海外「この『キルラキル』の纏流子のコスプレの完成度がすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「この『キルラキル』の纏流子のコスプレの完成度がすごい」

翻訳元:Incredible Ryuuko Matoi cosplay


http://imgur.com/a/CLKNI#QTeqeA9




tweet Like hatena google+

・ふぅ…


・よくわかってるな。このケツからのアングルが大事なんだよ。


・まさにヌーディストビーチだな。


・細かいところまでよく作られてるね。


・これは恥ずかしがって当然だわ。


・この人は女だよな?


・ありがとう、日本。


・制作スタッフはこういうコスプレが見たくてキルラキルを作ったんじゃないかな。


・纏流子のコスプレしてる人って、この片太刀バサミはどうやって作ってるんだろう?


・ちゃんと布で作られてるっぽいな。


・通報されないように気をつけろよ。


・レザーっぽくないのがいいね。


・髪型もアニメに忠実だな。素晴らしい。


・もっとこの人の写真があるはずだろ?どこにあるんだよ!


・今まで見た纏流子のコスプレの中で一番いい。


・これがシンガポールで通報されたってやつ?

『キルラキル』の纏流子の格好をしたコスプレイヤーが過激すぎて通報される―シンガポールのアニメフェスティバルで…海外の反応


・これの壁紙誰か持ってない?


・惚れたわ。結婚して。


キルラキルコスプレ衣装 キルラキル風 KILL la KILL 鬼龍院  纏流子



tweet Like hatena google+

[タグ] コスプレ
[ 2013/11/25 23:03 ] アニメ | CM(17)


最新記事

[ 21872 ]
なんだこのケツはたまげたなぁ・・・
[ 2013/11/25 23:24 ] [ 編集 ]
[ 21873 ]
わたしも男に見える…
でも胸あるしなあ
[ 2013/11/25 23:29 ] [ 編集 ]
[ 21875 ]
武器がかっこいい
コスプレ出来る人は体形とかも気にしてやってるんかな
バッチリ決まってるの見ると尊敬するわ
[ 2013/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
[ 21878 ]
流子も少年ぽく見えるし全然アリ
[ 2013/11/25 23:38 ] [ 編集 ]
[ 21880 ]
シンガポールのよりいいじゃん
片太刀バサミの位置がすばらしい
[ 2013/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
[ 21881 ]
話題になってるから、アニメ見ちまったよ
なかなか面白いじゃないの
[ 2013/11/25 23:49 ] [ 編集 ]
[ 21883 ]
この腰が男だとか目腐ってるんじゃないの?
[ 2013/11/26 00:22 ] [ 編集 ]
[ 21886 ]
凛々しいメイクだからだろう、
メイク落としたら普通に綺麗な人っぽい。
[ 2013/11/26 00:42 ] [ 編集 ]
[ 21890 ]
やっぱリアルで見るとダサい服だよなw
[ 2013/11/26 02:06 ] [ 編集 ]
[ 21893 ]
ふう・・・
どこにいけばこの子とお友達になれますか?
[ 2013/11/26 04:04 ] [ 編集 ]
[ 21895 ]
体格のせいか化粧のせいか若干レスラーぽく見える
[ 2013/11/26 04:31 ] [ 編集 ]
[ 21900 ]
ちょっとだけアイメイクを薄くした方がいいと思う
目の周り囲わないと、大きな目に見えなくて衣装と釣り合わないからだろうけど
[ 2013/11/26 06:24 ] [ 編集 ]
[ 21910 ]
かっこええなこの人
お○ぱいのついたイケメン
[ 2013/11/26 13:00 ] [ 編集 ]
[ 21911 ]
こいつは歩くエロスだな
[ 2013/11/26 13:30 ] [ 編集 ]
[ 21912 ]
ここって広告にも記事にもエロ画像ばっかだな
[ 2013/11/26 16:09 ] [ 編集 ]
[ 21925 ]
流子コスに関しては日本人のほうがいい
[ 2013/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
[ 22009 ]
ファンサービスマジいらねぇわー(チラッチラッふぅ…)
[ 2013/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



