【閲覧注意】韓国のトンスルに並ぶアジアのゲテモノ、中国の「珍」料理に日本人が挑戦…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【閲覧注意】韓国のトンスルに並ぶアジアのゲテモノ、中国の「珍」料理に日本人が挑戦…海外の反応

翻訳元:中国のペニス料理 『Exotic Taste』第3回 Chinese Penis Restaurant

【閲覧注意】


VICEが送るフード番組『Exotic Taste』第3回の舞台は、中国・北京のペニス薬膳料理店『鍋里壮(ゴーリージュア­ン)』。ロバのペニスの刺身、鉄馬の金ほこ、ヤクのペニス、山羊の睾丸、カタツムリの­陰茎、ペニスのスープ......。数多のペニス料理に挑戦!






過去2回、ゲテモノ料理に挑戦している、54-71のLeader(本名:川口賢太郎さん)とthe band apartの原 昌和さんです。

【閲覧注意】ゲテモノ食いに挑戦する日本人の動画に対する海外の反応
http://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-75.html







tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・気持ち悪すぎる。


・なかなか美味そうだ。


・中国をあまく見てたわ。世界で一番おかしな国は日本だと思ってたけど、中国も十分おかしかった。


・この二人、面白いから好きだわ。


・西洋と東洋で一番違うのは、実は食文化なんだな。


・僕は北京の出身だけど、こんな店があるなんて知らなかった。今度帰ったら行ってみるわ。


・テストステロンは加熱したら、摂取しても意味ないよ。まあ、効能があるかどうかに関わらず、一度は食べてみたいね。


・中国人からしても、これはちょっとおかしいよ。


・日本人でもおかしいと思うものがこの世に存在するのか。


・こんなの大きすぎて口に入らない。


・この人達好きだわ。ちょっとビビッてるけど、こういう変な料理に対してもオープンだし、オーバーなリアクションもしない。よく日本のテレビでタレントがやってるようなレポートとは全然違って面白いわ。


・ペニス料理は世界中にあるよ。アメリカにもRocky Mountain Oysterっていう牛の睾丸の料理がある。


・中国ヤバすぎるだろ。


・馬のペニスとフライドポテトが合うのか?


・中国人は何でも食べるんだな。


・韓国人はトンスルの動画に対してキレてたけど、中国人はこの動画を見てやっぱり怒るんだろうか?

【閲覧注意】韓国のうんこ酒、トンスルの作り方をレポートしてみた…海外の反応
http://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-227.html



・女性はやっぱりペニスの効能について詳しいんだな。


そうだったのか! 中国奇食珍食「ゲテ食」大全





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 中国
[ 2013/11/22 19:33 ] おもしろネタ | CM(45)
おすすめの記事


最新記事


[ 21336 ]
これは料理というより薬膳の領域だろ。
料理として紹介して、ミスリードさせてる奴のほうが黒い。
[ 2013/11/22 19:52 ] [ 編集 ]
[ 21338 ]
この程度なら驚かない。
[ 2013/11/22 19:59 ] [ 編集 ]
[ 21341 ]
旨そうだよね
内蔵とかも別に平気だし
白子だって普通だし
別に驚きは無いかな
[ 2013/11/22 20:01 ] [ 編集 ]
[ 21344 ]
まじめな店と、ふざけ半分な2人のギャップがね。
とりあえず踊ってるお姉さんは可愛かった。
[ 2013/11/22 20:06 ] [ 編集 ]
[ 21345 ]
ゲテモノか?
[ 2013/11/22 20:11 ] [ 編集 ]
[ 21346 ]
トンスルの足元にもおよばないと思う
[ 2013/11/22 20:15 ] [ 編集 ]
[ 21349 ]
何がトンスルに並ぶだよ。ちょっと変わった薬膳料理じゃねーか糞が。
どうせ中国だったら何でも叩けばいいと思ってんだろ?
[ 2013/11/22 20:22 ] [ 編集 ]
[ 21352 ]
むしろコメ欄の反応に驚いた
[ 2013/11/22 20:30 ] [ 編集 ]
[ 21353 ]
漢方や薬膳をザックリでも知ってれば、
この程度じゃそこまで拒絶反応は起きんだろう。
だが思うのは、こう言う料理文化だから、
中国は民族的にああなったのかなって気がしないでもない。
逆に何かに蝕まれてんじゃねーのって気もするわ。
[ 2013/11/22 20:30 ] [ 編集 ]
[ 21355 ]
ち〇こ料理よくみるけど

ま〇こ料理ってないの?
[ 2013/11/22 20:33 ] [ 編集 ]
[ 21357 ]
ぺニス料理は結構いろんな国でみるだろ
食材的には普通に肉だし、先入観がなければ普通に食えるし毒ではない
ウンコは食ったら死ぬ危険があるからなトンスルとは比べられないよ
[ 2013/11/22 20:38 ] [ 編集 ]
[ 21359 ]
日本人も魚のキンタマ食ってるしな
[ 2013/11/22 20:41 ] [ 編集 ]
[ 21360 ]
トンスルに並ぶんだったら、子供のおしっこで煮た玉子じゃないの?
前にイッテQでやってたよね。
[ 2013/11/22 20:43 ] [ 編集 ]
[ 21361 ]
ゲテモノというか、変わった食材は別に問題は無い。
中国の料理文化で異様を感じるのは、丸焼き料理に奇妙なデコレーションを施すとこだな。
[ 2013/11/22 20:43 ] [ 編集 ]
[ 21364 ]
トンスルと比べたらごちそうやないか
[ 2013/11/22 20:49 ] [ 編集 ]
[ 21366 ]
店側の効果があるようにムラムラさせようってのが丸見え
[ 2013/11/22 20:55 ] [ 編集 ]
[ 21367 ]
※21355
コブクロ、タイコ、カタ、ホソなら普通にあるから、それで我慢して
[ 2013/11/22 20:55 ] [ 編集 ]
[ 21377 ]
つーかこの2人なんがゲスくて不快だな
[ 2013/11/22 21:06 ] [ 編集 ]
[ 21381 ]
ゲテモノはまだ食えるからいいけど
人間のウンコ食う連中は世界中探しても韓国人だけ
[ 2013/11/22 21:11 ] [ 編集 ]
[ 21386 ]
小便煮卵よりはマシ
[ 2013/11/22 21:34 ] [ 編集 ]
[ 21387 ]
一応それなりの店構えなんだから、いいオッサンが帽子かぶったままメシ食ってんじゃねえよ
[ 2013/11/22 21:42 ] [ 編集 ]
[ 21388 ]
・中国をあまく見てたわ。世界で一番おかしな国は日本だと思ってたけど、中国も十分おかしかった。

おいおい、むしろ中国が元祖じゃないか
[ 2013/11/22 21:47 ] [ 編集 ]
[ 21389 ]
トンスルもマイナーから昇格しててなによりだ!
これが本当の歴史の始まりだからな!韓国よ本当の起源主張ができる物がようやく出来たなぁ~
遠く離れた日本からオメデトー♪

祝いじゃ!酒を持てい!!! あ! トンスルは無しね!普通のでーー
[ 2013/11/22 21:48 ] [ 編集 ]
[ 21390 ]  
洗面所の女性の尻とか、まともなお店なのだろうか・・・w
[ 2013/11/22 21:52 ] [ 編集 ]
[ 21394 ]
えっ、魚のキンタマ?なにそれ、知らない…
[ 2013/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
[ 21395 ]
中国程度の三流国家じゃトンスルにかなうわけが無い。
[ 2013/11/22 22:02 ] [ 編集 ]
[ 21427 ]
ゲイのカップルがチんコ食ってアッーだろ
違うの?

中国と付き合いの深い日本からしてみたら理解できる範疇だよね
[ 2013/11/22 22:41 ] [ 編集 ]
[ 21430 ]
猿脳に並ぶ料理は無いだろ
まあトンスルも猿脳もどっちもお断りだが
[ 2013/11/22 22:43 ] [ 編集 ]
[ 21437 ]
たしかにグロイがトンスルよりは「薬膳」としてまだ理解できるかも。あとこの二人のリポーターは品がない。同じ日本人として恥ずかしいわ!もう少しシャンとしろ!
[ 2013/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
[ 21449 ]
中国人が何でも食材にするのは常識だろ?
でも、さすがに何処かの国みたいに糞は食わないだろうけどw
[ 2013/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
[ 21460 ]
ペ○スってそこまで珍料理でもない気が
[ 2013/11/22 23:47 ] [ 編集 ]
[ 21463 ]
人間のベニスを食べる東京の勝ち
[ 2013/11/23 00:04 ] [ 編集 ]
[ 21469 ]
もうみんな息を吐くように言いまくってるけどこれは一緒にしたら駄目
[ 2013/11/23 00:40 ] [ 編集 ]
[ 21474 ]
>・韓国人はトンスルの動画に対してキレてたけど、中国人はこの動画を見てやっぱり怒るんだろうか?

これで中国人が切れるってことがあるか知らないけど、中国人に中国ではみんなウ○コとかから作った下水油を食べてるって言ったら怒るよ
やっぱりペ○ス料理は一部のデリカテスなので良心も恥じもないだろうけど、下水油はさすがに現実味がありすぎて痛いとこ突かれて恥ずかしいらしい

[ 2013/11/23 00:46 ] [ 編集 ]
[ 21476 ]
驚くことか?

中国人は「日常的に」下水を食べてるんだぞ

それのほうが本当にえげつなく中国人のおぞましい汚さを表してると日本人は知ってるから驚かないよ

[ 2013/11/23 00:50 ] [ 編集 ]
[ 21477 ]
>21394
21359じゃないけど、精巣のことだったら白子だと思うよ。
[ 2013/11/23 00:56 ] [ 編集 ]
[ 21498 ]
奇妙な食品は何も中国や日本だけじゃない
チーズとかフォアグラとか腸詰とか食ったことも見たこともない人が製法だけ聞いたらおえぇ~って思うぞ
実際よく思いついたよな
すげぇよ昔の人って
[ 2013/11/23 04:58 ] [ 編集 ]
[ 21499 ]
>>・日本人でもおかしいと思うものがこの世に存在するのか。

日本の方がまだ、マシ、だから・・・かな?
[ 2013/11/23 05:28 ] [ 編集 ]
[ 21502 ]
トンスルに並ぶとか言っても、トンスルなんて頭の中が常に韓国のことで一杯の知恵遅れネトウヨくらいしかほとんど知ってる人いないだろ。お前ら知恵遅れネトウヨもリアルの友人にトンスルを知ってることを知られたくないだろ?それだけで知恵遅れネトウヨという疑いがかけられるもんな。あ、知恵遅れネトウヨにそもそもリアル友人なんていないか、これは失敬失敬。
[ 2013/11/23 06:26 ] [ 編集 ]
[ 21513 ]  
トンスルクラスだとやっぱり韓国伝統料理にあるホンタクだろう。
ホンフェというガンキエイの発酵した切り身は一般的だが、その切り身を人糞に漬けて発酵させたものがホンタク。
ホンフェは鮫の様にアンモニア臭が強いものだが、それをさらに人糞で昇華させたもの。
昔、海外ロケ番組でそういうものを見た気がするんだよな(韓国だったかは不明、海岸の集落だったかな)
[ 2013/11/23 09:15 ] [ 編集 ]
[ 21520 ]
中国は人肉料理まである国だからな。(あまり表に出ないけど)
とりあえずなんでも食べるのは確かw
[ 2013/11/23 12:28 ] [ 編集 ]
[ 21586 ]
コメントしてるのも西洋人か? 食に関して無知すぎる
中国や中東じゃあ睾丸なんかは普通に食材
たぶん東南アジアも食べるし、日本でもホルモン屋ならあるだろな
[ 2013/11/23 21:04 ] [ 編集 ]
[ 21640 ]
これくらいなら別にいいだろ。肉なんだから。
トンスルのウンコという雑菌の塊は別格。
[ 2013/11/24 00:36 ] [ 編集 ]
[ 21645 ]
スペイン料理にも牛の金玉とかあるよな
[ 2013/11/24 01:45 ] [ 編集 ]
[ 21811 ]
猿の脳みそだと思ったのに・・・
[ 2013/11/25 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


