ハルビン駅に「安重根碑」建立で中国と韓国が反日結託!…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハルビン駅に「安重根碑」建立で中国と韓国が反日結託!…海外の反応

 中国と韓国の看過できない結託が発覚した。日本の初代総理大臣で、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根をたたえる石碑を、殺害現場である中国・ハルビン駅に建立する計画が進んでいたのだ。近代日本の重鎮を貶める行為に、日本政府は「安重根は犯罪者だ」(菅義偉官房長官)と反発を強めている。

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は18日、訪韓している中国の楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)国務委員(外交担当)とソウルで会談し、安重根碑建立計画について「(中韓)双方の協力の下、うまく進行している」と謝意を表した。韓国大統領府が発表した。

 楊氏も「円滑な推進に満足の意を表明した」と大統領府は説明。石碑の建立計画がどの程度進んでいるかは不明だ。

 これに対し、菅氏は19日の記者会見で「このような動きは日韓関係のためにはならない」と批判した上で、「わが国の主張を韓国に伝えていきたい」と強調した。

 安重根碑をめぐっては、朴氏が6月に訪中した際、習近平国家主席に協力を要請。習氏は「関係部署に検討を指示する」と回答したが、国内にウイグルなど少数民族の独立問題を抱える中国にとって「テロリストによる破壊活動を称賛することになる」(日本外交筋)として、推進は疑問とする見方が強かった。

 2006年には、韓国企業家がハルビン駅近くの広場に安重根の銅像を建てたが、中国は10日後に撤去している。理由は「外国人の銅像建設は許可しない」とされた。実際に建立されれば、中韓が歴史問題などで足並みをそろえて日本に圧力をかける思惑ともいえる。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131119/frn1311191142000-n1.htm

この問題について中国共産党機関紙・人民日報傘下の環球網は、ネット上でアンケートを行っており、20日午前12時現在で1500人あまりが回答している。

「安重根という人物および彼が何を行ったかを知っていますか?」との質問には、「聞いたことがあるだけ」が52.9%と最も多く、それに続いたのが「知らない」の28.2%。「よく知っている」と回答した人は18.9%にとどまった。

「ハルビンに安重根の記念碑を設置することに賛成ですか?」との質問では、75.2%の人が「賛成」と回答し、「賛成しない」は16.2%、「わからない」は8.6%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000028-rcdc-cn



tweet Like hatena google+

・自分の国に何の記念碑を建てようと買ってだと思うけど、それなら靖国神社参拝に対する抗議も辞めるべきだ。もしこの安重根の記念碑が建てられたら、完成する日に日本の役人全員に靖国神社に参拝してほしい。

・一つ訂正しておくが、靖国神社は第二次世界大戦より前に、戦没者を祀るために建てられたものだ。中国や韓国が抗議してるような、第二次世界大戦の戦犯を祀るためのものではない。しかし、この安重根の記念碑は、日本が抗議する正当性があるものだと思うよ。


・仮にユダヤ人がヒトラーを暗殺していたとしよう。もしそのユダヤ人のための記念碑を建てようとして、ドイツが抗議したら、世論はドイツを支持しないだろう。もちろん、この例えが日本と韓国に当てはまるとは思っていないよ。でも西洋諸国はそういう風に、日本の韓国領有問題を見てるんだよ。

・それはおかしい。伊藤博文の暗殺は日韓併合の前で、伊藤博文はそれに反対していた。まあ、当時のメディアは日本を悪者にしようとしていたから、事実が間違って伝わってるんだけどね。


・韓国が日本や中国に侵略したか?してないだろ。




・もし宇宙人が攻めてきて、世界中の国が結束して戦わなければならなくなっても、日本と中国と韓国は過去をひきずって仲違いしてるだろうな。そのせいで地球は負けてしまうだろう。


・まあ、この記念碑を建てるための言い訳はいくつか思いつくだろう。でも現在の情勢でこれをやるのは賢明とは言えないな。

・タイミングが悪すぎるよな。問題になるだけってことがわからないのか。


・現在の情勢って言うけど、韓国の政府は反日行動によって失うものはない。むしろプラスになるんだよ。

・そしてマスコミがこの問題について騒いでくれれば、それに隠れて他に目立たせたくないことができるわけだ。




・なんで朴槿恵は朝鮮半島を分断した国と仲良くしようとしてるんだ?

・朝鮮半島の分断は日韓併合よりも歴史的に新しいから。まず日本に抗議するのが先だってこと。あとは中国は大きい国だから、仲良くしておく方が利益になる。それに南北の統合のためにも中国に力を借りなければいけない。




・朴槿恵は日本にとっては一番いい大統領だと思う。中国は、韓国は中国の一部として扱っていればいいよ。


・一度過去の問題を全部忘れて、戦争は悪いこととして新しい文明を始められたらいいのにな。



中国・韓国が死んでも教えない近現代史日韓がタブーにする半島の歴史韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史


tweet Like hatena google+

[タグ] 韓国 中国 歴史
[ 2013/11/22 21:33 ] 国際 | CM(92)


最新記事

[ 21391 ]
韓国とは戦ってないし
白人様の手から黄色人種奴隷国を開放するための戦争だったし
そもそも、伊藤博文は韓国併合反対してたし
[ 2013/11/22 21:59 ] [ 編集 ]
[ 21392 ]
いやー、朴槿恵の売春婦には、本当に感謝ですわw。日本の国益にために頑張ってくれてw。
[ 2013/11/22 22:00 ] [ 編集 ]
[ 21396 ]
正直どうでもいい、スルーが一番
[ 2013/11/22 22:02 ] [ 編集 ]
[ 21397 ]
建てる前
菅「犯罪者であり遺憾」

建てた後
菅「犯罪者であり遺憾」

テンプレートだから気にせず建てろ
[ 2013/11/22 22:06 ] [ 編集 ]
[ 21398 ]
単に日本は叩けばホコリじゃなく金が出るといまだに確信しているんだろうな
[ 2013/11/22 22:08 ] [ 編集 ]
[ 21399 ]
あの北ですら安はテロリストって言ってるのにw
言論統制、思想弾圧してる国以下の韓国w
世界の連中は特亜が自分たちと同じ脳味噌で、同じ教育を受けているという錯覚をさっさと捨てたほうがいい
[ 2013/11/22 22:09 ] [ 編集 ]
[ 21400 ]
俺も建てりゃいいとおもう。
どうこいおうと日本が小遣いやならきゃ永遠と嫌がらせはしてくるだろ
もう勝手にしろ あとで恥じかくのはあいつらだから
[ 2013/11/22 22:11 ] [ 編集 ]
[ 21401 ]
無責任、かつ無邪気に仲良くしろよなんてほざく外野が一番困るなあ
最悪の関係まで行くのが今は肝要
[ 2013/11/22 22:11 ] [ 編集 ]
[ 21402 ]
併合反対派だったのに殺されて併合まっしぐらになりましたとさwでも韓国では併合推進派って捏造歪曲されているのね。まぁさすが嘘つき韓国人
[ 2013/11/22 22:12 ] [ 編集 ]
[ 21403 ]
ちょっとちょっと…
過去を引きずってるのは中国と韓国だけですよ。
日本は未来を見てます。
[ 2013/11/22 22:13 ] [ 編集 ]
[ 21404 ]
日韓併合を後押しした英雄だもんな
[ 2013/11/22 22:13 ] [ 編集 ]
[ 21405 ]
日本の国益になってると思うんですぅw 米国も中国から資本引き上げてるし
日本企業もシフトするチャンスだと思うが
[ 2013/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
[ 21406 ]
21400
日本が何をしようと韓国は永遠に金をせびり続けるつもりだから無視で充分
[ 2013/11/22 22:16 ] [ 編集 ]
[ 21407 ]
このまま断交に突っ走ってくれそうだから日本国民はパクさん応援してるよ
[ 2013/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
[ 21408 ]
韓国は日本を攻撃できれば何でもいいと言いう思考停止国家だからな
歴史も日本を攻撃するための偏向・捏造をしているし
[ 2013/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
[ 21409 ]
何も知らない人が語っても、ただ「日本が悪い」で終わる。
こんなの何も意味がないと思う。
[ 2013/11/22 22:18 ] [ 編集 ]
[ 21412 ]
明治天皇を崇拝していたチョんの銅像ね。
建てりゃいいんじゃね?
[ 2013/11/22 22:21 ] [ 編集 ]
[ 21416 ]
目の前にある分断された朝鮮。
その起因となった中国よりも、変革前の日本を今の日本として攻撃するか。
やはり歴史はくりかえす。
中国の属国としての地位を再び手にすることだろう。
[ 2013/11/22 22:31 ] [ 編集 ]
[ 21417 ]
伊藤博文は併合反対派だろ
安重根は売国奴のテロリストなのに銅像造るんかい
[ 2013/11/22 22:31 ] [ 編集 ]
[ 21419 ]
>日本と中国と韓国は過去をひきずって仲違いしてるだろうな。

一方的に中韓が反日活動してるだけなんだがな・・・
[ 2013/11/22 22:31 ] [ 編集 ]
[ 21420 ]
安重根って天皇信者で朝鮮併合に反対だった伊藤博文を殺して
最終的に併合のきっかけになった人だよね
朝鮮人は安重根を英雄扱いとかバカなんじゃないの?

あと、そういうことするなら
今後日本が靖国神社にお参りすることに文句言うなよ
[ 2013/11/22 22:33 ] [ 編集 ]
[ 21421 ]
リンカーンを暗殺したブースを英雄視するのと同じだってわからんのかね。
[ 2013/11/22 22:34 ] [ 編集 ]
[ 21422 ]
まだ日韓スワップ残ってるよね。それ全部ご破算にするまでは反日でいてくださいおながいしますおながします
[ 2013/11/22 22:38 ] [ 編集 ]
[ 21423 ]
外国人のどれだけの人が知ってるんだろうか?日本と韓国は戦争なんてしてないってことを。
細かいことは知らなくていい。ただ、この戦争を全くしてないって事実ひとつだけで韓国が
言ってることのかなりの部分がウソだってことが分かりそうなものだが・・
[ 2013/11/22 22:38 ] [ 編集 ]
[ 21426 ]
伊藤博文を暗殺したテロリストを知ってる日本人ってほとんどいなかったんじゃないかな
知れば韓国に対して嫌悪感をもつ日本人が増えるだろうね^^
よって、これはとてもいい流れなのだ
[ 2013/11/22 22:41 ] [ 編集 ]
[ 21429 ]
どんどん記念碑でも銅像でも建てたらいいじゃん
へたに擦り寄ってこられるより何倍もいい
この件だって騒いでくれるおかげで日本の知らなかった人たちが興味持って調べだすし
[ 2013/11/22 22:42 ] [ 編集 ]
[ 21431 ]  
>韓国は日本を攻撃できれば何でもいいと言いう思考停止国家だからな
>歴史も日本を攻撃するための偏向・捏造をしているし

結局は韓国も北と同様に糞国家だったってこと。

今思うと、北の拉致事件が発覚して北朝鮮のイメージが急激に悪化したあたりから
マスコミが急に韓流キャンペーンを始めた印象があるんだよな。
マスコミが都合よく作り出した「北は悪い朝鮮、南は良い朝鮮」ってイメージに
長い間だまされてた気がするわ。

まぁマスコミが韓国のイメージを必死に高めようとしてたのは、在日の保身が目的
だったんだろうけどね。あの時期に大量の在日北朝鮮人が日本人からの批判をかわすために
韓国籍に移籍したから。

在日コリアンがこれからも日本に住み続けるために、韓国のイメージだけは何としても
守り通したかったんだろう。印象操作やゴリ押しなど、多少強引な手段を使ってでも。

ま、韓国の実態がネットで知れ渡ったせいで、それも無駄に終わったけどな。
[ 2013/11/22 22:45 ] [ 編集 ]
[ 21432 ]
伊藤博文は自由民主思想の第一人者
彼を失う事でそれが後退した
伊藤は明治天皇を政治から遠ざけようとし
より日本を民主化させようと努力した人物
彼が失った事で大日本帝国は完成された

逆に安重根は天皇をアジアの絶対権力の象徴としようとした
[ 2013/11/22 22:49 ] [ 編集 ]
[ 21433 ]
>現在の情勢って言うけど、韓国の政府は反日行動によって失うものはない。むしろプラスになるんだよ。

益々日本からの支援が受けられなくなるだけだからな
ただそれが致命傷なんだが

ま、韓国人も含めて、日本が韓国に膨大な支援をしてる事を知ってる外国人は少ないんだろうが
[ 2013/11/22 22:49 ] [ 編集 ]
[ 21434 ]  
完成記念日に靖国参拝wwwいいね!
[ 2013/11/22 22:49 ] [ 編集 ]
[ 21435 ]
これは民主政治に対する冒涜だ
[ 2013/11/22 22:52 ] [ 編集 ]
[ 21436 ]
大正デモクラシーは伊藤が残した遺産

if....もし伊藤博文が生きていたら
どうだっただろうか?
[ 2013/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
[ 21438 ]
>朴槿恵は日本にとっては一番いい大統領だと思う

これ書き込んだの絶対日本人だろwww
[ 2013/11/22 22:56 ] [ 編集 ]
[ 21439 ]
猿に人間の食べ物やると人を襲うようになるだろ。それと一緒。
一回旨みを与えちゃったから味しめちゃったんだろ。
毅然とした態度を示さないと猿も人間を襲い続ける。
[ 2013/11/22 23:02 ] [ 編集 ]
[ 21440 ]
朝鮮人が何を顕彰しようがどうでもよい。それに中国が協力するのも中韓の問題だ。国連などの国際機関に変な主張を持ち込むのとは訳が違うから、無視、黙殺。これが正しい態度だ。
[ 2013/11/22 23:06 ] [ 編集 ]
[ 21441 ]
騒いでるのは中韓であって、言い掛かりに反論してる日本が一緒のように見られるのは心外だな
[ 2013/11/22 23:06 ] [ 編集 ]
[ 21442 ]
もう何を言っても建てるんだからほっとけばいいんじゃないの
中国に建てるんでしょ?どーでもいいでしょ
[ 2013/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
[ 21443 ]
何度も言わせるな
日本に戦犯などいない
いるのは英霊だけなんだ
[ 2013/11/22 23:08 ] [ 編集 ]
[ 21444 ]
日韓併合に発狂している朝鮮人が日韓併合反対の伊藤博文を殺したテロリストを英雄扱いだもんなぁ
脳に障害があるとしか思えねぇ
[ 2013/11/22 23:08 ] [ 編集 ]
[ 21445 ]
別に中国韓国国内にどんな銅像建てたっていいと思うよ
人様の土地に建てるのは許さんが
[ 2013/11/22 23:10 ] [ 編集 ]
[ 21447 ]
涼宮ハルビンの像でも建てとけよ
[ 2013/11/22 23:13 ] [ 編集 ]
[ 21448 ]  
ソースがないよ
[ 2013/11/22 23:13 ] [ 編集 ]
[ 21450 ]
自国の英雄がショボイテロリストwwww

さすが万年属国の負け犬民族エベンキ朝鮮猿だわw
[ 2013/11/22 23:22 ] [ 編集 ]
[ 21451 ]
俺はしょうゆ派
[ 2013/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
[ 21452 ]
日本は歴史があるから、源平合戦から戦国時代、幕末、日帝と英傑、英雄が語り継がれている。
そして、今でも知名度の低い人物が掘り起こされて注目されたり、偉いと伝えられた人が本当はそんなでもなかったとか、実際に存在したか疑わしいとか見直しが繰りかされている。

韓国は時の支配者の手で史実が握りつぶさり、ねつ造されたりした上、現代に至っても歴史を大切にしないから、国家の英雄といったら有名な暗殺者をバカの一つ覚えで繰り返すしかない。

歴史を大切にしない民族に未来はない。
[ 2013/11/22 23:24 ] [ 編集 ]
[ 21453 ]  
金をたかるのが国策とマジで考えている連中だからな
国民の大半が欝病(火病)持ち民族だから、こうでもして他国のせいにしないと自尊心が保てないらしい
[ 2013/11/22 23:26 ] [ 編集 ]
[ 21454 ] 名無し
>「ハルビンに安重根の記念碑を設置することに賛成ですか?」との質問では、75.2%の人が「賛成」と回答し

75%なら建てたらいいじゃん。中国人は建てたら、韓国人のことが良くわかるよ。ハルピンに建てたら、次は大連、次は南京と騒いでいくぞ。断ると、ハルピンに立ててほかに立てさせないのは差別ニダ、歴史認識がーとなる。日本の代わりに相手してやってくれ。頼む、中国人。
[ 2013/11/22 23:30 ] [ 編集 ]
[ 21457 ] 日本の二大テロリスト
【外国を植民地にした、テロリストの伊藤博文首相は、天罰(処刑)を受け、外国を侵略した、テロリストの東條英機首相は、裁き(死刑)を受けた。植民地も侵略も、共に、テロ(犯罪)である事を、満天下に示した、日本の二大テロリスト、伊藤博文首相&東條英機首相の犯罪者であった】。
[ 2013/11/22 23:38 ] [ 編集 ]
[ 21458 ]
建てたきゃ勝手に建てろよ。
[ 2013/11/22 23:44 ] [ 編集 ]
[ 21464 ]
日本政府は慰安婦はただの売春婦だと反論せよ!

韓国の顔色を窺ってばかりの役立たずどもが!
[ 2013/11/23 00:07 ] [ 編集 ]
[ 21465 ]
安重根が美形男子に整形されて建てればいいさ。コリアは喜ぶだろう。
そして「中国属国の義士何チャラ」と漢字で刻まれれば良い。
反日で韓国と共通だし、韓国への躾にも成る。

だが、日本の資本はハルピン駅周辺には資本展開しないだろう。
場合によっては、中国から資本を引き揚げるきっかけにもなるので、日本にもメリットはある。
[ 2013/11/23 00:10 ] [ 編集 ]
[ 21466 ]   
>韓国が日本や中国に侵略したか?してないだろ。

してるだろ。一度目は元寇の時に、二度目は奴らがたいそう尊敬してる世宗王の時に対馬に侵攻し撃退された応永の外寇の時に、三度目は現在、在日を利用して内部から。
[ 2013/11/23 00:11 ] [ 編集 ]
[ 21467 ]
>>・仮にユダヤ人がヒトラーを暗殺していたとしよう。

言ったな、オイ在日と本国の朝鮮人、言ったな

伊藤博文とヒトラーを一緒にしたな、言ったな
[ 2013/11/23 00:25 ] [ 編集 ]
[ 21468 ] ななし
ハルビン駅で石碑の完成式典やるのかな?
朝鮮人慰安婦を米軍に派遣していた元締めの娘・朴婆さんと
チベットやウイグルで民間人を惨殺しまくってる習菌屁が、
テロリストを崇める式典でテロリストに強襲されたらウケるなw
[ 2013/11/23 00:34 ] [ 編集 ]
[ 21471 ]
韓国人って、ほんと歴史を知らないよね。
大韓帝国で良かったのなら、暗殺なんかしなきゃいいのに。
現代の韓国人って、アホなのかね?
つまり、併合させた英雄が安重根だけど。
それを称えて、民族の誇りとは矛盾しまくりw
[ 2013/11/23 00:42 ] [ 編集 ]
[ 21472 ]
伊藤博文はヒトラーみたいな独裁者でもないし虐殺もやってねーから
[ 2013/11/23 00:42 ] [ 編集 ]
[ 21475 ]
朴槿恵と顔面モアイの李信恵が頑張れば頑張るほど良い方向に進んでいってるねw
[ 2013/11/23 00:47 ] [ 編集 ]
[ 21478 ]
日中韓で共同教科書を作るとか提案する前に北と歴史認識を統一しろよ。
おまエラが英雄扱いしている安重根を北はテロリストだと言っているぞ。
[ 2013/11/23 01:03 ] [ 編集 ]
[ 21480 ]
伊藤博文が併合反対派だったとかそういう歴史的経緯なんかどーでも良くて、
組織的な独立運動もレジスタンスもないまま日本の敗戦でタナボタで独立
してしまった中で唯一日本に損害与えた事例だからだろうな。
[ 2013/11/23 01:08 ] [ 編集 ]
[ 21481 ]
日本は記念碑建立には口を出さずに伊藤博文暗殺事件の経緯やそれによる
影響の真実を淡々とソース付きで広めていればいいだけじゃね。
そうすればそれは英雄の記念碑どころか大間抜けな黒歴史記念碑に
なるわけだから。
[ 2013/11/23 01:15 ] [ 編集 ]
[ 21483 ]
この件は知ろうとすれば割と簡単に分かっちゃうよね
他と違って悪魔の証明は起こらない
ちなみに朝日だったかなその辺が出版してる大判の資料集で伊藤博文が暗殺された時の世界中の記事よむことが出来るよ
ネットにもありそうだけど調べたことないや
まぁ黄禍論とかあったりしてアレな論評もあった気がするが英雄なんて称えてる国なかったぞ☆
[ 2013/11/23 01:34 ] [ 編集 ]
[ 21484 ]  
もうこの手の話題で外人の無知コメントには飽き飽きやわ。
別に日本の全てを理解しろとは言わんから、黙っといてくれや。
日本と韓国、どっちを信用できるかよ~~~く考えてから出直してこい。
[ 2013/11/23 01:38 ] [ 編集 ]
[ 21485 ]
トンスルもシナも無視しとけ
[ 2013/11/23 01:40 ] [ 編集 ]
[ 21487 ]
伊藤博文はやっかいで未開な朝鮮と併合なんて反対してたんだろ。
韓国では伊藤博文が無理やり韓国に侵略して植民地にしたとでも
習ってんのか?
そして伊藤博文を殺した奴を英雄に?笑わせる~・・・。
もうアホかとw
[ 2013/11/23 02:00 ] [ 編集 ]
[ 21488 ] ペンタックス
馬鹿なパククネだ~~
これで日本に国交断絶の口実を与えてくれたんだ~
前回、天皇を侮辱した時の日本人の過剰反応を忘れたようだな・・・
日本人全員敵に回して、在日の生活や安全の事も考えないんだ・・・
完全に修復不可能な状況を自分たちで作っていく馬鹿民国!
[ 2013/11/23 02:29 ] [ 編集 ]
[ 21491 ]
韓国の反日シンパ、北、中共、日本にいる反日シンパなどなど
どの程度いてどのくらいの割合なのかが明確にわかればまだやりようはあるんだが

民族一括りにするよりは内部対立が起こるような流れを作ることがベターなんだけれどね
(逆に今の日本国内ではそれが行われている節がある)

誰がシンパかわかりづらいからどうしても一括りにしちゃうんだが
それでは中共以外の国への印象が悪くなってしまう

シメシメと近づいてきたヤツは
「我々は協調したいのですがアナタ方の一部のせいでそれが出来ないのですよ」とこれで対処できる
[ 2013/11/23 03:11 ] [ 編集 ]
[ 21494 ]
別に敵国である中国韓国の国内に建てる分には構わん。
テロリストを讃えることに世界は軽蔑するだけだ。
[ 2013/11/23 03:43 ] [ 編集 ]
[ 21496 ]
中国 :安重根は英雄アル
北朝鮮:安重根はテロリストニダ
南朝鮮:安重根は英雄ニダ
[ 2013/11/23 04:02 ] [ 編集 ]
[ 21500 ]
ホントは伊藤博文が暗殺されたから韓国併合されたの知ったらどう思うかな
併合されたおかげで原始人みたいな生活から解放されて今も被害者面して金取ってるからある意味英雄だけどねw
[ 2013/11/23 05:46 ] [ 編集 ]
[ 21503 ]
割りとどうでもいい
いつものチョ〇とシナにすぎない
[ 2013/11/23 07:28 ] [ 編集 ]
[ 21504 ]
>韓国が日本や中国に侵略したか?してないだろ
  

    竹   島
[ 2013/11/23 08:17 ] [ 編集 ]
[ 21507 ]  
在日や半島人を排除する為に使えるネタだと思うから 建設に賛成だ。
もっともっと日本人を辱める行為を行ってほしい。
世界からどう見えようがどうでもいい、在日を排除出来れば在日にれイプされて自さつしてる子や知的財産や権利を奪われてる日本人が減る方が国益になる。
[ 2013/11/23 08:22 ] [ 編集 ]
[ 21508 ]
韓国そしてシナ共 世界の笑いもの確定!!!  どんどん墓穴を掘れwww
[ 2013/11/23 08:26 ] [ 編集 ]
[ 21509 ]
人殺しを英雄扱いする国、おそらく中国に対する反日アピール。
伊藤博文は韓国併合に反対だったのに
韓国人は日本人ってだけで歴史的研究と知識なしで騒ぐんだなww

また、歴史もまともに検証できず、歪曲するのか
もう、猿なみだよww

まあ、文化財の再建程度もまともにできねい国だしね。
[ 2013/11/23 08:33 ] [ 編集 ]
[ 21510 ]
>中国は大きい国だから、仲良くしておく方が利益になる

朝鮮人は真実の歴史を学ばないから、同じことを繰り返してる事に気付かない。

現在、アメリカと仲良くしてれば得とか、中国にも擦り寄ったりして「バランサー」何て言って両天秤に掛けているのと同じことを併合前にやってたんだよ。

大国である清の属国でいれば安心って言って政治は腐敗し、清が潰れそうになったら日本にもいい顔して、日清戦争で勝った日本が中国からの独立をさせてあげたのに、大国ロシアの方が頼もしいなってなって、日露戦争で日本がロシアが負けたらアメリカに擦り寄ろうとして拒絶され、結局日本に併合される時には世界中から相手にされなくなってた。

そりゃ、そんな姑息なやつなんかみんなに見捨てられるに決まってるでしょ。
[ 2013/11/23 08:42 ] [ 編集 ]
[ 21511 ]
第1次大戦の原因となった、オーストリア皇太子暗殺のサラエボ事件の
首謀者の銅像がどうなったかご存知ですか? ユーゴスラビアの時代は
セルビア勢力が強く、英雄扱いでしたが、崩壊後、ボスニアになり、
オスマン・トルコ由来のイスラム教徒勢力が強くなると、廃棄。
立場が違えば当然でしょうが。

※21434
> 完成記念日に靖国参拝wwwいいね!
ですね。二度と文句が言えなくなる。
[ 2013/11/23 08:46 ] [ 編集 ]
[ 21512 ]
一昔ならいざ知れず いまや南京大虐殺もシナ共のプロパガンダ(戦勝国も関与)だとして世界中の一般人が知り始めている また先日19日、スペインの裁判所が江沢民元国家主席や李鵬元首相ら5人に対して チベット族虐殺(1980年~1990年の大虐殺や拷問は特にひどかった。いまも行われている)に関与した容疑で逮捕状を出した。 
世界中はシナ共、韓国の正体(民族性など)を知り始めている。
シナ共や韓国が歴史の真実を冒涜する行為をとればとるほど 世界中から孤立するだろう

ざまあみろー  シナ共、南北朝鮮に死を!!!
[ 2013/11/23 08:49 ] [ 編集 ]
[ 21516 ]
中国全土に一万基ほど建て人民に「要人暗殺」と唱えさせ拝ませよう。
[ 2013/11/23 09:57 ] [ 編集 ]
[ 21517 ]
日本人にとっては何の痛痒もない。政治家はやるべき仕事を粛々とやるべし。間違っても銅像なんて目眩まし日本人には通用しないからな。日本の政治家は実のある仕事をすべし。
[ 2013/11/23 11:35 ] [ 編集 ]
[ 21518 ]
>韓国が日本や中国に侵略したか?してないだろ。

韓国は当時日本人として中国を侵略したけどな
[ 2013/11/23 11:59 ] [ 編集 ]
[ 21519 ]
建てて政府間、民間で溝がさらに深まって一定期間はなれるべき
離れるとお互いが分かるだろう
人間関係と同じだな
[ 2013/11/23 12:23 ] [ 編集 ]
[ 21521 ]
ある意味英雄だよね
朝鮮併合に反対していた伊藤博文を殺して(実はこいつは殺せていなくてロシア人が殺したという説もあるが)
日本による朝鮮半島統治を後押ししたんだからね
おかげで平均寿命が2倍になってインフラも整備されたんだから大した英雄だよ
[ 2013/11/23 13:06 ] [ 編集 ]
[ 21522 ]
クネクネは日本国内の売国左翼の正体を晒してくれ弱体化に追い込んでくれた恩人だな
日本国民で韓国やそれに連なる媚韓マスコミ、政治家を支持する人は居なくなりつつある
[ 2013/11/23 13:08 ] [ 編集 ]
[ 21526 ]
腹は立つが韓国には今の君のままでいて欲しい
日韓関係は過去最良の状態にある
韓国にはぜひ日韓基本条約を破棄して欲しい
[ 2013/11/23 15:12 ] [ 編集 ]
[ 21527 ]
韓国は今現在も日本の領土を進出でなく侵略しています。
[ 2013/11/23 16:09 ] [ 編集 ]
[ 21567 ]
石碑は割とマジでどうでもいい
ただ、馬鹿なんだなぁ…とは思う
そんなに併合されたかったのかよとww
[ 2013/11/23 20:09 ] [ 編集 ]
[ 21570 ]
竹島の韓国による不法占拠を国際司法裁判所に提訴する話はどうなったんだ?
自民党の衆院選前の公約でしょ
[ 2013/11/23 20:14 ] [ 編集 ]
[ 21575 ]
建てたら支離滅裂っぷりに磨きがかかるだけだろう
日本はほっとけばいい
[ 2013/11/23 20:29 ] [ 編集 ]
[ 21594 ]
>・韓国が日本や中国に侵略したか?してないだろ。

「侵略してない」じゃなくて、単独だと非力で「侵略できなかった」の間違い。
「武力侵攻」なら朝鮮~韓国は結構してる。
元寇ではモンゴル軍、併合時代では日本軍、ベトナム戦争ではアメリカ軍と
それぞれ他の国軍に乗っかる形でだけどね。

あ、でも竹島は完全に韓国単独の武力侵略だな。無人島だけどw
韓国軍は竹島で漁をしている日本の民間人を虐殺した。
[ 2013/11/23 21:35 ] [ 編集 ]
[ 21882 ]
>>朴槿恵は日本にとっては一番いい大統領だと思う。中国は、韓国は中国の一部として扱っていればいいよ。

よく分かってるじゃんww
ただ、あともうひと押し
断交まで、もうひと押しなんだよな~
[ 2013/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
[ 22533 ]
糞同士でやる分には勝手にやらせとけばいいだろ。別に痛くもかゆくもないがな。ほっとけ。
[ 2013/12/01 13:08 ] [ 編集 ]
[ 23795 ]
■なぜ韓国は歴史を書き換えたのか――その動機と背景を考える - 山田 高明
[ 2013/12/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



