海外「お前らが人に自慢できるアニメのグッズ、コレクションってどんなのがある?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが人に自慢できるアニメのグッズ、コレクションってどんなのがある?」

翻訳元:What's the point of pride in your anime collection?

・カウボーイビバップのDVD全巻セットだわ。

カウボーイビバップ



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のサイン入りのポスター、『俺妹』サイン入りのラノベ、『俺妹』のアートブック…

・ちなみにどのキャラが好きなんだ。

・まあ、やっぱり高坂桐乃だろ。


・俺は来栖加奈子!


・ひょっとしてOtakon 20に行ったの?

・そうだよ。僕は日本語を勉強してるから、サインしてもらってる間に彼と話すことができたよ。


・写真はないのか?

・あるよ。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない






・渡辺信一郎のサイン入りカウボーイビバップのオリジナルセル画。このセル画はずっと前から持ってたんだけど、彼がスコットランドのエジンバラに、カウボーイビバップのブルーレイ発売イベントで来てた時にサインしてもらった。

カウボーイビバップ

・いいなあ。どこでセル画を手に入れたんだ?

・2003年の4月くらいに、eBayで買った。




・アルティメットまどかのフィギュア

アルティメットまどか




・Fate/Zeroの輸入版のブルーレイだな。送料込みで700ドルもしたが、後悔してない。


・ブルーレイで発売されたエロアニメは全部買ってる。自慢なのか恥なのかわからんが。


・今年の夏にがんばって貯金して化物語と偽物語のブルーレイBoxを買った。これで自分の一番好きなアニメを一番高画質で友達に見せることができる。

・俺も今年のクリスマスに買うつもり。ついにブルーレイに乗り換えることにする。




・Otakon 2012で野中藍にサインしてもらったCLANNADのブルーレイ。

CLANNAD




・『魔法少女まどか☆マギカ』の限定版ブルーレイかな。金銭的にかなりの覚悟が必要だった。


・『バイストン・ウェル物語 ガーゼィの翼』のDVDだわ。面白くないけど、大好きなんだ。


・DVD、Tシャツ、ポスター、いろいろあるけど、毎日使ってる『進撃の巨人』のカバンが一番だな。


・エヴァンゲリオンと天元突破グレンラガンの限定版DVDBoxだわ。


・『鋼の錬金術師』の2期のDVD全巻セット。


・『マクロスプラス』の日本版ブルーレイだわ。


・輸入版のFate/Zeroのブルーレイセットかな。めちゃくちゃ高かった。


・『コードギアス』のジッポ・ライターかな。


・『鎧伝サムライトルーパー』のDVDセットだな。2004年にバンダイから発売されたやつ。


・『Fate/stay night』のセイバーのフィギュアか、ワンピースの帽子コレクション。本当にたくさん帽子がある。


・のだめカンタービレのアートブックか、Psycho Passのサイン入りポスターだな。


・『ゾイド』のライガーゼロのフィギュア。




モタク モテるオタクになる恋愛ガイド図説オタクのリアル―統計からみる毒男の人生設計オタクの逝き方



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/11/21 21:33 ] アニメ | CM(15)
おすすめの記事


最新記事


[ 21217 ]
当時のキングゴジュラスが未開封で襖の中に入ってます
[ 2013/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
[ 21225 ]
アルまどのフィギュアは最近まで投げ売りしてたですやん
[ 2013/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
[ 21226 ]
アニメの原作者の、同人時代の生原稿…
先方は、こっちが描いたやつは、もう燃えるゴミに出したかもなーと思いつつ

ちょうど昨日、在庫で芋焼いてきたところだったんだよ…
[ 2013/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
[ 21233 ]
ガイナックスNETでやってたクリスマスプレゼントに当選した時のケーキ
ケーキの箱には赤井孝美手書きのイラストが書かれてて今でも保管してある
[ 2013/11/21 23:14 ] [ 編集 ]
[ 21237 ]
監督サイン入りのカウボーイビバップセル画って何気に凄いんじゃ・・・
[ 2013/11/22 00:19 ] [ 編集 ]
[ 21243 ]
30ン年前のアニメ誌の付録 フランスとの合同作品に成るはずだった「ルパン8世」の資料集
結局ポシャって その付録だけが唯一の記録とか…
[ 2013/11/22 02:45 ] [ 編集 ]
[ 21245 ]
ガンガンの付録のハガレンのトランプって価値あんのかな?
開けてないから全部揃ってるけど
[ 2013/11/22 03:10 ] [ 編集 ]
[ 21248 ]
海外でこういうの結構高いから何でもお宝で良いと思うの
[ 2013/11/22 03:23 ] [ 編集 ]
[ 21249 ]
※21245
ガンガン買った人なら全員持ってるようなものに価値なんかねーよw
応募者全員サービスのテレカとかですら大した価値なんかないのに
[ 2013/11/22 03:27 ] [ 編集 ]
[ 21250 ]
>渡辺信一郎のサイン入りカウボーイビバップのオリジナルセル画

めっちゃ羨ましいんですけど
[ 2013/11/22 03:29 ] [ 編集 ]
[ 21256 ]
じゃりン子チエDVDBOX
[ 2013/11/22 07:12 ] [ 編集 ]
[ 21257 ]
てか海外の人には是非DVD買ってもらわないとな。
そんな金額でヘーヘー言ってもらっては困る。
どれだけこっちの価格が高くて異常なのか、、、
日本のDVDの価格は正直騒ぎが起せる程のぼったくりだわ。
[ 2013/11/22 08:09 ] [ 編集 ]
[ 21259 ]
ぼったくり価格のDVDなんて買う奴がバカだろ
[ 2013/11/22 09:18 ] [ 編集 ]
[ 21261 ]
21217

くれ!
当時クリスマスプレゼントでおねだりしたが、サンタは持ってこなかった・・・orz
[ 2013/11/22 10:32 ] [ 編集 ]
[ 21809 ]
30年近く前にジャンプの懸賞であたったセイントセイヤのシール
[ 2013/11/25 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


