海外「日本のバラエティ番組は裏切らないな」ーコモドドラゴンに追いかけられるイモトアヤコの画像が話題に - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のバラエティ番組は裏切らないな」ーコモドドラゴンに追いかけられるイモトアヤコの画像が話題に

翻訳元:Japanese game show

Japanese game show



tweet Like hatena google+

・これを思い出した。

This GIF never fails to make me laugh on a bad day

・完全に一致。


・めちゃくちゃ怖がってるじゃねえか。




・このGif画像にピッタリのBGMを見つけてきた。






・『世界の果てまでイッテQ!』って番組だな。世界中のいろんなところに行かされて異文化を経験させられる番組だ。この女芸人はイモトアヤコっていって、「珍獣ハンター」と呼ばれ、いろんな動物と対決してる。スティーブ・アーウィンを、ちょっと動物に対する知識を減らして、眉毛を太くしたみたいなもんだ。彼女を使ったDSのゲームまである。
視聴者は自分の好きな芸人やアイドル、俳優なんかの面白いリアクションが見られるから、けっこうこの番組は人気があるんだよ。

・ポケットモンスターの実写版があったら彼女に出てほしい。


・この番組も芸人の面白いリアクションを楽しむものなのか?

ガキの使いやあらへんで!






・キモノドラゴンってか。

・そういうCDも実際にあるよ。
http://www.amazon.com/Kimono-Dragon-A-M-Interstate/dp/B001ASJ3TK




・コモドドラゴンにそんなに近づいたら危ないぞ。


・これは男が女装してるんだよな?


・日本のバラエティ番組って必ず画面の隅に、この映像を見てる誰かのリアクションを見せる窓があるよね。

・たしか、こういうワイプってのは視聴者にどういうリアクションすればいいのかっていう見本を見せるためのものなんだよ。




・モーニング娘。も似たようなのやってる。






・スレ主は日本のバラエティ番組を見たことないのか?こんなの普通だぞ。

・日本に4年くらい住んでるけど、日本のバラエティ番組って、芸人が面白い話とか、食べ物の話とか、ニュースとかをお互いに語り合ってるような番組が9割くらい占めてる。



・「Japanese game show」ってタイトルのリンクをクリックしてガッカリしたことは一度もないわ。


・アメリカのバラエティ番組は日本のに比べるとめちゃくちゃつまらんわ。


・日本の赤ずきんちゃんか…


・イモトアヤコだな。伝説の芸人だよ。次はエベレストに挑戦してほしい。


どうも、どうも イモトアヤコでございます。イモトアヤコの地球7周半


tweet Like hatena google+

[タグ] テレビ
[ 2013/11/20 15:33 ] おもしろネタ | CM(20)


最新記事

[ 20976 ]
>・たしか、こういうワイプってのは視聴者にどういうリアクションすればいいのかっていう見本を見せるためのものなんだよ。
違うよ
映すことでわざと出演料を払ってるんだよ
テレビ局とタレント事務所の談合みたいなもん
[ 2013/11/20 15:54 ] [ 編集 ]
[ 20977 ]
ワイプなんてウザいだけで誰も楽しみにしてないのに
まったくやめる気ないんだな
[ 2013/11/20 16:01 ] [ 編集 ]
[ 20978 ]
鉄腕ダッシュは外国人にはわかりにくいのかな、
と思ったら、ジャニーズだからようつべにないってことかね。
[ 2013/11/20 16:02 ] [ 編集 ]
[ 20979 ]
イモトは心底頑張ってるよな
エライよ
[ 2013/11/20 16:11 ] [ 編集 ]
[ 20981 ]
米1
スタジオで全員が映る時点で支払われるべきじゃないの?
[ 2013/11/20 16:23 ] [ 編集 ]
[ 20983 ]
イモトすばらしい
いくら番組のサポートがあってもたいした登山訓練もないのにモンブランやキリマンジャロを登れる人間はその辺にはそうそういない
ネットの中でだけでは「俺なら軽くできると」というネット登山家はいくらでもでてくるが、2000メートル以上で激しく動くと普通の人は息するのもしんどい
[ 2013/11/20 16:45 ] [ 編集 ]
[ 20985 ]
最近は情報番組にもワイプ付けててドン引きした。
[ 2013/11/20 17:30 ] [ 編集 ]
[ 20989 ]
登山の是非は別にして、イモトは根性あると思うよ。
最初出てきたときはあざとい眉毛が鼻についたけど、いろんなチャレンジに腹くくってぶつかってたり人の良さが垣間見えたりして、ああこいつ面白いなと思うようになった。
[ 2013/11/20 18:05 ] [ 編集 ]
[ 20991 ]  
歯並びが悪すぎて見ていて不愉快だった。今は治したみたいで本当に良かったよ
[ 2013/11/20 18:14 ] [ 編集 ]
[ 20997 ]
Tvで唯一見てるのは鉄腕DASHだけだな。その流れでイッテQもたまに見てるー
昔は、フジでキテレツ、世界名作劇場みてたけどさ~ 人狼やってくれないかなぁ
[ 2013/11/20 19:05 ] [ 編集 ]
[ 20999 ]
電波少年や元気が出るテレビも外国人にはウケるのかな。
でも今放送したら、国内の叩くのが生き甲斐のネット住民に餌やるようなもんかね。
[ 2013/11/20 19:09 ] [ 編集 ]
[ 21009 ]
コモドドラゴンが追ってるのはイモトではなくヒモの先に付けた肉
さらにイモトは足も速く、危険度はさほど高くない
体一つでコモドに追われた松村こそ神
[ 2013/11/20 20:32 ] [ 編集 ]
[ 21016 ]
「dボタンでワイプ画像を消すことができます」って仕様を業界標準で導入してはどうか?
[ 2013/11/20 20:56 ] [ 編集 ]
[ 21017 ]
クソみたいなワイプのおかげで映像の無断利用価値が激減するとかいう説もあるな
「外国の面白映像(というなのyoutube動画集)」なんかで
絶対にワイプ入れてるのは、著作権マークの代わりとかさ

それで普通の視聴者から「ウザイ」と思われてるんじゃ本末転倒だろうに
[ 2013/11/20 20:57 ] [ 編集 ]
[ 21024 ]
>スタジオで全員が映る時点で支払われるべきじゃないの?

そういう事じゃなくて、ギャラに対して何秒映してあげるってことじゃない?
[ 2013/11/20 21:13 ] [ 編集 ]
[ 21068 ]
コモドドラゴンは、時速20kmで15分間走れる(昔見たNHKの番組)これは駅伝選手並み。瞬間速度は速くはないが、スタミナ勝負で獲物を追い詰める。チーターとかは早いけど長続きしないので良く獲物に逃げられる。
[ 2013/11/20 23:43 ] [ 編集 ]
[ 21080 ]  
芸人ってキャラで目立って受けなきゃ仕事にならないんだけど
受けたら受けたで、そのキャラから抜け出せなくてかわいそうだわ。
[ 2013/11/21 00:29 ] [ 編集 ]
[ 21087 ]
チーターとの100m競争。。。
[ 2013/11/21 00:55 ] [ 編集 ]
[ 21102 ]
>コモドドラゴンは、時速20kmで15分間走れる(昔見たNHKの番組)これは駅伝選手並み。

人間スゲー
[ 2013/11/21 09:41 ] [ 編集 ]
[ 22781 ]
ふなっしーの爆発のが面白いで
[ 2013/12/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



