日本の総合格闘技界の若きホープ、澤田龍人…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の総合格闘技界の若きホープ、澤田龍人…海外の反応

翻訳元:ファイトランド Episode 1:澤田龍人- Fightland Ep.1: A New Era





澤田龍人選手のツイッター
http://twitter.com/aaccryuto

藤井惠選手のツイッター
http://twitter.com/MegaMeguCat
ブログ
http://ameblo.jp/fujiimegumi/





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・最後のシーン、鳥肌立ったわ。


・総合格闘技もUFCも全然知らないけど、すごくいい動画だった。


・日本と韓国の総合格闘技の選手がすごく好きだから、このシリーズの第2弾が楽しみで仕方ない。


・お父さんが息子を見る目がいいね。最後のJessica Aguilar選手は反則じゃないの?


・藤井惠選手、引退試合は勝ちたかっただろうなあ。


・目をやられたら負けなの?普通は無効試合だろ。


・いいドキュメンタリーだなあ。泣きそうだよ。


・最後、リングの真ん中に立ってるシーン、最高だね!


・日本の総合格闘技は今、元気がないからなあ。堀口恭司選手に期待したい。


・なんであんな耳になるの?格闘技選手はみんなそうなの?

・「カリフラワーイヤー」だね。マットに押し付けられてるとそうなる。




・総合格闘技のトップ選手の多くが持ってるような殺気が彼の目には感じられない。まだ子供の目をしてる。格闘技に大事なのは技術じゃない。殺意だよ。


・スープレックスかっこいいな。


・かわいい顔してるね。


心との戦い方強くなる近道 力学でひもとく格闘技極め方のコツがわかる!総合格闘技入門



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] スポーツ 格闘技
[ 2013/11/16 12:33 ] 日本の男性 | CM(8)
おすすめの記事


最新記事


[ 20241 ]
いちいちチ/ョ/ンの反応を混ぜるなよ
[ 2013/11/16 16:21 ] [ 編集 ]
[ 20242 ]
17で決まった目標があるのは本当に羨ましい
[ 2013/11/16 16:56 ] [ 編集 ]
[ 20246 ]
ところどころで懐かしい顔が映ってた。
宇野薫も出てた大会なんだね。
[ 2013/11/16 18:12 ] [ 編集 ]
[ 20286 ]
vtjはすごく豪華な選手揃えてるから
昔総合見てて、今は見てないって人にもおすすめ。
[ 2013/11/16 23:35 ] [ 編集 ]
[ 20333 ]
>日本と韓国の総合格闘技の選手がすごく好きだから、このシリーズの第2弾が楽しみで仕方ない。

韓国の総合格闘技の選手って誰だ?
チェ・ホンマンか?
[ 2013/11/17 03:40 ] [ 編集 ]
[ 20373 ]
ホンマしらんわ~韓国の選手は・・いるの?ホンマしらんわ~ン
[ 2013/11/17 17:11 ] [ 編集 ]
[ 20380 ]
小さい頃からやっててもセンスがあるとは限らないからな
でも日本人の若い子がまだ総合頑張ってるのはうれしい
[ 2013/11/17 17:51 ] [ 編集 ]
[ 25821 ]
>韓国の総合格闘技の選手って誰だ?
韓国はMMAでは日本と並ぶアジア筆頭の国。兵役のある韓国では屈強な体格を持つ選手が多くて、フィジカルと精神力の強さでは日本を上回る。
UFCでも「スタンガン」キム・ドンヒョン、「コリアン・ゾンビ」ジョン・チャンソン、「エース」イム・ヒョンギュ、「ミスター・パーフェクト」カン・ギョンホといった強い選手が活躍している。特にドンヒョンとチャンソンはアジアのトップファイターとして評価が高い。
韓国ではRoad FCというオクタゴンのイベントが開催されていて、ONE FCやPXCといったアジアの団体でも王者が存在する。
原文だと「(日本と韓国の)UFC選手」と書いてあるので、要するに「アジアのMMA選手」というニュアンスだと思う。
[ 2014/01/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


