【下ネタ注意】海外「最近の日本のアニメーターは作画に対するこだわりがすごい、ということがわかる画像」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【下ネタ注意】海外「最近の日本のアニメーターは作画に対するこだわりがすごい、ということがわかる画像」

翻訳元:The details in anime these days....

世紀末オカルト学院




追記:画像が表示されないというコメントをいただきました。画像が表示されない方は以下のリンクをクリックしてみてください。

http://imgur.com/7ltwSg9
http://cfile30.uf.tistory.com/image/2135BA355214E5F11855A0




tweet Like hatena google+

・これはなんていうアニメなんだ?

・画像検索したら『世紀末オカルト学院』ってアニメだった。


・Crunchrollで見られるぞ。
http://www.crunchyroll.com/occult-academy




・これはさすがにコラだろと思って、Crunchrollで見てみたらマジだった。


・『世紀末オカルト学院』は最近のアニメじゃない気がするが。

・アニメ視聴歴によるな。




・このアニメ見たことあるけど、気づかなかったわ。

・まだまだ変態レベルが足りないな。




・世紀末オカルト学院は、内容はつまらんかったけど、顔の表情の描き方はいいね。

・背景もきれいだった記憶がある。


・は?めちゃくちゃ面白かっただろ。

・けっこう面白かったよね。ありきたりなストーリーとは違う路線で、しかも作画がよかった。


・『アニメノチカラシリーズ』の中では一番だったな。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』信者は同意しないだろうが。




・今の俺のリアクションはこんなだった。



・俺はこれだわ。




・一方、ハイスクールD×Dのアニメーターは我慢できなかったようだ。

【18禁】http://i.imgur.com/qkh9eKR.jpg



・包茎手術後かな。


・素晴らしい。



下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!男と女のLOVE×LOVE英会話世紀末 オカルト学院


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/11/15 23:33 ] アニメ | CM(30)


最新記事

[ 20189 ]
画像・・・
[ 2013/11/15 23:52 ] [ 編集 ]
[ 20191 ]
画像が表示されてなくて何のことだかさっぱりわからん
[ 2013/11/16 00:12 ] [ 編集 ]
[ 20192 ] n
俺だけじゃなくて、良かったwあと、オカルト学園は好き。
[ 2013/11/16 00:20 ] [ 編集 ]
[ 20193 ]
画像見れるぞ
[ 2013/11/16 00:21 ] [ 編集 ]
[ 20194 ]
画像もなしに
[ 2013/11/16 00:22 ] [ 編集 ]
[ 20196 ]
見れん
[ 2013/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
[ 20197 ]
このサイトいつもまともに画像見れないから糞すぎ
普通に画像貼れよ
[ 2013/11/16 00:38 ] [ 編集 ]
[ 20200 ]
こだわり??

手書き時代から比べりゃ年々退化してるだろ。
[ 2013/11/16 00:46 ] [ 編集 ]
[ 20203 ]
一部3Dを除いて今でも作画は手書きですよ
[ 2013/11/16 01:17 ] [ 編集 ]
[ 20204 ]
アニメノチカラとはなんだったのか・・・
[ 2013/11/16 01:18 ] [ 編集 ]
[ 20205 ]
アニメノチカラとはなんだったのか・・
[ 2013/11/16 01:19 ] [ 編集 ]
[ 20206 ]
ギフワロタ
アニメはどうでもいい
[ 2013/11/16 01:22 ] [ 編集 ]
[ 20211 ]
画像見れるぞ

文句は自分のPCに言え
[ 2013/11/16 02:24 ] [ 編集 ]
[ 20213 ]
銀魂みてみろ
モザイクかかってるけどちゃんと局部描いてるんだぜ
モザイクで隠れるのに!!
[ 2013/11/16 03:20 ] [ 編集 ]
[ 20214 ]
今の時点で画像閲覧数って11万人超えてるの?すごいね
19 hours ago · 114,114 views · 7.34 GB bandwidth
[ 2013/11/16 03:29 ] [ 編集 ]
[ 20215 ]
オカルト学院は隠れた名作。
斜め上のトンデモ展開と絶妙且つ珍妙な演出の連続で
最後までテンションエスカレートしっ放しだった。
もっと評価されるべき。
[ 2013/11/16 03:34 ] [ 編集 ]
[ 20217 ]
基本、モザイクの下ってきちんと書いてるんじゃなかったっけ?
[ 2013/11/16 04:05 ] [ 編集 ]
[ 20218 ]
オカルト学院は途中のダレた感はあったが、
最終回のED間際~EDの流れの印象がすごく良かったので
好印象
[ 2013/11/16 05:39 ] [ 編集 ]
[ 20219 ]
最初何のことかわからなかった・・・あぁ息子か
[ 2013/11/16 06:08 ] [ 編集 ]
[ 20225 ]
え?オカルト学園そんなにつまらなかったか? 最後とか花澤さん担当したキャラのボケっぷりとか結構面白かったんだけど・・・ 男がヘボすぎだったけどねw
[ 2013/11/16 09:01 ] [ 編集 ]
[ 20226 ]
オカルトのは知っていたけど、HD×Dにもあったのか。
[ 2013/11/16 09:04 ] [ 編集 ]
[ 20228 ]  
あぁ息子のむすこを観たシーンかぁ
[ 2013/11/16 09:12 ] [ 編集 ]
[ 20233 ]
まあ毛唐って東洋人以上に被っている率が高いからなあ。
[ 2013/11/16 10:06 ] [ 編集 ]
[ 20234 ]
※20225
花沢さんて「ぼくらの」のコエムシの上司?先輩?役でも
いい仕事してたね
[ 2013/11/16 10:36 ] [ 編集 ]
[ 20236 ]
>アニメノチカラとはなんだったのか・・
この枠の打ち切りにより浮いた企画をMBSが引き取って放送したのがまどか・マギガ
歴史的名作を生む母体となったということで持って瞑すべし
[ 2013/11/16 12:42 ] [ 編集 ]
[ 20237 ]
オカルト学院はラストがな・・・
全体通してもう少しホラー要素増やして欲しかった

もう少しで一皮剥けそうだった惜しいアニメ
ってイメージ
[ 2013/11/16 12:53 ] [ 編集 ]
[ 20358 ]    
↑何言ってんだ、ラストがいいんじゃないか
[ 2013/11/17 13:27 ] [ 編集 ]
[ 20364 ]
なんだよストパンの股間や一騎当千の裸体描写を見に来たのに
[ 2013/11/17 15:40 ] [ 編集 ]
[ 20367 ]
これ作画っていうか演出だよね?
[ 2013/11/17 16:25 ] [ 編集 ]
[ 28444 ] いやーーん
そこが、この回の見どころなんだから当たり前じゃないか。
[ 2014/09/03 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。