海外「日本人が作ったこのGif画像が凄すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人が作ったこのGif画像が凄すぎる」

翻訳元:Rolling to the finish

ピタゴラスイッチ



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・どんだけ暇なオタクが作ったんだよ。


・こんな形のジェットコースターがあったら楽しいだろうな。

・さすがに回り過ぎて吐くわ。




・「ピタゴラスイッチ」が脳内で再生された。

・最後に出てきた文字はそれだったのか。


・これがピタゴラスイッチだよ。




・なんかすごくスッキリした気分になるわ。


・面白い!けどもっと有効な時間の使い方があったんじゃないかな。

・こんなサイトを見に来てるお前もな。




・俺が作ったらたぶんこうなる。

ピタゴラスイッチ失敗

・これはちょっとかわいそう。


・こいつのこと笑えないわ…




・日本人ってどんどん頭が良くなっていってるのかな。


・なんか新体操みたい。


・最後に日本語の文字が出てきて納得した。


・リアルスーパーモンキーボールか。


・30回くらい見続けてしまった。


・なんか勃ってきたんだが。俺だけ?


・セックスより気持ちいい。


・作った人は気持ちよかっただろうな。


・まあ、これには勝てないけどな。




・ホンダが作るとこうなる。




どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 画像
[ 2013/11/12 11:33 ] おもしろネタ | CM(22)
おすすめの記事


最新記事


[ 19454 ]
絶対ピタゴラスイッチだろうなと思ったらやっぱりピタゴラスイッチだった
[ 2013/11/12 11:45 ] [ 編集 ]
[ 19455 ]
ちなみに黒人女が水に落ちてるバラエティを考えたのも日本人だ
[ 2013/11/12 11:48 ] [ 編集 ]
[ 19456 ]   
よくこんなの思いつくね。
[ 2013/11/12 12:02 ] [ 編集 ]
[ 19457 ]
ピタゴラスイッチ有名なのか・・・
[ 2013/11/12 12:06 ] [ 編集 ]
[ 19458 ]
ホンダのCMはピタゴラスイッチの先生が関係してるんじゃなかったっけ
[ 2013/11/12 12:09 ] [ 編集 ]
[ 19459 ]
NHK教育のやつ?
[ 2013/11/12 12:19 ] [ 編集 ]
[ 19460 ]
ピタッゴラッスイッチ♪
[ 2013/11/12 12:24 ] [ 編集 ]
[ 19461 ]
久々に見たけどやっぱり面白いな
[ 2013/11/12 12:36 ] [ 編集 ]
[ 19462 ]
何が凄いのかわからない
ホンダのCMは凄いと思ったけど
[ 2013/11/12 12:36 ] [ 編集 ]
[ 19465 ]
HONDA△
[ 2013/11/12 12:48 ] [ 編集 ]
[ 19467 ]
グーニーズ懐かしすぎwww
[ 2013/11/12 13:22 ] [ 編集 ]
[ 19469 ]
ホンダのCMはピタゴラスイッチの人が作ったんじゃね?
[ 2013/11/12 15:50 ] [ 編集 ]
[ 19470 ]
ピタゴラスイッチは時々ほんとに心底感心するアイデアがあるからイイネ
[ 2013/11/12 16:01 ] [ 編集 ]
[ 19471 ]
ホンダのそのCMのメイキングみた記憶あるけど外国人スタッフがやってたよ
CMの企画したのはどの国の人間かしらんが多分向こうの人でしょ。日本でやってないCMだし
[ 2013/11/12 16:57 ] [ 編集 ]
[ 19475 ]
19471
ピタゴラスイッチは物理の大学教授がかんがえてやってる
作ったスタッフが外人でもたしかネタの原案はおなじグループがうけてたはず
[ 2013/11/12 18:24 ] [ 編集 ]
[ 19496 ]
こういうのって発想力も大事だけど根気だよな
[ 2013/11/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 19521 ]
※19462
全然凄さを感じさせないけど、いざ作るとなったら超絶な試行錯誤がまっている。
凄えアイデアが満載なのに、それを感じさせないほのぼのさが凄いんだよ。
[ 2013/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
[ 19524 ]
あれって、専用に作られたモノやや特別な道具じゃなく
誰の身の回りでもあるような道具で作っているから
自分でも出来るんじゃないかって、想像力が働くよな。
「こんな使い方があったのか」とか
「こんな組合せがあるなんて」って感じで
凄く刺激を受ける。
[ 2013/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
[ 19527 ]
水に落ちてるやつで声出して笑った
その体型じゃゲームとして成立してないじゃん
[ 2013/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
[ 19551 ]
脳カベのフルのやつが見たい
[ 2013/11/13 05:02 ] [ 編集 ]
[ 19782 ]
すまない 迫るカベ笑ったwwww
[ 2013/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
[ 21253 ]
懐かしかったがカベワロタwww

失敗待ったなし
[ 2013/11/22 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


