「秋田のセックス教団」―秋田県湯沢市三梨町で共同生活を送る「リトル・ペブル同宿会」の「禁断の儀式」とは…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「秋田のセックス教団」―秋田県湯沢市三梨町で共同生活を送る「リトル・ペブル同宿会」の「禁断の儀式」とは…海外の反応

翻訳元:秋田のセックス教団 - Sex Church

【閲覧注意】




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



リトル・ペブル - Wikipedia

2000年から2005年ごろまでは「日本における聖シャーベル修道会」、それ以後はリトル・ペブル同宿会と名称を変えて、カトリック信者からオカルト愛好者まで幅広く勧誘を呼びかけるスタイルで、信者を徐々に拡大させた。またその過程で、責任者の杉浦洋は、オーストラリアの自称司教(カトリック教会の僧籍では、ヒューストン司教区元司祭)マルコム・ブロサードより司祭に「叙階」され、正式に聖シャーベル修道会の日本支部としての本部からの支援を受けるようになった。
聖シャーベル修道会教祖リトル・ペブルが児童強姦の容疑で逮捕され、長期間の拘留・服役が続き、オーストラリアから送られてくるメッセージの量が激減したことに加えて、盲目の女性信者が自ら聖母の預言を受けていると言いだし、日本の共同体全体が傾注しだしたのを機に、2007年頃にはSEX教義が教団に取り入れられるようになった。これを警戒したオーストラリア本部が警告、同年4月には除名措置を取り、杉浦洋を中心としたリトル・ペブル同宿会は、リトル・ペブルの管理する聖シャーベル修道会本部から認められていないリトル・ペブル支持団体、という位置付けで活動している。



・かわいそう。


・やっぱり日本って変わってるわ。


・そんなに変だとは思わないけどね。でもこの女の子はもう少しちゃんと食べた方がいいよ。


・多くの日本人学生が鄭明析、金保などの韓国人のカルト宗教指導者によって洗脳されている。


・なんで韓国人の男って日本人の女の子が好きなんだろう。日本にはたくさん韓国人の宗教団体がいて、日本の女性を洗脳している。


・たしかにショックだけど、悪いことをしているわけじゃないんだよね。それにしてもこのレポーターの女の人すごいわ。きっと頭が良いんだと思う。


・ただただ気持ち悪い。


・なんかかわいいって思っちゃったのは俺だけ?


・これはカトリックのカルトではないな。ただのカルト宗教だ。


・世の中にはおかしな人がたくさんいるもんだな。


・わけがわからないよ。


・もう性行為も性別も何もかもグチャグチャになってるな。


・この人にキリスト教徒を名乗ってほしくない。


・もし僕がレポーターだったら気が狂ってしまうだろうな。


・結局、この行為がどういう意味なのか理解できなかった。


・まあ、サリンを作ってないならかまわないよ。


・8:15あたりが一番おかしい。


・23:15で見えてる。


・強姦をしてないのであればいいのかな…


・鳥肌が立った。


・まあ、アメリカや中東にもカルト宗教はあるよ。キリスト教とイスラム教っていう宗教がね。


・車椅子の女性が一番正常に見える。


・もっと見たかったな。


・たしかにABBAが解散したときはショックだったね。あのときに私もカルト宗教に入ればよかったのか。


・俺もカルト宗教団体を作ろうかな。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 秋田 宗教
[ 2013/11/11 17:33 ] 日本の社会 | CM(45)
おすすめの記事


最新記事


[ 19406 ]
>・なんで韓国人の男って日本人の女の子が好きなんだろう。日本にはたくさん韓国人の宗教団体がいて、日本の女性を洗脳している。
その通り
マジで迷惑なんだよ
エロパウロとか呼ばれてた在日朝鮮人くらいになると幼女抱きまくってたくらいの犯罪者
本当にどうにかして欲しい

まあでも韓国自身も偽キリスト教が盛んなんだけどね
[ 2013/11/11 17:56 ] [ 編集 ]
[ 19407 ]
キモイ
[ 2013/11/11 18:00 ] [ 編集 ]
[ 19408 ]
カルトだな
[ 2013/11/11 18:02 ] [ 編集 ]
[ 19409 ]
世間の狭そうな田舎で、こんなのやってんのか
地元の人の理解は得られ…る訳ないわな
[ 2013/11/11 18:03 ] [ 編集 ]
[ 19410 ]
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
[ 2013/11/11 18:06 ] [ 編集 ]
[ 19411 ]
日本の女は洗脳されやすい馬鹿が多いね。
本能で生きてて考える事が苦手なんだろうな。
女性週刊誌もそんな内ばかりだし。
女性は子宮で物を考えるとはよく言ったもんだ。
[ 2013/11/11 18:06 ] [ 編集 ]
[ 19412 ]
顔を観ただけで、おかしい奴らというのが分かる。
[ 2013/11/11 18:08 ] [ 編集 ]
[ 19413 ]
このレポーター、例のトンスル動画の人だよな。
[ 2013/11/11 18:29 ] [ 編集 ]
[ 19414 ]
気楽なバカだな、人生苦労した事あるのか?と、疑いたくなるわ
自問自答を繰り返し、自分とは何かを放り投げちゃった連中だな
お気楽アホじゃん

[ 2013/11/11 18:46 ] [ 編集 ]
[ 19418 ]
日本の女はセッ/クスが大好きだからそれを使って洗脳しやすいのだろう
日本の女とくれば海外で尻/軽だとか統一に騙されて農村でセク/ロス三昧とかA/Vとか
とにかく性がつきまとう
傍から見て恥ずかしい連中であることは事実だが同じ日本人としてつながっているうちは心配
韓国でもアメリカでもいいが国籍を変えたら好きにやればいいと思う
[ 2013/11/11 18:51 ] [ 編集 ]
[ 19419 ]
やっぱり韓国人朝鮮人は基地外ですね。さっさと日本から出て行ってもらわないと。
[ 2013/11/11 19:00 ] [ 編集 ]
[ 19420 ]
人間って優秀な遺伝子や異なる遺伝子を本能的に求めるらしいから
日本の遺伝子が韓国より優秀なのか、韓国と日本の遺伝子が非常に異なっているということなのだろう
[ 2013/11/11 19:04 ] [ 編集 ]
[ 19421 ]
韓国が日本で宗教を開くのは、日本女性を「セ○クススレイブ」にするのが目的としか思えないほど
韓国の宗教家は、日本でセ○クスクライムを起こしているよな
[ 2013/11/11 19:08 ] [ 編集 ]
[ 19423 ]
トンスル姉ちゃん体張った仕事してんなw
[ 2013/11/11 19:27 ] [ 編集 ]
[ 19424 ]
統一教会、原理みたいだな。あいつらは勝共連合作って日本の政治に介入し親韓派を作ったり工作したからずっと質悪いが
[ 2013/11/11 19:37 ] [ 編集 ]
[ 19425 ]
こんな所にハマった人は自分の娘も差し出すんだろうな~・・・おぞましい。
[ 2013/11/11 19:45 ] [ 編集 ]
[ 19426 ]
誰得だコレwwwwwwwwww
[ 2013/11/11 20:51 ] [ 編集 ]
[ 19428 ]
なぜこんなものが存在を許されているのか理解できない。
最終的な解決を望む。
いつやるか?今でしょ!
[ 2013/11/11 20:58 ] [ 編集 ]
[ 19429 ]
全く飛ばさずに見たものの、教団の宗旨を理解できるどころか、日本語を話していても日本語として捉えることができなかったわw
発する言葉の全てが破綻しているせいなのか、レポーターが無駄に疲れると言っていた理由がよく分かる。
[ 2013/11/11 21:03 ] [ 編集 ]
[ 19430 ]
盲信しちゃうとこんなオバサン顔のゴマシオ頭で出っ腹のジジィに触られても平気になるの?
ちょっと考えられないんだけどね。触られたらぶん殴ってしまいそう。
[ 2013/11/11 21:28 ] [ 編集 ]
[ 19431 ]
なぜ日本の女は女でありながらセッ/クスという餌に弱いの
少しは自制心を持とう
なんだかんだ女は恥じらいが大事だと思うのは古いか
[ 2013/11/11 21:53 ] [ 編集 ]
[ 19432 ]
※6一緒くたにしてる時点でお前も低脳
早くくたばってね
[ 2013/11/11 21:54 ] [ 編集 ]
[ 19435 ]
ちゃんとカルト教団=朝鮮人だって認識されてるんだな
しかしとことんクズだな、朝鮮人は
[ 2013/11/11 22:24 ] [ 編集 ]
[ 19436 ]
秋田県民だけど秋田の大人は朝鮮人と大差ないから無視して
[ 2013/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
[ 19437 ]
たぶん車椅子の女の人は障害者として生ポ受け取る収入源なんだろう。
[ 2013/11/11 22:40 ] [ 編集 ]
[ 19438 ]
日本語なのに日本語じゃないみたいな不思議な感覚
ただリーダーの声は人を安心させるというか、それなりのカリスマのようなものを感じさせる声だった。
[ 2013/11/11 22:46 ] [ 編集 ]
[ 19440 ]
リトルぺブルって昔、鬼塚五十一が推してたアレか
[ 2013/11/11 23:30 ] [ 編集 ]
[ 19441 ]
日本の女は…って一括りにしないでよ。あんたもその日本人の女から生まれたんでしょ。
[ 2013/11/12 00:02 ] [ 編集 ]
[ 19442 ]
「韓国の救いの為にも。日本の救いの為にも。」
の教団だっけ?

ttp://scs.viceland.com/int/v17n4/htdocs/fuck-church-406/the-newlyweds.jpg
[ 2013/11/12 00:12 ] [ 編集 ]
[ 19443 ]
日本女性が外国人男性の悪意に疎いのは、日本男児が世界的に見て誠実だからだよ
[ 2013/11/12 01:07 ] [ 編集 ]
[ 19444 ]
まあ、世の中いろんな考えの人がいるから。
その中の本の数人が過激な思想だったり一般常識からは奇妙に見える信仰心だったりしてるだけだね。
[ 2013/11/12 01:08 ] [ 編集 ]
[ 19445 ]
きめえな
[ 2013/11/12 01:12 ] [ 編集 ]
[ 19446 ]
偉大な祖国でやれよ
[ 2013/11/12 04:31 ] [ 編集 ]
[ 19447 ]  
日本人が海外で犯す全犯罪数と、チョソが日本国内だけでやらかす犯罪数の比率
1 対 13

ああ恐ろしや
[ 2013/11/12 04:50 ] [ 編集 ]
[ 19448 ]
なにこれまーたコリアンなの?あいつら日本中で悪さしてるな
[ 2013/11/12 05:52 ] [ 編集 ]
[ 19449 ]
裸で正座が一番かっこ悪いポーズなのに・・
[ 2013/11/12 09:25 ] [ 編集 ]
[ 19450 ]
こいつらキモすぎ、日本人に宗教なんかいらない
[ 2013/11/12 09:41 ] [ 編集 ]
[ 19451 ]
ただただ、気持ち悪い
[ 2013/11/12 10:24 ] [ 編集 ]
[ 19452 ]  
大学に潜ってるカルトを調査してた時のことを思い出す
理性があろうが、真面目で「普通の人間」であろうが、勉強ができてもハマれば抜け出せない
強い自己嫌悪、他人への猜疑心や隔絶されてる感覚が生まれないと深入りしてしまうもの
でもそれって精神疾患の一歩手前でもある
両親を愛することと、カルトで出会った人を愛することに科学的な差はない
[ 2013/11/12 10:35 ] [ 編集 ]
[ 19453 ]
聡明そうな女の子だと思っていたが、最後まで見ると…アカン取り込まれとる…
普通、もしくは普通以上にいい人で真面目な人だからはまってしまうところにカルトの恐ろしさがあるんだよ
その部分を考慮することなく、こういうレポートを垂れ流すのは片手落ちだしかえって害が大きいと思う
真面目にレポートしてるだけに残念
更新版で、カルト問題についての専門家にも意見を聞きに行くverを加えて完全版にしてほしい
今のままだと単なる宣伝に使われるし、不完全だと思うから

[ 2013/11/12 11:33 ] [ 編集 ]
[ 19463 ]
こんなものを羨ましく感じる時期が俺にもありました。
今は、ただの時間の空費だと思える。
[ 2013/11/12 12:40 ] [ 編集 ]
[ 19464 ]   
日本は何が良くて何がダメかの線引きやケジメが無くなったから
こういうカルトが跋扈するようになった。
[ 2013/11/12 12:44 ] [ 編集 ]
[ 19466 ]
裸で正座が許されるのは浮気現場に踏み込まれた時だけ!
[ 2013/11/12 12:55 ] [ 編集 ]
[ 19531 ]
また朝鮮系か
[ 2013/11/12 23:53 ] [ 編集 ]
[ 20222 ]
ああ気持ち悪い

まともに働けや

現実から逃げてる奴らの集まりやん
[ 2013/11/16 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


