海外「ドン・キホーテ秋葉原店の品揃えが凄すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「ドン・キホーテ秋葉原店の品揃えが凄すぎる」

翻訳元:http://www.dannychoo.com/en/post/26953/Japan+Donki.html

ドン・キホーテ秋葉原店
【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目3-3
【TEL/FAX】03-5298-5411 / 03-5298-5422
【営業時間】10:00 - 5:00
【定休日】なし


大きな地図で見る


ドン・キホーテ秋葉原店の写真1

・AKB48劇場もあるんだな。






tweet Like hatena google+

ドン・キホーテ秋葉原店の写真2

・これなんだよ?

・ネックピローだな。それにパンツを履かせてある。




ドン・キホーテ秋葉原店の写真3

・『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくる石仮面のTシャツがある!




ドン・キホーテ秋葉原店の写真4

・この碇ゲンドウ、アホっぽくていいな。


・エヴァンゲリオンの化粧品…?


・アスカだああああ!!!




ドン・キホーテ秋葉原店の写真5

・ちゃんと英語で注意書きが書かれているのがいいね。




ドン・キホーテ秋葉原店の写真6

・『僕は友達が少ない』の羽瀬川小鳩がいる。


・御坂美琴かわいいわあ。


・この店って本当になんでも置いてあるな。




ドン・キホーテ秋葉原店の写真7

・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のお酒なんてあるのか。




ドン・キホーテ秋葉原店の写真8

・なんだこのクッキー?めちゃくちゃ欲しい!




ドン・キホーテ秋葉原店の写真9

・日本の靴屋さんっていいよね。アメリカの靴屋では絶対に置いてないものまで置いてる。




ドン・キホーテ秋葉原店の写真10

・美しい男になる?




ドン・キホーテ秋葉原店の写真11

・初音ミクのTシャツが!欲しい!




ドン・キホーテ秋葉原店の写真12

・萌えクッキー?




・日本に行った時にドン・キホーテに行ったけど、楽しすぎて長居してしまった。


・すげえな。本当に壁が見えない。どの商品にも女の子が描かれてあるのが素晴らしい。


・『龍が如く2』でホステスにプレゼントを買うためにドン・キホーテに行ったの思い出した。懐かしい。



ドン・キホーテ 闘魂経営情熱商人 ドン・キホーテ創業者の革命的小売経営論ドン・キホーテ


tweet Like hatena google+

[タグ] 東京 秋葉原
[ 2013/11/06 11:33 ] 日本の生活 | CM(14)


最新記事

[ 19180 ]
長野からわざわざ秋葉原行ったけど、若い女と男ばかり。おっさんは居ずらかったどん。
[ 2013/11/06 11:54 ] [ 編集 ]
[ 19181 ]
近所のドンキは食料品売り場に行くと、かなりの確率でGと遭遇する
[ 2013/11/06 12:00 ] [ 編集 ]
[ 19182 ]
良くも悪くもドンキ・ホーテは若者向けだな。
ああいうところは若いうちに行って楽しんでおいた方がいい。
年取ってから行ってもおもろなくなる。
商品に価値が見出せなくなるし、他のいい店を知ってしまう。
でも若いうちなら、あれが楽しいんだよな。ごちゃごちゃしててしょうもないものが何でも置いてあって。
買ってから、「何でこんなもんかったんだろうなあ、何に使うんだろうなあ」って後悔するのも楽しい。
年取ると、そういう楽しみは若いときほどないからな。
[ 2013/11/06 12:26 ] [ 編集 ]
[ 19183 ]  
この歳になるとドンキのあのごちゃごちゃぶりはキツくなってくる
[ 2013/11/06 12:26 ] [ 編集 ]
[ 19184 ]
ドンキって壁見えないよな
地方のドンキでも従業員入り口の奥ぐらいしか壁が見えた記憶が無い
[ 2013/11/06 12:53 ] [ 編集 ]
[ 19185 ]
近所のメガドンキは只のスーパーや
[ 2013/11/06 12:56 ] [ 編集 ]
[ 19186 ]
火が点いたら良く燃えそうだなぁという感想しか浮かばない
[ 2013/11/06 13:27 ] [ 編集 ]
[ 19187 ]
♪ドンドンドン ドンキ ドンキ ホーテーと、歌っているけど、
店名は「ドン・キホーテ」だからな!
[ 2013/11/06 13:55 ] [ 編集 ]
[ 19188 ]
パチモンしか置いてないイメージ。
でもローションを気楽に買える点だけは重宝してる(ゲス顔)
[ 2013/11/06 14:29 ] [ 編集 ]
[ 19189 ]
おっさんから一言。
若い人がドンキに感じる雰囲気と、昔の駄菓子屋が持ってる空気には共通項が多い。
※19182に一票。
[ 2013/11/06 15:32 ] [ 編集 ]
[ 19192 ]
あそこってさ、最上階にAKB劇場じゃなかったっけ?
違ったかも知れないけど、間違って劇場入り口入り口に迷い込んだことがあって、
降りるに降りれず嫌な思いして、もう二度と行きたくない
[ 2013/11/06 16:58 ] [ 編集 ]
[ 19194 ]
ドンキはイベント毎の幹事になったときに重宝する店。
それ以外で行く気はしない。絶対に。
[ 2013/11/06 18:00 ] [ 編集 ]
[ 19203 ]
ドンキが出店するとDQNが集まってきて治安が悪くなる。
これまじ。
横浜西口もそう。
秋葉原も前はいなかった池袋とか新宿から出てくんな!な腰パンなにーちゃんとかが増えた。

ほんっっっっっと迷惑。
[ 2013/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
[ 19225 ]
地元だけど入ったことないね
どこの出店でも地元との軋轢が酷いし、営業開始後も基本的に地元とは相容れない
客層は酷いし周辺は見事にゴミだらけで片付けもしないからな
結局全部地元の住人がボランティアでゴミ掃除することになる
まあ朝鮮系だから日本人軽視は当たり前なんだろうけどな…掃除するだけパチ屋の方が100倍マシ
[ 2013/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



