海外「お前らが一番好きなツンデレキャラを挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが一番好きなツンデレキャラを挙げてけ」

翻訳元:Whats your favorite tsundere character?


・ちなみに俺は『灼眼のシャナ』のシャナだな。


・惣流・アスカ・ラングレーかな。

・あんたバカァ?




ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』の篠ノ之箒だわ。

・これは絶対出ると思った。




・『らんま1/2』の天道あかねだな。


・まあ、これはシャナだろうな。


・『STEINS;GATE』の牧瀬紅莉栖だな。


・今日の牧瀬紅莉栖スレはここですか?

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖


・とあるシリーズの御坂美琴、コードギアスのカレン、男だと『氷菓』の折木奉太郎かな。

・折木奉太郎ってツンデレだったのか。どちらかと言えばクーデレだと思うけど。




・『化物語』の戦場ヶ原ひたぎに決まってる。




・『ハヤテのごとく!』の桂ヒナギク。


・ツンデレキャラってあんまり好きじゃないんだけど、CLANNADの藤林杏と『STEINS;GATE』の牧瀬紅莉栖だけは好きだわ。


・『バカとテストと召喚獣』の島田美波だな。


・『ゼロの使い魔』のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール。ピンクの髪、ロリータ、ツンデレ、しかも釘宮理恵。完璧だろ。

ゼロの使い魔


・成瀬川なるを誰も挙げてないのか。まあ、『ラブひな』はたしかにちょっと古いけど…


・『会長はメイド様!』の鮎沢美咲だわ。


・『Fate/stay night』の遠坂凛。


・『とらドラ!』の逢坂大河、神のみぞ知るセカイのハクア・ド・ロット・ヘルミニウム。


・涼宮ハルヒはツンデレキャラに入るんだろうか。


・『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の冬海愛衣。


・なんで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃が出てないんだ?

・高坂桐乃のツンデレじゃなくて、ただの意地悪なビッチだから。
高坂桐乃




・『あっちこっち』の御庭つみきだな。


・『きんいろモザイク』の小路綾。


・アニメじゃないけど、『グリザイアの果実』の松嶋みちる。

松嶋みちる


・『日常』の立花みさと。


・ここまでベジータなし。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2013/11/05 17:33 ] 日本の文化 | CM(22)
おすすめの記事


最新記事


[ 19147 ]
名探偵コナンの灰原哀
哀ちゃんの幸せを祈っています
[ 2013/11/05 18:08 ] [ 編集 ]
[ 19148 ]
またパクリ記事か。
各所に通報しておきます。
[ 2013/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
[ 19149 ]
オチが綺麗についた
[ 2013/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
[ 19150 ]
十二国記の珠晶。
[ 2013/11/05 18:31 ] [ 編集 ]
[ 19151 ]
王者天下の王賁
[ 2013/11/05 18:49 ] [ 編集 ]
[ 19154 ]
大草原(実写)の雑貨屋の娘がすんごいツンデレ
[ 2013/11/05 19:10 ] [ 編集 ]
[ 19156 ]
他所にも書いたけど元々ツンデレって
アイツ最悪、大嫌い!→ふと気が付けば大好き、一緒に居たい
みたいな流れじゃなかった?
[ 2013/11/05 19:13 ] [ 編集 ]
[ 19158 ]
それは拡大解釈の後発で
本来は素直になれない天邪鬼の事
[ 2013/11/05 19:20 ] [ 編集 ]
[ 19159 ]
デレるまでの過程こそ至高
テンプレ台詞のツンデレキャラは飽きる(経験談
[ 2013/11/05 19:24 ] [ 編集 ]
[ 19160 ]
日本の言葉の意味などは時の経過で変化します
馬鹿は元は愚か者の意味ではなかったり
早急は正しくはさっきゅうですが、そうきゅうと誤読する人が増え、今では両方使えるようです
情けは人の為ならずなども危ないですね

皆が間違えば、それが正しいことに成ってしまいます
[ 2013/11/05 19:29 ] [ 編集 ]
[ 19161 ]
カトレアが無いとか
[ 2013/11/05 20:08 ] [ 編集 ]
[ 19162 ]
アシュラマン
[ 2013/11/05 20:11 ] [ 編集 ]
[ 19163 ]
『マリア様がみてる』の松平瞳子ですね。中の人的にも。
[ 2013/11/05 20:21 ] [ 編集 ]
[ 19164 ]
>大草原(実写)の雑貨屋の娘がすんごいツンデレ

オルソン商店の娘ネリー嬢か……旦那はまともなのにオルソン夫人(ハリエットだったっけ?)と娘・息子が酷すぎたwwww
[ 2013/11/05 20:24 ] [ 編集 ]
[ 19165 ]
Wall-E の EVE
[ 2013/11/05 20:26 ] [ 編集 ]
[ 19167 ]
ハリエットが旦那でオルタンスが夫人だったかもしれん<オルソン商店
[ 2013/11/05 21:05 ] [ 編集 ]
[ 19169 ]
愛衣ちゃん大勝利に決まってるだろ
[ 2013/11/05 21:53 ] [ 編集 ]
[ 19170 ]
私に敵うキャラは無し!w
[ 2013/11/05 22:16 ] [ 編集 ]
[ 19171 ]
スカイテンプルの人
[ 2013/11/05 22:41 ] [ 編集 ]
[ 19175 ]
korの鮎川だろ
[ 2013/11/06 02:21 ] [ 編集 ]
[ 19191 ]
すまん頂くわ
ルト姫一択
[ 2013/11/06 16:25 ] [ 編集 ]
[ 24990 ]
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(ヘタリア)
[ 2013/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


