海外「田中将大はどのメジャー球団が取るんだ?」―楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「田中将大はどのメジャー球団が取るんだ?」―楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一に…海外の反応

 プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」(7試合制、4戦先勝方式)は3日、仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城で第7戦を行い、パ・リーグ優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグを制した巨人に3-0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000057-mai-base



翻訳元:The Tohoku Rakuten Eagles captured the first Japan Series title in their nine-year history, blanking the defending champion Yomiuri Giants 3-0 in the decisive Game 7 on Sunday night at Kleenex Stadium Miyagi.


・創設してからまだ9年なのか。まだ出来たばっかりじゃないか。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・酷いデマだな。クリネックススタジアムなんて変な名前の球場があるわけない。

クリネックス - Wikipedia

1924年に米キンバリー・クラーク (Kimberly-Clark/KC) 社から発売された。「使い捨てのできるハンカチ」として市場に出されたのは1930年代に入ってからで、初めは化粧落としの際に使用されたタオルや布に代わるものとして売り出された。英語圏においては "Kleenex" 自体で商標に関係なく「ティッシュペーパー」を意味するほどに定着している(商標の普通名称化)。




・これは四つの点で素晴らしいと言える。
1.読売ジャイアンツに勝った。
2.楽天イーグルスは2011年に被災した仙台に拠点を置く球団であること。
3.田中将大投手が160球投げた翌日にまた登板して、しかも優勝を決めたこと。彼は間違いなく今年のベストプレイヤーだ。
4.読売ジャイアンツに勝った。

・160球!?彼はロボットか何かか?

・高校野球の大会の方がもっときついと思うけどね。


・五つ目、読売ジャイアンツに勝った。


・読売ジャイアンツが嫌われてる理由はヤンキースが嫌われてる理由と同じなの?

・そうだよ。


・俺がファンである阪神タイガースのライバルだからだよ。




・日本語が読める人は楽天市場のサイトに行ってみなよ。77%オフのセールやってるから。


・クリネックススタジアムなんてあるのか。

・それはよかった。ちょうど今、ヌいたところだ。


・日本人はセックスはしないのに、クリネックスの需要はあるんだな。




・メジャーリーグのどこの球団が田中将大投手を取るんだろうね。

・ドジャースがもらった。




・高画質のハイライトな。



・監督を胴上げするのって素晴らしい伝統だよな。


・けっこう雨降ってるんじゃないか?


・マスコットがかわいいね。


・風船が精子みたいだ。


・3桁の背番号なんてあるんだな。




・日本の野球ファン楽しそうでいいね。一回日本に野球を見に行ってみたい。


週刊ベースボール増刊 2013東北楽天ゴールデンイーグルス パ・リーグ優勝記念号 2013年 11/1号田中将大―ヒーローのすべて


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] スポーツ 東北
[ 2013/11/04 17:33 ] 日本の生活 | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 19089 ]  
日本人の入札にドジャース、メッツ、マリナーズが参加しなかったことはないような気がする。
[ 2013/11/04 19:36 ] [ 編集 ]
[ 19090 ]
日本のプロ野球は完全にマイナーリーグ化したな
[ 2013/11/04 20:10 ] [ 編集 ]
[ 19091 ]
※19090
金満球団が自分たちに都合のいいルール改正ばっかして凄い選手を金で強奪してく昔よりはいいんじゃないの
一流どころはメジャーいってくれるから一昔前のように一方的に戦力が偏ってつまらない試合になったりしないし
[ 2013/11/04 21:12 ] [ 編集 ]
[ 19093 ]
>>風船が精.子に見えた


おま俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/11/04 21:36 ] [ 編集 ]
[ 19094 ]
まあ村田とか杉内とか(清原からの流れ)
FAで巨人に行くってのは所詮その程度ってことだからw
チームに貢献してるのはわかるけどねw
[ 2013/11/04 21:43 ] [ 編集 ]
[ 19097 ]
10球団1リーグ制になってたら楽天も生まれず巨人の天下だったろうね。

※19090
2Aレベルと言われてた昔よりは良いのでは。
今は実際にあちらでプレーして実力を証明できるから、そんな低レベルという人はいなくなったけど。
[ 2013/11/04 23:09 ] [ 編集 ]
[ 19125 ]
さすがにメジャーにホイホイと移籍できるようなルールは廃止したほうがよかんべ
強い奴が日本から居なくなるってことは、それだけファンから見たNPBの魅力が現象してるってことだわ
[ 2013/11/05 03:47 ] [ 編集 ]
[ 19133 ]
>日本の野球ファン楽しそうでいいね。一回日本に野球を見に行ってみたい。
いや、どう見てもそちらの方が楽しそうなんだが
[ 2013/11/05 08:56 ] [ 編集 ]
[ 19135 ]
なんだこれw
[ 2013/11/05 09:38 ] [ 編集 ]
[ 19155 ]  
海外の野球ファンは日本の野球も見てる人いるのか
[ 2013/11/05 19:12 ] [ 編集 ]
[ 19166 ]
でもアメリカで一番人気あるスポーツはアメフトなんだろ
[ 2013/11/05 20:50 ] [ 編集 ]
[ 19176 ]
日本一<ワールドシリーズ優勝な時点で本当の一流をとどめておくのは不可能だから
[ 2013/11/06 03:52 ] [ 編集 ]
[ 19190 ]  
> 1.読売ジャイアンツに勝った。
> 4.読売ジャイアンツに勝った。

大事なことなので2回言いましたw
[ 2013/11/06 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


