身長2メートルのアメリカ人だけど、ハロウィンの日にこんな格好で日本人を驚かせた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

身長2メートルのアメリカ人だけど、ハロウィンの日にこんな格好で日本人を驚かせた…海外の反応

翻訳元:I am a 2m tall American living in Japan - I was a mannequin for halloween, I waited in front of a clothing store and scared japanese people all night

身長2メートルのアメリカ人だけど、ハロウィンの日にこんな格好で日本人を驚かせた…海外の反応



tweet Like hatena google+

・お前アメリカ人じゃないだろ。アメリカ人はメートル法を使わない。


・可愛い子だね。コスチュームもカワイイ。

・絶対領域がいいよな。


・先週末に六本木にいたんだけど、かわいい女の子がたくさんいて最高だったよ。あんなハロウィンは初めてだった。




・動画はないのか。

・フランク・リベリーが似たようなことやってる動画ならある。




・きっとかわいい女の子を選んで驚かせてたんだろうな。

・男はスルーだろうな。




・ゴジラだああああ!!!


・アジア人の女の子っていいよな。


・ガーターベルトがたまらん。


・日本のハロウィン楽しそうだな。

・日本にはもう4年くらい住んでるけど、日本最高だわ。全人類にオススメしたい。


・画像から察するに大阪だな。夜の大阪は東京より楽しいよ。


・日本は食べ物も美味しいし、警官は親切だし、清潔だし、最高だよ。




・このおばさん、驚いてなさ過ぎだろ。

ハロウィンの大阪

・それおじさん。




・地面がめちゃくちゃきれいなんだな。まるで屋内みたいにきれいだ。

・道を清潔にする文化だし、たぶんポイ捨てすると罰金が課せられるからだね。

・文化だな。日本人はゴミをポイ捨てしない文化なんだ。




・どういうリアクションだったのか、もっと知りたいな。日本でもハロウィンを祝う人はたくさんいるのかな。

・あまりいないよ。若い人達がコスプレをしてパーティをするけど、ハロウィンの意味はあまりよくわかってない。




・女の子を襲おうとしてるようにしか見えないな。


・ぼっちなのかな。




こちらは渋谷のハロウィンの様子です。

Japan Halloween - Shibuya Costume Street Party ハロウィン



・日本ってなんでも他の国より優れてるんだなあ。


・いいなあ。僕の国にはハロウィンの習慣がないからなあ。


・こういうときには触手はやらないのか。


・かわいい!


・4:04と4:06がいいね。


・音楽がいいね。何ていう曲なの?
UFO Attack (Original Mix) - Brain Blast Creators


・ナルトのコスプレしてる人がいないぞ。


・来年のハロウィンは日本に行こう。


・「Happy Herroyyn」って聞こえるな。Halloweenだぞ。


・いいなあ。ドイツのハロウィンは超つまんない。


・ふぅ…



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] 大阪 ハロウィン
[ 2013/11/03 20:31 ] おもしろネタ | CM(41)


最新記事

[ 19035 ]
ハロウィンやってるやつらが、すげえ頭悪そうに見える
それが日本でハロウィンを嫌うやつがいる理由だろうな
[ 2013/11/03 21:25 ] [ 編集 ]
[ 19036 ]
びっちだらけだな
[ 2013/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
[ 19037 ]
ハロウィンって小さな子供が仮装して、近所の家を訪ねてお菓子貰うやつじゃなかったっけ
[ 2013/11/03 21:39 ] [ 編集 ]
[ 19038 ]
本来の風習という意味であれば、
仮面をつけて魔除けを行うだけの儀式だから、お菓子をもらう要素も登場しないのだ
[ 2013/11/03 22:04 ] [ 編集 ]
[ 19040 ]  
確かにマネキンって無駄にデカイやつあるな
[ 2013/11/03 22:20 ] [ 編集 ]
[ 19041 ]
>・ふぅ…

おい!賢者タイムやめろ!
[ 2013/11/03 22:23 ] [ 編集 ]
[ 19042 ]
六本木の外人って痴漢しても通報されないって本当?
来世は外人になって別に日本があるならアフリカの黒人でもいいや六本木で豪遊するよっ
日本の女の子にいっぱい奢ってもらっていろんな奴とやりたい
外国の女性は強そうだし差別してきそうなんでイヤ
とりあえず日本人である現世は普通のありきたりな生活をするよ
[ 2013/11/03 22:43 ] [ 編集 ]
[ 19047 ]
外国の男性とハロウィンなんて楽しそうだなぁ
[ 2013/11/03 23:34 ] [ 編集 ]
[ 19049 ]
日本の女ってやっぱちっこいな

>>19047
禿げたメガネのおっさん、ルーニーみたいな顔の若者、ピルロみたいなおっさん、つるっぱげの黒人がいっぱいいるよ
みんな化粧の濃い女の子と楽しくやってるよ
彼女たちは風/俗嬢かな金もってるし
[ 2013/11/03 23:46 ] [ 編集 ]
[ 19050 ]
先ほどハロウィンのコスプレイヤーに痴漢して逃げた日本人のおっさんがニュースになってたw
せめて犯罪者にならないように生きてほしいわ
どの人種からもモテることないんだし
[ 2013/11/03 23:57 ] [ 編集 ]
[ 19051 ]
19050
彼も外国の男性だったらそのままホテルに行けたのにかわいそうだね
[ 2013/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
[ 19052 ]   
海外で日本人のフリをするシナ・朝鮮人
日本でアメリカ人のフリをするアフリカ土人

ニガーもその内朝鮮人ばりに増えて色々権利を主張し出すのだろうか?
[ 2013/11/04 00:13 ] [ 編集 ]
[ 19053 ]
今年のこれ、やっぱり動員かかってたってさ
[ 2013/11/04 00:15 ] [ 編集 ]
[ 19054 ]
日本もそういう方向で行くなら銃を認めてほしいな
自分の身は自分で守りたい
[ 2013/11/04 00:47 ] [ 編集 ]
[ 19055 ]
19051
それ朝鮮男でしょw
残念でしたw
[ 2013/11/04 00:57 ] [ 編集 ]
[ 19058 ]
※欄嫉妬しすぎだろw
[ 2013/11/04 01:56 ] [ 編集 ]
[ 19060 ]
動画主は、自分の国でも同じようにそれをやって欲しいもんだね。
日本だけじゃなくてさ。日本人をそもそもバカにした行為だわ。
そして、アメリカも単なる祭でやっているだけ。
宗教関係なく、バカ騒ぎしたいだけの催し物でしょ?
意味分からずやっていのは、アメリカも同じこと。
なんか、自分達が全てと思った発言が多いけど。
起源はケルトじゃないのかい?
菓子を貰えないと悪戯って…
それは、実にアメリカ人らしい発想だと思うわw
[ 2013/11/04 02:53 ] [ 編集 ]
[ 19061 ]
ハロウィンも日本でやるなら日本風になっていくんだろうね
[ 2013/11/04 02:55 ] [ 編集 ]
[ 19062 ]
日本ってタイみたいになってきたね
あそこも女がモテるんだよこれが
[ 2013/11/04 02:56 ] [ 編集 ]
[ 19063 ]
19060
日本じゃないのに黒人がそんな舐めた真似したら殺されるわw
[ 2013/11/04 02:58 ] [ 編集 ]
[ 19064 ]
これでヒャッハー俺おもすれぇー
とかやるから外人は嫌われるんだよ
[ 2013/11/04 03:15 ] [ 編集 ]
[ 19065 ]
格好がハロウィン関係無いただの変質者じゃん
[ 2013/11/04 03:58 ] [ 編集 ]
[ 19066 ]
※よww
ひがむなw 篭ってないでお前らも出ろよw あ・・友達居ないのか?www
[ 2013/11/04 04:23 ] [ 編集 ]
[ 19067 ]
知り合いの外人怒ってたぞ
大人だけ楽しんでどうする!子供に菓子やれや!って
[ 2013/11/04 04:42 ] [ 編集 ]
[ 19068 ]
これForever21の前だな。
[ 2013/11/04 05:17 ] [ 編集 ]
[ 19069 ]
日本のハロウィンは子供とか関係無しに、コスプレ祭りとして普及はしそうやな
コスプレ好き多そうやし
[ 2013/11/04 06:14 ] [ 編集 ]
[ 19070 ]
19066
友達も彼女もいるが便器がいない
すなおに彼らが羨ましいw
このヤリマンだらけの日本で便器の2つ3つ用意できない自分が不甲斐ない
[ 2013/11/04 08:42 ] [ 編集 ]
[ 19072 ]
地方出身者ってこんな時はしゃぐよねwww
[ 2013/11/04 10:33 ] [ 編集 ]
[ 19073 ]
白コンが湧いとるな

※19060
日本にも似たようなのあるんですが…
[ 2013/11/04 10:34 ] [ 編集 ]
[ 19074 ]
日本のハロウィンの写真見たアメリカ人が、「日本は最近ハロウィンをやりはじめたんだよね?なのにクオリティが本場アメリカよりも凄い高い! 日本人凄い!」って驚いてた
[ 2013/11/04 11:43 ] [ 編集 ]
[ 19075 ]
日本の男は朝鮮人並にキモいもんね
[ 2013/11/04 12:47 ] [ 編集 ]
[ 19077 ]
ハロウィンとか意味わからんし日本ではコスプレの日ってことでよくね?
[ 2013/11/04 13:40 ] [ 編集 ]
[ 19078 ]  
米19067
その嘘は流石にばれるぞw

欧米もハロウィーンは大人がコスプレして楽しんでいるよ
日本でも都内は少しずつ子供にお菓子をあげる日になってきているよ
[ 2013/11/04 13:43 ] [ 編集 ]
[ 19079 ]  
あの驚いてる子かわいいーヽ(*´v`*)ノ

表情も仕草も可愛い!
やっぱ日本人ってええなぁ~♥

※19075
君はさっさと半島に帰ってキムチ女でも買ってなさいね。
[ 2013/11/04 13:46 ] [ 編集 ]
[ 19081 ]
※19075
化粧チビが言えた立場か
[ 2013/11/04 14:32 ] [ 編集 ]
[ 19082 ]
日本の男って黒人、白人男を前にするとヤンキーにでも出くわしたみたく避けるよねw
ネットでは強気なのに
[ 2013/11/04 15:03 ] [ 編集 ]
[ 19083 ]
※19082
ネットでは強気なのってそれお前じゃん
妄想はやめてほしい
避けた記憶はないし観光客に話しかけられれば普通に喋ってるよ
女が集団で必要以上に彼らを囲み過ぎなだけだと思う
男にもそういうひよこみたいなこと要求されても困るよ
[ 2013/11/04 15:21 ] [ 編集 ]
[ 19084 ]
海外でも普通に大人が参加するようなパーティやイベントはやっておってだな
別に子供だけのお祭りという訳ではないよ
[ 2013/11/04 15:40 ] [ 編集 ]
[ 19086 ]
仮装してねーじゃねーか!ただ単に黒ンボが女襲ってるだけだろw
[ 2013/11/04 17:19 ] [ 編集 ]
[ 19146 ]  
ただのコスプレパーティーだよね
まあそれで普及するならそれはそれでいいんだろうが
サッカーの日本戦のあとの渋谷みたいにただ騒ぎたいだけのやつが便乗してるのは不愉快だ
[ 2013/11/05 16:20 ] [ 編集 ]
[ 19157 ]
※19146
輸入元の段階で馬鹿騒ぎなんだから、まともさを期待してはいけない
数年後には街中を破壊しながら金品要求とかしだしても不思議ではないわ
[ 2013/11/05 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



