アメリカのHuluで無料視聴できる日本のアニメのラインナップがすごい - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アメリカのHuluで無料視聴できる日本のアニメのラインナップがすごい

無料と言っても必ずコマーシャルを挟むようですが。
こちら↓の記事のコメント欄で、外国人のアニメの違法視聴が話題になっていました。

海外「お前らが最もがっかりした日本のアニメを挙げてけ」
http://kaigaikaramitanihon.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

そこで、アメリカのHuluでどのくらい日本のアニメが視聴できるのか調べてみました。
実際に「アニメ」ジャンルのページを見てみると膨大な量があったのですが、全て書き出してみました。手動で。

・Popular In Animeのページの上から順に書き出したので、おおよその人気順になっていると予想されます。

・ナルトとナルト疾風伝など、同じシリーズのものは一つしか抜き出していません。

・英語版タイトルも併記しようかとも思ったのですが、大変そうなので諦めました。

見落としているものあるかもしれませんが、以下、アメリカのHulu(http://www.hulu.com/)で視聴できる日本のアニメ一覧です。



tweet Like hatena google+

ナルト
ワンピース
ブリーチ
ドラゴンボール
遊戯王
進撃の巨人
ソードアート・オンライン
ソウルイーター
デジモン
犬夜叉
るろうに剣心
FAIRY TALE
ハイスクールD×D
フリージング
革命機ヴァルヴレイヴ
家庭教師ヒットマンREBORN!
クレヨンしんちゃん
ソニックX
ギルティクラウン
デスノート
青の祓魔師
ぬらりひょんの孫
マギ
はたらく魔王さま!
そらのおとしもの
ヴァンパイア騎士
インフィニット・ストラトス
君に届け
桜蘭高校ホスト部
キルラキル
ブラッドラッド
フルーツバスケット
異世界の聖機師物語
これはゾンビですか?
八犬伝―東方八犬異聞―
会長はメイド様!
未来日記
スラムダンク
東京レイヴンズ
タイガーアンドバニー
ダンガンロンパ
鋼の錬金術師
らんま1/2
BLAZBLUE
伝説の勇者の伝説
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
はぐれ勇者の鬼畜美学
クレイモア
灼眼のシャナ
デッドマン・ワンダーランド
コード:ブレイカー
とある科学の超電磁砲
神様はじめました
緋弾のアリア
夢喰いメリー
アクセル・ワールド
マジェスティックプリンス
僕は友達が少ない
ブラザーズコンフリクト
明日のよいち!
サイコパス
機巧少女は傷つかない
COPPELION
絶園のテンペスト
カンピオーネ!
D.Gray-man
とある魔術の禁書目録
マケン姫っ!
創聖のアクエリオン
史上最強の弟子ケンイチ
さくら荘のペットな彼女
攻殻機動隊
好きっていいなよ。
緋色の欠片
ToLOVEる
天元突破グレンラガン
神さまのいない日曜日
黒執事
うたの☆プリンスさまっ♪
モンスターファーム
とらドラ!
スクールランブル
DIABOLIK LOVERS
妖狐×僕SS
まよチキ!
テニスの王子様
レッドデータガール
学園黙示録
カーニヴァル
Fate/Zero
屍鬼
ブラックラグーン
Black Cat
ラーゼフォン
K
風のスティグマ
S・A
Darker Than Black
男子高校生の日常
鋼殻のレギオス
シャッフル!
ルパン三世
CLANNAD
夏目友人帳
メルヘヴン
エア・ギア
電波女と青春男
シュタインズ・ゲート
だから僕は、Hができない。
中二病でも恋がしたい!
神様ドォルズ
武装錬金
ラブライブ!
BRAVE10
隠の王
クイーンズブレイド
いちばんうしろの大魔王
神曲奏界ポリフォニカ
結界師
ペルソナ4
犬とハサミは使いよう
ドルアーガの塔
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Wolf's Rain
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
トライガン
ヘルシング
エウレカセブン
ヤマトナデシコ七変化
ガッチャマンクラウズ
デビルサバイバー
Another
Amnesia
キミキス
ヨルムンガンド
BLOOD-C
バカとテストと召喚獣
サムライチャンプルー
フルメタル・パニック
パンドラハーツ
有頂天家族
変態王子と笑わない猫。
アマガミSS
真剣で私に恋しなさい!
聖闘士星矢
東京魔人學園剣風帖
涼風
ヴァンドレッド
Angel Beats!
BTOOOM!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
デビル・メイ・クライ
ヒカルの碁
さんかれあ
境界線上のホライゾン
フリクリ
けんぷファー
純情ロマンチカ
薄桜鬼
セキレイ
蟲師
C
カオスヘッド
頭文字D
デュラララ!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
レンタルマギカ
ZETMAN
ネオ アンジェリーク
化物語
天地無用!
鋼の錬金術師
ロボティクス・ノーツ
神のみぞ知るセカイ
NANA
バッカーノ!
金色のコルダ
サーバント×サービス
強殖装甲ガイバー
魔法少女まどか☆マギカ
ああっ女神さまっ
クロスゲーム
百花繚乱
ブルードラゴン
Ergo Proxy
一騎当千
キングダム
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
遙かなる時空の中で-八葉抄-
ローゼンメイデン
にゃんこい!
ガールズアンドパンツァー
謎の彼女X
無責任艦長タイラー
GIRLSブラボー
おとめ妖怪 ざくろ
ゆるゆり
あかね色に染まる坂
藍より青し
SAMURAI 7
屍姫
xxxHolic
カードファイト!! ヴァンガード
ミチコとハッチン
BAMBOO BLADE
WORKING!!
ファイ・ブレイン 神のパズル
けいおん!
ブラック・ブラッド・ブラザーズ
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
花咲くいろは
ラストエグザイル
ウィッチブレイド
武装神姫
この中に1人、妹がいる!
ましろ色シンフォニー
キューティクル探偵因幡
地獄少女
プリンセス・チュチュ
タユタマ
ネギま!
怪物王女
BECK
ロミオ×ジュリエット
Tears to Tiara
Blood+
無限の住人
トリニティブラッド
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
スレイヤーズ
グラビテーション
いちご100%
11eyes
シーキューブ
ビビッドレッド・オペレーション
ピースメーカー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
絶対防衛レヴィアタン
バジリスク
砂ぼうず
機動戦艦ナデシコ
ロザリオとバンパイア
亡念のザムド
RAGNAROK THE ANIMATION
新白雪姫伝説プリーティア
ファンタジスタドール
まりあほりっく
テガミバチ
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
瀬戸の花嫁
パトレイバー
リトルバスターズ!
戦国BASARA
ドロロンえん魔くん
偽物語
蒼穹のファフナー
BLASSREITER
夜明け前より瑠璃色な
恋と選挙とチョコレート
天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝
光と水のダフネ
新世界より
聖剣の刀鍛冶
アップルシード
NEEDLESS
ガッチャマン
ギャラクシーエンジェル
トワノクオン
カレイドスター
銀の匙
最遊記外伝
ウルトラマニアック
黄昏乙女×アムネジア
うさぎドロップ
キディ・グレイド
マジカノ
めだかボックス
ガン×ソード
GAD GUARD
ジャイアントキリング
あの夏で待ってる
アキカン!
フルメタル・パニック
神魂合体ゴーダンナー!!
SKULL MAN
ゆめりあ
こばと。
海月姫
鉄のラインバレル
LUPIN the Third -峰不二子という女-
たまこまーけっと
学園戦記ムリョウ
ちょびっツ
キャシャーンSins
学園探偵脳噛ネウロ
魔界戦記ディスガイア
ヨザクラカルテット
Blue Gender
これが私の御主人様
B型H系
TEXHNOLYZE
我が家のお稲荷さま。
マリア様がみてる
魔探偵ロキ
ゼロの使い魔
ストライクウィッチーズ
シグルイ
ヘタリア
みなみけ
まもって! ロリポップ
アミテージ・ザ・サード
ささみさん@がんばらない
荒川アンダーザブリッジ
ワールド・デストラクション
serial experiments lain
NO.6
パンプキン・シザーズ
京四郎と永遠の空
ガラスの艦隊
奏光のストレイン
ぱにぽにだっしゅ!
断裁分離のクライムエッジ
パパのいうことを聞きなさい!
GUNGRAVE
X
東のエデン
ハチミツとクローバー
君が望む永遠
タイタニア
貧乏神が!
ゴルゴ13
天保異聞 妖奇士
神無月の巫女
ゴーストハント
坂道のアポロン
鋼鉄三国志
獣王星
MURDER PRINCESS
スピードグラファー
KURAU Phantom Memory
爆裂天使
少女革命ウテナ
ジンキ・エクステンド
ブラックジャック
UN-GO
ココロコネクト
グイン・サーガ
喰霊―零―
神様のメモ帳
俺たちに翼はない
ゆゆ式
獣神演武
ひまわりっ!
キノの旅
ゼノサーガ
きんいろモザイク
世紀末オカルト学院
ニニンがシノブ伝
灰羽連盟
デトロイト・メタル・シティ
フラクタル
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
神霊狩/GHOST HOUND
ダイバージェンス・イヴ
プリキュア
猫神やおよろず
この醜くも美しい世界
AKB0048
ヒートガイJ
ヴァイスクロイツ
祝福のカンパネラ
コヨーテ ラグタイムショー
鉄人28号
ガラスの仮面
RED GARDEN
夏雪ランデブー
true tears
R.O.D -THE TV-
惡の華
砂沙美☆魔法少女クラブ
アリソンとリリア
輪廻のラグランジェ
RAINBOW -二舎六房の七人-
げんしけん
CANAAN
ちっちゃな雪使いシュガー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
よくわかる現代魔法
エル・カザド
魔法騎士レイアース
RIDEBACK
あそびにいくヨ!
青の6号
うぽって!!
巌窟王
ARIA
ガサラキ
OH!スーパーミルクチャン
クロノクルセイド
クリスタル ブレイズ
シャングリ・ラ
アベノ橋魔法☆商店街
ベルサイユのばら
RAY THE ANIMATION
ブギーポップは笑わない
炎の蜃気楼
異国迷路のクロワーゼ
四畳半神話大系
王ドロボウJING
恋姫†無双
ペンギン娘
つり球
オオカミさんと七人の仲間たち
ef
ドミニオン
銀河鉄道999
NHKにようこそ!
超時空要塞マクロス
バブルガム・クライシス
幕末義人伝浪漫
侵略イカ娘
ガンスリンガーガール
シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Éon〜
レベルE
ぽぽたん
BLUE DROP
月詠
ななか6/17
ロウきゅーぶ!
こみっくパーティ
Aチャンネル
BALDR FORCE
エクセル・サーガ
さらい屋五葉
機動新撰組 萌えよ剣
シゴフミ
人類は衰退しました
NOIR
インタールード
あさっての方向
今、そこにいる僕
TARI TARI
おにいさまへ…
Project BLUE 地球SOS
ひだまりスケッチ
Boys Be…
闇の末裔
ウルトラヴァイオレット:コード044
円盤皇女ワるきゅーレ
女子高生 GIRL'S-HIGH
VIPER'S CREED
住めば都のコスモス荘
ドン・ドラキュラ
MEZZO -メゾ-
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
ダーティペア
ツバサ・クロニクル
無敵看板娘
大正野球娘。
チャンス〜トライアングルセッション〜
オズマ
練馬大根ブラザーズ
VIRUS
閃光のナイトレイド
うた∽かた
逮捕しちゃうぞ
家なき子レミ
いつだって Myサンタ
PIANO
コゼットの肖像
巷説百物語
大江戸ロケット
北へ。〜Diamond Dust Drops〜
魔法遊戯
山太郎かえる
妖怪人間ベム



他にもCrunchroll(http://www.crunchyroll.com/)というサイトでもアニメの視聴ができるようですね。パッと見た感じではHuluとはまた違ったラインナップになっています。現在、日本で放送中のキルラキルなども、こういったサイトで見られるんですね。できれば海外のアニメファンの人達にはこういった公式のサイトでアニメを見ていただきたいものです。

東京五輪まで7年の課題日本はアニメで再興する クルマと家電が外貨を稼ぐ時代は終わった


tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2013/11/02 17:33 ] 日本の文化 | CM(86)


最新記事

[ 18942 ]
タイトルをずらっと並べただけですか?
[ 2013/11/02 17:45 ] [ 編集 ]
[ 18943 ]
日本のだとこんなに見れねえ・・・いいなあ
[ 2013/11/02 17:47 ] [ 編集 ]
[ 18944 ]
これって、吹き替えしてあったり字幕ついてたりもするのかな?
[ 2013/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 18945 ]  
お、多いなぁ
多いと言ってもこの3分の1ぐらいだと思ってた
途中でスクロールめんどくなったし
[ 2013/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 18946 ]
シャーマンキングとノエインが見当たらないから羨ましくないもん…!
[ 2013/11/02 17:51 ] [ 編集 ]
[ 18947 ]
日本の地方の奴よりずっといい環境だな
ほんと鴨だなお前ら
[ 2013/11/02 17:57 ] [ 編集 ]
[ 18948 ]
日本だと金出さなきゃ見れないし
金出したとしてもこのラインナップより質が悪そうな
動画サイトしかなさそう
[ 2013/11/02 18:02 ] [ 編集 ]
[ 18949 ]
全話見られるの?
[ 2013/11/02 18:04 ] [ 編集 ]
[ 18950 ]
深夜アニメが見られない地方民としては、これはありがたいな
涙が出そう
[ 2013/11/02 18:08 ] [ 編集 ]
[ 18951 ]
いいなあ
日本のはまだラインナップ乏しすぎる
[ 2013/11/02 18:08 ] [ 編集 ]
[ 18952 ]
日本のhuluよりアニメ多すぎw
俺は日本のhuluでは海外ドラマとか見てる
ちなみに基本月額定額でなんぼでも字幕で全話見れるよ
しかし新しいのもわりとあるな、でもクランチロールの方が充実してるのかな
[ 2013/11/02 18:10 ] [ 編集 ]
[ 18953 ]
いいなぁ~ 見たことないのがいっぱいあるわ
[ 2013/11/02 18:14 ] [ 編集 ]
[ 18954 ]
歴代の日本アニメの総数からするとこれでも1/100ぐらいだろ
もっと少ないか
[ 2013/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
[ 18955 ]
観たことないのがいっぱい。日本人なのについてけない。
[ 2013/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
[ 18956 ]
地方に行って深夜にテレビ見ると、パチンコ屋のCMとそれ系の番組ばっかだもんな・・・
[ 2013/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
[ 18957 ]
海外のテレビでは放送コードにひっかかるようなアニメは配信すべきではない
やはり表現の国際規格は必要である
[ 2013/11/02 18:22 ] [ 編集 ]
[ 18958 ]  
きちんとお金になる管理が必要ですね
クリエーター達の頑張りに報いがなければ業界が廃れてしまう
[ 2013/11/02 18:27 ] [ 編集 ]
[ 18959 ]
お疲れ様です。無料視聴かあ。多いなあ。
[ 2013/11/02 18:30 ] [ 編集 ]
[ 18960 ]
日本のHuluはラインナップ少なすぎ
古めのしかないし
一ヶ月の無料期間でウォーキング・デッド全部見て解約したわ
[ 2013/11/02 18:30 ] [ 編集 ]
[ 18961 ]
>>18960
同意!

これは著作権だとか何とかの関係じゃね?
日本には著作権ゴロがいるからな。
[ 2013/11/02 18:36 ] [ 編集 ]
[ 18962 ]
何で無料とか言ってる人がいるの?
有料に決まってるじゃん。
まあ、ものすごく安いんだけどな。
[ 2013/11/02 18:38 ] [ 編集 ]
[ 18963 ]
これだけやるなら日本の企業が海外でやればいいのに
[ 2013/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
[ 18964 ]
あっちじゃ1ヶ月7.99ドル=785円だってさ
これでアニメ以外にドラマだの映画だのもラインアップは日本より優れてるからなあ

あ、リストの手動書き出しお疲れ様でした
[ 2013/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
[ 18965 ]
貧乏神が!があってわかってんなーと思ってたらみつどもえがなくて残念な気持ちになった。
まあ、アメちゃんのロリ規制は異常だからしゃあないね
[ 2013/11/02 18:49 ] [ 編集 ]
[ 18966 ]
今期のアニメも多いね
本家本国の日本じゃ、BD/DVDを売るために新しいアニメの無制限ストリーミングとかやれないだろうな
ニコニコなんか低画質のうえに2日限定1話200円だしな
[ 2013/11/02 18:50 ] [ 編集 ]
[ 18967 ]
これは凄い! 管理人乙
[ 2013/11/02 18:51 ] [ 編集 ]
[ 18968 ]
山本太郎かえれ
[ 2013/11/02 18:52 ] [ 編集 ]
[ 18969 ]
Hulu日本版は海外ドラマ好きなやつならそこそこ楽しめるかも
[ 2013/11/02 18:52 ] [ 編集 ]
[ 18970 ]
数はたしかにすごいけど、これは見とけっていう70~90年代のがまだまだ物足りないね

いまアニメを作ってる人達が子供のときにどういうものを見て育ったのかっていうのも、向こうの人達には興味が持てるものだと思うから需要はあるんじゃないかな
[ 2013/11/02 18:57 ] [ 編集 ]
[ 18971 ]
クランチロールだと月額7ドルで本放送30分後に字幕付きで配信、無料は放送一週間後広告付き配信。
良いなぁとしか言えない。
[ 2013/11/02 19:00 ] [ 編集 ]
[ 18972 ]
日本のhuluにも見習ってほしいわ
あと字幕じゃなくて吹き替えにしろ
[ 2013/11/02 19:01 ] [ 編集 ]
[ 18973 ]
ファンサブグループも激減したって言うからね。
[ 2013/11/02 19:15 ] [ 編集 ]
[ 18974 ]
すげー量だな
羨ましい
[ 2013/11/02 19:22 ] [ 編集 ]
[ 18975 ]  
まあ字幕が気に入らないとか配信が遅いとか画質が云々とか、何だかんだ言って違法にアップロードされたものを見るんですけどね。
[ 2013/11/02 19:27 ] [ 編集 ]
[ 18976 ]
日本のHuluはどうしようもないわ
[ 2013/11/02 19:44 ] [ 編集 ]
[ 18977 ]
糞みたいな吹き替えなんかより字幕の方がみんなが幸せになれる
CMありでも月800円弱でこれだけ見放題なら破格だろう
[ 2013/11/02 19:49 ] [ 編集 ]
[ 18978 ]
最近の海外の日本アニメの吹き替えはレベル上がってるらしいぞ
けいおん劇場版の吹き替えが違和感無いとか聞く
[ 2013/11/02 20:01 ] [ 編集 ]
[ 18979 ]
大江戸ロケット懐かしい
ぺとぺとさんとかどっかで見れないもんかな
[ 2013/11/02 20:09 ] [ 編集 ]
[ 18980 ]
アニメーターの低賃金と円盤の売り上げを一括りに考えるの止めな
なんで小僧共は金の流れってモノをそんな単純に考えるんだろうね?
[ 2013/11/02 20:22 ] [ 編集 ]
[ 18981 ]
ベルバラとかダーティーペアとか凄いなw
[ 2013/11/02 20:27 ] [ 編集 ]
[ 18983 ]
確実に日本アニメの黒歴史となるであろう量産ハーレムは世界に発信してほしくないなあ・・・
恥ずかしい
[ 2013/11/02 20:54 ] [ 編集 ]
[ 18984 ]
年代順に追えるとか、ファン掲示板があったり、ファン投票できるとさらにいいよね。
そういう努力はしてるのかな?
ただ配信して垂れ流しているだけ?
[ 2013/11/02 20:58 ] [ 編集 ]
[ 18985 ]
前回の記事で違法アップロード指摘されて翻訳とまったく関係ないHuluのアニメを出してくる管理人w
でも~、観てるのはanitubeなどでの違法アップロードなんですねーw
金払ってまで糞アニメなんて観るかよww現実観ろw
[ 2013/11/02 21:05 ] [ 編集 ]
[ 18986 ]
鷹の爪は……ないか

Huluの存在は鷹の爪で知ったから少し残念
[ 2013/11/02 21:23 ] [ 編集 ]
[ 18987 ]
ただでこんなに見れるの?
海外優遇されすぎ
日本人損しすぎでばからしいわ
[ 2013/11/02 21:26 ] [ 編集 ]
[ 18990 ]
うわぉ・・・予想以上に大量だ
すげぇな
[ 2013/11/02 21:48 ] [ 編集 ]
[ 18991 ]
Hulu日本のは古くてラインナップもしょっぼの一言、映画も古いのばっかりだった
[ 2013/11/02 21:49 ] [ 編集 ]
[ 18992 ]
外人さんに評価してもらえてうれしいなお前らw
[ 2013/11/02 21:52 ] [ 編集 ]
[ 18993 ]
アニメ大国日本と言っても、地方に住んでるとアニメはあんまりやってない。
地方に住む日本人より外人の方が先に最新話見てたり、いろんなアニメ知ってたりする。
これっておかしくないですか。

[ 2013/11/02 21:59 ] [ 編集 ]
[ 18995 ]
日本という国は外国から要求されたらすぐ折れる変な遺伝子でも持ってるの?
クランチロールなんて「見せろ!見せろ!日本人だけ見てズルい」
とか言われたらしいね、そんなアホな要求通るわけねーだろ、
と思ったら通ったらしいよねこれがw
日本人だって一部しか見られない地方民が多数いるのに、
なぜか外国人が全てを見られる。
日本人は(日本からつないだ場合)は見られない仕組みになってる。
なにこの日本人にだけ不平等なしくみ
[ 2013/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
[ 18997 ]
このサイトのこういう生真面目なところは結構好き
[ 2013/11/02 22:20 ] [ 編集 ]
[ 19000 ]
※18995
もうアニメ見るのは日本より海外に
住んでた方がいいよな
最速で見れるし。
[ 2013/11/02 22:48 ] [ 編集 ]
[ 19001 ]
日本もよくこんなに作り続けられるな
[ 2013/11/02 23:12 ] [ 編集 ]
[ 19002 ]
地方に住む子供たちは本当にアニメを知らない。
TSUTAYAやGEOに行けばレンタル出来るけど、子供たちにそんな金はない。
動画配信なんてものも知らない。 これで次世代の漫画家やクリエイターが育つのだろうか。
 
書店に行けばアニメ化決定!のポスターがやたらと貼ってあるけど地元で放送されないし、
意味がない。 地元でやってないアニメのグッズが平然とコンビニで売られてる。
何もかも意味が分からない。

[ 2013/11/02 23:13 ] [ 編集 ]
[ 19003 ]
これ外国がどうのこうのというか、
日本の著作権ゴロの問題な気が・・・
[ 2013/11/02 23:29 ] [ 編集 ]
[ 19004 ]
19002
地方のガキはいかに外人が日本のアニメやAVをタダで見てるかを知らないで
将来そういう職に就こうとする
世界一純情だよ彼女らは
[ 2013/11/02 23:31 ] [ 編集 ]
[ 19005 ]
海外のHuluはアニメ充実してるんだなぁ・・・w
代わりにこっちのHuluは海外ドラマが充実してるけど、アニメも増やして欲しいなぁ。
でもまあ日本の場合はバンダイチャンネルもあるしね・・・w
[ 2013/11/02 23:35 ] [ 編集 ]
[ 19007 ]  
huluの何が腹立つって、
海外ドラマがシーズンによっては1ヶ月で入れ替えとかなんだよな。
しかも登録してからじゃないと調べられないという。
それでもシーズン全部定額でみれるのは有り難い。
ニコニコとかぼったくりすぎだろ。
[ 2013/11/02 23:50 ] [ 編集 ]
[ 19008 ]
Huluは無料視聴でないだろう
アメリカ版も一定期間は只見できるけど、そういうのは無料といえるのかな
dub版だけなくsubもだいたいあるので、串とおせばあちらのも契約すれば見れるだろうね
[ 2013/11/03 00:01 ] [ 編集 ]
[ 19009 ]
アニメ配信はやっぱバンダイチャンネルだろ
[ 2013/11/03 00:38 ] [ 編集 ]
[ 19010 ]  
ニコ動とかただでさえ画質糞なのに最新話さえ有料なのが増えたな
[ 2013/11/03 01:16 ] [ 編集 ]
[ 19011 ]
まじでこれ→※19002
育たないし離れてく原因
ゴールデンタイムに熱いアニメの一本もない状況だし
[ 2013/11/03 01:42 ] [ 編集 ]
[ 19012 ]
※19011
そういう意味ではBS11は貢献度高いと思う
[ 2013/11/03 02:05 ] [ 編集 ]
[ 19014 ]
アメリカのhuluは確か月500円くらいだった気がする。
日本のは月980円だけど古いのばっかりだし数も少ないしがっかりだよね。
[ 2013/11/03 02:14 ] [ 編集 ]
[ 19015 ]
日本国内では田舎者が見れねぇ作品がてんこ盛りだなww
独U局も無い田舎者は公式サイトを指咥えて眺めてたコンテンツばかりw
[ 2013/11/03 02:30 ] [ 編集 ]
[ 19016 ]
>>19002
田舎舐めすぎ
まどマギすらTSUTAYAにもGEOにも無いのが田舎だぞ
更にTSUTAYAもGEOも隣町
そんなところは無数にあるぞ
[ 2013/11/03 02:48 ] [ 編集 ]
[ 19017 ]
※19002
広島県の例ですまないが、現地民やオタク以外はほとんど、
竹原市が「たまゆら」の舞台になったことすら知らないらしい。

>TSUTAYAやGEOに行けばレンタル出来るけど、子供たちにそんな金はない。

お金が無い以前に、多くの子供達も大人達もアニメ自体を知らない。
そんな地方は、多分他所にもあると思うなぁ…
円盤購入か有料衛星orニコ生しかアニメが視聴できないクソな広島が憎いw
[ 2013/11/03 02:49 ] [ 編集 ]
[ 19020 ]
自分が見られないアニメを外人がネット(海外の反応等)で批評しているのを
目にすると「へぇそんなアニメやってるのかぁ」とおもいつつ
「なんで自分は海外の人から情報得てんだろ?」と不思議な気持ちになるんだ…^^

面白そうなアニメだなと思ったらアマゾンへGO! そう、ぼくは「日本人」だ
「日本人」は「アニメ業界」を支えるために円盤を買わなければいけない!
僕は頑張って「アニメ文化」を支えて行こう、「文化」の火を絶やしてはならない
それが「国士」たる僕の役目だ!  『とある地方民より』
[ 2013/11/03 07:33 ] [ 編集 ]
[ 19021 ]
これダメだろ
こんな事してたら日本アニメが直ぐに飽きられるんじゃね
まあ、それが狙いなんだろうけど・・・
[ 2013/11/03 07:39 ] [ 編集 ]
[ 19022 ]
ぱっと見1/5くらい完走してることに愕然とした
ちょっと深夜枠は自重するか
[ 2013/11/03 07:49 ] [ 編集 ]
[ 19023 ]
>これだけやるなら日本の企業が海外でやればいいのに

確かにこのままだとこの手の動画サイトが乱立するからな
日本がまとめた方が安定はするだろうな
[ 2013/11/03 08:56 ] [ 編集 ]
[ 19026 ]
huluとバンダイチャンネル月額契約してるけど
それよりも多そう。羨ましい。
[ 2013/11/03 10:49 ] [ 編集 ]
[ 19027 ]
お疲れ様!
[ 2013/11/03 11:47 ] [ 編集 ]
[ 19028 ]
安く買い叩かれてるのがこうやって垂れ流されてると複雑・・・
[ 2013/11/03 12:09 ] [ 編集 ]
[ 19029 ]
日本人からお金取れればどうでもいいからな
海外はオマケだよw
[ 2013/11/03 12:24 ] [ 編集 ]
[ 19030 ]
地方だとあまり観られないっていうけど衛星アンテナ付ければほぼ全て観られるでしょ
Huluもクランチロールも無料じゃないよ
[ 2013/11/03 13:09 ] [ 編集 ]
[ 19033 ]
基本CMで無料ちゃうんか向こうは
[ 2013/11/03 18:21 ] [ 編集 ]
[ 19034 ]
海外は権利一回売って終わりらしいね
だからサイトとかで無限に見放題
[ 2013/11/03 18:33 ] [ 編集 ]
[ 19043 ]
本当に外人に弱い国民だ
[ 2013/11/03 22:46 ] [ 編集 ]
[ 19056 ]
>>19017
同じ広島県人として言うが、お前はBSアンテナつけろ
んでBS11とかBS-TBSとかBS日テレ見ろ
今期アニメの8割はこれで見れるから
[ 2013/11/04 00:59 ] [ 編集 ]
[ 19071 ]
日本のアニメやポルノに金払ってる人は馬鹿だと思う
アニメはまだファン行動の一環だとしてポルノに金出す奴はキ○ガイ
[ 2013/11/04 09:19 ] [ 編集 ]
[ 19233 ]  
ソートしないってダメなヤツ、管理人失格
[ 2013/11/07 06:14 ] [ 編集 ]
[ 19239 ]
日本のhuluだと観れないよな
[ 2013/11/07 11:51 ] [ 編集 ]
[ 19918 ]
日本のhuluの会員になったけどアニメは少しだけで
お子ちゃま用ばっかだな
映画なんかも古いのばっか
稀に良いのもある
アメリカのドラマでロストやヤングスーパーマンを見るために会員になったようなもん
[ 2013/11/14 19:04 ] [ 編集 ]
[ 21234 ]
>>19056
古いBS専用アンテナが出てきたので着けてみた。
結構BSでアニメ観れるのな…
BS=通販番組OR韓流と思い込んでた…
しかもCSスカパーの一部も観れるとは…

サンクス!
[ 2013/11/21 23:23 ] [ 編集 ]
[ 21885 ]
クランチーロールは速いけど古いのは結構見れなくなってる。DVDが発売されると見れなくなる感じ。
Huluはちょっと遅目だけど、カバーは広い感じ。古いのが見れなくなったってのはない。
速いのは当然字幕だけ。Adult SwinとかあっちでDVD出てるようなのは吹き替えもついてる。
ってか、へうげもの流してくれないかな・・・
[ 2013/11/26 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



