海外「ハロウィンなので『すーぱーそに子』のコスプレをしてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「ハロウィンなので『すーぱーそに子』のコスプレをしてみた」

翻訳元:Halloween in Japan ハロウィーンパーティー♪♪





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・パーティーめちゃくちゃ楽しそうだね。


・最後のキキの女装してる人はマジで女の子に見えた。


・すーぱーそに子かわいい!


・この馬のマスクしてる奴ってどこのハロウィンパーティーに行っても必ず一人はいるわ。


・なんでこんなに女装してる男が多いんだ。


・男はみんな女の子のコスプレをしたがるのか。出生率も下がるわけだ。

・そういう男の方が女にモテるからだよ。



・シャーラさん可愛すぎる!


・どこの大学なんだろう。


・ピカチュウのコスプレしてる女の子かわいい!


・すーぱーそに子のコスプレ似合ってるな。その格好で秋葉原に行って、その様子をアップロードしてほしい。


・2:05あたりに出てくる青のベストの男の子がかわいい。


・日本のハロウィンって楽しそうでいいよね。


・おにぎりマン何やってんだ。


・なんで男が女の格好してるんだよ。


・もっとシャーラさんのコスチュームをじっくり見たかった…


・黒人は一人もいないんだな。


・チョッパーがいる!


・俺も日本に留学したいわ。


・ピンクの髪の毛似合いすぎ。




こちらは六本木の様子ですね。
Spooky Sexy Crazy Halloween in Tokyo - Roppongi 2013


Cute Sexy Japanese Girls in Costumes Wish You a Happy Halloween



ポスカレワイドすーぱーそに子 2014カレンダー


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] コスプレ
[ 2013/10/31 21:45 ] 日本の文化 | CM(7)
おすすめの記事


最新記事


[ 18858 ]
どうすんだこれ・・・
[ 2013/10/31 22:57 ] [ 編集 ]
[ 18861 ]
ハロウィンって仮装パーティなわけだけど、現代の日本なら浸透しやすいよね。コミケとかでアニメやマンガのコスプレ自体よくやってるからね。
[ 2013/11/01 02:25 ] [ 編集 ]
[ 18862 ]
なんだこれ…
ケツ丸出しの女とか、標識によじ登ってるバカとか…

「ハロウィン」を言い訳に、いい歳した大人がコスプレして乱痴気騒ぎ起こしてるだけじゃん
[ 2013/11/01 04:00 ] [ 編集 ]
[ 18863 ]
元々コスプレとかやってる一部のオタがコスプレできれば何でもいいというノリで飛びついたんだろうけど
ここ1、2年の間で急激にハロウィンを流行らせようという動きが出てきて一般人まで影響されちゃった感じか。どの企業がからんでるのやら
[ 2013/11/01 05:56 ] [ 編集 ]
[ 18865 ]
この人、韓国ネタで叩かれてメインのサイトでは一切韓国に触れないけど
ミメイとか言う女と一緒に日本語で韓国の商品紹介してる
日本は好きとか言ってるけど本人のfacebookではBIGBANGやハングル語の帽子かぶって本当は韓国文化のほうが好きそうだし
日本には小遣い稼ぎのために来日してるのだろう
韓国で働くより日本のほうが多くもらえるし
日本人は利用されてることに気づけよ
この母国の負け犬の最終目的は韓国に行って韓流スターに会いに行くこと
[ 2013/11/01 13:15 ] [ 編集 ]
[ 18894 ]
>日本人は利用されてることに気づけよ
俺も韓国は嫌いだが興奮しすぎじゃないか?
外国人なのだから外国人同士のコミュニティに属しやすい
日本語学校に日本人がいないのと同じ理屈で
そして日本人はシャイだから所属コミュニティ外との付き合いも発生しにくい
そういうハロウィンがあったのね程度でしか見てないし
日本にある変わったものを外国人視点から再発見するというのを楽しんでるだけだ
韓国産を日本産だと誤解させるような情報を流してるんなら良くはないだろうが

[ 2013/11/01 20:30 ] [ 編集 ]
[ 19059 ]
外国人コスプレイヤーの安定感www
[ 2013/11/04 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


