「日本人妻が思わずツッコミを入れた外国人夫の一言」に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「日本人妻が思わずツッコミを入れた外国人夫の一言」に対する海外の反応

翻訳元:My darling is a (weird) foreigner: Japanese women list their foreign husbands’ odd behaviors




ソースはこちらのロケットニュース24の記事のようですが、

http://en.rocketnews24.com/2013/10/23/my-darling-is-a-weird-foreigner-japanese-women-list-their-foreign-husbands-odd-behaviors/

この記事の元はこちらのNAVERのまとめのようです。

http://matome.naver.jp/odai/2134948708806282001





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



ゴキブリを知らないイギリス人夫。「へえ、あれがゴキブリなんだあ~。初めて見たよ。つやつやできれいな虫だね。 世間でそんなに嫌われてる虫とは信じられない」
出典イギリス人は●●知らず » 国際結婚ママ集まれ~!

・イギリスにもゴキブリはいるぞ。

・ダブリンは死ぬほどゴキブリ多い。


・いや、ゴキブリいないぞ。




・この「ダーリンは外国人」っていう映画、学校で見たけど全然面白くなかった。

・井上真央のファンなら楽しめるだろうけどね。そうじゃなければつまらないと思う。




夫がお味噌汁にクラッカーを割って入れて食べようとしてるのを見てしまいました。確かにミネストローネスープなど洋風のスープにはクラッカーを割って入れたらおいしいのですが。。
出典国際結婚して良かったこと、そして辛いこと : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

・これわかるわー。大昔だけど、初めて味噌汁を飲んだ時に僕もこれをやってみた。もうやらないけどね。でもクラッカーに味噌つけて食べるのは悪くないよ。




・ドラえもん読んでるやつかわいいな。


「うわっ!外国人だよ!」日本で地下鉄に乗ったとき。電車内に乗り込んできた外国人を見ていったダンナの一言。「いやいや、アンタも外国人だから!」
出典『外国人ダンナの日本人化が止まらない』と感じた一言トップ5

・こういう奴いるわ。「自分が日本で唯一人の外国人だ」って顔してる奴。

・でも俺も思わず言っちゃうときがあるんだよね。





・なんかどれも世間知らずの日本人妻ばっかりみたいだな。


・この日本人の妻達は皮肉ってものが理解できないんだろうか。


「えぇ?SMAPってまだいたの?」「芦田愛菜ちゃんが天使すぎ!」「美空ひばりは天才だよね!」やたらと日本の芸能事情に詳しいようなその発言!「どこからその情報ひろってきたんだよ!」と突っ込まずにはいられません。
出典『外国人ダンナの日本人化が止まらない』と感じた一言トップ5

ヒント:旦那さんの同僚の女性、もしくは女生徒。





・日本にわざわざ行くのはアホばっかりってことが言いたいのかな?


・は?日本語を勉強してる外国人がドラえもんを読んじゃ駄目なのかよ?ゴキブリに驚いちゃ駄目なのか?人間はみんな違って当たり前なんだよ。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 結婚
[ 2013/10/29 18:33 ] 日本の生活 | CM(45)
おすすめの記事


最新記事


[ 18786 ]
従順で献身的で、辛抱強くて何でも言うこと聞いてくれる
そんな奴が地球上に存在するわけないだろ、現実に帰ってこい。アニオタみたいになってるぞ
日本人女性も同じ人間なんだよ
[ 2013/10/29 18:53 ] [ 編集 ]
[ 18787 ]
日本人でもゴキブリ嫌いじゃない人も居るんだがな
好きでもないけど数ある昆虫の1つにすぎないだろって感じだ
確かに衛生面で遠慮したい種ではあるけど、ここま嫌われるのは分からない
[ 2013/10/29 19:04 ] [ 編集 ]
[ 18788 ]
まんま俺らと同じ反応でわろたw
[ 2013/10/29 19:14 ] [ 編集 ]
[ 18789 ]
日本でも北海道にはゴキブリいないし
イギリスのちょっと寒い地方ならいないんじゃないの
[ 2013/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
[ 18790 ]
なにこのクオリティ
元の文章をはしょりすぎだろ
ひどいな
他所のブログで全く同じ内容扱ってたけど、しっかり翻訳してたぞ
[ 2013/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
[ 18791 ]
馬鹿女の寒い軽口が世界に晒されてんのか、おお恥ずい恥ずい。
[ 2013/10/29 19:29 ] [ 編集 ]
[ 18796 ]
味噌汁にクラッカーか・・・

案外けるような気がしてきた。
[ 2013/10/29 19:42 ] [ 編集 ]
[ 18797 ]
ここの管理人は男なんだろうねw
[ 2013/10/29 19:51 ] [ 編集 ]
[ 18798 ]
ただのノロケだね
[ 2013/10/29 20:01 ] [ 編集 ]
[ 18799 ]
またこのネタか。
海外の反応アンテナでは三回目だぞ。
[ 2013/10/29 20:25 ] [ 編集 ]
[ 18803 ]
18797
そういうお前はキモフェミ女脳かな?www
[ 2013/10/29 20:57 ] [ 編集 ]
[ 18805 ]
まー外人とくっついてる女性はなんかアホっぽいのが多いから
あと性に緩い感じ
浮気されないように気をつけろよw
[ 2013/10/29 21:17 ] [ 編集 ]
[ 18806 ]
YOUは何しに日本へ?で
彼女に会いに来たまあまあ格好いいスペイン人男性
50代の日本の男に会いに来た20代ぐらいのフィリピン人女性
イタリア人女性が恋人に会いに来たと思ったら相手は外国人だったw
[ 2013/10/29 21:18 ] [ 編集 ]
[ 18807 ]
みんな違って当たり前?
肌の色でブラックを差別してきた(今だにちらほら)ホワイト野郎が何を言ってんだよ
[ 2013/10/29 21:20 ] [ 編集 ]
[ 18809 ]
なんか攻撃的だな。
プライドばっかり高くて面倒くさそう。
[ 2013/10/29 21:41 ] [ 編集 ]
[ 18811 ]
は?ツッコんじゃダメなのかよ
[ 2013/10/29 22:14 ] [ 編集 ]
[ 18812 ]
味噌汁にクラッカーなら普通にやってるわ
ウチはパンも入れちゃうし
ツッコミ入れられる意味が分からない
[ 2013/10/29 22:50 ] [ 編集 ]
[ 18813 ]   
マジレス並んでて驚いた

海外にはボケとツッコミっていうお笑いの型(?)みたいのが
無いんじゃなかったっけ
一般の外国人は日本のコントなんて見たこともないだろうし
だから日本人から見たらネタ扱いとか軽いツッコミであるものを
まともに受け止めてしまったのではないだろうか
[ 2013/10/29 22:51 ] [ 編集 ]
[ 18815 ]
外人と付き合う日本人の女はバカ女ってことが確定してる

外人と付き合ってるワタシかっこいい!外国語話せるワタシってクール!
外大いってた女って全員そうだったろ?例外なく外国かぶれな自分に酔ってる勘違い女

まぁ日本に留学しにきてるほとんどの外人も同じように
自国ではイケてないダサいモテないの三拍子揃ったブ男って相場は決まってるわけだけど
外国かぶれ系バカ女は頭の悪さで言ったらギャルなんかより遥かにヤバイので
よく観なくてもイマイチだと分かるような外人でも「白人なら」誰にでも股開いちゃうわけ
[ 2013/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
[ 18816 ]
>>18815

お前がモテないことはよく分かったから、とりあえず落ち着けよ
[ 2013/10/30 00:15 ] [ 編集 ]
[ 18817 ]
もっと白人男性と結婚しよう
[ 2013/10/30 00:25 ] [ 編集 ]
[ 18819 ]
荒れるような話題でもないんだがな
[ 2013/10/30 01:44 ] [ 編集 ]
[ 18820 ]
>この日本人の妻達は皮肉ってものが理解できないんだろうか

君らも冗談混じりで言ってるの理解出来てないじゃんw
笑いながら突っ込んでるんだろ
まさか真剣にとか思ってるのなら君のが真面目やなw
[ 2013/10/30 02:11 ] [ 編集 ]
[ 18822 ]
アジア男の評価が正にイケてないダサいモテないw
ttp://blog.m.livedoor.jp/zzcj/article/51756956?guid=ON
[ 2013/10/30 03:48 ] [ 編集 ]
[ 18823 ]
これはcuteな笑いだよ
外国人には理解出来ないのかもしれない
悪意や嘲笑では全くないよ。
[ 2013/10/30 04:04 ] [ 編集 ]
[ 18824 ]
18797
何言ってんだこいつ
[ 2013/10/30 05:00 ] [ 編集 ]
[ 18828 ]
>18796
クラッカー味噌汁に入れて、けっちゃうのか?
どんな家庭なんですか?ひょっとして積み木崩し?
[ 2013/10/30 10:38 ] [ 編集 ]
[ 18830 ]
困ったときの皮肉、便利ですね~
[ 2013/10/30 10:49 ] [ 編集 ]
[ 18831 ]
味噌汁にクラッカーって、お麩みたいな感覚かな。
[ 2013/10/30 10:50 ] [ 編集 ]
[ 18832 ]
世界で一番甘やかされて育った世間知らずが日本女性なのは世界の常識になるぜ
まあ英会話マスターしたいがために世界中でヤリマンビッチやってるのも常識化してきてるし
貞淑な昔の日本女性を知るステレオタイプばっかだよな白人ってw
[ 2013/10/30 11:22 ] [ 編集 ]
[ 18833 ]
新婚の友人が、嫁さんが味噌汁の具にかっぱえびせん入れるんだよ、
って嘆いてた。
[ 2013/10/30 11:25 ] [ 編集 ]
[ 18834 ]
そもそもこの本ってネタ集みたいな奴だろ。
ギャク本っていうか。
国籍が違い笑いの価値観が違う外国人が否定するのはまあわからんでもないが、
ただのギャク本に「これだから日本の女は」みたいに言ってる奴は、
ジャンプのギャグマンガ見て、小学生はケツに縦笛差し込んだり、アフロが爆発したりなんて本気ですると思ってんのか?
[ 2013/10/30 12:04 ] [ 編集 ]
[ 18838 ]
水商売してるフィリピン人や中国人女としか結婚できない男共が日本に何十万人居ると思ってんだ
自分達のこと棚に挙げて、これだからアホ女はとか言ってんじゃねーぞ
自衛隊員ですら後進国の女とばっかり結婚してるから情報漏えいがどうのこうのでニュースになってた
くらいだというのに
[ 2013/10/30 19:04 ] [ 編集 ]
[ 18839 ]
フィリピン人や中国人の女性も、お前みたいな人種差別主義者の喪女よりゃ遥かに良いと思うよ
[ 2013/10/30 19:25 ] [ 編集 ]
[ 18844 ]
まあその外国人女が生活保護を不正受給してたり離婚して養育費を日本人男からせびってたり
自分の国から家族呼び寄せ居て観光ビザで働いたりと、犯罪の温床だったりするけどな
[ 2013/10/30 20:08 ] [ 編集 ]
[ 18850 ]
ツッコミという概念が外国人にはないのか…
[ 2013/10/31 03:09 ] [ 編集 ]
[ 18855 ]
池永トーマスも父親が日本人、母親がフィリピン人だったね
前にもフィリピン女が子供置いて帰国して子供死んでたし
中国の女はこっそり母国にマンション買ってたりしてるしw
アジアの中でも底辺な部類に人気なようw
アジアの女性からしたら白人と結婚したいのが本音だろう
[ 2013/10/31 18:23 ] [ 編集 ]
[ 18994 ]
18855
きっとラテンアメリカも女達がそんな感じで明渡していったんだろう
北米でも女は受け入れる気だったろうが白人の完全な差別意識から皆殺しにされただけ
アジアの女の性みたいなもんだ…
これは男がどうしようもないものだ
歴史は繰り返す
だれも君たちを止めはしないよ
数百年後にときが来ただけだ
日本はラテーナにやられるのではなく底辺の白人黒人に明け渡すんだろうきっと
ありがとうさようなら日本文明文化楽しかった
[ 2013/11/02 22:01 ] [ 編集 ]
[ 18998 ]
>>日本にわざわざ行くのはアホばっかりってことが言いたいのかな?

うーん、これは正しいかな
おじちゃんも若者も全員酒に寄ってるような喋り方してる
それで女がまとわりついてる

[ 2013/11/02 22:33 ] [ 編集 ]
[ 18999 ]
>>日本にわざわざ行くのはアホばっかりってことが言いたいのかな?

うーん、これは正しいかな
おじちゃんも若者も全員酒に寄ってるような喋り方してる
それで女がまとわりついてる
[ 2013/11/02 22:38 ] [ 編集 ]
[ 19405 ]
白人男のモテっぷりはタイとかのほうが凄いじゃん
日本男は金無かったら見向きもされないよw
タイの男より不細工なんだし
現に日本人はアヒル(胴長短足)とか言われてるようだけど
[ 2013/11/11 13:14 ] [ 編集 ]
[ 20249 ]
「あ!(日本から見た場合の)外国人だよ!」
正しいんだけど? 在住の外国人が言ってもいいだろ そういう定義なんだから

なんかさ、「お前に言われたくない」とか「お前もだろ」とかいうコメントの9割は、
ほぼ全てが無意味なんだよな。ただ叫んだという事実しか残らない。
自分もそうだとわかって言ってる場合もあるよな(俺の場合はほとんどそうだけど)。

「あ、ほんとだ」 とか「仲間仲間」とかでいいじゃんな
[ 2013/11/16 18:46 ] [ 編集 ]
[ 20995 ]
なんで外人と結婚してたり外国行ったり外国語習ってるってだけで
ヤリマンビッチとか言われてるんだろう

別のまとめサイトで、お見合いの釣書の学歴欄に海外の学校名を書いた女性が
相手から「留学してた女は全員ヤリマンビッチ!」って断られた、
って話を読んだけど、リアルタイムでそういう連中を見る事になるとは
[ 2013/11/20 19:03 ] [ 編集 ]
[ 21276 ]
なんで白人好きなのは女だけと思ってんだろ
白人女ユーチューバーへの日本男の張り付きっぷりと、ここにも「白人女性とデートしようと日本の男が列を作ってる」って書かれているのにw
ttp://stumbleon.blog.fc2.com/?mode=m&no=35&cr=81434f2dae356378c9f2682897d558ca
[ 2013/11/22 16:00 ] [ 編集 ]
[ 30392 ]
デートしようという日本の男はいっぱいいるけど、結婚しようという男は少ない。
どういう扱いなのか正確に認識するべきだ。自国のヤリチンと同じ視点だって。
というか、男だったらよほどのブスじゃない限り誰とでもやりたいだろ。
[ 2015/03/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


