海外「こじつけにも程がある」―原爆によって日本人男性がゲイっぽくなったとする画像がヒドい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「こじつけにも程がある」―原爆によって日本人男性がゲイっぽくなったとする画像がヒドい…海外の反応

翻訳元:Why Japan is weird





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・昔の日本人男性はみんな侍か僧侶だったってこと?


・全員同じ顔になっちゃったって言いたいのかな?


・ジョン・ボン・ジョヴィが今の日本に行ったら国民的スターになれるな。


・右はみんな『ラビリンス/魔王の迷宮』の魔王ジャレスみたいだ。


・エノラ・ゲイってそういうことだったのか。

エノラ・ゲイ - Wikipedia

エノラ・ゲイ(Enola Gay)は、太平洋戦争末期に運用されたアメリカ陸軍航空軍第509混成部隊第393爆撃戦隊所属のB-29の機名。B-29の中で原爆投下用の改造(シルバープレート形態)が施された15機の内の1機である。ビクターナンバー82、機体番号44-86292号機。
1945年8月6日午前8時15分に広島県広島市に原子爆弾(原爆)「リトルボーイ」を投下したことで知られる。また同年8月9日の長崎県長崎市への原爆投下の際にも、投下の第1目標となった小倉市(現北九州市)の天候観測機として作戦に参加している。





・左の写真の映画は全部戦後に撮影されたものだと思うが。

・たぶんそうだよ。まったく馬鹿馬鹿しいこじつけだ。




・右の男性達はみんなアニメのキャラクターになりたいのかな?


・やっぱり核兵器は廃絶するべきだな。


・じゃあスウェーデンのこれはどう説明するんだよ。

スウェーデン男性


・現在の日本人男性も悪くないと思うけどね。


・韓国には原爆は落ちてないけど、似たような現象が起こってるぞ。


・日本だけじゃなくて、世界中でこういう変化が起こってるよ。筋骨隆々のたくましい男性は理想とされず、その代わりにジャスティン・ティンバーレイクやブルーノ・マーズみたいなスキニー・ジーンズを履いて甲高い声で歌うような男性が理想とされている。

・ジャスティン・ティンバーレイクやブルーノ・マーズが理想の男性像だとは思わないけどね。




・アホらしい。


・三船敏郎ってやっぱり男前だわ。


海外「史上最も偉大な俳優」…三船敏郎トリビュート動画


原爆に遭った少女の話パンプキン!  模擬原爆の夏はだしのゲン


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 戦争
[ 2013/10/26 17:33 ] 日本の男性 | CM(77)
おすすめの記事


最新記事


[ 18547 ]
あるとすれば、原爆と言うよりは戦後統治の影響やろ
[ 2013/10/26 17:46 ] [ 編集 ]
[ 18548 ]
底辺以外マッチョが必要なくなったからだろう
[ 2013/10/26 17:52 ] [ 編集 ]
[ 18549 ] 白人狩り
白人の国に原爆が落ちれば、まともになるな。
[ 2013/10/26 18:07 ] [ 編集 ]
[ 18550 ]
バカバカしい。
こんな事でしか、日本という国の事を語れない無知な外国人こそ、"weird"というか"stupid"ですわ。

なんか、ネット上の外国人は、勘違いしてるんじゃないの?
何も知らないくせに勝手に決めつけないでほしいわ。

そんな事してる暇あったら、
自分達の国をもっと良くしたりして、日本人からの信頼を取り戻す努力をしたどうなの?
[ 2013/10/26 18:09 ] [ 編集 ]
[ 18551 ]
気軽に原爆をネタにする奴は、原爆なんてどうってことないんだろ。
是非自分や家族の頭上で原爆炸裂させて、大したことないってことを証明して見せてほしいな。
[ 2013/10/26 18:12 ] [ 編集 ]
[ 18553 ]
南トは取り敢えず日本の真似しか出来ない
自我と言うものが無いからな
[ 2013/10/26 18:25 ] [ 編集 ]
[ 18554 ]
どうせアメリデブだろ作ったの
カスが
[ 2013/10/26 18:33 ] [ 編集 ]
[ 18555 ]
おすぎとピーコがネタ元だと思う。2人を妊娠中に広島でピカドンを経験したらしい。妊娠中に母親が強い精神の衝撃を受けると子供にも精神的な影響が出やすいと昭和の時に言われていた。書いたことは正確でないから信じないようにしてくれ。
[ 2013/10/26 18:35 ] [ 編集 ]
[ 18556 ]
アホくさ
元々日本はトランスセクシャルに寛容だったりある種あこがれる文化があんだよ
かぶき者が女物の着物を纏ったり、それこそ女形なんてものもあるし
女が男装するのも珍しくない
そもそもセーラー服なんかも元々は男装のつもりで作られたもんだったしなー
[ 2013/10/26 18:38 ] [ 編集 ]
[ 18557 ]
一理ある。
放射能的な意味ではなくてね。
戦後の平和国家ニッポンは、武張らない国民性になったので。
[ 2013/10/26 18:39 ] [ 編集 ]
[ 18558 ]
ヒョロヒョロナヨナヨになったのは本当だけどさw
[ 2013/10/26 18:39 ] [ 編集 ]
[ 18559 ]
アメリカに原爆が落ちますように
[ 2013/10/26 18:40 ] [ 編集 ]
[ 18560 ]   
フェミニズムの台頭が主な原因だと思うね

しかし外人どもは原爆好きだな
民間人に対する前代未聞の人体実験という意識が全くない
アメ公のプロパガンダのおかげか
将来アメ公ども全員土下座させるか皆殺しにすべきだ
[ 2013/10/26 18:42 ] [ 編集 ]
[ 18561 ]
今の欧米の若者は、原子爆弾がどういうものかを理解してないのが多い。

ジャスティン・ティンバーレークだかなんだか知らないが、
今のアメリカ人が、昔のアメリカ人に勝ってる事は一つもないでしょう。

その事を認めようともしないから、いつも、最も叩きやすい日本人へ矛先を向けてくるが、
そんなんじゃぁ、いつまで経っても日本人とうまくやっていけるわけがないよ。

いいかげんにしろ!と。
[ 2013/10/26 18:43 ] [ 編集 ]
[ 18562 ]
日本武尊にしろ源義経にしろ昔から日本のヒーローはガチムチより中性的な美少年
[ 2013/10/26 18:44 ] [ 編集 ]
[ 18564 ]  
昔だって端正な優男系の大スターに市川雷蔵とかいたじゃん。三船しか知らんのかよ
[ 2013/10/26 18:45 ] [ 編集 ]
[ 18565 ]
平和な時代が長く続いてるだけだとは思えんのかね?レイシストどもは。
はたまた隣の嫌がらせか?ポンと意味フな話だなぁ~・・放射能とかサ何かにつけ放射能ガーーって言うしな。
[ 2013/10/26 18:47 ] [ 編集 ]
[ 18566 ]
間違いとは言い切れない。
敗戦後に生み出されたものだし。
[ 2013/10/26 18:51 ] [ 編集 ]
[ 18567 ]
>今の欧米の若者は、原子爆弾がどういうものかを理解してないのが多い。
今の欧米の10代は戦争ゲームが一番好きで、ポケモンや遊戯王などの他人を
蹴落とすゲームにハマっている。あっちの「癒し」ってのは、自分が「強い」って
事なわけだから、日本の原爆すらも「昔の事をいちいち愚痴るなんてダサい」と
いう認識なんだよね。韓国の慰安婦も一部では信じている人が多く、むしろ反日
な外人は増えているよ。
[ 2013/10/26 19:06 ] [ 編集 ]
[ 18568 ]
日本人の女のスタイルが昔と比べてよくなったのも原爆の影響とか言ってたな、糞アメ公は
[ 2013/10/26 19:12 ] [ 編集 ]
[ 18569 ]
そのスウェーデンのネタ写真を見るといつも感じる、ファイナルファンタジー臭
[ 2013/10/26 19:12 ] [ 編集 ]
[ 18570 ]
ゲイ恐怖症の海外の人らよりか堂々としててよっぽどいいじゃないか
[ 2013/10/26 19:18 ] [ 編集 ]
[ 18571 ]
カマホモは本当に気持ち悪いと思う
[ 2013/10/26 19:19 ] [ 編集 ]
[ 18572 ]
お前らなんでもっと体鍛えないの?筋力弱くて不健康ってあるぜ?
猫背で消化不良とか内臓の位置が悪いとか。
[ 2013/10/26 19:23 ] [ 編集 ]
[ 18573 ]
まぁ日本は戦争に負けたことで
それまで大人たちが「鬼畜米英!!」と猛りまくってた癖に
負けた途端、「アメリカ万歳!」になったので
当時の子供は大人を信用しなくなったというな。

戦後の漫画が、大人がスーパーヒーローのアメコミと違って
子供が主人公なのは大人に対する不信の表れだと、宮崎駿だったか
そう言っていたような。
[ 2013/10/26 19:38 ] [ 編集 ]
[ 18574 ]
こういう画像作っても叩かれないってスゴいね、悪い意味で。
[ 2013/10/26 19:40 ] [ 編集 ]
[ 18575 ]
宮崎駿みたいな典型的なアホオタクの言う事を鵜呑みにするゆとり
[ 2013/10/26 19:42 ] [ 編集 ]
[ 18576 ]
アメリカは今でも筋肉隆々のオッサンがモテるらしいな
戦争やってる国とそうじゃない国とでは
女の美的感覚が違うってことか
[ 2013/10/26 19:45 ] [ 編集 ]
[ 18577 ]
ブラックジョークにいちいちカリカリすんなよ
こんなもん「お前らは代わりに糞デブになったけどなHAHAHA」で返しときゃいいんだ
[ 2013/10/26 19:47 ] [ 編集 ]
[ 18578 ]
メディアのせいだろ

カマ臭いのばっか持ちあげるじゃん
[ 2013/10/26 19:59 ] [ 編集 ]
[ 18579 ]
アジア人は黒人、白人みたいに筋肉つきにくいからダメだね
ウッチーやらスポーツ選手がテレビで筋肉見せて「キャー」ってなるんだから嫌いではない、むしろ好きなんだろうけど
[ 2013/10/26 20:07 ] [ 編集 ]
[ 18580 ]    
この画像自体は昔からよく見るし、そんな嫌いじゃないけどなぁ。
しかし三船さんすごいな。「オス」って感じ。
[ 2013/10/26 20:14 ] [ 編集 ]
[ 18581 ]
筋肉付きゃーいいってもんじゃない。
それにみんな欧米に幻想を抱きすぎ。
関わった事ないなら、分からなくて当たり前かもね。

本当にネット上の外国人は最悪です。
単なるブラックジョークとはわけが違うよ。
[ 2013/10/26 20:16 ] [ 編集 ]
[ 18582 ]
またこのネタか‥。

ゲイっぽいって、日本と海外じゃ違うよね。
日本だとムキムキ短髪で男臭い方がゲイっぽく見えるんだって誰か外人に教えてやれよw

[ 2013/10/26 20:16 ] [ 編集 ]
[ 18583 ]
※18576
※18582
実際のゲイには、ひょろひょろ長髪のカマくさいのより
短髪の筋肉質な男のほうがもてるからなぁ。
ある意味アメリカ人の感性のほうがゲイっぽい。

あいつらのゲイ叩きは、自分の中のゲイ的な部分を認めたくなくて
ゲイフォビアを演じる隠れゲイの心理に似ている。
[ 2013/10/26 20:23 ] [ 編集 ]
[ 18584 ]
昔から日本で人気なのは女装が似合う優男(でも強い)じゃないか
ヤマトタケルやら牛若丸やら。
歌舞伎では弁天小僧菊のすけとか
[ 2013/10/26 20:29 ] [ 編集 ]
[ 18586 ]
俺もこういう中性男子大嫌いだけどこういう輩が増えた理由は男女平等社会を取り入れさせたアメリカ文化が影響してるんだよね。だから原爆=敗戦=アメリカ文化導入だから間接的には間違ってないよねw
[ 2013/10/26 20:47 ] [ 編集 ]
[ 18587 ]
母体に入ってる最中、砲弾の音で育った子供はゲイが多いとおすぎとぴーことかが言っていた。
(ドイツ人もホモおおい)
1945年生まれの人たち。
うそかもしれないけど。
[ 2013/10/26 20:56 ] [ 編集 ]
[ 18588 ]
海外の人が言う「ゲイっぽい」人みたいな優男は
日本では古来より存在して人気ですけどw
神話の時代から平安、元禄、江戸…と連綿と続く感性ですがな。
西洋の認識が入ってくるまでは、男色にも理解あった社会だから
お稚児さんとか武人の嗜みだったし。
[ 2013/10/26 21:04 ] [ 編集 ]
[ 18589 ]
女にモテるように変化してるだけだろ。
実は女はマッチョを気持ち悪いと思ってたってだけ。
特に日本の女は可愛い方が好きだから、ムキムキよりもビール腹のおっっさんに萌える奴とか割とガチでいる。
[ 2013/10/26 21:05 ] [ 編集 ]
[ 18590 ]
※18587が言うように母親が妊娠中に大きなストレスを抱えていると生まれる子供がゲイになりやすいというのは聞いたことがある。
[ 2013/10/26 21:19 ] [ 編集 ]
[ 18591 ]
腹が出てるおっさんが好きなのは白人女性のほう
男もそう
肉が付いてる方が大人の男性(女性)だから
[ 2013/10/26 21:20 ] [ 編集 ]
[ 18592 ]
昔の俳優の方が顔濃いよね。
時代劇見ても昔の方が濃いというか目の強さが全然違う。
[ 2013/10/26 21:40 ] [ 編集 ]
[ 18593 ]
イヤーン そんなことないわよォ 
[ 2013/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
[ 18594 ]
修正しまくりのホストの写真と比べてもねぇ・・・w
[ 2013/10/26 22:04 ] [ 編集 ]
[ 18595 ]
これから変るよ
保守の気風が高まると自然となよなよした男は隅に追いやられるようになる
いかなミーハー女だって国際社会の現実(特に隣に韓国みたいな国がある事)を見れば
「こんななよなよ男では自分達を守れないな」と直感でわかるようになる
もともと賢い女はそんな政治の現実見なくてもわかってるだろうけどな

いつの時代も、政治の傾向に同期するように好まれる人物像も周回してるもんなんだよ
[ 2013/10/26 22:17 ] [ 編集 ]
[ 18596 ]
エノラ・ゲイ笑ったw
こんなギャグ言えるのも平和になった証拠だな、いいことだ
[ 2013/10/26 22:50 ] [ 編集 ]
[ 18597 ]
戦国武将のほとんどはバイだったのだが・・・
[ 2013/10/26 22:51 ] [ 編集 ]
[ 18598 ]
まず神話からして女装男子(しかも寝室に行くまでバレないレベル)が出てる国だしね
その後も光源氏やら牛若丸やら歌舞伎の女形やらだし
中性的な人がモテるのって何も今に始まったことじゃない
[ 2013/10/26 23:05 ] [ 編集 ]
[ 18599 ]
どこまでいくのか興味はある
ここどまりなのか
それともこれ以上に変化しちゃうのか
もしそうなら俺が爺さんのころはもう理解不能だろうな
[ 2013/10/26 23:34 ] [ 編集 ]
[ 18601 ]
筋肉の量とか質の問題より、アゴとかの骨格のほうが深刻だろ。もてる、もてないなんて、そうたいした話ではない。他人の目ばかり気にして、群れの中に身を埋没させたい人が多すぎる。家畜みたいな群れ依存。空気よむしか能がないのか??
[ 2013/10/26 23:55 ] [ 編集 ]
[ 18602 ]
マジレスすると他の主だった文明圏は歴史的に人口と自然資源のキャパとのバランスが取れなくて慢性的に仕事や食料について弱肉強食の競争社会で、
そういう社会は治安もわるいために男にはマッチョイズムが要求されてきたんだよ。
資源環境に影響されるのは他の種の生物世界でも同じ。

日本は少数派の恵まれた国だったんだよね。
[ 2013/10/27 00:55 ] [ 編集 ]
[ 18603 ]
>[ 18572 ]お前らなんでもっと体鍛えないの?筋力弱くて不健康ってあるぜ?
>猫背で消化不良とか内臓の位置が悪いとか。

体を大きくする速筋を付けても酵素的によくない。
体幹のインナーマッスルを鍛えて姿勢を正して生活していればよろし。
草薙ツヨシも同じ事いってたけど。
[ 2013/10/27 01:06 ] [ 編集 ]
[ 18605 ]
4chanのミームで怒るアホな人たちばかりだな
[ 2013/10/27 03:27 ] [ 編集 ]
[ 18606 ]  
江戸中期も男の化粧が流行ったりつるっとした中世的な男がもてはやされた
逆に戦国時代から江戸初期、明治大正昭和初期は男らしい髭面が多かった
戦前の軍人や政治家、天皇まで欧米人みたいな髭を生やしてたが戦前はツルツル
平和な時代には男らしさは無用の長物と軽んじられ
戦乱の時代にはなよなよした男が軽んじられるということ
マッチョ信仰のアメリカは現在進行形で年中戦争ばっかやってる
[ 2013/10/27 03:34 ] [ 編集 ]
[ 18607 ]
えっ短髪ガチムチの方がゲイに見えるけど
実際そうだろ?
[ 2013/10/27 03:56 ] [ 編集 ]
[ 18611 ]
だよね!日本でゲイと言えばガチムチと相場が決まってるのだが。

ガイジンは日本を理解しとらんわ。
[ 2013/10/27 06:24 ] [ 編集 ]
[ 18612 ]
男がちょっとお洒落しただけでゲイとか言っちゃう国に言われたくないな〜
[ 2013/10/27 10:30 ] [ 編集 ]
[ 18615 ]
でも「イケメンと言えば中性的な顔」っていう認識もたしかにおかしいと思うぞ まあ日本の場合はかなり昔からそうだけど
[ 2013/10/27 16:22 ] [ 編集 ]
[ 18619 ]
日本の男性が馬鹿にされてる記事に、
更に、日本男子を批判するコメント書いてる人、怪しいね。
本当に日本人???
[ 2013/10/27 19:24 ] [ 編集 ]
[ 18624 ]
ホストの作り過ぎ感はあんま好きじゃないけど
韓国男子よりは容姿整ってるし
ホストの10人に1人は本当のイケメンがいて
100人に1人モデル並みのイケメンがいる
[ 2013/10/27 20:42 ] [ 編集 ]
[ 18625 ]
チ.ョンの下種の仕業かと思ったら
やっぱりチ.ョンの下種だった
[ 2013/10/27 20:44 ] [ 編集 ]
[ 18627 ]
あー、あいつら欧米ユダヤ鬼ゾンビってのはそういう奴らだ。今に始まった事じゃないが、原爆にゲイ差別のミックスか。随分ゲスいな。

というか、あいつら鬼の言葉だからどうでもいいんだが、「ブラックジョーク」ってもうちょっと気の利いたくすぐりを入れる、笑えるレベルのもんじゃないんか?

でなけりゃ随分、笑いのレベルも低いのだな。


>18556
詳しいね。日本では何か昔からその辺おおらかで、男同士で付き合う衆道ってのも普通にあった。ゲイに関して極めて寛容で普通の事だったという事。中世の時、キリスト洗脳に来たカッパ(ザビエルやバリニャーノの様な西洋坊主)もこれには驚いたそうだよ(笑)。

>18583
鋭い。フレディー・マーキュリーやジョージ・マイケルみたいにね。ただし、最近の欧米のゲイの間では、日本のイケメンみたいな女顔も結構本当に人気らしい…
確か昔あいつらと飲みに行った時に聞いたんだが、あいつら(ゲイ迫害するワイルド組合)と挨拶握手すると、たまにグッと力入れて握ってくるやついるけど、それは「俺はゲイじゃないよ」というサインでもあるとか言ってたね。


つか、神とか悪魔とか超常システムが悪さした結果である地上の苦しみの一つでもある、ゲイなども、悪さしない限り同じ様に認めないと、居場所無いよね。
[ 2013/10/27 21:00 ] [ 編集 ]
[ 18631 ]
※18619
間違いなく日本人だよ そしてたぶん女
モテないブスだろうけどw

女はが叩かれると一致団結して「女叩き!女叩き!」って連呼するのに
男が叩かれるとスルーw これは現実社会の女見れば、分るよね
男には厳しいのに女の批判は一切しない
[ 2013/10/28 08:15 ] [ 編集 ]
[ 18632 ]
つーか、筋骨隆々の男がもてはやされなくなる世界的現象は仕方がないんじゃねーの?
変わらないものなんて無いだろ。
世の中の情勢も変わっていくんだから、人の好みが変わってもおかしくない。
例えば日本だって、昔は奥ゆかしく一歩下がって何も決定しない、言いなりになる女が好かれたけど
今は、自分である程度決定も出来る自立した、仕事と家事を両立して「奥様」になりすぎず、並んで歩ける女が好まれる傾向にある。
狩りや戦いが必要ない時代になれば、身体より能力(頭)の方が好かれる傾向に移行したってなんらおかしくない。
人間の本能ってのは、1世代2世代で簡単に変わったりはしないけど、長い期間を経て徐々に徐々に変わってはいくんだよ。そして環境によっては急激に変わる事もありうる。
例えばテレビで筋骨隆々の男よりも、優男ばかりを出していけば
人間は普段見ているものに安心し好感を持つ生き物だから、徐々に好きになっていく。
例えばロリコンじゃなくても、2次元アニメの小学生ばかりみていたら、いつの間にかロリ好きになってる。
[ 2013/10/28 11:26 ] [ 編集 ]
[ 18633 ]
何で女の腐った様な爬虫類みたいな顔した男が「イケメン」って
事になってきたの?
[ 2013/10/28 13:19 ] [ 編集 ]
[ 18634 ]
ホストキモすぎワロタ
スウェーデンの男を凄い不細工にした感じw
[ 2013/10/28 14:31 ] [ 編集 ]
[ 18635 ] No title
男が女性っぽくなり、女性が男っぽくなる。この現象が少子化を招いている気がする。
特に、言いたくないが女性は30までに結婚しないとホントに男が寄ってこなくなるよ
[ 2013/10/28 16:32 ] [ 編集 ]
[ 18644 ]
江戸時代でも「柳腰」といって、
すっきりしたラインの腰つきの男性が格好いいと思われてたからなあ。
そういうのが好きな遺伝子があるんじゃないかって思うレベル。
[ 2013/10/28 18:18 ] [ 編集 ]
[ 18667 ]
え、世界が核の炎に包まれると世紀末救世主が現れて
マッチョなモヒカンがヒャッハーする世界になるんじゃないの?
[ 2013/10/28 20:08 ] [ 編集 ]
[ 18827 ]
18635
女性は子供っぽくなってるよ
昔の女性のほうが艶があると思った
まー進化だね
[ 2013/10/30 10:38 ] [ 編集 ]
[ 18829 ]
18631
日本の男は叩かれ慣れてるから男叩きなんてかっこ悪いことは言わないよw
[ 2013/10/30 10:41 ] [ 編集 ]
[ 18836 ]
平和な国ほど中世的、女性的な男性は好かれる傾向にあると思うよ。
日本が危機に陥るようなこと(戦争など)があれば、女性の好みも変わる。よって男性の佇まいにも変化が現れる。
女性に好かれなければ子孫を残せないから、本能的なものでね。
守ってもらう必要性がない平和な国だから、しょうがないことなのかもね。
[ 2013/10/30 15:31 ] [ 編集 ]
[ 18837 ]   
むしろ、昔の三船とかヒゲでむきむきで油ギッシュみたいなほうがゲイっぽくみえるんだが……。
やっぱり外国とは感覚違うな。というかアメリカとかってやたらゲイっぽくみえることに対して
恐怖があるのか、敏感っていうかウルサイよね。
ゲイにたいしてどんだけ恐れがあるんだよっていう。ゲイにみえないように
必死になってる人とかいるし……。
[ 2013/10/30 15:33 ] [ 編集 ]
[ 23595 ]
日本の男が痩せてるからゲイ扱いしてるって事?
体型なんか何の価値もないよ。

男のルックスなんて、ホルモンの関係で、25過ぎたらあっという間に崩れるのに。

性格悪い男と頭悪い男は最悪。
DV男はもっと最悪。

自分の父親が日本人で、とても優しいから、どうしても、比べてしまいます。
[ 2013/12/14 18:51 ] [ 編集 ]
[ 24704 ]
>>18827
そりゃ男がクズロリコン化してきて大人の女を拒絶するようになったからだろ
酷いとまだ20代の若い女に対してまでBBAwとか言うし、本当に今の日本の若さ至上主義は歪んでるというか異常だと思うわ
男ですら少年以外は全ておっさんwと馬鹿にされるしな
本来、成熟した大人になればなるほどかっこいいってのが普通なのにガキであればあるほど価値があり偉いという風潮
そりゃ今のガキも歪むわな
[ 2013/12/25 11:13 ] [ 編集 ]
[ 24705 ]
日本の男は昔から陰湿で粘着質で、他国の単純明快DQN気質の男とは真逆だよ
背も低く筋肉も無く性格も陰険陰湿で回りくどく陰口悪口集団イジメ大好きのクズ
最近は特にそれが加速した
まあ男なんてどこの国だろうが根がDQNではた迷惑な存在だから大差ないけどね
[ 2013/12/25 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。