海外「どうすれば日本人の男性と付き合えるの?」―どういう女性がタイプなのか、日本人の男性に質問してみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「どうすれば日本人の男性と付き合えるの?」―どういう女性がタイプなのか、日本人の男性に質問してみた…海外の反応

​​翻訳元:How to Date Japanese Men (Their Voices) 日英字幕





tweet Like hatena google+

・「ビッチ」って…いいね。


・「大和魂」の彼に同意。


・赤い髪の人、かっこいいね。


・赤い髪の人の声が好き。

・日本のヤンキーってかっこいいよね。


・なんかこういうアニメのキャラいたような気がする。




・日本人って優しくて、謙虚で、最高だわ。


・日本人の男の子ってめちゃくちゃかわいい。


・赤い髪の男の子が素敵!


・日本人の男の子の付き合いたいわー。


・この中の誰か、私と付き合ってくれないかなあ。


・優しくて紳士的な日本人男性と付き合いたい。アメリカにはそういう男がいないから。


・大和魂って言ってる彼、すごくカッコいいね。


・すごく参考になった。やっぱり日本人の男の人ってかっこいいわ。


・赤い髪の人、超カッコイイ!


・次は女の子バージョンを作って欲しい。


・この動画はありがたい。日本人ってシャイだから、こういうことってなかなか聞けないよね。


・やっぱり文化の違いってデカいよなあ。


・みんなカワイイ!


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] 恋愛
[ 2013/10/25 17:33 ] 日本の男性 | CM(70)


最新記事

[ 18484 ]
羞恥心と常識を共有できる人が、いいね!
[ 2013/10/25 17:54 ] [ 編集 ]
[ 18485 ]  
どうせただし・・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/10/25 18:00 ] [ 編集 ]
[ 18486 ]
これ前見たわ、赤いのがイケメンのやつだっけ?
日本人女性は有り余る世界一の海賊版ポルノと尻軽で売ってるから、日本人男性は親しみやすさで売るかwなんてな
[ 2013/10/25 18:02 ] [ 編集 ]
[ 18487 ]
かわいいwww
日本の男は子供っぽいんだろうな。
[ 2013/10/25 18:02 ] [ 編集 ]
[ 18488 ]
ここで女叩きしてる奴には無縁な話だな
[ 2013/10/25 18:10 ] [ 編集 ]
[ 18489 ]
でも一目脛毛を見ようものなら、
黒いストレートの脛毛キモチワルーイ!!だろ?
[ 2013/10/25 18:11 ] [ 編集 ]
[ 18491 ]
カワイイと言っているのが本当に女性なのか気になる所┌(┌^o^)┐
[ 2013/10/25 18:13 ] [ 編集 ]
[ 18493 ]
結局はイケ面だよなwまぁ男も顔で選ぶしいいんだけどさ
[ 2013/10/25 18:16 ] [ 編集 ]
[ 18494 ]
日本には淑女もいなければ紳士もいないよ!
[ 2013/10/25 18:22 ] [ 編集 ]
[ 18495 ]
なんでだろ、自分の国の男性が褒められるのはすごく嬉しい。
日本人女性が褒められるより、異性が褒められるほうが嬉しい。

しかもこのビデオ、勝手に「きっとこんなカンジ」っていう思い込みみたいな作り方じゃなくて、本当の日本人男性の考え方が出てて褒められてるから余計に身内が褒められているみたいな嬉しさがある。
[ 2013/10/25 18:25 ] [ 編集 ]
[ 18496 ]
外人男が微妙な日本女と付き合ってるように
イケメンでない日本男もワンチャンあるよ
この前秋葉でいかにもなヲタと白人美少女が一緒にいるの見たぜ
[ 2013/10/25 18:27 ] [ 編集 ]
[ 18497 ]
アメリカに留学してた時めっちゃもてたぞ ルックスフツメンだけどな
かっこいい・可愛い定義が違うから外国行くと生まれ変われるかも知れないな
[ 2013/10/25 18:30 ] [ 編集 ]
[ 18498 ]
※18495
俺だって日本がブータンや台湾のような国だったら女性が褒められるのはうれしいよ
それにたとえ日本だろうと昔の女優が褒められるのはうれしいね
[ 2013/10/25 18:31 ] [ 編集 ]
[ 18499 ]
日本人は金だけど外人の女は日本人の数倍ルックス重視だからな
[ 2013/10/25 18:32 ] [ 編集 ]
[ 18501 ]
明らかなキモオタはインタビューすらされないんだよね…
[ 2013/10/25 18:40 ] [ 編集 ]
[ 18502 ]
ブータンや台湾みたいな国ってどういう国だよw
台湾でも白人はモテモテだけど?
[ 2013/10/25 18:47 ] [ 編集 ]
[ 18503 ]
男性が褒められるのは嬉しいね
翻訳コメントが可愛いっ
[ 2013/10/25 18:50 ] [ 編集 ]
[ 18504 ]
多分、可愛いって言ってる人はゲイだと思う。
海外のサイト見てると、ゲイがマジで多い。。。
まあ、日本もそれなりにいるんだろうけど、ゲイはゲイで板つくって自分達で楽しんでるけど、
海外のサイトだとナチュラルにゲイが普通に居る。
まあ、ノンケだけど別に同性愛者が嫌いなわけじゃないから構わんのだが。。
[ 2013/10/25 18:50 ] [ 編集 ]
[ 18505 ]
でもこの男の子なんか気持ち悪いんだけど・・
目とか鼻が細過ぎてチョ○顔?
日本の男でハンサムっていうと南方系イメージかな。目が大きくて二重できりりとして・・小柄?
[ 2013/10/25 18:52 ] [ 編集 ]
[ 18506 ]
18502>
相手にしたら負けだよw
[ 2013/10/25 19:22 ] [ 編集 ]
[ 18507 ]
かわいいけどいざという時には頼りになる男を目指すか
[ 2013/10/25 19:25 ] [ 編集 ]
[ 18508 ]
海外のマッチョ以外はみんなゲイみたいな風潮に馴染まない人に受けるのかもね
[ 2013/10/25 19:34 ] [ 編集 ]
[ 18509 ]
>18496
それカップルじゃなくてただの友達だろ

外人って日本人よりかなり顔重視だと思う
[ 2013/10/25 19:39 ] [ 編集 ]
[ 18511 ]
>>18509
そうだな
手を繋いでいたが友達に違いない
白人美少女が日本のキモヲタと付き合うなんてありえないもんな

外人男も顔重視だからアジアンビューティを好むのだな
[ 2013/10/25 20:07 ] [ 編集 ]
[ 18512 ]
>18495

同じく同じく^^!

日本人男性の優しさや強さは表面的にわかりにくいトコ
あるから仕方ないけど、もっと評価されてもいいと思う
[ 2013/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
[ 18513 ]
年齢別モテ要素

小学生…足が速い
中学生…喧嘩が強い
高校生…頭が良い
大学生…友達が多い
社会人…金持ち

[ 2013/10/25 20:34 ] [ 編集 ]
[ 18514 ]
マッチョで男くさいのより中性的なタイプが好き、って層も確実にいるんだよね。
あっちの男はそういう意見に発狂してたけどw
[ 2013/10/25 20:47 ] [ 編集 ]
[ 18515 ]
外人コメントはヤラセか?
[ 2013/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
[ 18517 ]
俺は外国人に興味わかないな
[ 2013/10/25 21:22 ] [ 編集 ]
[ 18518 ]
男の6割はロリペドだよ。
[ 2013/10/25 21:25 ] [ 編集 ]
[ 18519 ]
しかし優しげで謙虚な人たちばかりに声かけたな
あんまりめちゃくちゃ言う人はカットしたのかと思ってしまう
[ 2013/10/25 21:30 ] [ 編集 ]
[ 18520 ]
こいつは、他の連中に比べてルックス面でハンデがあるから
ときどきこんなので媚び売ってんだなw
(本音は性差別とかの動画やりたいんだろうけどw)
他の連中は陰ではキムチ作ってるしw

どっちもフジの番組みたいにヤラセ臭が日本人には臭って来てますよw
[ 2013/10/25 21:33 ] [ 編集 ]
[ 18521 ]
日本女も頑張ってるから、日本男も頑張って白人女をゲットしてほしい。

日本人は顔がブサイクだから、ドンドン白人の血を入れてくれ!!

[ 2013/10/25 21:45 ] [ 編集 ]
[ 18522 ]
※18521
日本女が白人と結婚したいのは分かるけど
日本男は基本日本人、縁があれば外人とくっつくよ
ごめんな協力できなくて
もし俺と出会ったとき外人狙いなら最初に言ってくれよ?
[ 2013/10/25 21:59 ] [ 編集 ]
[ 18523 ]
そういえば英語教えてたポーランドの女性は控えめで笑顔がかわいかったぞ
電車でしゃべったりしたが
俺は細い目が好きなんで東洋人以外考えられないが
[ 2013/10/25 22:02 ] [ 編集 ]
[ 18524 ]
※18521

チョソみたいな発言はやめておけ
[ 2013/10/25 22:38 ] [ 編集 ]
[ 18525 ]
意図的に混血増やしたい奴がいるみたいだけど
日本らしさが失われていくなら「日本人」に拘る必要も感じないけどな
いってしまえば顔の良し悪しだけが評価基準なら整形でもすればいい
残念なことに格差と地域のつながりが低下したことで
順調に若者から日本らしさが失われてるように感じるが
[ 2013/10/25 22:39 ] [ 編集 ]
[ 18527 ]
ないんだな、それが。ヘアーの赤髪の彼は結構いいね!!
俺男だけど友達になりたい!!
[ 2013/10/25 22:50 ] [ 編集 ]
[ 18529 ] ミサワ
これ2年前に見たわ
再うpだし
[ 2013/10/25 22:54 ] [ 編集 ]
[ 18530 ]
国はどこでもいいから彼女がほしいです
[ 2013/10/25 23:59 ] [ 編集 ]
[ 18531 ]
やらないか
[ 2013/10/26 00:50 ] [ 編集 ]
[ 18533 ]
またこれか
[ 2013/10/26 02:34 ] [ 編集 ]
[ 18536 ]
まぁまず自国の女叩いてる奴は論外だからな
[ 2013/10/26 06:25 ] [ 編集 ]
[ 18537 ]
間近で見た訳じゃないけど動画の中で見る限り赤髪の男性は日本人らしい男らしい美形だった。あれは弥生顔ではない。話し方と雰囲気は好まないが顔が良いのは認める。
[ 2013/10/26 07:02 ] [ 編集 ]
[ 18538 ]
日本人が結婚相手に望む事は男女問わず「家政婦としての能力の高さ」ですよ。
[ 2013/10/26 09:49 ] [ 編集 ]
[ 18539 ]
赤い髪の彼が評判いいけど、日本の中でも自分が出せて男気がある少数派でしょ
むしろ日本社会でアイツ熱くて鬱陶しいって浮くタイプ
多くの男はあれよりナヨナヨしてるし、あれよりひどいとDQNカテゴリだ
[ 2013/10/26 10:26 ] [ 編集 ]
[ 18540 ]
正直赤髪以外は、思い上がってないか?
ルックスいい奴は、嘘でもこういうのが良いっていわないのが多いよね
ルックス良いから黙ってても可愛い子寄ってくる
[ 2013/10/26 11:20 ] [ 編集 ]
[ 18543 ]
※18540
理想の話なんだからどうでもいいだろ。
しかしハニトラの参考になるなこれw
[ 2013/10/26 17:09 ] [ 編集 ]
[ 18544 ]
女だけど赤髪の人よろも一番最初のひょろい人のほうがタイプ。なんか遊戯王とかやってそう
[ 2013/10/26 17:11 ] [ 編集 ]
[ 18546 ]
あっちの方が容姿にうるさいのは同意
ノンケの人でも同性の容姿にどうのこうの言うし
容姿が良い人には性的対象じゃなくても人が寄ってくる
外国で「人種差別されたー!」と騒いでる日本人を見ると、お察しな感じ
そりゃ人種差別じゃなくてブサイク差別です

ただ、人種が違うと細かい差異がわからないので採点が甘くなりがちなのも事実
日本でフツメン程度の人がイケメン扱いになったりする
[ 2013/10/26 17:43 ] [ 編集 ]
[ 18552 ]
ブサメンの俺にも何の問題もないし
何の関係もなかった(白目)
[ 2013/10/26 18:19 ] [ 編集 ]
[ 18563 ]
桜木花道モテモテやんwww
[ 2013/10/26 18:44 ] [ 編集 ]
[ 18585 ]
アジ専の白人女性って一番少なそうだな
[ 2013/10/26 20:43 ] [ 編集 ]
[ 18600 ]
紳士が少ないって向こうの女性も自国の男性に対して思うのかw
日本人男性と違って紳士だから〜って欧米人と付き合う日本人女性が多いイメージがあったから驚いた
[ 2013/10/26 23:51 ] [ 編集 ]
[ 18617 ]
日本男子が優しいって事、やっと気付いたかね、欧米の女性達。

少し前までは、ネットの捏造記事や、日本のマスゴミの日本男叩きを鵜呑みにして、日本男子がキモいとか、変態だとか、さんざんコケにしたり、避けてたよね。

日本男子を父親に持つ日本人の女の私から見ても、
欧米の男性よりも、日本人の男性のほうが人情あって優しいのは明らかです。

地味かも知れないけど、
一緒にいて楽なのは、圧倒的に日本人の男性のほうです。

どちらとも関わってきての結論。
一目瞭然です。
[ 2013/10/27 18:41 ] [ 編集 ]
[ 18618 ]

お、おう・・・
[ 2013/10/27 19:03 ] [ 編集 ]
[ 18620 ]  
※18617
はいはいブサメンブサメン
[ 2013/10/27 19:29 ] [ 編集 ]
[ 18621 ]
↑(笑)。…うん、そうだね。

しかし、昔はヨーロピアン女子と「も」付き合ってみたかったが、狼少年の影響で今となってはもうこっちが要らん。と、なるかもな。ちなみに、当方は既にそう思っている。もう、鬼女も要らん

とにかく、レイシスト&レイピスト欧米ユダヤ♂(オス。鬼男)はもううんざりだ。ワイルド毛玉組合は、日本男子が大嫌いだったんだろうよ。昔は、面と向かって言ってくる奴は居なかったが、日本のイケメン見つけたらみんなゲイだとか女だとか言ってた連中だぜ?「女みたいな顔しやがって、ケツ出せ!(卑猥な笑い)」みたいな。しかしまあ、連中はアフリカ系の男子を捕まえちゃニガだのゴリラだの馬鹿にしていたんだし、あいつらにかかりゃ自分たち欧米♂以外は全て排他対象だったんだ。

見た目も重要だけど、行いや心も重要。
口先だけの紳士やマッチョなど、これっぽちも頼むに足りん。
[ 2013/10/27 20:02 ] [ 編集 ]
[ 18622 ]
俺東洋人にしか興味ないわ基本
[ 2013/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
[ 18626 ]
こういうネタは男性がコメントしたりすると、また叩く者が出てきたりするから、
女性からの意見、

まず、自分の父親と比べたり、身近にいる日本男子の親切さと、外国人とを比べてしまうんです、どうしても。

でも、テレビに出てる外国人が良い人なのは当たり前。
彼らは、選ばれた有能な人達だから。

でもその裏で、
直接、交流してみたり、
欧州サッカーのサポーターのマナーの悪さとか、人種差別事件を観たりすると、
その他の殆どはこんな感じなのか…ってね。
[ 2013/10/27 20:50 ] [ 編集 ]
[ 18628 ]
日本の良い男は日本の女のものだからとったらダメよw
自国の女叩きばっかりするゴミはいらないから上げる
っつっても外国の女の子もいらないかw
[ 2013/10/27 21:22 ] [ 編集 ]
[ 18630 ]
この動画しかないのかよw海外の反応系でもう5回目ぐらいなんだけどw
つか赤毛のヤンキーのどこがいいんだ?
軽そうだし頭も軽そう
[ 2013/10/28 02:50 ] [ 編集 ]
[ 18804 ]
正直欧米の男が紳士ってのがよく分かんない
初対面っぽいよっぱらいの男が日本女に腰に手を回して顔近づけて話してたりああいうのがいいのかな
外人と接してるアタシと日本人と接してるアタシはキャラが違うってこと??
[ 2013/10/29 21:14 ] [ 編集 ]
[ 18818 ]
※18630
そりゃもう顔よ
[ 2013/10/30 01:08 ] [ 編集 ]
[ 18849 ]
顔だけの男こそ、必要ないでしょ。
今じゃぁ、そこらを歩いてる一般人でも、そんなに不細工な人は居なくなりましたよ。

昔、欧米人がモテた理由は、
有能な学者や、芸術的才能がある人を、欧米の先進国から、たくさん輩出してきたからに決まってる。

頭が良い、おまけにルックスもカッコイイ、出来の良いのばかり見せられれば、憧れる人が増えるのは当たり前。

でも、今後、欧米諸国から有能な人が出て来なくなれば、さっさと飽きられる。
[ 2013/10/31 01:17 ] [ 編集 ]
[ 18853 ]
在日

「日本女叩き開始ニダ、日本男バカにするアル
 日本人じゃないクセに日本語を使って書き込んで
 日本人が書き込んでるように見せかけて
 日本人に偽装して日本人に擬態して
 日本人叩きをするニダ

 日本人のフリをして日本人にナリスマシして
 日本人同士で対立させて日本人を分断するアル
 日本のサッカー選手、野球選手、別競技のスポーツ選手、
 有名人、芸能人、伝統芸能、芸術、建築、音楽
 東京・大阪・北海道・沖縄・被災地
 
 日本語で悪口を書き込みまくってボロクソに言って
 ネガティブにネガティブに腐し貶しこき下ろしまくって
 日本人同士で争わせケンカさせていがみ合わせて摩耗させて
 焚きつけて火を付けて油を注いで足を引っ張り合わせて出る杭を打って
 日本人が書き込んでるんだとなすりつけ
 ムチャクチャにしてやるニダ 」
[ 2013/10/31 06:51 ] [ 編集 ]
[ 19743 ]
※18552
同じく俺にも関係のない話だった…
[ 2013/11/14 00:44 ] [ 編集 ]
[ 20710 ]
人種差別じゃなくてブサイク差別です

人種差別ってのの大本は容姿による差別だろ
見た目が同じなら差別のしようがない
[ 2013/11/19 03:56 ] [ 編集 ]
[ 22341 ]
欧米人女性から、こういうスレッドがたてられて当たり前だと思う。

遠く離れて暮らしてる、日本人の私でさえ、欧米人男性の気質には、凄ぉーく疲れる時が多かったから、

このスレ主の身近には、さぞかし、イカてるのや、DV系な男もいるのでは?と想像するわ。

どうやったら出会えるか?だけど、
日本男子が喜ぶ事 つまり美味しい手料理(特に和食)を勉強して、食べさせてみるというのは?

あとは、素直に挨拶したり、"ありがとう" "ごめんね"を言える人になれれば、殆どの日本人男性は優しいから、受け入れてくれるでしょう。
[ 2013/11/29 03:29 ] [ 編集 ]
[ 23793 ]
ゲイとアジア系女と白人女(居るとしても)の営業用のコメントだなw
欧米女と結婚するアジア男は黒人より多いが
欧米女連れて歩いてるのは黒人の方がずっと多い。
つまりアジア人なんて恋人として扱われてない。
金銭目当てで結婚相手にされる事があるというだけ。
[ 2013/12/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



