外国人の女の子二人が日本のラブホテルに行ってみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人の女の子二人が日本のラブホテルに行ってみた…海外の反応

翻訳元:LOVE Hotels in Japan ♥ ラブホに行ってみました!





tweet Like hatena google+

・日本のコンビニって本当に品揃えがいいよね。


・泡風呂がカラフルに光るって最高!


・なんかバスタブがいやらしい形してなかった?


・ラブホテルって隣の人の声が聞こえるって本当なのかな。


・エロい箸袋だな。

・ビリー・ジョエルのYou Look So Good To Meって曲だな。




・日本って良い品物が安く手に入っていいよね。


・50ユーロでホテルに泊まれるの?めちゃくちゃ安いな。


・アメリカにはこんなにいいホテルは絶対にないね。


・誰か日本に連れて行ってくれよ。マジで。


・私が住んでる国のホテルより何万倍も快適そうだわ。


・ピザの配達を呼んでナニするつもりだったんだ?


・すごいムードのあるお風呂だね。それだけでこのホテルに泊まる価値あるわ。でもラブホテルって同性同士で泊まれないところもあるって聞いたことある。


・エロはなしか…


・ホテルの従業員にはレズだと思われたんじゃないの?


・次の休みには日本に行くことに決めた。


・ラブホテルって本当にあるんだな。

ラブホテル・コレクションラブホテル裏物語―女性従業員が見た「密室の中の愛」


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/10/24 17:33 ] 日本の生活 | CM(34)


最新記事

[ 18446 ]
2人とも一緒に行動するようになってから精力的だね
海外のラブホの紹介ってメリーゴーランドだとかSM部屋とか、
いかにも80年代の部屋とかそういうもんばっかだから、
こういう普通のラブホを紹介してくれる人をずっと待ってたんだよね
ゲームも出きるしカラオケも出来るし普通のホテル広々として安いからもっと利用客増えていいと思うんだけどな
[ 2013/10/24 17:56 ] [ 編集 ]
[ 18447 ]
朝鮮人の彼氏と泊まりに行ったことあんのかな
[ 2013/10/24 17:58 ] [ 編集 ]
[ 18448 ]
日本のラブホは自由度高いよな。
同性ok複数人ok途中外出okなんてのも珍しくないし。
[ 2013/10/24 18:45 ] [ 編集 ]
[ 18449 ]
もうラブホと呼べないレベルのものもあるよね
[ 2013/10/24 18:57 ] [ 編集 ]
[ 18450 ]
ラブホの中ってこんなんなんだ
[ 2013/10/24 19:10 ] [ 編集 ]
[ 18451 ]
こんな紹介したら支那人と朝鮮人の餌食になるよ
アメニティグッズには「天皇陛下万歳」と書いとこうな
テレビには爆音アラーム。でもとにかくお断りするに限る
[ 2013/10/24 19:35 ] [ 編集 ]
[ 18454 ] 名無し
今は同性でもokのとこあるのか?w
昔急な出張で上司とちょっと田舎へ行ったら泊まるとこなくて
仕方なくラブホ使おうとしたらオバちゃんに追い出されたよw
[ 2013/10/24 20:19 ] [ 編集 ]
[ 18455 ]
えっこんなに綺麗で安いの!?
絶対友達と行きたい…けど断られたら恥ずかしいわ
[ 2013/10/24 20:24 ] [ 編集 ]
[ 18456 ]
ファッショホテルだからな 今のラブホは
女の子受けするホテルじゃないと潰れる

>>18451
いつも何考えて生きてるの?
[ 2013/10/24 20:26 ] [ 編集 ]
[ 18458 ]
ラブホで女子会とかやったりするらしいな
[ 2013/10/24 20:56 ] [ 編集 ]
[ 18459 ]
※18454
ホモだけ駄目だったような


外人は日本で変態ライフを満喫しろよ~
日本以外味わえないんだからな~
[ 2013/10/24 21:08 ] [ 編集 ]
[ 18461 ]
1泊1万でこの3倍くらいの部屋に泊まれるけど、田舎だともっと広いのか?
田舎の山にあるようなラブホって汚そうなイメージしかないが
[ 2013/10/24 21:29 ] [ 編集 ]
[ 18462 ]
男性同士のみ駄目なとこがあるのは、帰った後の掃除が他のカップルより大変だからだな
男同士だと行為の際の力の入れ具合がどうしても他と違うから仕方ないんだけど
お断りじゃないラブホでバイトとかしてるとその辺よく分かる
[ 2013/10/24 21:32 ] [ 編集 ]
[ 18463 ]
存在しないだろ
俺いったことないし(震え声)
[ 2013/10/24 21:34 ] [ 編集 ]
[ 18464 ]
ホモは風呂場で腸内洗浄をして汚染していくからダメなんだと聞いた
つまりホモはマナーが悪いってこった
[ 2013/10/24 21:54 ] [ 編集 ]
[ 18466 ]
男同士だと断るところあるよ。
部屋の中に汚物撒き散らしてひどい惨状になる。
まぁホモの自業自得。
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
[ 18467 ]  
ビジネスホテルはボッタクリの感じがした。
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
[ 18468 ]
こいつらって学生ビザで日本に来てるのにテレビ出演とか平気でしてるけど
留学生は働いてもいいの?
意味不明な動画ばかりで作って
日本人に媚びてるけど
母国のルーザーはさっさと国に帰ってほしいですね
言っておきますが、シャーラって人日本好きとか言ってるけどfacebookみたら
どうやら韓国のほうが好きらしい
ttp://www.facebook.com/cchanelchan?fref=pb&hc_location=friends_tab
[ 2013/10/25 00:34 ] [ 編集 ]
[ 18470 ]
※18468
お前、きもちわるいな
[ 2013/10/25 02:35 ] [ 編集 ]
[ 18472 ]
※18468

シャーラは韓国人と婚約してる
[ 2013/10/25 02:37 ] [ 編集 ]
[ 18474 ]
※18468
むしろなんで留学生が働いちゃダメだと思ってるの?
コンビニやスーパーや居酒屋いったことないの?

資格外活動許可が必要だけど、たいていは貰ってる
[ 2013/10/25 02:53 ] [ 編集 ]
[ 18475 ]
ラブホ行ったことないヤツとかいるの?
全国の高校生が彼女と利用する場所だろ?
[ 2013/10/25 03:02 ] [ 編集 ]
[ 18476 ]
※18475
みんなが皆ラブホってわけじゃないんですよね~
まあど~てい18475は黙っててください★
[ 2013/10/25 04:46 ] [ 編集 ]
[ 18477 ]
米18475
こいつのキモさは、本人だけが気づいてない(かわいそう)
[ 2013/10/25 07:34 ] [ 編集 ]
[ 18480 ]
酔っぱらいながら入口でお願いしたら
男1:女2でも(その逆でも)3人で一部屋に泊まれたし
そんなに厳しくないホテルが多いと思う
あとテレビのリモコンが効きづらいホテルが多い…

昔は盗聴器なんかを取り付ける輩が多いってことと
ゲイの使った部屋を使いたくない女性客がいるから
普通のラブホは男同士はNGになったけど
今は女と入ってそういうの取り付けるから拒否しても意味ないんだよな
そもそも盗聴器ある部屋はホテル側が金貰ってるし
[ 2013/10/25 13:50 ] [ 編集 ]
[ 18481 ]
※18468
韓国って言葉が出ただけで目の色変えてファビョる奴www
[ 2013/10/25 15:25 ] [ 編集 ]
[ 18483 ]
きんもいチ○ン発狂
ブッサイクな女とラブホでも行ってろよ
日本来るな
[ 2013/10/25 17:35 ] [ 編集 ]
[ 18492 ]
日本に住んでるのに韓国男に取られてんのかw
日本の男ってどんだけ魅力ないんだよ
[ 2013/10/25 18:14 ] [ 編集 ]
[ 18500 ]
外人さん結構ラブホ利用するから、同性で行ってもレズとは思われない
…けど、男同士はどうだろうかw
何年も前に「男同士は犯罪絡みが多いから不可」って聞いたけど、
今はそうでもないのかな?
[ 2013/10/25 18:34 ] [ 編集 ]
[ 18604 ]
韓国人とねぇ…結婚なりなんなり勝手にすれば良いと思うけど、2人揃って「日本に住みたい」というのだけは止めて欲しいかな。
[ 2013/10/27 01:26 ] [ 編集 ]
[ 18614 ]
この前買ってたピンクのニコン1、さっそく動画撮影に使ってるんだな
[ 2013/10/27 13:55 ] [ 編集 ]
[ 18679 ]
理由もなしに日本に住んではほしくはない。韓国は日本じゃない隣りの国だ!過去にイギリス女性が地下鉄か?電車で理由もないのになぜ他国の者がイギリスに住むのかと言った!僕もこの女性とは同意見。日本は日本人が住む国。婚約者が朝鮮人なら住むべき国を間違えている。日本は在日朝鮮人の生活保護や売春に困っている。頭のおかしい朝鮮人や関係する外国人とはかかわりたくない。差別というより本音。

[ 2013/10/28 22:06 ] [ 編集 ]
[ 18680 ]
日本人の朝鮮アレルギーは半端じゃない!朝鮮人もそうだろうが日本人も朝鮮人は大っ嫌いだ!結婚は勝手だが日本には絶対住んでほしくない。
[ 2013/10/28 22:14 ] [ 編集 ]
[ 19085 ]
「今度俺の家にも遊びに来てくれ」

日本語のコメントがキモくて笑ったw
彼氏が韓国人って知らないんだろうな
[ 2013/11/04 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



