海外「思わず息をのむ美しさ」―富士山の写真に外国人が感動…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「思わず息をのむ美しさ」―富士山の写真に外国人が感動…海外の反応

翻訳元:Breathtaking view of Mount Fuji, Japan [2048x1362]

>



tweet Like hatena google+

・後ろの木や人の色がおかしいよ。これはフォトショップで加工しただろ。


・前にこの写真でスレが立った時はもっと高画質だったよ。

http://www.npopcc.jp/contest_img/14/242.jpg


・色はいくらでも変えられるからなあ。

>


・なんかメタルギアソリッド3のエンディングを思い出した。


・こういう壁紙が欲しかったんだよね。ありがとう。


・富士山の写真を見るたびに、自分が東京に1年も住んでいながら富士山に一回も行かなかったことを後悔する。


・奥に見えてるのが富士の樹海なんだよな…


・木が灰色になってて、花のピンクと空の青が強調されてるね。こういう加工された写真はいい写真とは言えないよ。


・相当フィルターをかけてるな。


・天国ってきっとこういう景色だと思う。


・生きる目標ができた。いつかこの景色を自分の目で見たい。


・似たような景色を北海道で見たよ。これよりずっと小さいけど。

IMG_5842

・たぶんここだな。

https://maps.google.com/?ll=42.908545,140.739879&spn=0.003379,0.006604&t=h&z=18




・ちなみに彩度をいじる前はこんな感じだと思う。




・この花はなんていう名前なの?

・「フォトショップフラワー」だよ。世界中どこにでもある。




・これは何月くらいの写真なんだろうか。

・たぶん富士芝桜まつりだから、5月くらいだね。

http://www.shibazakura.jp/index.html




・富士山の形っていいよね。シンプルだけどインパクトがある。


>写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101>富士山さんは思春期


tweet Like hatena google+

[タグ] 富士山 写真
[ 2013/10/23 22:03 ] 日本の文化 | CM(23)


最新記事

[ 18421 ]
本物を植えてもフォトショ扱いされるんやな
実際に来て見てもらうしかないんやな
[ 2013/10/23 22:58 ] [ 編集 ]
[ 18422 ]
条件が良ければこんなの序の口だろう。
[ 2013/10/23 23:10 ] [ 編集 ]
[ 18423 ]
≫フォトショップフラワー
理想の花みたいなもんやし(白目)
[ 2013/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
[ 18424 ]
完全にフォトショじゃん
ソースでも散々指摘されてるのに
こんなもん記事にすんなや
[ 2013/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
[ 18425 ]
必死にコレは嘘だ!!フォトだ!!日本は嘘つきだ!!

と、言ってる様にも見えるなww
[ 2013/10/23 23:30 ] [ 編集 ]
[ 18426 ]
これは芝桜?
[ 2013/10/23 23:42 ] [ 編集 ]
[ 18427 ]
富士山は見る場所によって表情が大きく変わるね
俺は海側から取った写真が好きだよ
[ 2013/10/23 23:45 ] [ 編集 ]
[ 18428 ]
富士芝桜まつりで国道139号を渋滞させるのはマジ勘弁してください。
[ 2013/10/23 23:50 ] [ 編集 ]
[ 18429 ]
※加工されていません
[ 2013/10/24 00:59 ] [ 編集 ]
[ 18430 ]
外人さんは、芝桜を知らないのか?
[ 2013/10/24 02:46 ] [ 編集 ]
[ 18431 ]
これはフォトショで彩度を30くらいは上げたものだと思う。

参考に自然な色の映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=5J2miFVxjJY
[ 2013/10/24 03:15 ] [ 編集 ]
[ 18432 ]
フォトショップフラワー(´・_・`)
彩度はいじってると思うからこの世のものでないみたいな写真だけど、実物見て欲しいなあ
芝桜じゅうたん綺麗だよね。
[ 2013/10/24 04:22 ] [ 編集 ]
[ 18433 ]
うちの庭にも畳半分くらいの芝桜があるけど、本当にみっしり咲くから見事なんだよな。
それが広い場所だと、まあ現実味が無く感じるのも分かる。
[ 2013/10/24 07:08 ] [ 編集 ]
[ 18434 ]
シバザクラだろうねえ
[ 2013/10/24 10:05 ] [ 編集 ]
[ 18435 ]
芝桜だね
うちの近所の家も垣根にダラーッと春になると咲き始めるけど
見事な美しさだよ、通りすがりの人たちが写真撮ってくぐらいだもの
[ 2013/10/24 10:12 ] [ 編集 ]
[ 18437 ]
写真にしても動画にしても人間の目で見たそのものはおろか、個人それぞれの見え方までは完全に再現できないんだからフォトショとか本物とか言うだけばからしいんだがね。
[ 2013/10/24 11:27 ] [ 編集 ]
[ 18440 ]
色調が不自然 ピンクを強調しすぎ
[ 2013/10/24 13:07 ] [ 編集 ]
[ 18442 ]
芝桜はきれいだから加工物かどうかちょっとわからないな
[ 2013/10/24 13:22 ] [ 編集 ]
[ 18443 ]
緑に変色した芝桜がブロッコリー畑みたいw
[ 2013/10/24 15:21 ] [ 編集 ]
[ 18453 ]
何年生きているのか知らないけど芝桜も見た事無いのかw
[ 2013/10/24 20:16 ] [ 編集 ]
[ 18471 ]
なんでこの公園に芝桜を植えたか、
その意図が分からん奴がフォトショップだーなんだーと叫ぶわけだ。
芝桜を緑に加工して、どうだ写真なんていじれるものだろと証明する行為はホント愚かしい。
写真は所詮虚影。どう写そうといじろうとその人の主観が入るわけだけど。
芝桜と富士の美しさは確かに美しいものなんだからな。
この芝桜と富士のコントラストを意図して公園を設計した人はホント偉いよ。
[ 2013/10/25 02:37 ] [ 編集 ]
[ 18479 ]
芝桜のきっつい匂い嗅ぐと、なんでこんな人工的な風景にしたいのかなって疑問に思う。
[ 2013/10/25 10:07 ] [ 編集 ]
[ 18719 ]
え、北海道の遠軽の芝桜見に行って写真も撮ったけど、晴れの時だと普通にこんな感じだぜ?
フォトショ言ってるヤツって本物見に行って写真撮った事ないだろ?
[ 2013/10/29 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



