海外「大阪の梅田で韓国人に対するヘイトスピーチをしている人を見た」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「大阪の梅田で韓国人に対するヘイトスピーチをしている人を見た」

翻訳元:Japanese woman Pissed off at the Koreans





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・何て言ってるんだ?

・日韓の従軍慰安婦問題についてのスピーチだね。日本軍が慰安婦を強制連行したというのは間違いという主張をしてるけど、そういう見解の人は多いよ。



・こっちの動画は英語訳がついてる。鶴橋でのヘイトスピーチだね。

【音量注意】

・「ただ立ってるだけ」っていう警官の行動は正解だね。


・実はこの子は韓国人で、日本人を悪く見せようとしてこんなことをしているという可能性は?




・日本にはヘイトスピーチに関するルールってあるの?

・法に触れていない限りは問題ないよ。


・僕が梅田の路上でギターの弾き語りをしてたら警官に止められるのに、なんでその4倍くらいのボリュームでヘイトスピーチをしてても止められないんだ?




・日本は韓国との問題よりも北朝鮮との問題を重視した方がいいんじゃないか?

・この人は韓国人って言葉より朝鮮人という言葉を使ってる。韓国人っていうのは大韓民国の人を表し、朝鮮人っていうのは北朝鮮に人を表してるらしい。

・朝鮮人ってのは大韓民国と北朝鮮の両方を指すんだよ。この場合は両方の国が問題だから、彼女は朝鮮人という言葉を使ってる。




・なんかこの動画を思い出した。


・このカナダ人はアホか?日本にいるのになんでドイツの憲法が問題になるんだよ。




・神戸にある韓国領事館の前には四六時中パトカーが止まって警備してるわ。そうしなければまずいんだろうな。


・その頃アメリカでは、人種差別主義の警官によって黒人がまた一人逮捕されていた。


・オリンピックまでにこういうヘイトスピーチが禁止されればいいだけどね。


・ところでなんで日本人は韓国人を嫌ってるの?

・北朝鮮が日本人を拉致したからだろう。しかもそれを2000年代に小泉元首相と金正日が会談するまで認めなかった。




・アメリカで共和主義者がメキシコからの移民に対してヘイトスピーチするようなもんか。


・まあでも、こんなことをする人は少数派だろ。

・そうだな。ほとんどの人は同じこと考えてるけど、口には出さないだけだ。

・アメリカの白人がみんな心の中では黒人を排除したいと思ってるのと同じか。





反日韓国人撃退マニュアル韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国 大阪
[ 2013/10/21 12:03 ] 日本の社会 | CM(109)
おすすめの記事


最新記事


[ 18251 ]
世界に日本が何故嫌韓なのか知らない人が多いから、ディスカウントジャパンなど反日政策や歴史捏造などから広めないと諸問題はただ仲が悪いだけで片付けられそう。
[ 2013/10/21 12:17 ] [ 編集 ]
[ 18252 ]
朝鮮人によるヘイトクライムがあった所なんだが
他の国なら暴動が起こってるだろうよ

まあ、相変わらず外国人は無知をひけらかす事に恥を感じないよね
[ 2013/10/21 12:18 ] [ 編集 ]
[ 18253 ]
アメリカのライフル協会は

韓国系の人間に銃を流れるようにすると


自分の首を締めちゃうぞ?♪

[ 2013/10/21 12:32 ] [ 編集 ]
[ 18254 ]
韓国人は恩を仇で返す連中だから嫌われても仕方ないね
他の国は朝鮮人が少ないからわからないだろうけど
アメリカあたりはそろそろ韓国人のひどさがわかる頃だと思うんだが
[ 2013/10/21 12:37 ] [ 編集 ]
[ 18255 ]
日本における朝鮮民族は、ヨーロッパにおけるロマ(ジプシー)のようなもの。
犯罪率が高く、日本に異常なまでの憎悪の念を抱き、インフラに寄生している
民族が嫌われるのは当然。ということが海外でも理解されて欲しい。
[ 2013/10/21 12:38 ] [ 編集 ]
[ 18256 ]
出て行けって言ってもヘイトスピーチ()認定受けるからね。外国人は日本人が殺されようが知ったこっちゃないだろう。
外から何を言われようと害をなす韓国人朝鮮人はさっさと日本から追い出すべき。
[ 2013/10/21 12:39 ] [ 編集 ]
[ 18257 ]
>>18255
君はロマの問題を軽く見すぎている。
向こうの人間にそんな話をしたら分かった振りしてんじゃねーよハゲって言われるぞ。
[ 2013/10/21 12:42 ] [ 編集 ]
[ 18258 ]
「日本が嫌い」と言うくせに日本に居るし生活保護受ける連中も居る
そして犯罪を起こしても日本人名で報道
もう我慢の限界だよ
[ 2013/10/21 12:44 ] [ 編集 ]
[ 18259 ]
何故こうなったかをちゃんと説明しないから
「日本人はただの差別主義者である」と世界には広まるんだろうね
[ 2013/10/21 12:44 ] [ 編集 ]
[ 18260 ]
>・アメリカの白人がみんな心の中では黒人を排除したいと思ってるのと同じか。
ま、そのようなもんだ。
外国に寄生して生きてるダニのような害虫は殺して当然だろ。
そう思う白人が多いから黒人差別は無くならない。それと一緒だな。
[ 2013/10/21 12:46 ] [ 編集 ]
[ 18261 ]
まあこんなもんだろうな。
妙に部落問題に詳しいつべの外人が
コメ欄で叩かれてたのを思い出す。
[ 2013/10/21 12:53 ] [ 編集 ]
[ 18262 ]
なんでこんなことするか?

あんたらも朝鮮の隣に住めばわかるよw
[ 2013/10/21 12:56 ] [ 編集 ]
[ 18263 ]
・僕が梅田の路上でギターの弾き語りをしてたら警官に止められるのに、なんでその4倍くらいのボリュームでヘイトスピーチをしてても止められないんだ?


動画のほうは許可を取ってやってるのにギターの弾き語りは勝手に場所を占領してやってるからだろ
[ 2013/10/21 12:56 ] [ 編集 ]
[ 18264 ]
どうでもいいけど在特会はニートと底辺ワーカーが多くて
日常のストレスが顔に表れているような人ばかりだな。
いくら韓国が嫌いでも彼らに関わりたいとは思わない
[ 2013/10/21 12:58 ] [ 編集 ]
[ 18265 ]
>>18257
それは無知な外人が日本人が何故、韓国人、中国人、在日を嫌ってるのか理解せず妄想とイメージだけで横槍を入れてくるのと同じようなもんか?
確かに「分かった振りしてんじゃねーよハゲ」って言いたくなるわな。
[ 2013/10/21 12:58 ] [ 編集 ]
[ 18266 ]
「日本軍は強制連行していない、朝鮮人業者が朝鮮人慰安婦を騙して連れてきた」

この事実を主張しただけでヘイトスピーチとは
朝鮮人らしい発想ですな
[ 2013/10/21 13:00 ] [ 編集 ]
[ 18267 ]
黒人もメキシコ人もアメリカを憎んで来る(移民)わけじゃないんだから、まったく違うけどなw

朝鮮人は世界中で日本を貶める行動しながら、日本の商品・技術をパクり、経済の恩恵にも感謝する事も無い反日国だもん嫌われて当然。
[ 2013/10/21 13:01 ] [ 編集 ]
[ 18268 ]
これはしょうがない

在日に対する嫌悪は、排便、食欲などと同じ人間の生理現象だ
[ 2013/10/21 13:05 ] [ 編集 ]
[ 18269 ]
まぁ日本人も英語で紹介とかしてないし
こういうはなしをしてるところに一人ちゃんと説明できる人間がいるだけで相当違うけど
俺らを含めまずやらんでしょ
在特会はちょん帰れと言うのと同時に、ネットで工作でもすればいいのに
[ 2013/10/21 13:09 ] [ 編集 ]
[ 18270 ]
>何故こうなったかをちゃんと説明しないから
説明って・・・(苦笑
在日はメディアの連携によって海外派生させていくのだから発信力が違うよ
別に差別主義者だと見られてもかまわないから日本国内の正常化が先だね
ネットで発信していく程度はしてもいいけど大きな効果は期待できないな
それぞれの国の思惑があるからとはいえ橋下さんや麻生さんの騒動のとき思い知ったろ?
[ 2013/10/21 13:11 ] [ 編集 ]
[ 18271 ]
実際在日の多くが犯罪者だからな。
厳しく取り締まる意味でも広報活動は必要。
[ 2013/10/21 13:15 ] [ 編集 ]
[ 18272 ]
なんで朝鮮人が嫌われているかという点についてどのメディアも全く触れないんだよな
原因があって結果があるのに一方的にヘイトスピーチいけませんで終わり
それでは何のことかさっぱり分からない
ちゃんと事実を伝える努力をしないといけない
[ 2013/10/21 13:16 ] [ 編集 ]
[ 18273 ]
>18253
それはぜひほしいわ。
大声で怒鳴られて商売もできない。
銃で武装しない限り在特なんとかから子供たちも守れない
もう我慢は限界だ。力で対決する以外に生きるすべはない。
[ 2013/10/21 13:17 ] [ 編集 ]
[ 18274 ]
>まぁ日本人も英語で紹介とかしてないし
在日についてではないが慰安婦では多くの人が英語で説明してるがごらんの有様だよ
それも発信力の違いとろくな調査もせず相手の言葉を鵜呑みにして
お役所仕事の末にできた河野談話という存在が邪魔をしてるからではあるが
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101616020020-n1.htm
大体に多くの人にとって海外の詳しい事情なんてどうでもいいんだって
俺もアメリカの黒人やらジプシーの問題とかメキシコ移民とか興味ねーし
扇動しやすいのが感情論と人権を盾にした工作展開だってのは捕鯨や慰安婦でわかるだろ?
[ 2013/10/21 13:18 ] [ 編集 ]
[ 18275 ]
在日中国人や韓国人だけが銃器の不法所持をする時代がきそうだな
あれ、、戦後の日本でも同じような流れがあったような・・・
日本国内で銃の不法所持をする在日が巻き起こす身勝手な犯罪
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131001/waf13100123420041-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131021/waf13102107010002-n1.htm
戦後靖国に放火しにきたのは中国と韓国
つまりどちらも日本の敵ね
[ 2013/10/21 13:23 ] [ 編集 ]
[ 18276 ]
在特会は売国奴
たとえ慰安婦の真実を世界に発信しようにも在特会みたいなのがいるせいで
「あんなレイシスト団体が言ってるのと同じことは信用出来ない」
となる
在特会シンパはこいつらのお陰で問題を知ることができたと擁護するんだろうが、対外的に日本にとってマイナスなことにかわりない
そして世界からどう見られてようがおかまいなしなのが売国ポイントである
[ 2013/10/21 13:27 ] [ 編集 ]
[ 18277 ]
>ところでなんで日本人は韓国人を嫌ってるの?

ポイントはここ。
この手の日本側の行動は動画やニュースで英語配信される。
日本の悪いニュースは日本や韓国、中国発でバンバン流れる。
でも、韓国側の敵対行為は英語配信されない。
[ 2013/10/21 13:27 ] [ 編集 ]
[ 18278 ]
>対外的に日本にとってマイナスなことにかわりない
日本国民にとってはプラスになったというのを認めたわけだ
では逆に言うが対外的に日本にとって大きなマイナスを報道してるのはどこのメディアで
外国や在日に対して便宜を図るのはどこの政治家や役人だろうか?
そういう意味では在特会よりはるかに大きいマイナス要素が日本に存在してるわけだ
[ 2013/10/21 13:33 ] [ 編集 ]
[ 18279 ]
どんな形にせよ日本人は朝鮮人が嫌いだということが知れ渡るのはいいこと
ちょっと前まで世界はそんなこと誰も気に掛けてなかったからな
[ 2013/10/21 13:35 ] [ 編集 ]
[ 18280 ]
韓国人による日本国内の凶悪事件と、法規制を裏で推進したいマッチポンプ組織と、嫌韓をニセ右翼のように特殊人種化の印象化させたい団体と、平和的な健全なる愛国精神を教えてこなかった日本の教育・社会の問題とが入り混じってる。
でもただ動画だけを配信した方法はそんな側面など分からず右傾化してる日本への危機感にしか映らないだろうな。残念
[ 2013/10/21 13:36 ] [ 編集 ]
[ 18281 ]
>>18274
ならば在特会の手法は感情をむき出しにした実に効果的な主張ということになるな
あのような連中がいてもいい
[ 2013/10/21 13:47 ] [ 編集 ]
[ 18282 ] v
ドイツ人は日本人に罪を擦り付けたいんだろ
韓国と一緒
ホロコーストした国
ドイツ、中国、韓国は仲良し三兄弟
[ 2013/10/21 13:52 ] [ 編集 ]
[ 18283 ]
韓国人は韓国行きなさいよ
誰も止めないんだからさ
[ 2013/10/21 13:53 ] [ 編集 ]
[ 18284 ]
大阪では「おまえは生粋の日本人か?」と聞かれて
そうだと答えたら在日韓国人に刺されたというヘイトクライムがあったばかりだと
外人に教えてやれ。
[ 2013/10/21 14:00 ] [ 編集 ]
[ 18286 ]
何で在日韓国人が非難されるかは韓国人と付き合わなきゃわからないでしょ
海外でも韓国人が多い街は必ず地元民とトラブルを起こしてる
韓国人は必ず移民先を乗っ取ろうとするし、悪事を非難されると人権問題にすり替えるわ最悪の民族だよ
[ 2013/10/21 14:06 ] [ 編集 ]
[ 18287 ]
在特会は総連の組織だということにいい加減気づこうぜ
[ 2013/10/21 14:21 ] [ 編集 ]
[ 18288 ]
中国韓国日本、どこの愛国主義も自己中心的で気持ち悪い
右翼ネトウヨは自分が中国韓国人と同レベルだということに気づいていないのかなぁ
[ 2013/10/21 14:29 ] [ 編集 ]
[ 18289 ]
一番目の動画がヘイトスピーチだったら海外のデモはどんなデモなんだ?
[ 2013/10/21 14:36 ] [ 編集 ]
[ 18291 ]
まだまだ日本の嫌韓は始まったばかり。
サッカーWCやWBCで韓国のスポーツマンシップを批判したら
わけのわからないks野郎にヘイトスピーチされたことを懐かしく思い出すね。
さあこれから10倍返しだ!
[ 2013/10/21 14:44 ] [ 編集 ]
[ 18293 ]
大阪の人は、感情的に大声出し過ぎ!
だから、単なるストレス発散にしか言われない。やり方が悪い。
もうちょっと、丁寧に説明しないと話は聞いてもらえないよ。

話したいのは、元慰安婦がフランスで言った発言でしょ?
朝鮮戦争の時に日本軍に強制連行されたって話ね。
なら、まず朝鮮戦争がどこの国との戦争かを話さないといけないし、
その時は、日本軍はアメリカに解散させられ手いることも話さないとね。
終戦がいつで、朝鮮戦争勃発がいつかも知らない日本人もいる。
何も知らない人が聞いても、単なる人種差別主義者が発狂しているとしか思われない。
もっと、冷静に話なよ。

あと、英語サイトでも、日本の歴史を分かりやすく書かないとダメ。
外国人は、日本人みたいに学校教育は受けてないよ。
学がある人ばかりじゃない。歴史無知で先入観で好き嫌いを判断する人が多い。
原爆投下は当然と教えている国民をどうやって引きつけるかを、
まず考えて話す方法を身につけて欲しい。
[ 2013/10/21 15:10 ] [ 編集 ]
[ 18295 ]
路上ライブ勝手にやってるガキどもに比べれば全然問題ない。
あの誰の耳にも強制的に入って来るダサい音楽だけは許せない。
[ 2013/10/21 15:14 ] [ 編集 ]
[ 18296 ]
どうせ自作自演でしょ?
韓国の経済がやばくなって日本に援助してもらいたい時期になると
いつも朝鮮関連の騒ぎがおきるね

あと中国韓国ではヘイトスピーチどころじゃない日本バッシングがあるけど
それは差別じゃないんだよねwマスコミ様は日本に対する差別だなんて
一言も言わなかったもんねw
[ 2013/10/21 15:28 ] [ 編集 ]
[ 18297 ]
街宣行動は印象いいとは思えんな
はっきり言って逆効果
ましてや騒音で迷惑かけてたらなおさら

左翼だろうと右翼だろうと
手っ取り早くやろうとしすぎ
講演会場や各種のシンポジウム
ネットや政府機関への書面での働きかけや訴えで
じわじわ広げるくらい強かにいかないと
普通の生活してる人間が乱暴でうるさいマイクでの言うことなんか聞くかよ
[ 2013/10/21 15:35 ] [ 編集 ]
[ 18298 ]
やめさせなさいよ、みっともない。
[ 2013/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
[ 18299 ]
そもそもこれがヘイトスピーチなのかが疑問だがな

これをヘイトスピーチだと主張してるのが
デモで批判されてる、南北朝鮮の日本迫害を反日レイシズムで正当化し
一方的に被害者ぶってる連中だからな
[ 2013/10/21 16:02 ] [ 編集 ]
[ 18300 ]
大人しくしてるから付け上がる
嫌なら帰れよテロリスト
帰りたくないなら最低でも日本国籍取って日本人として生きる努力しろ
[ 2013/10/21 16:03 ] [ 編集 ]
[ 18301 ]
>18293
これはそういうスピーチ法やろう。
もそもそ喋ってるより、強弱つけて話す方が人の目につく。
街では誰も聞いてくれないからね。
政治家もやってるよ。
この人の強弱は良くないとおもうけどね。
けど街中で振り絞ってるのは偉いと思う。
[ 2013/10/21 16:25 ] [ 編集 ]
[ 18302 ]
アメリカのアフリカ系黒人は工作員を使って
ア フ リ カ に ア メ リ カ 人 を 拉 致 し て ん の ?
そんなことしたらアメリカ人は怒り狂うだろ
戦争だろ

日本人の怒りを思い知れ
一緒にすんな

[ 2013/10/21 16:40 ] [ 編集 ]
[ 18303 ]
18302
つっこみどころありすぎだろ
もっとまともな例え使え
[ 2013/10/21 16:45 ] [ 編集 ]
[ 18304 ]
真っ当な犯罪者批判をヘイトスピーチと言うのをやめろ
[ 2013/10/21 16:50 ] [ 編集 ]
[ 18305 ]
あっちは新聞レベルでジャップとか言ってるんですけどその辺はヘイトスピーチじゃ無いんですかね…
[ 2013/10/21 17:07 ] [ 編集 ]
[ 18306 ]
人の目にはつくがこんなやり方は共感を得にくいわ。不快感しか無いと思うぞ
ただでさえ選挙のスピーチはうるさいのに、声張り上げて威圧的
特に女の声は甲高くてうるさすぎる。単にストレス発散したいだけなんじゃないのか?
本人達は"日本人として奉仕してます"って感じで
充実してるつもりなんだろうが、本当に逆効果
通行人をイライラさせてどうする。もっと頭使ってくれよ
[ 2013/10/21 17:25 ] [ 編集 ]
[ 18307 ]
在特会のおかげでネトウヨが嫌いになった俺
[ 2013/10/21 17:37 ] [ 編集 ]
[ 18308 ] あ
こういうサイト覗いてる外国人はなんで日本人がトンスラーを嫌いなのか分かってそうなもんたけどね。

[ 2013/10/21 17:38 ] [ 編集 ]
[ 18309 ]
そういやこの前大阪へ行った時
巨大な韓国国旗があるなと思ったら領事館だったな
領事館前は警察のバスやワゴンで警備が厳重だった
その後通ったアメリカ領事館は警官1人だったが
[ 2013/10/21 17:40 ] [ 編集 ]
[ 18311 ]
動画は見てない、記事だけ読んだ状態なんだけど
慰安婦はいないと当たり前のこと言ってるだけなのに、ヘイトスピーチになるの?
そら「○○人はシネ」とか言ってたらヘイトスピーチだろうけど
主張して当然のことを主張してヘイトスピーチになるんなら
どこの国でもデモも主張もできないんじゃないの
[ 2013/10/21 17:42 ] [ 編集 ]
[ 18312 ]
>18306
こんな事でイライラしませんよ。
大体大阪や近畿の地元の人間は単語が聞こえた時点でピンとつく。
何が言いたいのか察するんです。
立ち止まりもしないが、苛つきもしませんね。
どんな紳士な演説でも、日本非難近畿非難してたら、立ち止まり苛つくでしょうね。
[ 2013/10/21 17:44 ] [ 編集 ]
[ 18313 ]
韓国のヘイトスピーチがいくら酷いからってやって言い訳がない。こちらがやってないのとやってるのとでは、こっちが批判した時の説得力が天と地程も違う、こいつ等は得意げにやってるけど、そんな事もわからない馬鹿
[ 2013/10/21 17:48 ] [ 編集 ]
[ 18314 ]
国家プロジェクトでヘイトスピーチをやってる韓国さんぱねぇっす
[ 2013/10/21 18:12 ] [ 編集 ]
[ 18315 ]
>僕が梅田の路上でギターの弾き語りをしてたら警官に止められるのに、なんでその4倍くらいのボリュームでヘイトスピーチをしてても止められないんだ?

こういうスピーチも警察に届け出てるよ
何の許可もなく公道で騒いだらこういうのも同じように禁じられる
[ 2013/10/21 18:17 ] [ 編集 ]
[ 18316 ]
工作員さんが沢山沸いてるねw
それとも、1人で書いてるのかな?

*18264
嘘つくなw
真ん中よりやや下では有るが、底辺は殆どいないぞw
「商売などのしがらみが無く」
「何かの問題について、真剣に考える頭があって」
「街宣に参加できる時間がある連中」
だからね。
声を上げられるのは、どうしてもこの辺りの層になる。

*18287 ]
>>在特会は総連の組織だということにいい加減気づこうぜ
初耳だなw
もしそうなら、朝鮮人は工作に失敗した事になるね。
在特会(朝鮮人への排除主義)へ嫌悪感も持つ人が増えたが、それ以上に在特会が騒いだ事で在日朝鮮人の悪事や嫌悪感が広がった。

神戸市 名字 在特会 
京都 公園 在特会
大阪 中国 帰化 在特会

でググッテみなよw

[ 2013/10/21 18:31 ] [ 編集 ]
[ 18317 ]
大丈夫だ
世界の人も、うすうす気が付き始めてる
「コリアンはクレイジー」だって
日本人は、もっと声を上げて叫んでも良い
[ 2013/10/21 18:41 ] [ 編集 ]
[ 18318 ]
こいつらチョ.ンに対する認識甘過ぎ
気付いた時にはいつだって遅すぎるんだよ
アホ外人には分かんないだろうけどな
[ 2013/10/21 19:09 ] [ 編集 ]
[ 18319 ]
朝鮮人問題に関しては外国人にどう思われようが言い続けることが大事

謙虚で温厚で真面目な日本人がなぜこんなに怒るのかと
疑問をもってもらえば日本人の勝ち
[ 2013/10/21 19:31 ] [ 編集 ]
[ 18320 ]
よくチャットするけどヘイトスピーチなんて言葉使ってる人見たことないぞ
日本の市民団体とか海外でも相当変な団体ぐらいじゃないの?
[ 2013/10/21 19:34 ] [ 編集 ]
[ 18321 ]
はたから見ると、どっちもどっちにしか見えないんだよ。
日韓似たもの同士でいがみあってるだけじゃん。
[ 2013/10/21 19:36 ] [ 編集 ]
[ 18322 ]
韓国人に対するヘイトスピーチはまだまだ足りない。

もっともっと、やんないと。
[ 2013/10/21 19:50 ] [ 編集 ]
[ 18323 ]
「ヘイトスピーチだ」って大袈裟に言ってるけどさぁ、
実際は日本人から在日朝鮮人に向けた「抗議」や「批判」の側面が強いからなぁ。

とにかく今後は海外向けの情報発信も大事になってくると思う。
日本で今何が起きているのか? どうして多くの日本人が怒っているのかを、
海外の人達にも正しく知ってもらう必要がある。

最近はどこの先進国でも不法移民の問題に頭を悩ませていて大きな社会問題になってる訳だし、
在日朝鮮人の犯罪実態やその犯歴者を強制送還できない現状など、必要な情報と日本人側の主張を
きちんと海外に発信していけば、むしろ海外でも日本人を支持する声の方が多くなると思うよ。
[ 2013/10/21 19:51 ] [ 編集 ]
[ 18324 ]
とにかく在日は危険すぎるわ。
戸籍取るために平気で日本人殺して成りすましてるぞ。

しかもマスゴミ買収してるからメディアに載らないという
[ 2013/10/21 19:56 ] [ 編集 ]
[ 18325 ]
これは確かに、海外に対して弁解の余地がないな
コピペの論理に脳が汚染されちゃってる人にはなかなか理解できないかもしれないけど
[ 2013/10/21 19:56 ] [ 編集 ]
[ 18326 ]
>とにかく今後は海外向けの情報発信も大事になってくると思う。
日本で今何が起きているのか? どうして多くの日本人が怒っているのかを、
海外の人達にも正しく知ってもらう必要がある

これはほんと。引越しおばさんと同じで、わめいているほうがキチにしか見えないのが
第三者というもの。
[ 2013/10/21 19:59 ] [ 編集 ]
[ 18327 ]
ちょっと待て。梅田には在日集落はねえぞ。駅の案内にハングルが使われているぐらいだ。
それに梅田はリーマンばっかりだし無意味だろ。
なんでこいつら難波や天王寺でやらないんだ?あっちのほうが多いハズなんだが。
前々から胡散臭いと思ってたけど、ますます怪しくなってきたな。
[ 2013/10/21 20:13 ] [ 編集 ]
[ 18328 ]
>わめいているほうがキチにしか見えないのが
これに同意。
どんな内容だろうと、ギャーギャー騒がれたら正論に聞こえない。逆効果。
[ 2013/10/21 21:40 ] [ 編集 ]
[ 18330 ]
ま、よく何で揉めてるかわかってないんだよな
これが普通の反応

※それよりこの女の子、神鷲皇国会の顧問の娘だよね
神鷲皇国会も左翼の工作員とまで言われる始末だったし、この子もろくな人間にならなそうだな
[ 2013/10/21 21:49 ] [ 編集 ]
[ 18331 ]
>実はこの子は韓国人で、日本人を悪く見せようとしてこんなことをしているという可能性は?


この発言に、外人達がこの動画から受けた印象が窺い知れるな。
こんなアホ丸出しの行動が肯定的に受け入れられるわけないだろw

一般人からも白い目で見られ、支持してんのはネトウヨぐらいなもんだ。



[ 2013/10/21 22:09 ] [ 編集 ]
[ 18332 ]
ちょっと前に日本橋で嫌韓デモやってるのを見たな。
確かに大声で怒鳴りすぎて何言ってるかわからなかった。

でもまあきっとデモに慣れてないんだろう。
そのうち慣れて自分たちがどのように市民に見られてるか気づけばデモのありようも変わってくるはず。
がんばれよ、在特会、神鷲皇国会
大阪には内心応援してる人はたくさんいるぜ。
[ 2013/10/21 22:27 ] [ 編集 ]
[ 18333 ] 「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ」
裁判で、高額の損害賠償を認定する判決が出たが、
この手のレイシストがヘイトスピーチを正当化する屁理屈は、ナチと同じの論理・思考様式に類似しており、
こういう連中は先進国でもいるが、
野蛮人の思考様式。
日本の恥。

日本版ネオナチや日本版KKKと言っていいでしょう。
あるいは、日本版憤青や日本版グックパといってもいいかもしれない。
っ鏡ね

こういう連中は、自分の人生の不満のはけ口をマイノリティーや外国人にぶつけているだけで、
教養がない人、知的レベルが低い人が多い。

レイシストなんかになるな!先進国の国民ならば。
[ 2013/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
[ 18334 ]
くっさ
[ 2013/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
[ 18335 ] 安倍総理がヘイトスピーチを批判
追記

安倍総理や菅官房長官も、ヘイトスピーチは日本の恥だからやめてくれという趣旨のことを言っているから

まあ、文明国の宰相なら、当然の認識だわな
[ 2013/10/21 22:32 ] [ 編集 ]
[ 18336 ] 密入国白丁は日本から出ていけ
元凶は密入国トンスラ―にあり。。。さっさと出ていけー
[ 2013/10/21 22:47 ] [ 編集 ]
[ 18337 ]

日本を現在進行形で貶めている、韓国、韓国人、在日。

こいつらに、過ちを償ってもらわないとね。

言うこと聞かないなら、強制的に、償わさせるしかないよね。



[ 2013/10/21 23:50 ] [ 編集 ]
[ 18339 ]
※18333
京都地裁で人種差別撤廃条約が言及されていたが、
同条約の第1条第2項について調べてみたらどうだ?
まともな読解力と思想の持ち主ならば、
橋詰均裁判長の「人種差別に該当し違法」という発言が
錯誤から生まれた不適切なものだと理解できると思うが。
[ 2013/10/22 00:45 ] [ 編集 ]
[ 18340 ]
日本国内で、日の丸にうんちやらドクロマーク書いてデモしていれば嫌われるに決まっている
[ 2013/10/22 01:40 ] [ 編集 ]
[ 18341 ]
批判する朝鮮人に鏡をプレゼントしたい。
[ 2013/10/22 01:48 ] [ 編集 ]
[ 18343 ]
>>18264
>>18333

アホすぎワロタwwwwwwwwwwwww
[ 2013/10/22 04:37 ] [ 編集 ]
[ 18344 ]
日本の問題よりバカ外人の反応を気にする百姓根性の日本人の方がキモイわ
日本人はクズどもに付け込まれない様、もっと凶暴にならなければならないよ
[ 2013/10/22 05:21 ] [ 編集 ]
[ 18345 ]
>18331

お前のコメの方がお里が知れるよ。
拉致問題に言及してる人もいる辺り、日本人の嫌韓感情にも多少は理解があるんじゃね?
少なくともネトウヨと一括りにしてるお前よりかw
[ 2013/10/22 07:47 ] [ 編集 ]
[ 18346 ] 密入国は犯罪。
心やさしい日本人をこれほどまでに怒らせる民族とは、、、人間じゃねえな トンスラ―は。
[ 2013/10/22 08:38 ] [ 編集 ]
[ 18347 ]  
>もっと凶暴にならなければならないよ
言葉が悪い!
良い意味での国際化が必要なだけ
普通の国がやってる当たり前のことをやるだけでいい
争いを嫌う国民性を国家単位で体現してるから一歩引いてはつけこまれる
[ 2013/10/22 08:59 ] [ 編集 ]
[ 18348 ]
田母神に食ってかかるカナダ人の動画、初めて見たけど酷いなこれ
論理的に反論すれば済むことなのに、いきなり激昂して相手を馬鹿野郎呼ばわりするとか良識ある人間のすることじゃない
主義主張には共感するけど、保守系団体の連中ってこんなのばっかり。日本の恥だわ
[ 2013/10/22 09:46 ] [ 編集 ]
[ 18349 ]
有田シンパが結構湧くんだな
お上品になあなあで来たツケが今の在日天国だろうに
[ 2013/10/22 09:55 ] [ 編集 ]
[ 18350 ]
世界で、韓国人を一番理解している外国人は、最悪な事に日本人でしょうね。
[ 2013/10/22 10:53 ] [ 編集 ]
[ 18352 ]
大体朝鮮人が日本に居ることがおかしい
さっさと祖国に追い返せ
[ 2013/10/22 11:14 ] [ 編集 ]
[ 18353 ]
自分の物差しでしか考えられない外人てあほやなー
黒人はおまえらが奴隷として連れてきたんやでー
[ 2013/10/22 11:33 ] [ 編集 ]
[ 18354 ] あsd
道路で喚いてなにか変わるんすかねえ
ネオナチやスキンヘッドの方が行動力上だな
[ 2013/10/22 12:22 ] [ 編集 ]
[ 18355 ] 通行人
単に事実を言っているだけじゃん。
へイストピーチ=憎悪表現なんだけど、事実を述べる事はヘイストピーチにはあたらないでしょ。

それを言うならへイストピーチというのは、朝鮮人が組織的に行ってきた併合を意図的に欧米の植民地支配と混同させた印象操作だったり、7恩を真逆の7奪に変換してきた「捏造による憎悪表現」などが最たる物としてそれに該当するはずなのだが(笑)
慰安婦の「強制」にしても、資料や真実を無視して朝鮮人の妄想だけが世界に拡散されているけど、これもれっきとした犯罪で日本に対する「誣告罪」に該当している。この罪はキッチリと追求すべきだよ。
最近では性奴隷などと更に過激表現に変えて煽っているが(これもヘイストピーチ。しかも捏造によるw)、現実は戦犯抑止目的の単なる戦時公娼に過ぎず、将校以上の高給に募集に応募が殺到したというのが現実。要するに単なる売春婦。
現在を見ても僅かな賃金の為に世界中で股を広げる売春婦輸出大国の韓国の現状と何が違うのかと?


[ 2013/10/22 12:24 ] [ 編集 ]
[ 18357 ]
>>18333
黙れ。とにかくもう黙れ。
無知な外人も、在日もマスゴミも自称品格ある日本人も全員黙れ。
在日の歴史、在日特権、在日の工作を知ってそれでも綺麗事を言える奴は既に日本人ではない。
家族や親戚が殺され、土地を奪われ、ありもしない汚名を着せられ、自分の収めた税金が不当に流れていてもお前は「ヘイトスピーチ」などという言葉で済ませるのか?
何がレイシストや。
ヘイトスピーチだのレイシストだの横文字使って誤魔化しても無駄。
これからの日本人は確実に変わるぞ?誰がなんと言おうとな。
今更必死で足掻いてももう遅い。既にスイッチは入った。
[ 2013/10/22 15:03 ] [ 編集 ]
[ 18359 ]
※18357
だからそこで、「黙れ」「知らないのか」「知ってて言うなら・・・」じゃなくて
何にも知らない第三者にわかりやすいように冷静に説明出来たほうが
街頭でわめきたてるよりはるかに効果的なわけよ。
また、そうやって根回しして状況自体を味方につけるのが頭のいいやりかたでもあるし、
先進国としてふさわしい。
この動画のやり方じゃ知らない人々は逃げるだけで、耳を貸さないからなあ。
何のための街頭演説なんだか。どうやれば聞いてもらえるのかを考えないとな。
[ 2013/10/22 15:25 ] [ 編集 ]
[ 18361 ]
ヘイトスピーチを無くす方法?簡単さ。不法滞在者を強制送還すれば解決しますよ。
[ 2013/10/22 17:07 ] [ 編集 ]
[ 18362 ]
韓国はいい加減、国がヘイトスピーチするの止めた方がいいよ。
最近だとヘイトクライムまで出始めた。
思想統一も止めるべきだね。さもないとフリーダムを日米でプレゼントしに行くよ^^
中国のついでにでも
[ 2013/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
[ 18363 ]
右翼が馬鹿にされるのは社会底辺の馬鹿が妄想叫んでるだけだから
エリート層が参加して正しい右翼を構築すべき
ヘイトスピーチ万歳!
[ 2013/10/22 21:37 ] [ 編集 ]
[ 18365 ]
黒人みたいなもんと言ったこの外国人はいずれ知るだろう
遥かに劣った、人権と称して部を弁えないナマモノの存在を
[ 2013/10/22 22:00 ] [ 編集 ]
[ 18383 ]
「やめろ」「敵と同じになる」「下品」と言う類の奴はいつも対案を出さない
何もしない口実ばかり探す
[ 2013/10/23 00:52 ] [ 編集 ]
[ 18384 ]
>右翼が馬鹿にされるのは社会底辺の馬鹿が妄想叫んでるだけだから
こうやって右翼全体をひとくくりにするのもよく使われるし
都合が悪くなると右翼がー自民がーって言うんだよね彼らは
代表的な使い方だったのがネトウヨね
[ 2013/10/23 01:01 ] [ 編集 ]
[ 18412 ]
在日や朝鮮共や反日利権に浸かってる奴らがこれまでやりたい放題しすぎたな
大人しい日本人でもさすがにこういう事したくなる人が出てくる
ネットのお陰で反日教育の洗脳解けた人が一杯居るし、今後もっと増えるだろう
[ 2013/10/23 16:50 ] [ 編集 ]
[ 18420 ]
マスコミ乗っ取られてるのが非常に残念だ
[ 2013/10/23 21:42 ] [ 編集 ]
[ 18436 ]
自分に都合が悪い指摘をヘイトスピーチと言ってしまったら何でもありだな
暴言を言ったなら、侮辱罪か何かで告訴したらいいのに、何故差別まで繋げるのか分からん
問題点を話しただけで差別主義者と呼ばれる何てバランス感覚がないとしか
[ 2013/10/24 10:55 ] [ 編集 ]
[ 18441 ]
韓国人が”国を挙げて”日本に対して行った数々の所業を知らしめないとあかんね
このままだとただのレイシストだと思われる
[ 2013/10/24 13:14 ] [ 編集 ]
[ 18528 ] あ
結局は敵の歪曲策略が成功してしまったようだな。

被害者による真っ当な犯罪者批判を
ヘイトスピーチなどと言われるのは心外だ。
[ 2013/10/25 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。