海外「僕が日本に行ったら必ず見ておきたいものをグラフにしてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「僕が日本に行ったら必ず見ておきたいものをグラフにしてみた」

翻訳元:I am going to Japan in two weeks. Here's what I am expecting to see:



65%:女子高生
20%:白いヒゲを長く伸ばした老人
15%モンスター





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・大体合ってる。


・モンスターってのはポケモンのことだよな?


・自動販売機を忘れてるぞ。

・自動販売機って書きに来たらもうあった。あとはイタリアンのレストランな。

・村上春樹の小説で主人公がいつもイタリアンを作ってるのは、日本には美味しいイタリアンレストランが多いからなの?


・たしかに自動販売機はマジで多いな。


・パンティーの自動販売機な。

・日本じゃ人工的なシミをわざとつけたパンティーが売ってるらしいな。




・歯並びが悪い人たち。


・放射能汚染に気をつけろよ。


・虫もたくさんいるらしいよ。


・「人種差別」を忘れてるぞ。

・「外国人恐怖症」だろ。




・アニメの見過ぎだよ。こんなのものが本当にいるわけがない。

・秋葉原には実際にいるだろ。




・猫カフェも行っておくといいよ。


・まあ、実際はくたびれたサラリーマンと学生ばっかりなんですけどね。


・あと足を露出してる女の子ね。


・女子高生が見たいなら学校が終わるくらいの時間帯に電車に乗ればいい。


・ロボットもいるんだろ?


・ここまで触手なし。


・優れた交通機関と礼儀正しい人達。


・忍者が入ってないのに驚いた。まあ、忍者なんているわけないんだけどね。


・五色のヒーローとバッタのヒーローは?


・あと初音ミクな。




・日本に2年くらいいるけど、ヒゲを伸ばしてる人はあまり見ないな。


・お前なんて月に代わっておしおきされればいい。


・日本に行ったらヤクザに気をつけろよ。


・白くて長いヒゲの老人は中国だろ?

・お前は亀仙人を知らないのか?




・白くて長いヒゲの老人がセーラー服を着てるかもよ。

セーラー服おじさんのドキュメンタリー動画に対する海外の反応


・あと、ロボットのストリッパーもいるよ。


・ゴミ箱が至る所にあるぞ。


・日本人がこのスレ見たら笑うだろうな。

・まあ、実際の日本は60%サラリーマン、30%女子高生、10%モンスター、くらいかな。白いヒゲのジジイは中国と間違えてるんだろ。


・たぶんこんな顔で笑われるな。





どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/10/21 01:03 ] 日本の社会 | CM(25)
おすすめの記事


最新記事


[ 18229 ]
怪獣怪人はいるがモンスターなんてものはいねえな
[ 2013/10/21 02:38 ] [ 編集 ]
[ 18230 ]
成田で帰ってくれないかな
[ 2013/10/21 02:53 ] [ 編集 ]
[ 18232 ]
気持ち悪いんで氏んでください
[ 2013/10/21 03:05 ] [ 編集 ]
[ 18233 ]
女子高生目当ての害人はさっさと死んでくれ
[ 2013/10/21 03:09 ] [ 編集 ]
[ 18234 ]
気色悪い外人には辟易するわ
どうやって生きて来たんだろう
[ 2013/10/21 03:25 ] [ 編集 ]
[ 18235 ]
見ると思うものじゃないの
[ 2013/10/21 03:30 ] [ 編集 ]
[ 18236 ]
本当に害人は下品だわ。
[ 2013/10/21 03:41 ] [ 編集 ]
[ 18238 ]
俺もパンティー自販機見てみたいなぁw
[ 2013/10/21 04:11 ] [ 編集 ]
[ 18240 ]
別の翻訳サイトでは「日本で、見るであろうもの」みたいなニュアンスだったな
どっちが正しいのかしら
[ 2013/10/21 06:18 ] [ 編集 ]
[ 18242 ]
※18240
元のスレタイはexpecting to seeとなってるね。
このexpectを「予想する」と訳せば「見るであろうもの」となるし、
「期待する」と訳せば「見たいもの」となるね。
[ 2013/10/21 07:48 ] [ 編集 ]
[ 18244 ]
迷惑かけずに、しっかり金を使って必ず自国に帰ってくれれば良いと思う。
[ 2013/10/21 08:03 ] [ 編集 ]
[ 18246 ]
よくこんな糞面白くもないものをわざわざ翻訳するな
[ 2013/10/21 08:58 ] [ 編集 ]
[ 18247 ]
まぁ、日本人だって外国のことを正確に認識してるわけじゃないし、お互い様だろ
俺だってアメリカはデブばかりだと思ってたが、
行ってみたら実際はデブがいっぱいいたよ
[ 2013/10/21 09:37 ] [ 編集 ]
[ 18248 ]
ハゲのブヒッた外人がスクールガール見たいって相当気持ち悪いな
[ 2013/10/21 09:40 ] [ 編集 ]
[ 18285 ]
日本にやってくる白人男性の頭の中

80%:若い日本人女性の下半身
20%:日本人男性への意味不明な憎悪
[ 2013/10/21 14:03 ] [ 編集 ]
[ 18290 ]
↑ネット脳の引きこもりネトウヨの頭の中
[ 2013/10/21 14:38 ] [ 編集 ]
[ 18338 ]
MONSTERって日本の鬼とか妖怪のことかと思った。お化け屋敷とか?
[ 2013/10/22 00:26 ] [ 編集 ]
[ 18351 ]
なんのこっちゃ?訳分からんまとめだな
[ 2013/10/22 10:57 ] [ 編集 ]
[ 18356 ]
Seeは目に入るとか映る、Lookは見るとか見る意思がある
[ 2013/10/22 14:12 ] [ 編集 ]
[ 18358 ]
欧州の方が髭伸ばした老人いるイメージだわ
てかどの国でも田舎に行けば立派な髭蓄えた爺さんいるだろ
まあ女子高生の足は見たいよな分かるよ
[ 2013/10/22 15:10 ] [ 編集 ]
[ 18360 ]  
髭の長い爺さんの画像モロ中国人じゃねーか
やっぱ中国との区別ついてないな
[ 2013/10/22 15:27 ] [ 編集 ]
[ 18371 ]  
女子高生が目当てなんて
洒落にならねえんだよ
[ 2013/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
[ 18374 ]
どうせ本国ではモテない白人が「白人様の俺が日本へ行けばモテモテやりまくり」とか思い込んでるだけだろ
実際はただのキモヲタだから完全スルーされて「人種差別だ!」とか叫びだす
[ 2013/10/22 23:45 ] [ 編集 ]
[ 18460 ]
jk目的とは日本が分かってるな
日本は侍とか忍者の国ってよりはどっちかってと女の子の国なんだよね
でも高校生はまだ外人に興味ないぞ、jdのほうがすぐ喰える
[ 2013/10/24 21:12 ] [ 編集 ]
[ 18988 ]
※18360
はぁ?
画像貼った人は分かっててやってるんだぞ?
読解力なさすぎだろあんた
[ 2013/11/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


