海外「日本でスニッカーズのコマーシャルに出演するt.A.T.u.が可愛すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本でスニッカーズのコマーシャルに出演するt.A.T.u.が可愛すぎる」

翻訳元↓
t.A.T.u. SNICKERS JAPAN 2013

公式チャンネルの動画はこちら↓




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・​​t.A.T.u.だああああ!!!t.A.T.u.大好き!


・スニッカーズのコマーシャルの中でこれが一番面白い。


・面白いし、かわいいし、t.A.T.u.の態度がいいよね。


・これって最近撮影されたものなの?

・たしか今年の9月だよ。



・t.A.T.u.に再び制服を着せてくれたスニッカーズに感謝しないとな。今年のハロウィンで子供に配る用のお菓子はスニッカーズにするわ。


・可愛すぎる!


・t.A.T.u.忘れてたわ。


・ここからまたt.A.T.u.が世界中でヒットするんだな。


・2000年代の初め頃から全然見た目が変わってないな。すごいわ。


・今年見たコマーシャルで一番面白い。


・t.A.T.u.復活してほしいな。


・面白すぎるわ。


・かわいくて、きれいで、しかもセクシーって反則だろ。


・きっと貯金がなくなったんだな。




ロビン・ウィリアムズのスニッカーズコマーシャル



t.A.T.u.、Mステドタキャン理由の真相がヤバイ…【動画・現在のタトゥー画像あり】


t.A.T.u.


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] コマーシャル
[ 2013/10/19 17:33 ] おもしろネタ | CM(72)
おすすめの記事


最新記事


[ 18160 ]
海外でも似たような設定なのか
[ 2013/10/19 17:51 ] [ 編集 ]
[ 18161 ]
スニッカーズのこのCMスタイルが世界共通なのがなによりビックリ
[ 2013/10/19 17:53 ] [ 編集 ]
[ 18162 ]
キャラがブレてないのはなにより
[ 2013/10/19 18:02 ] [ 編集 ]
[ 18164 ]
>2000年代の初め頃から全然見た目が変わってないな。すごいわ

いやw一時期凄い太って凄い時あったよw
あれから大分ダイエットとかしたみたいだね
でも日本じゃドタキャン騒動とかで全然ファンつかなかったから今更だろうなぁ…
[ 2013/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
[ 18165 ]  
ドタキャンとか当時の彼女たちのキャラだったのに、なんか猛烈に怒られて可哀想だった記憶がある。
[ 2013/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
[ 18166 ]
だれ?
[ 2013/10/19 18:09 ] [ 編集 ]
[ 18167 ]
色んなキャラ設定しすぎたんや
[ 2013/10/19 18:13 ] [ 編集 ]
[ 18168 ]
出ている男がほんとブサイクだなw
[ 2013/10/19 18:14 ] [ 編集 ]
[ 18169 ]
ドタキャンキャラ付けされても商売にならないしね
[ 2013/10/19 18:15 ] [ 編集 ]
[ 18170 ]
白人ってお金なくなると日本に来るよね
特に女
[ 2013/10/19 18:16 ] [ 編集 ]
[ 18171 ]
以前、写真でみたときはかなり劣化してたけど、動画でみると変わらないね
メイクの技術はすごい
[ 2013/10/19 18:19 ] [ 編集 ]
[ 18172 ]
※18165
そのキャラが受け入れられなかったってことだろ
[ 2013/10/19 18:21 ] [ 編集 ]
[ 18173 ]
しかし随分体張ったCMだなww
ほんとにライディング受けてんの?
そういやスニッカーズ、ロシアで生産してんだっけ
中国よかマシだな
[ 2013/10/19 18:22 ] [ 編集 ]
[ 18174 ]
テレビ局とCM製作したやつらは頭いってんのか?
あんな事したのに。
もう外国人出演させる、外国と絡めるためなら何でもいいんだな。
国策でやってるようだが。
[ 2013/10/19 18:26 ] [ 編集 ]
[ 18175 ]
そりゃー日本でドタキャンキャラはマズイだろーて
[ 2013/10/19 18:31 ] [ 編集 ]
[ 18176 ]
まだドタキャン騒動根に持ってる奴いるのかよw
恨みは忘れないってか?どこの半島人だよw
[ 2013/10/19 18:35 ] [ 編集 ]
[ 18177 ]
>まだドタキャン騒動根に持ってる奴いるのかよw

どこをどう読んだら根に持ってるって読めるんだろうw
単に日本ではドタキャンキャラは受けないって話じゃないの
捉え方が変だし、そんな話で恨みになるなら何の話も出来ないぞ
[ 2013/10/19 18:42 ] [ 編集 ]
[ 18178 ]
ドタキャンとかそんなことはどうでもいいが
一体これのどこが可愛いんだ…場末のスナックにいるおばさんみたいな顔じゃんか…
タイトル詐欺だ
[ 2013/10/19 18:50 ] [ 編集 ]
[ 18179 ]
ロシアのアエロフロート機に乗った時、機内食で
スニッカーズが出た。
確か生産がサウジアラビアだったと思う。
日本へ持ち帰って、日本のと比べたら、味は同じ
だけど、ロシアの方が小さかった。
[ 2013/10/19 18:55 ] [ 編集 ]
[ 18180 ]
これ本物なんだ
昔のイメージから全然劣化してなくてビックリした
[ 2013/10/19 18:58 ] [ 編集 ]
[ 18181 ]  
>t.A.T.u.、Mステドタキャン理由の真相がヤバイ

ヤバイという見出しでクリックさせようとする罠。
当時から言われている単なるプロデューサーの指示。
[ 2013/10/19 18:59 ] [ 編集 ]
[ 18182 ]
あのタカビーな女が汚れやってんだから、よほど金に困ってんだな。
[ 2013/10/19 19:02 ] [ 編集 ]
[ 18183 ]
べつにハンサムでなくともいいが、もう少しまともな顔
した男を選べよ
こんな奇形ブサイクどこから探してきたんだよ
[ 2013/10/19 19:03 ] [ 編集 ]
[ 18184 ]
ドタキャンの影響で東京ドーム公演の殆どが空席だった。
ちなみに、7500円のチケットがオークションで2枚で250円に暴落w
[ 2013/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
[ 18185 ]
日本人は坊主頭にすると皆あんな感じだぜ。
[ 2013/10/19 19:14 ] [ 編集 ]
[ 18186 ]
ラモスに変身なら嬉しかったんだけどなぁ
[ 2013/10/19 19:19 ] [ 編集 ]
[ 18187 ]
コマセを散々撒いて魚をおびき寄せてから、やっぱ釣るのやーめた、なら成立したが、
Mステドタキャンで、初手からコマセを撒かないという致命的ミスをやらかしたよね。
[ 2013/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
[ 18188 ]
ミッシェルガンエレファントを一躍有名にした立役者だw

今度出るなら、ロッソとかになるのかな?そっちのほうが聴きたいw
[ 2013/10/19 19:42 ] [ 編集 ]
[ 18189 ]
一時激太りしてオバチャン化してたけど、持ち直したね。
しかし相当金に困ってるのかな・・・さすがにこの格好はキツイ
[ 2013/10/19 20:00 ] [ 編集 ]
[ 18190 ]
ドタキャンしたけど、ミッシェルが2曲やってくれたから嬉しかったw
[ 2013/10/19 20:30 ] [ 編集 ]
[ 18191 ]
どうでもいいな。
ドタキャンばっかしやがって。
[ 2013/10/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 18192 ]
若い時に日本でヒット出来なかったのは痛いな、わりと可愛かったのに。
まあいろいろ言われてるけど曲は好きだからこれからどんな曲を歌うのか楽しみだな。
[ 2013/10/19 20:33 ] [ 編集 ]
[ 18193 ]
メイクもだけどデジタルで一枚一枚丁寧に直してるんだろう。
CMの場合30秒程度だからそんなにめちゃくちゃ大変な仕事じゃないだろう。
[ 2013/10/19 20:36 ] [ 編集 ]
[ 18194 ]
※18173
>ほんとにライディング受けてんの?

スタジオで、タトゥー2人だけでふっとばされた演技したものを
野球場でスライディングしてる映像の上に合成したんだろう。
[ 2013/10/19 20:41 ] [ 編集 ]
[ 18195 ]
ふぅ・・・
[ 2013/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
[ 18196 ]
真ん中の男が不細工すぎるだけで、両端の男はそこらにいるレベルだろ
[ 2013/10/19 21:08 ] [ 編集 ]
[ 18197 ]
日本の記者会見で久しぶりに見たけど、年相応にオバチャン化していて制服姿もキツイかった。
CMは補正かけまくりだね。
[ 2013/10/19 22:15 ] [ 編集 ]
[ 18198 ]
なんでサッカーの岡崎が出てんの?
[ 2013/10/19 22:23 ] [ 編集 ]
[ 18199 ]
野球部員役の少年たち、もうちょっとマシなのいなかったのかな?
t.A.T.u.は一時の激肥り劣化から持ち直したんだな
[ 2013/10/19 22:29 ] [ 編集 ]
[ 18200 ]
リェーナ(ブロンドの方)は過去に太ってもいないし、今の方が美人だぞ
[ 2013/10/19 22:32 ] [ 編集 ]
[ 18202 ]
撮影は埼玉県戸田市の住宅街です
[ 2013/10/19 23:39 ] [ 編集 ]
[ 18203 ]
真ん中の男、奇形過ぎてキモい
[ 2013/10/20 00:57 ] [ 編集 ]
[ 18204 ]
みっしぇるがんえれふぁんとの株があがったのは覚えてる
あと、shampooの方がすき
[ 2013/10/20 01:13 ] [ 編集 ]
[ 18205 ]
すげぇ、ロビンウィリアムズ数年ぶりに見た
[ 2013/10/20 01:19 ] [ 編集 ]
[ 18206 ]
一世を風靡したコンビだが
今の子供は誰?ってなるやろな
制服姿と雑なキャラ作りが受けてたネーチャン達だ
[ 2013/10/20 01:47 ] [ 編集 ]
[ 18207 ] ななっしー
劣化してないどころか前よりキレイじゃんw

しかし足首大丈夫か????
[ 2013/10/20 02:17 ] [ 編集 ]
[ 18208 ]
えっ、まだ解散してなかったの!
[ 2013/10/20 02:43 ] [ 編集 ]
[ 18209 ]
やっぱ野球って芋臭くて無理だわ
[ 2013/10/20 03:45 ] [ 編集 ]
[ 18210 ]
なんでまたいまさら出てきたんだ?w
流行るとも思えないが……
[ 2013/10/20 06:55 ] [ 編集 ]
[ 18211 ]
キャラ設定が日本人には受け付けないレベルだったから
ある意味ちょっとかわいそうだなって思う。
Mステの数年後に名古屋の地方番組に出てた時は
キャラ設定無くなってて気さくでいい子達だったよー。
確かつべに動画上ってたと思う。
[ 2013/10/20 09:22 ] [ 編集 ]
[ 18212 ]
まぁ本人らは反省もしてたし月日も経ったんだから
ドタキャン騒動は今更どうでもいいけれど
このCMは感じ悪いな。わざわざ某国まがいなブサイク集めやがって。
スニッカーズ好きだったが買う気がしなくなったわ。
[ 2013/10/20 09:25 ] [ 編集 ]
[ 18213 ]
いまだにこのキャラ設定でやってんのか
もういい年だろうに
[ 2013/10/20 09:41 ] [ 編集 ]
[ 18214 ]
ロビンウィリアムズのCMのほうで
最後チアのタワーから落ちた男の人って誰でしたっけ?
思い出せそうで思い出せない助けてー
[ 2013/10/20 10:48 ] [ 編集 ]
[ 18215 ]
日本人は総ロリコンだからな
かわいいと思うんだが、あいつら大人の女性恐怖症なんだわ
[ 2013/10/20 11:46 ] [ 編集 ]
[ 18218 ]
子持ちばばだろ
婆丸だしの脚で制服はきついわw
[ 2013/10/20 12:27 ] [ 編集 ]
[ 18221 ]
CMは大幅修正が入ってるね
それでも、一時期の劣化からよく戻せてると思う
今は、過去を振り返る上でいまのビジュアルでいいけど
すぐに、新しいビジュアルにしないと
すぐ飽きられると思う。歌は良いから頑張って欲しいな
[ 2013/10/20 17:09 ] [ 編集 ]
[ 18222 ]
え?これ今なの?
一時期別人のように劣化してた気がするけど復活したのか
[ 2013/10/20 18:33 ] [ 編集 ]
[ 18223 ]  
白人はすぐ劣化説はやっぱ嘘だったのか
じゃあジャップが勝る点無いじゃんw
[ 2013/10/20 20:33 ] [ 編集 ]
[ 18225 ]
海外の人々はこういうのでおっきするんですね
文化の違いを感じます
[ 2013/10/20 21:29 ] [ 編集 ]
[ 18226 ]
18215 こいつの文章どういう立場で話してるのかわからなくて怖い
[ 2013/10/20 21:39 ] [ 編集 ]
[ 18239 ]
スニッカーズのCMはミスターTの最初のが好きだな
[ 2013/10/21 04:36 ] [ 編集 ]
[ 18245 ]
日本は共産圏にカモにされていますね。
これが可愛いとか、工作にも程がある。
どこの外国なんだろう?と不思議です。
日本では反道徳的な事をドンドンして民度を下げようという意図を強く感じます。
[ 2013/10/21 08:11 ] [ 編集 ]
[ 18249 ]
ドタキャンドタキャンて
あれは当時からアホなプロデューサーが世界中でやらせてた事
完全に裏目に出たけどな
[ 2013/10/21 11:50 ] [ 編集 ]
[ 18329 ]
プヲタとしては
WWEの放送に呼ばれてtatuを入場曲にしてた女子レスラーに会ってキャーキャー言ってた純朴そうな娘が
日本に来た瞬間ツーンだからナニコレって感じだった
完全に当時のPがアホだったとしか言いようがない
[ 2013/10/21 21:49 ] [ 編集 ]
[ 18364 ]
本人なんだ
若い外国人のコスプレだと思ってた
[ 2013/10/22 21:54 ] [ 編集 ]
[ 18469 ]
代役が転んだシーンに本人達の顔面を無理矢理CG合成していて気持ちが悪い
こんなCMで商品購入する奴は余程オツムが逝かれてるわ
[ 2013/10/25 01:06 ] [ 編集 ]
[ 18526 ]
遅いわw
日本はロリコン大国やぞ、復帰するならもっと早くしないと、
しかも童顔を嫌って整形して、日本人好みじゃなくなってるし。
[ 2013/10/25 22:46 ] [ 編集 ]
[ 18542 ] a
スライディング、ガチでやってるなら見直したのに
合成かよ
[ 2013/10/26 12:40 ] [ 編集 ]
[ 18623 ]
コメが何言ってるか分らんけど面白いCMだと思う
日本の男の子はその辺によくいる普通の男レベルだからほのぼの見れたよ
[ 2013/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
[ 18938 ]
男のレベル低いな
[ 2013/11/02 16:27 ] [ 編集 ]
[ 19013 ]
ドタキャンなかったら俺はこのCM見て誰?ってなってたと思う
[ 2013/11/03 02:05 ] [ 編集 ]
[ 28753 ]
人の感性を共産党呼ばわりとかすげえな
性格的に先祖に朝鮮人がいる方のかな?
[ 2014/09/20 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


