日本に来たら絶対に行ってほしい場所、明治神宮…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本に来たら絶対に行ってほしい場所、明治神宮…海外の反応

翻訳元:Exploring Tokyo: Meiji Shrine 明治神宮






シャーラさんの他の動画

・白人の女の子がスシローをレポート…海外の反応
・海外「日本にはコンドームアイスなんてものがあるらしい」
・海外「日本で一番美味しいファミリーレストランを紹介します」
日本のミルクティーランキング!…海外の反応





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・セミの声を聞くとエヴァンゲリオンを思い出すわ。


・日本の夏はセミの声もうるさいけど、カラスの声もけっこう気になるよね。


・僕が住んでるバレアレス諸島にもセミはいるけど、セミの声好きだよ。なんか気分が落ち着くんだよね。


・カナダに比べると日本は相当気温が高いだろうけど、大丈夫なの?今年の夏は特に暑かったらしいけど。僕はニュージーランドに住んでて、今年の7月に日本に行ったけど、めちゃくちゃ暑かったよ!


・セミの声で思い出すのは『コードギアス 反逆のルルーシュ』の第一話の最初、ルルーシュとスザクが野原にいるシーンだわ。


・なんか落ち着く動画だわ。


・ここ、2009年の4月に行ったけど、すごくよかった。なんか結婚式もやってて、一瞬、天皇陛下かと思った。


・今年の8月の終わりくらいに行ったけど、暑さをしのげて、しかもリラックスできるいい場所だよね。すごいデカいクモがいてビビったけど。


・明治神宮は東京で一番好きな場所だわ。


・ちょうど昨日行ったとこだわ。


・わりと人が少ないね。平日に行ったのかな?


・日本ってまだ夏なの?


・友達と一緒にここに行こうとしてたんだけど、代々木公園からの入り口がわからなくて結局行けなかった。


・鳥居の真ん中って通っちゃダメなんだよね。


・明治神宮御苑は500円の価値は十分にある。特に写真を撮るのが好きならオススメだよ。


・食べ物を売ってるような場所はないのかな?どこかに座って、日本のお菓子を食べながら、景色を眺められたら最高なんだけど。


・神社って何なのか知らないけど、いい動画だった。



どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 東京
[ 2013/10/15 22:31 ] 日本の文化 | CM(18)
おすすめの記事


最新記事


[ 17992 ]
大晦日~元旦にかけて山手線乗ると原宿当たりで圧死しそうになる
[ 2013/10/15 22:48 ] [ 編集 ]
[ 17993 ]
神域だから居住まいを正して行け、リラックスを目的とした公園とはわけが違うって、英語でなんていうんだ?
[ 2013/10/15 23:18 ] [ 編集 ]
[ 17994 ]  
外人は神社ぐらいググレかす
[ 2013/10/15 23:30 ] [ 編集 ]
[ 17995 ]
明治神宮の何がすごいって、原宿の喧騒とのギャップだよな
[ 2013/10/15 23:37 ] [ 編集 ]
[ 17996 ]
こう言う日本を紹介する外人増えてるけど、日本政府(外務省辺り)がやらしてるのか?
それとも単に好きでやってんのかな?
[ 2013/10/15 23:51 ] [ 編集 ]
[ 17997 ]
もういいよ、この人
[ 2013/10/16 00:11 ] [ 編集 ]
[ 17998 ]
1000年の歴史がある神社じゃないからしょうがないかな、靖国神社とか東郷神社とか平安神宮とかは伊勢神宮や出雲大社とは何か違う怪しさがある。
[ 2013/10/16 00:13 ] [ 編集 ]
[ 18000 ]
この人既婚者だったのか
[ 2013/10/16 02:54 ] [ 編集 ]
[ 18002 ]
鎮守の杜っていうよね。
都会のど真中にあるのがいいね。
[ 2013/10/16 06:16 ] [ 編集 ]
[ 18004 ]
いますよね。ミカエラさんやシャーラのような人に嫉妬する方とか。
僕も結構嫌いよ。

嫉妬深い人。
[ 2013/10/16 11:35 ] [ 編集 ]
[ 18005 ]
白人様ー 公園と神社は違いますからねー
[ 2013/10/16 12:03 ] [ 編集 ]
[ 18006 ]
明治神宮 1915年(大正4)起工、20年竣成。
靖国神社 1869年(明治2)招魂社として創建。
[ 2013/10/16 13:32 ] [ 編集 ]
[ 18007 ]
撮影しながら鳥居の真ん中通ってるよ、怖い怖い
[ 2013/10/16 14:13 ] [ 編集 ]
[ 18008 ]
最近、日本好きとか言いながら日本人に媚びてる白人が多いね
facebookとかみてもキムチ紹介したりハングル語の帽子やかぶってるし
動画観てないけどわざわざ日本に来てすることでもないのに
[ 2013/10/16 14:50 ] [ 編集 ]
[ 18009 ]
日本好きの外国人に、「鳥居は人間の世界と神様の世界の境界線だ」って言ったらどんな反応するのか気になる
あいつら神様を信じてる割には、自分が生きてる間に神の世界に足を踏み入れるってのは考えないだろうし
[ 2013/10/16 15:51 ] [ 編集 ]
[ 18011 ]
>>18008
日本語がおかしい。
[ 2013/10/16 21:21 ] [ 編集 ]
[ 18058 ]
まぁ一般的なお参り作法覚えてほしいけど
別にそこまで狭量な神様たちじゃないから大丈夫だよ
[ 2013/10/17 13:11 ] [ 編集 ]
[ 18092 ]
エホバの神みたいに狭量でもないけど、ギリシャの神々みたいにいつバチ当たるか分からんから、神様なめたらアカンよ。
礼儀は礼儀。
[ 2013/10/18 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


