海外「大阪で『フクロウカフェ』を発見したぞ!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「大阪で『フクロウカフェ』を発見したぞ!」

翻訳元:Wife and I discovered an owl café in Osaka

フクロウのみせ

・昨日、妻と大阪を歩いてたら、このフクロウカフェを見つけたんだ。料金は1000円か1200円、コーヒーもしくはビールかジーマを選べて、フクロウと1時間遊べる。動物好きの人は是非、行ってみてほしい。これがその店のブログね。

フクロウのみせ大阪店のblog
http://blog.livedoor.jp/owlfamily/

フクロウのみせのブログ
http://ameblo.jp/fukurounomise/



tweet Like hatena google+

・大阪のどこ?

・住所は大阪市北区天神橋1-10-13みたいだよ。



・天神橋筋商店街の南の端あたりだった。大阪には一年半くらい住んでるけど、初めて見つけたわ。


大きな地図で見る




・っていうか、ジーマってまだ売ってるのか。

・日本ではまだ売ってるみたいだね。

ジーマ - Wikipedia

ジーマ(ZIMA)は、果実酒がベースのリキュール。かつてはアメリカ合衆国のクアーズが製造していた。Zimaとはスラブ語で「冬」という意味である。
1993年にアメリカで発売開始されたが、同国内での販売は2008年10月に終了した。


ジーマ(瓶) 340ml×24本




・ちょっと行ってみたい。でもフクロウがどういう風に扱われてるか気になるな。お客さんに触られるのがフクロウにはストレスにならないのかな。

・一時間ごとにフクロウを交代させてるみたいだった。フクロウを触れる場所は決まっていて、ちゃんと店員さんが注意して見てるから大丈夫だよ。




・フクロウ大好きで、ちょうど来年の2月に大阪に引っ越すんだよね。めっちゃ嬉しい。


・鳥インフルエンザに感染しないのかな。


・東京に住んでる人は三鷹の鷹匠茶屋に行けばいい。

http://falconerscafe.web.fc2.com/index.html


大きな地図で見る


・猫カフェとフクロウカフェ、どっちに行こうか迷うな。


・いいじゃん。なんで俺の友達はアメリカ村の猫カフェにしか連れて行ってくれなかったんだよ。


・安全対策はちゃんとしているんだろうか。目を突かれて失明なんてことにはならないのか。


・鳥好きで日本のお茶も好きな俺にとっては天国だな。


・千葉に住んでる人にはこっちの店もおすすめ。

http://little-zoo.jp/


・今度彼女と行ってみるわ。


カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生カフェを開きたい!syunkonカフェごはん



tweet Like hatena google+

[タグ] 大阪 動物
[ 2013/10/14 21:33 ] 日本の生活 | CM(12)


最新記事

[ 17974 ]
この店関西ローカルの番組でデヴィ夫人が行ってたなー
ご満悦だった
[ 2013/10/14 21:55 ] [ 編集 ]
[ 17975 ]
昔の職場の近くだわ、南森町なつかしい。
国道2号線が拡張されたときに、隣接している天神橋筋商店街もあわせて
だいぶ様変わりしたけど、カフェがあるあたりって
今でも昔っぽい雰囲気のままじゃないのかな。
[ 2013/10/14 23:05 ] [ 編集 ]
[ 17976 ]
東京にも猛禽類に見つめられながら
お茶をするカフェがありますよ
奴ら目力がすごい
[ 2013/10/15 01:53 ] [ 編集 ]
[ 17981 ]
事が起きたら店は大変だな
[ 2013/10/15 08:20 ] [ 編集 ]
[ 17983 ]
生きたネズミを解き放ちたい衝動に駆られる
[ 2013/10/15 12:53 ] [ 編集 ]
[ 17984 ]
これ読売テレビの番組で取り上げられていて、メインの話題は、岸和田だったかな? 野生のフクロウの生息が確認されている。
[ 2013/10/15 13:10 ] [ 編集 ]
[ 17988 ]
アホか、うさぎカフェが最強に決まってんだろ
[ 2013/10/15 15:58 ] [ 編集 ]
[ 17989 ]
デコとアゴ下をコリコリしてやるとすげえ気持ちよさそうな顔するよ。
猫と急所は一緒なのな。
[ 2013/10/15 17:11 ] [ 編集 ]
[ 17991 ]
先月うちの会社がその店のすぐそばに引っ越したわ
[ 2013/10/15 20:45 ] [ 編集 ]
[ 17999 ]
うさぎカフェと合併しよー(*^-^)
[ 2013/10/16 00:23 ] [ 編集 ]
[ 18001 ]
>・猫カフェとフクロウカフェ、どっちに行こうか迷うな。

こういう人のために猫フクロウカフェをつくって下され
[ 2013/10/16 03:30 ] [ 編集 ]
[ 18023 ]
この3連休に行って来たばっかりだよ。
癒された(*´Д`)
ちっちゃい子もだけど、大きい子とのふれあいはお勧め。
あとちょっと休日は人が多いせいか暑い気がした。
飲み物もソフドリンクがあるけど、お客さんはそれよりフクロウと戯れてた。
[ 2013/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



