海外「日本に来たらおっぱいフェチから脚フェチに変わった」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本に来たらおっぱいフェチから脚フェチに変わった」

翻訳元:外国人が日本に来て変わった事





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・なかなか鋭い分析だと思うよ。


・アメリカのファッションと日本のファッションを融合させたら最強ってこと?


・どこでもいいから、見せてくれればいいってことか。


・分かるわー。見せてくれる部分を見てれば満足なんだよね。まあ、僕はどっちかというと脚とお尻が好きかな。胸に関しては大きさより形が気になる。まあ、話が合う女の子が一番いいんだけどね。


・日本に来て驚いたのは、日本人の傘を使う頻度が他の国とくらべて高いってことだったわ。

・日本人が使ってる透明の傘って便利だよね。傘をさしてても前が見えるんだよ。アメリカ人は月に降り立った最初の人類だけど、透明の傘は発明できなかった。



・僕が好きなのは、長めのジャケットにミニスカート、レギンスと長めのブーツを履いてるスタイルかな。


・こんなことカミングアウトしちゃっていいのかよ。


翻訳元:外国人が日本に来て変わった事 What about me has changed since I came to Japan?


・日本人の女の子がミニスカートにレギンスという格好をするのは、体型を保つためっていうのを聞いたことあるぞ。


・おっぱいフェチから脚フェチか。自己分析をするのはいいことだよ。

・環境に適応した結果なんだね。




・七年も住んでて、変わったのはそこかよ。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] ファッション
[ 2013/10/10 22:20 ] 日本の社会 | CM(46)
おすすめの記事


最新記事


[ 17794 ]
最後のコメに同意せざるを得ない
自分も脚が好きだけど
[ 2013/10/10 22:40 ] [ 編集 ]
[ 17798 ]
ぶっとい足は恥ずかしげもなく見せるくせに、胸は隠すよなあ。
なんでだ?
[ 2013/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
[ 17799 ]
たしかに、肩、デコルテ、胸隠しまくってるよな
女性の魅力、武器なのにもったいなさすぎ
[ 2013/10/10 23:09 ] [ 編集 ]
[ 17801 ]
俺はおぱーいフェチだぞ!
そこらの女子高生とか俺より足太いぞ!
[ 2013/10/10 23:12 ] [ 編集 ]
[ 17802 ]
これ年齢に伴う嗜好に変化もあるんじゃないかと思うけど
あと欧米人のグラマーな人って、日本基準だと下半身に肉がつき過ぎだったりするよね
[ 2013/10/10 23:14 ] [ 編集 ]
[ 17804 ]
ハーフや外国人の方は迷惑行為や犯罪はしないでね。
日本では見られない狂気的な行動や宗教的行動で和を乱さないでほしい。
[ 2013/10/10 23:17 ] [ 編集 ]
[ 17805 ]
日本の男はガリガリだからな
[ 2013/10/10 23:30 ] [ 編集 ]
[ 17806 ]
お腹が出てきたって言ってるけど筋肉あって素敵だね
鍛えたりはしてないんだろうけど
[ 2013/10/10 23:41 ] [ 編集 ]
[ 17807 ]
首元隠すのはそっちの方が可愛らしいからかなぁ。
制服なんかもキッチリ着るほうが可愛いし。
多分セクシー路線より可愛いほうが好きなんだと思う。
[ 2013/10/10 23:46 ] [ 編集 ]
[ 17810 ]
NHK?だったか他局だったか忘れたけど、外人が日本人のファッションを議論する番組で
多くの国の女性は胸元を強調する服装をするが日本人は太もも見せるのはなぜ?って
話題があって、結論は胸が発達しないから別のアピールポイントを開発したと言ってたな
[ 2013/10/10 23:50 ] [ 編集 ]
[ 17811 ]
単純に脚を出すより胸を出す方が恥ずかしいからだよ












[ 2013/10/10 23:52 ] [ 編集 ]
[ 17812 ]
デコルテ・肩・胸元は家族や彼氏に注意されるというのもある。
足だとあまり言われない。
[ 2013/10/10 23:53 ] [ 編集 ]
[ 17813 ]
ボビージュードは相変わらずイケメンやな~
見えてる所が好きになるから男って単純には、完全に同意だな
パイオツカイデーより、シーアソイホーガイナーの方が好きだもんな、俺もw
[ 2013/10/10 23:56 ] [ 編集 ]
[ 17814 ]
ラインが見えるピッチピチな服装しといて「エロい目で見るな」
見ていいのはどーせイケメンに限るだろふざけんな
[ 2013/10/10 23:58 ] [ 編集 ]
[ 17815 ]
胸元を出すのは社会的じゃない感じがするけど、海外は足見せが変に見えたりするんだろうか
[ 2013/10/11 00:00 ] [ 編集 ]
[ 17816 ]
 握 手 ! (AA略
すばらしい人物じゃないか!
[ 2013/10/11 00:03 ] [ 編集 ]
[ 17817 ]
脚やふとももの方がエロいから日本が断然いいな
ミニスカ、ホットパンツ、JK、女子、目の保養
[ 2013/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
[ 17818 ]
>>・七年も住んでて、変わったのはそこかよ。

ワロタ
[ 2013/10/11 00:29 ] [ 編集 ]
[ 17821 ] aaa
7年も経てば年齢経過による好みの変化だってあるだろうw
[ 2013/10/11 00:59 ] [ 編集 ]
[ 17822 ]
尻フェチです
デカイのが好きとかじゃないよ
[ 2013/10/11 01:00 ] [ 編集 ]
[ 17823 ]
イケメンだからこいつの周りにはモデル系美人が多いんだろうけど
通常ショートパンツ穿いてる女ってのは大抵が足太くて短くて形も悪い

一番キモイのは惜しげもなくオレのウエストより太い足を曝け出して
ガリガリのブ男連れてデートしてるデブ女
頼むから鏡見るか眼鏡かけようや
[ 2013/10/11 01:10 ] [ 編集 ]
[ 17824 ]
年取ったからじゃね?
年取るに従ってフェチ部位が下に下がってくるってどこかの誰かが言ってた
[ 2013/10/11 01:18 ] [ 編集 ]
[ 17825 ]
この人はイケメンだから本国の人に「ゲイ」認定されるんじゃない?w
[ 2013/10/11 01:36 ] [ 編集 ]
[ 17826 ]
>17815
売春婦と間違えられる国もあるよ。
[ 2013/10/11 01:41 ] [ 編集 ]
[ 17827 ]
>>17823
プロポーションがいい子は普通に多いけどね
そういう子はあんまり目立つ格好しないけどさ
遊び歩いてる連中で見てるからそう思ってるだけじゃないの?
渋谷とか秋葉あたりでの見せかけの女で判断してるんだったら
あんたもったいない人生送ってるよ
[ 2013/10/11 02:44 ] [ 編集 ]
[ 17828 ]
日本だと胸元強調するのは品がないイメージがある
胸が大きい子程胸元を隠すし、親もだらしない格好だと注意するよね
最近は渋谷とかで露出系も増えて来たけど、まだまだ少数派だよ
欧米は元々洋服文化だし、年配の人でも気にせず胸はバーンと出すね
逆にミニスカ生足は娼婦と間違えられたり強姦の的になったりとか
[ 2013/10/11 03:09 ] [ 編集 ]
[ 17829 ]
ズボンに脚が通らないからデブほどショーパンやスカートを穿くんだぜ…
短足もパンツスタイルが絶望的に似合わなくて脚出せば多少はスッキリするから露出する
[ 2013/10/11 03:38 ] [ 編集 ]
[ 17830 ]
男性の好みは上から段々と下に移っていくと言われています。
 顔→胸→尻→脚
今私は尻ですwww
[ 2013/10/11 06:24 ] [ 編集 ]
[ 17832 ]
17823

流石にそれはお前には関係ない事なんじゃね?
デブ女がガリ男と付き合っちゃいけない決まりもねーし、デブ男、ガリ女も同じく決まりはない。
そのガリ男はその女が良くて付き合ってる訳だし。
お前も彼女作れよ
[ 2013/10/11 08:49 ] [ 編集 ]
[ 17833 ]
うなじフェチ
[ 2013/10/11 10:02 ] [ 編集 ]
[ 17834 ]
この人日本語上手いね~。ウチの階上に住んでいたフィリピン人は10年以上日本に
住んでいたが、日本語は全然ダメだった。。
因みにウチの旦那は、昔から脚フェチ。
現実は、私のような典型的な下半身デブ妻。。。現実とはそういうものですよ。。
[ 2013/10/11 10:07 ] [ 編集 ]
[ 17835 ]
ボク悪くな〜い。見せるから見るんです〜・・・って言うの?
嫌ならイスラム教徒のように着込めって言うのか!
足は出るのが制服なの。見せるために出してるんじゃない!
[ 2013/10/11 10:59 ] [ 編集 ]
[ 17836 ]
キャミ着てると、家族に注意される
短パンだとあんまり言われない
単純にそういうこと
[ 2013/10/11 11:47 ] [ 編集 ]
[ 17837 ]
まあ脚も胸も男女ともについてるが、胸はより女性性が強調された部位だからな
視覚的な問題でいえば妥当なことかと
欧米では生脚ミニスカがふしだらみたいな印象があるが
欧米の脚隠しは暴漢に対する最終防波堤で、日本の胸隠しは最初のきっかけを事前に防いでるって感じだな
実際問題欧米のほうが圧倒的に暴漢は多いからこうなるのも分かる気がする
でも日本ではファッションや個人の志向の範疇なら認められるってのも大きいかもな
[ 2013/10/11 12:32 ] [ 編集 ]
[ 17838 ]
外国じゃ谷間よりパンツを見せる方が下品なんだろうね
「レディーとはパンツを見せない女性」て言った人がいたような

階段でスカート押さえながら上がってる姿って女から見ても困るし、そういう人に限って「男に見てもらいたいからじゃない!ファッション!自分のため」と言うんだけどね
[ 2013/10/11 13:18 ] [ 編集 ]
[ 17841 ]
アメリカだとミニスカートは娼婦と思われたりレイぽされやすいかっこだから敬遠されると聞いたわ
実際友人も襲われたときにデニムパンツだったから脱がそうと手間取る間に抵抗してかろうじて逃がれたと言っていた。
[ 2013/10/11 14:23 ] [ 編集 ]
[ 17842 ]
理由を説明してるときの照れたような表情をガン見しました。
ごちそうさまでございました。
[ 2013/10/11 14:31 ] [ 編集 ]
[ 17843 ]
※17841
治安が良くないと無理なんだな。
[ 2013/10/11 15:28 ] [ 編集 ]
[ 17845 ]
胸の開けた服より屈んだりした時チラッと見れるのがいいんじゃんか
スーツで全く見えないのに膨らみがわかるのもいい。
反対に無いのもいい。
そんな俺は脚フェチです。
[ 2013/10/11 16:39 ] [ 編集 ]
[ 17847 ]
このイケメンが最後には足の裏フェチになるのだろうか?
[ 2013/10/11 17:22 ] [ 編集 ]
[ 17854 ]
典型的な負け犬白人男性ですね
日本で英会話講師として働き住みつき
日本は負け犬の溜まり場となった
[ 2013/10/11 20:11 ] [ 編集 ]
[ 17856 ]
動画内でフォローしてるけど胸がないのはかなり関係あるだろ
はだけた服着ないのは胸ないからだしwww
骨みたいな足しか見せるとこがない
[ 2013/10/11 20:12 ] [ 編集 ]
[ 17866 ]
日本って女より細いもやしみたいなのいるもんねww
白人女性からのモテ度
白人>>黒人>>>>アジア男
[ 2013/10/11 23:55 ] [ 編集 ]
[ 17961 ]
確かに大学のドイツ人(女)と比べると日本男ってそれより細いんだよな
中国行ったとき日本みたいなガリガリはいなかったし栄養取ってるはずなのになあ

女は上半身に対して下半身が太いよな
脚フェチになるのは日本いたら脚綺麗な子少なくてスタイル良い子いると目立つからだと思う
脚に関しては他のアジアの国のほうが綺麗
[ 2013/10/14 15:42 ] [ 編集 ]
[ 18052 ]
日本人は昔から美白・美肌主義だからだよ

上半身の露出は脚に比べて紫外線によるダメージが強く日焼けだけでなくシミ・皺になりやすいよ
[ 2013/10/17 05:19 ] [ 編集 ]
[ 18465 ]
胸を出すのは恥ずかしいし抵抗あるけど脚はある程度出せるんだよね。
周囲もわたしが胸を出したら変な目で見てきそうだけど、脚は許される。
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


