海外「日本人の胃がん発症率が高い理由」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人の胃がん発症率が高い理由」

翻訳元:Japan's stomach cancer problem 【胃がんの問題】日英字幕





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・最後の結論が最高だった。


・キスならいくらでもしてあげるよ。


・どうやってこれだけの情報を覚えたんだろう?


・難しい話だったけど、最後まで楽しんで見られた。


・私でよければ協力するよ!日本人の友達がほしい。


・ピロリ菌じゃなくて食べ物の影響じゃないの?

・アジアの食べ物は美味しいよ!

・美味しいからって、身体にいいとは限らないだろ。




・レイチェルさん、マジ天使。


・めちゃくちゃ勉強になった。ありがとう。


・こんな理科の先生がいたらいいな。


・日本人の女の子にキスが出来て、しかもその子達の命を助けられるなんて最高だな。


・ハワイや南米に移住した日系人の場合はどうなるんだ?


・生モノを食べるのを止めればいいだけじゃないのか?


・逆に日本人のピロリ菌をこっちがもらってしまう場合もあるのでは?


・日本を植民地にして、アメリカの51番目の州にしてしまえばいいんじゃないかな。


・医療のためにキスをしていいわけか。


・なんてアホな結論なんだよ。


・よし、俺が助けてやるからキスさせろ。


・私も日本人とキスしたい!


・そのうち日本で、西洋人やフィリピン人とキスできる店が流行るんじゃないかな。


・日本の出生率を上げるためにも協力してあげるよ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 医療
[ 2013/10/07 13:03 ] 日本の社会 | CM(62)
おすすめの記事


最新記事


[ 17494 ]
この人のこと詳しく知らんけど、突然医学の学位も無いのに
医学を語る(コピペ情報程度でも)って何がしたいの?
[ 2013/10/07 13:18 ] [ 編集 ]
[ 17495 ]
あー混血を進めたいわけね
[ 2013/10/07 13:39 ] [ 編集 ]
[ 17496 ]
ぞっとした。
セクハラだよ。
[ 2013/10/07 13:45 ] [ 編集 ]
[ 17497 ]
日本にはLG21がある
[ 2013/10/07 13:52 ] [ 編集 ]
[ 17498 ]
獣臭がする人らとキスって…
罰ゲーム?
[ 2013/10/07 14:01 ] [ 編集 ]
[ 17499 ]
ストレスじゃねえの!?
[ 2013/10/07 14:05 ] [ 編集 ]
[ 17500 ]
お前らの国にデブが多い理由位はっきりとわかる根拠しめせよ、クソ外人が
[ 2013/10/07 14:10 ] [ 編集 ]
[ 17501 ]
ピロリ菌なんて洗浄できんじゃん
何言ってんだか
[ 2013/10/07 14:13 ] [ 編集 ]
[ 17502 ]
残念ながら耐性菌は除去難しいんだよ
[ 2013/10/07 14:16 ] [ 編集 ]
[ 17505 ]
※17494
日本は女性の社会的な地位が低くて自分の能力が発揮できなくてこんなにも自分は有能なのにってみんなに認められたいんだろうな。
そんなに家庭で地道にがんばってる主婦が軽蔑の対象とか思われてもなぁ。
まあ考えすぎか。
ピロリ菌なら保険適用で駆除してもらえるから外人とわざわざセク スしなくても病院いけばいいよ。
[ 2013/10/07 14:28 ] [ 編集 ]
[ 17506 ]
世界の人にもピロリ菌保持者はたくさんいるけど、日本での割合が多くなったのは大戦後の日本の混沌時代に蔓延したって話を聞いたよ。
[ 2013/10/07 14:35 ] [ 編集 ]
[ 17508 ]
ちょっと待て、日本は世界でも長寿の国のはずだ
つまり、他国はガンになる前に何らかの原因で死んでるだけだろ
日本人は基本的に健康で長生きで、でも現代医学では難しい
ガンで死んでるってだけだ
[ 2013/10/07 14:47 ] [ 編集 ]
[ 17509 ]
ネタ切れなんだろうw
[ 2013/10/07 14:47 ] [ 編集 ]
[ 17510 ]
ミカエラが福岡の広報役に出世したから、
それに続けとばかり、レイチェルも動画製作に拍車がかかってるな。
[ 2013/10/07 14:50 ] [ 編集 ]
[ 17511 ]
塩分の取りすぎだろうな、普通に考えて。
日本食ってヘルシーって言われるけど、そうでもないし。
[ 2013/10/07 15:08 ] [ 編集 ]
[ 17512 ]
検査して陰性の俺は、保菌していない。
簡単に検査できる。胃カメラも血液検査も必要ない方法もある。
薬飲んで、風船膨らませるだけの「尿素呼気試験法」

内視鏡(胃カメラ)つかって胃粘膜を少し採取し菌を検査する「抗原法」でも
無かったので大丈夫。一度検査すると安心できますよ。

夫婦間や恋人間でのキスなどの日常生活ではピロリ菌は感染しない。
ピロリ菌は、ほとんどが5歳以下の幼児期に感染すると言われており。
最近では母から子へなどの家庭内感染が疑われていますので、
ピロリ菌に感染している大人から小さい子どもへの食べ物の口移しには注意が必要です。
「胃がん家系」と言われるのも、コレが原因かもしれませんね。
[ 2013/10/07 15:09 ] [ 編集 ]
[ 17514 ]
>・日本を植民地にして、アメリカの51番目の州にしてしまえばいいんじゃないかな。
>
>・日本の出生率を上げるためにも協力してあげるよ。

こういう事を平然と言う人達なんだな・・・
やっぱ日本人は日本人同士が一番
[ 2013/10/07 15:21 ] [ 編集 ]
[ 17515 ]
親がピロリ菌保有者だったから検査したけど、やっぱり自分もそうだった。
駆除すると胃がかなりスッキリするからおすすめしとく。
[ 2013/10/07 15:42 ] [ 編集 ]
[ 17516 ]
親ピロリ菌除去してもらったけど俺いなかった
胃が弱いから居ると思ってたけどな
[ 2013/10/07 16:00 ] [ 編集 ]
[ 17517 ]
お腹痛い→胃カメラ飲め
調べたら胃に腫瘍があるからって細胞取ってみて検査したけど良性でピロリも見つからなかった
別の場所に悪性腫瘍はありますが・・・
[ 2013/10/07 16:00 ] [ 編集 ]
[ 17518 ]
自分も胃がよく痛くなるから、胃カメラで検査したけど。
赤ちゃんの胃のように綺麗って言われたw
で、全く原因分からず。ピロリ菌も検出されなかった。
結局、精神的な物と判断され、薬を貰って飲んだだけだよ。
こういった人が日本には多いみたいだけどね。
ちなみに、それから10年経つけど。全く改善しない。

あと、よく伝説のように日本食は塩分が多いと煩い奴がいるけど。
外国で食事をするとよく分かる。日本以上に塩を取る。
思いっきり分かる濃い味付けだぞ。どこが、和食以外は塩分控えめだよ!
塩分過多が胃がんの原因なら、外国の方が絶対に多いはずだが?
[ 2013/10/07 16:17 ] [ 編集 ]
[ 17519 ]
心の底から気色悪い
このひとは嫌いなyuoutuberだわ
[ 2013/10/07 16:28 ] [ 編集 ]
[ 17520 ]
このバカ女は一気に日本人の支持を下げたね。
胃ガンはピロリ菌が原因だよ。
ピロリ菌は井戸水が原因。だから年齢が上に行けば行くほどピロリ菌への感染率が高い。
若い人は低いから胃ガンは徐々に減っていくだろうと言われている。
まぁ実際は肺癌と同じで分からないけどね。喫煙率が下がってるのに肺癌は減ってないからさ。
[ 2013/10/07 16:30 ] [ 編集 ]
[ 17521 ]
>17506
一言で言って西洋式の食事(肉や魚)だろうね。
昔は海沿い以外は魚もそれほど食べてはいなかったんで
野菜中心の食生活だった。最近40代や50代で亡くなる人が
増えてきているが、子供のころに肉食を始めた世代だから
だよ。西洋や中国などのような肉食の長い歴史のない日本人で
少なくとも20歳前にハンバーグや焼肉などを食べた人間は
長生きはもう出来ないらしい(WHO調べ)。
[ 2013/10/07 16:38 ] [ 編集 ]
[ 17522 ]
※17520
いや、日本人の何人がこの動画を見ているか不明だから
その書き込みは正確ではない。一部(正確には17520)の
支持を日本人と一括りにするのはあまりにも乱暴ではないか?
[ 2013/10/07 16:43 ] [ 編集 ]
[ 17523 ]


[ 2013/10/07 17:01 ] [ 編集 ]
[ 17524 ]
日本のピロリ菌感染者数は6000万人だからお前も持ってるだろwwwww
キスでも感染しないって言ってるやつおるが感染はする。しにくいだけの話だ。だからカップルおればどっちかがピロリ菌持ってると考えてもいい。
薬飲んでも完治は難しいピロリ菌はな。大人でも感染するからな大人で感染する人もおる。
原因は井戸水だけじゃないけどな、口からの感染のほうが多いだろ。この人の言ってることは正しい。
地方地域は井戸水使ってるから子供でも多くが感染しとる。子供だからって感染率が減ってるわけじゃない都会でも祖父母と同居してたら感染してる可能性も高い。

[ 2013/10/07 17:11 ] [ 編集 ]
[ 17525 ]
日本人に胃癌が多いのはビタミンAの摂取量が欧米より少ないからと本で読んだわ
[ 2013/10/07 17:11 ] [ 編集 ]
[ 17526 ]
今はYouTuberも結構な金を稼いでるんだから批判する時はするべきだぞ。
注目を集めようとしたらアクセスを稼ぐ為に捏造や特殊な事例を持ち出してくることもあるだろう。そういう時は批判しなきゃダメだ。日本人はつい外人だから間違えてても大目に見てやろうなんて考えがちだから立派なメディアになって影響力が多かれ少なかれあるなら批評はきちんとすべき。
まぁその日本人からの批判もどこぞの糞外人はネトウヨに脅迫されたとアクセス稼ぎに利用したんだけどな。
[ 2013/10/07 17:18 ] [ 編集 ]
[ 17527 ]
本当にこの人外人とキスすれば良いとか言ってるの?英語が分からんから分からん
言ってるとしたらそういう風な日本にしたい意図があるんだろうなと思って
プロフィール見たら日本人と結婚してんだね、あぁなるほど
ようはそういう人を増やしたいわけか
[ 2013/10/07 17:21 ] [ 編集 ]
[ 17528 ]
この人や日本好きの外人は本当に変わってる人多いね
毎回くだらない日本についての動画ばかり出して何がしたいのか不明
[ 2013/10/07 17:39 ] [ 編集 ]
[ 17529 ]
若い頃から十二指腸潰瘍の胃痛で年に3回は医者行ってたんだけど2年前にピロリ菌を除菌したら全く痛まなくなった。
以前から医者に除菌したいと言ってたんだけど、効果がない場合があるとか腎臓に悪いとか言われてやってくれなかった。
除菌は薬代2千円もしなかったし、それ以後医者に行くこともなくなったのでやはり金銭的な理由とかなのかな。
[ 2013/10/07 17:40 ] [ 編集 ]
[ 17530 ]
私、お母さんから日本や東アジアで胃がんが多いのは熱いものを食べて胃がヤケドするから胃がんになるって話を聞いたんだけどwww
[ 2013/10/07 17:44 ] [ 編集 ]
[ 17531 ]
※17519
わかる
前までは思わなかったけどyoutubeでカネ稼ぎしてるミカエラと他のカナダ人やニュージーランド人の女もなんか嫌い
なんでわざわざ日本に来たんだろうって思う
[ 2013/10/07 17:52 ] [ 編集 ]
[ 17532 ]
予想通りのコメント欄で安心しました
[ 2013/10/07 18:08 ] [ 編集 ]
[ 17533 ]
昔は井戸水が多かったから幼少期に飲んでれば感染する確率が高い。

しかしお前ら相変わらずいちいち中学生みたいな反発してて気持ち悪いな。
[ 2013/10/07 18:13 ] [ 編集 ]
[ 17541 ]
日本女性の白人女性に対してのただの嫉妬だから
いちいち言わせんなよ、恥ずかしい
[ 2013/10/07 18:34 ] [ 編集 ]
[ 17547 ]
ピロリ菌にも色んな系統があるんだねぇ。
人種混血はそういった面でも変化を与える。
面白い着眼点だと思う。
[ 2013/10/07 18:47 ] [ 編集 ]
[ 17556 ]
キスで感染はしません
[ 2013/10/07 19:14 ] [ 編集 ]
[ 17558 ]
HAHAHA!

胃癌だろうが塩分の取り過ぎだろうが、
世界平均で日本人は十二分に長生きしてんのw

これ以上延ばしてくれなくて結構だよw
これからの大量発生する日本の老人は
惨めな老後過ごさななきゃなんねーんだからwww
[ 2013/10/07 19:17 ] [ 編集 ]
[ 17563 ]
この女性が言うに日本の女性は差別されてるんだってさ
日本の男はボスなんだけど私たち夫婦は対等な関係なのよって言ってる
日本の男がボスだなんて初めて聞いた
[ 2013/10/07 19:25 ] [ 編集 ]
[ 17572 ]
過去にアメリカ人に苛められてアメリカのことを馬鹿にしてる赤毛の根暗ちゃんか
日本だと綺麗とか言われるってよ
特に美人でもないのに
[ 2013/10/07 19:52 ] [ 編集 ]
[ 17586 ]  
明治のヨーグルト食っておけば大丈夫だよ。ただし毎日な
[ 2013/10/07 20:18 ] [ 編集 ]
[ 17590 ]
どのぐらい稼げるんだろう?
[ 2013/10/07 20:37 ] [ 編集 ]
[ 17601 ]
外人なんて気持ち悪い
あんたらの子供なんて生みたくないわ
[ 2013/10/07 21:40 ] [ 編集 ]
[ 17603 ]
これ、マーサとなんたらのブログに通じてる部分があるよね
なんだか、日本人を雑種にしたいみたいだ
これって、要するに、民族を滅ぼす事だよ…そう言う意図だね
それ程、邪魔なんかい?
わしら日本人は世界に貢献しても、他国人みたいな悪さは働いとらんのだが…
[ 2013/10/07 21:47 ] [ 編集 ]
[ 17615 ]
誰かに日本人と結婚してピロリ菌感染で胃癌になるぞと、馬鹿にされたりして
頭にきて皮肉で返してやろうと思ったとかって感じかな?
[ 2013/10/07 23:24 ] [ 編集 ]
[ 17617 ]
嫌な内容とは思わないけどなぁ。寧ろ勉強になったよ
なんでそんなに怒ってるのかわからない
最後のキス云々も冗談じゃないか
[ 2013/10/07 23:46 ] [ 編集 ]
[ 17620 ]
いやですぅ
[ 2013/10/07 23:51 ] [ 編集 ]
[ 17624 ]
※17501
なんだ洗浄って。

薬飲んで除菌するんだよ。
[ 2013/10/08 00:44 ] [ 編集 ]
[ 17625 ]
・熱い物をそのまま食って呑み込むので、熱で胃粘膜・胃壁が損傷する
・塩分含有率の高い料理で脱水作用が進む
・同調圧力の高い社会でストレス性胃炎を発症しやすい

∴胃潰瘍・胃腫瘍が発生しやすく、悪性腫瘍への変異も起こりやすい
[ 2013/10/08 01:01 ] [ 編集 ]
[ 17634 ]
日本人の女ッて男について行って、日本の男はそれを待つみたいな。で外国人だろうと女は変わらないが、男は外国人女じゃついて来るのは少ない。これじゃ余計に少子かどころか人が居なくなるけど。
[ 2013/10/08 03:01 ] [ 編集 ]
[ 17650 ]  
この動画はどう見ても日本食を擁護する為の動画じゃないか?
この女性、尖閣問題も日本側の主張の正当性を訴えてたし
なぜこの動画を批判してる人がいるのか理解できないなぁ
[ 2013/10/08 07:13 ] [ 編集 ]
[ 17652 ]
17634
混血で人を増やそうなんて日本人は思ってませんから
日本人でもない外国人が日本は混血が良いと勝手に思うことはいいけど
薦める様な事言ったら反発食らうのは当たり前
[ 2013/10/08 08:06 ] [ 編集 ]
[ 17654 ]
胃がんはワサビ、菱の煎じた液、松葉があれば治るよ。
[ 2013/10/08 08:34 ] [ 編集 ]
[ 17655 ]
キスしましょうってのはジョークだろうな
しかし日本人は冗談の通じないやつが多いから
こういうのは叩かれても仕方ないが
そうかっかすんなや
[ 2013/10/08 08:38 ] [ 編集 ]
[ 17661 ]
あと、古いお米に発生するカビが作るアフラトキシンが胃がんのハイリスク要因。
[ 2013/10/08 15:25 ] [ 編集 ]
[ 17663 ]
キスから先を夢見て目論む外人コメときたら
[ 2013/10/08 16:40 ] [ 編集 ]
[ 17669 ]
キス程度ではピロリ菌に感染しないよ。
内科医に聞いたら「バケツ一杯、感染者の唾液を飲んだのなら話は別だけど」って言ってた。
[ 2013/10/08 21:19 ] [ 編集 ]
[ 17685 ]
>[ 17541 ]
>日本女性の白人女性に対してのただの嫉妬だから

無いわーw
冗談キツイわーw
[ 2013/10/09 00:14 ] [ 編集 ]
[ 17724 ]
ピロリ菌が生存できないほど紅茶を飲んでるから大丈夫
珍しく食中毒になったと思ったら紅茶を飲んでないときだったし
[ 2013/10/09 08:44 ] [ 編集 ]
[ 17737 ]
すっごい気持ち悪いですね
「日本人女性は外国人が大好きで従順」
こんな事思っる人達ってまだ多いんだろうな
[ 2013/10/09 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


