外国人が作った2020年東京オリンピックのコマーシャル動画が酷すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が作った2020年東京オリンピックのコマーシャル動画が酷すぎる…海外の反応

翻訳元:Tokyo 2020 Olympics Commercial

冒頭に「てんかんに注意」と出ていますが、フラッシュなどに弱い人はご注意ください。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・なんか頭が痛くなってきた。


・ガキの使いだ!


・本当にこんなオリンピックになるんだったら、確実に見るわ。


・きゃりーぱみゅぱみゅだ!


・開会式にはきゃりーぱみゅぱみゅに出演してほしい。


・東京でオリンピックが開かれたら面白いだろうな。


・2020年のオリンピックは東京だよ。




・これは一体なんなんだ?


・ひどい動画のオリンピックがあったら、これが金メダルだよ。


・かっこいいね。


・ケツから機関銃出てきたwww


・2020年まで待てないよ。


・こっちまで頭がおかしくなりそうな動画だ。


・香川真司だ!


・日本人のユーモアのセンスって好きだよ。


・ENTER THE VOIDのオープニングのパロディか。

http://youtu.be/tPxgi-PiNFE


・やっぱりAKIRAのシーンは入ってたか。


・日本には今年の八月に行ったけど、めちゃくちゃいい国だったよ。また行きたいわ。


・日本人から見てもおかしなものばかり集めたのか。


・日本ではこれが普通だよ。


・中国の映画のシーンが混ざってるぞ。


・なんかハイになってきた!


・日本のコマーシャルって大体こんな感じだからね。


・2020年が楽しみになってきた。


どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[ 2013/10/05 18:33 ] おもしろネタ | CM(31)
おすすめの記事


最新記事


[ 17444 ]
目がチカチカするよぅ
[ 2013/10/05 18:44 ] [ 編集 ]
[ 17445 ]
だいたい合ってるw
作者はサッカー好きだな
[ 2013/10/05 18:46 ] [ 編集 ]
[ 17446 ]
オリンピック何も関係なくてわろた
[ 2013/10/05 18:51 ] [ 編集 ]
[ 17447 ]
日本では日常茶飯事だぜ!
[ 2013/10/05 18:51 ] [ 編集 ]
[ 17448 ]
ねーよwww
[ 2013/10/05 18:54 ] [ 編集 ]
[ 17449 ]
ふっ・・マダマダだな ワサビが欲しいところだ。
[ 2013/10/05 19:00 ] [ 編集 ]
[ 17450 ]
眩しい・・・白内障かなぁ。
[ 2013/10/05 19:05 ] [ 編集 ]
[ 17454 ]
外国人から見たら、日本はだいたいこんな感じでしょ。
ほぼ正解なので85点あげます。
[ 2013/10/05 20:06 ] [ 編集 ]
[ 17455 ]
フラッシュバック?んービミョー。
[ 2013/10/05 20:08 ] [ 編集 ]
[ 17456 ]
作った人は大爆笑しながらこれ作ったんだろうな
[ 2013/10/05 20:28 ] [ 編集 ]
[ 17457 ]
Funny or Dieか
いいキャッチフレーズじゃん
[ 2013/10/05 20:52 ] [ 編集 ]
[ 17458 ]  
マジでこっち系にしたら一般の外国人からは非難轟々だろうな。
それはそれでオリンピックの歴史に名を残せて面白いかもしれんけどな。
[ 2013/10/05 21:14 ] [ 編集 ]
[ 17459 ]
なんか、悪意を感じるんだけどな
コレ作ったの、どこの国の人なのよ?
[ 2013/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
[ 17460 ]
17459
日本賛美の記事しか見たくないなら海外の反応サイトは向いてないと思うよ
[ 2013/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
[ 17461 ]
まったくセンスなし。当たり前の使い古し。
[ 2013/10/05 21:48 ] [ 編集 ]
[ 17462 ]
WJFプロジェクトで検索
[ 2013/10/05 21:50 ] [ 編集 ]
[ 17463 ]
目がちらつく
怖いなあ
[ 2013/10/05 22:02 ] [ 編集 ]
[ 17464 ]
いまの日本のありのままを映してくれてるいい動画じゃないか。
[ 2013/10/05 22:16 ] [ 編集 ]
[ 17465 ]
日本人が作ったの?

序盤の動画の日本語おかしいよね?
[ 2013/10/05 22:39 ] [ 編集 ]
[ 17466 ]
差別的な意味で酷いのかと思ったわww
[ 2013/10/06 00:35 ] [ 編集 ]
[ 17467 ]
Funny or Dieっていうのはサイトの名前だよ
海外のおもしろ動画のサイト!
[ 2013/10/06 00:39 ] [ 編集 ]
[ 17468 ]
目がチカチカして気分悪いわ
[ 2013/10/06 00:42 ] [ 編集 ]
[ 17469 ]
面白くない動画・・・
[ 2013/10/06 01:14 ] [ 編集 ]
[ 17472 ]
27秒あたりでdominateの文字と共にペプシのロゴっぽいのが出てくるね
どうとでも取れるけど
[ 2013/10/06 06:27 ] [ 編集 ]
[ 17473 ]
某国人から見た日本ってかんじですなあ・・・
[ 2013/10/06 08:52 ] [ 編集 ]
[ 17476 ]
某国人じゃなくても世の中おちょくったりからかったりする奴はたくさんいるさ。
世界に冠たる日本文化なんだから、もうすこし余裕と自信を持とうよ。
[ 2013/10/06 12:20 ] [ 編集 ]
[ 17477 ]
こういうの作ってもいいけど自国が同じことされるとブチギレるのが海外なんだよな
特アに限らず
自分が他人を傷つけたら自分が他人に傷付けられても文句言えないってのが何で分からんのかね
[ 2013/10/06 16:48 ] [ 編集 ]
[ 17484 ]
正直、ネタとしても全然何も面白くねー
つか悪意は確実にあるよこの動画
[ 2013/10/06 22:32 ] [ 編集 ]
[ 17487 ]
これ見ると日本って中国みたいだなw
[ 2013/10/06 23:48 ] [ 編集 ]
[ 17491 ]
オリンピック関係ねえwwww
[ 2013/10/07 03:40 ] [ 編集 ]
[ 17507 ]
日本のクレイジーな部分もたっぷり堪能して欲しいわ
[ 2013/10/07 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


