これが日本のスラム街だ…神戸・新開地の動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これが日本のスラム街だ…神戸・新開地の動画に対する海外の反応

翻訳元:【音量注意】Ghetto in Japan

【音量注意】



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・こんなのスラムじゃないでしょ。日本にスラムなんて存在しないよ。

日本

・「riot in osaka japan」で検索してみろよ。

韓国




・アメリカのスラム街より安全だ。

アメリカ


・僕の住んでる街の繁華街に似てる。

アメリカ


・僕の国のスラムもこんな感じだったらいいのに。1:48の子がかわいくて笑顔が素敵。傘をさしてる小さい女の子もいいね。5:30あたりの風景もノスタルジックでいいね。

アメリカ


・警察の車か救急車かわからないけど、ランプが光ってる車がいるのに、他の車が信号で止まってるだけで道を開けないのはおかしいんじゃない?

アメリカ


・アメリカに比べて日本の犯罪率が低いのは子どもの教育がいいからだよ。アメリカの教育はあまりよくない。

アメリカ


・ここはスラム街ではないよ。ただの商店街に見える。松葉杖の男性がいるけどホームレスではないみたいだし。

アメリカ


・日本の中では「比較的貧しい地区」ってことなのかな。ホームレスっぽい人が一人いるし。僕が一度東京の上野駅に夜遅くに行ったときは交番の近くで10人くらいのホームレスの人が寝ていた。

アメリカ


・「貧しい地区」ですらないよ。

アメリカ


・どこがスラムなんだよ。ただの「雨の日の日本」だろ。

アメリカ


・アメリカに比べればこんなのはセサミ・ストリートみたいなもんだな。

アメリカ

・日本にはスラムなんてないよ。キリスト教徒がいないからね。




・最低でも5人くらいはホームレスがいないとスラムとは呼べないな。

アメリカ


・新開地はスラム街じゃないよ。ただの商店街だよ。

アメリカ


・きっとこの動画をアップロードした人が言いたいのは、日本はスラム街ですら安全で住みやすいっていうことじゃないかしら。子どもを連れて歩く人がいたり、店の外に商品を置いていたり。

アメリカ

・そうかもしれないけど、この街に住んでる人にとっては、この動画のタイトルは侮辱されてるみたいに感じるんじゃないかな。




ネイティブとつながるTwitter英語スラムの惑星―都市貧困のグローバル化―



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 神戸
[ 2012/12/15 18:03 ] 日本の社会 | CM(155)
おすすめの記事


最新記事


[ 827 ]
韓国人の目論み、脆くも崩れ去る。
[ 2012/12/15 18:21 ] [ 編集 ]
[ 829 ]
なんだ、upしたの韓国人かよ
新開地ごときがスラムを名乗るなどおこがましいわ
西成もってこい
[ 2012/12/15 18:27 ] [ 編集 ]
[ 830 ]
Ghettoの意味を調べたが…

コイツは何を勘違いしてんのかね
[ 2012/12/15 18:28 ] [ 編集 ]
[ 831 ] siben
日本でのスラム街って言ったら西成のあいりん地区じゃ何の?
[ 2012/12/15 18:29 ] [ 編集 ]
[ 832 ]  
日本でのスラム街って言ったら新宿の新大久保じゃ何の?
[ 2012/12/15 18:32 ] [ 編集 ]
[ 833 ]
大阪だかにでっかいコリアスラムあるんじゃなかったっけ?
[ 2012/12/15 18:33 ] [ 編集 ]
[ 834 ]
こんなに安全そうなスラム街ははじめて見た
[ 2012/12/15 18:34 ] [ 編集 ]
[ 835 ]
新開地なんかスラムでもなんでも無い商店街だ、どうせなら隣の福原のソープ街を撮って来い。
[ 2012/12/15 18:34 ] [ 編集 ]
[ 836 ]
「riot in osaka japan」が何かggったら大阪のほほえましい暴動動画だった
中韓のキチ○イ的な暴動に見慣れてるから、ちょっとほっこりした
[ 2012/12/15 18:35 ] [ 編集 ]
[ 837 ]
アンタッチャブル度で言えば真のスラムはウトロなんじゃないのか?
[ 2012/12/15 18:36 ] [ 編集 ]
[ 838 ]
朝鮮人だらけの鶴橋ですねわります
[ 2012/12/15 18:37 ] [ 編集 ]
[ 839 ]
普通の田舎の商店街だよね
どこがスラム街?
これをわざわざ翻訳した意図は?
[ 2012/12/15 18:39 ] [ 編集 ]
[ 840 ]
何で西成じゃないんだろ?
ビビって行けなかったのかね
つか飛田新地も撮してうpしろよ
[ 2012/12/15 18:40 ] [ 編集 ]
[ 841 ]
新大久保の裏地映せば良いんでない
[ 2012/12/15 18:40 ] [ 編集 ]
[ 842 ]
在日がいっぱいいる地域撮ればいいのに
[ 2012/12/15 18:42 ] [ 編集 ]
[ 843 ]
新開地と聞いて真っ先に思い浮かぶ単語が
いまだに「ヌードッコ」な件
[ 2012/12/15 18:48 ] [ 編集 ]
[ 844 ]
新開地といえば映画館で有名な街だし、淀川長治が育った街でもある。
コリアタウンと一緒にするんじゃねぇ

あのあたりの有名人では横山光輝、中内功、横溝正史が出ている
水木しげるも一時期アパートを経営していた
[ 2012/12/15 18:50 ] [ 編集 ]
[ 845 ]
日本の「スラム街」と呼ばれるのは日当で働く労働者や、生活保護者が多い地区って位だからな
海外のスラムとはかなりイメージが違う
[ 2012/12/15 18:51 ] [ 編集 ]
[ 846 ]
他の国はどうか知らんけど、日本のホームレスはだいたい繁華街とか栄えてる所や小さい公園なんかに点々としてるから、スラム「街」という感じにはならないよね。
[ 2012/12/15 18:53 ] [ 編集 ]
[ 847 ]
岐阜?
[ 2012/12/15 18:53 ] [ 編集 ]
[ 848 ]  
新大久保さん出番です
[ 2012/12/15 18:54 ] [ 編集 ]
[ 849 ]
西成とかだよな
[ 2012/12/15 19:02 ] [ 編集 ]
[ 850 ]
朝鮮人が不法占有している、ウトロ地区の出番です

あれこそスラム
[ 2012/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
[ 851 ]
貧しくなった日本人を見て、もうアメリカが日本政府にタカるのはおかしいじゃないかと、海外に広く知ってもらいたい。
でも、韓国が言うなよ、と思うし、UPするのがおかしい。問題提議より貶める目的なのが韓国人品質。
[ 2012/12/15 19:07 ] [ 編集 ]
[ 852 ]
韓国www
[ 2012/12/15 19:08 ] [ 編集 ]
[ 853 ]
>>840
西成はカメラを出すだけで「何撮っとんねん!」って野生おじさんがカメラを奪おうと襲ってくるから危ないぞ。
[ 2012/12/15 19:08 ] [ 編集 ]
[ 854 ]
通路に売り物の靴が並べられてて大丈夫なスラム街っていったい…
日本のスラムっていえば新大久保に決まってんだろ
[ 2012/12/15 19:10 ] [ 編集 ]
[ 855 ]
つーか西成でさえ南朝鮮より栄えてるだろ。
なめんじゃねえよ豚キムチ。
[ 2012/12/15 19:10 ] [ 編集 ]
[ 856 ]  
スラムじゃねぇよw
変な雰囲気はあるけど新開地は。
[ 2012/12/15 19:10 ] [ 編集 ]
[ 857 ]
しっかし下手くそな撮し方だな。
[ 2012/12/15 19:11 ] [ 編集 ]
[ 858 ]
朝鮮人がいればどこだってスラムになれるわ
[ 2012/12/15 19:14 ] [ 編集 ]
[ 860 ]
スラム街かー、西成もいいけど新大久保もオススメ☆(ゝω・)
[ 2012/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
[ 861 ]
中学生の時栄でホームレスたくさん見たけど
スラムじゃないからね栄は
あいりん地区ってよく聞くけどどんなとこなんだろ
[ 2012/12/15 19:27 ] [ 編集 ]
[ 862 ]
>>840
飛田新地にカメラなんか持っていったら、
余裕で友愛されるぞw
[ 2012/12/15 19:29 ] [ 編集 ]
[ 864 ]
朝鮮人がいるところがスラムだろ。
[ 2012/12/15 19:33 ] [ 編集 ]
[ 865 ]
Koreatown in japanを撮った方がいいだろ
[ 2012/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
[ 866 ]
スラム街は存在しないだろ
治安悪いとこはあるが金は何気にある
ないようである
[ 2012/12/15 19:36 ] [ 編集 ]
[ 867 ]
スラム街っつたら思いつくのは
京都のウトロ、大阪あいりん・鶴橋、東京の新大久保かな~
[ 2012/12/15 19:39 ] [ 編集 ]
[ 868 ]
新開地はそんなにガラ悪くない
[ 2012/12/15 19:41 ] [ 編集 ]
[ 869 ]
日本のスラム街って定義が分からない
あいりんとかなら頷けるけど・・・
[ 2012/12/15 19:46 ] [ 編集 ]
[ 870 ]
半島にあるぜw
[ 2012/12/15 19:48 ] [ 編集 ]
[ 871 ]
朝鮮人が占拠している地区はスラムとは言わないが
日本人が近寄らない場所ではあるよな
やっぱり怖いし
敢えてスラムとするならば、占拠された地区がスラムという括りにはなるだろうけど
[ 2012/12/15 19:50 ] [ 編集 ]
[ 872 ]
横浜の寿町も、なかなかのもんだぜ
[ 2012/12/15 20:07 ] [ 編集 ]
[ 873 ]
鶴橋の昼間でも暗いバラックみたいな商店街の方がGhetto感はある
でもスラムって言ったらあいりん地区の方が思い浮かぶなぁ
[ 2012/12/15 20:09 ] [ 編集 ]
[ 874 ]  
朝鮮人街はスラムっぽいよね
道路がゴミだらけで汚いし
独特の変な臭いがするし
[ 2012/12/15 20:12 ] [ 編集 ]
[ 875 ]
ここらは全然
日本にスラム無いってやつは大阪鶴橋にこい

歩くだけで「やべぇよ、やべぇよ」ってなる
[ 2012/12/15 20:14 ] [ 編集 ]
[ 876 ]
新大久保とか言ってる東京人は本当の韓国人街を知らない
行ったことあるけど、あんなの鶴橋からしたら天国だよ
[ 2012/12/15 20:16 ] [ 編集 ]
[ 877 ]
「日本はスラム街でもこれなんだぜ」っていう感じの日本在住外国人による外国人に向けての日本自慢だよ。まあ新開地は神戸では歴史のあるダウンタウンだな。
[ 2012/12/15 20:21 ] [ 編集 ]
[ 879 ]
新開地がスラムだとォ?!!

新開地に住んでた事のある俺の父ちゃんが大変怒っております。
[ 2012/12/15 20:25 ] [ 編集 ]
[ 880 ]
セサミストリートワロタ
[ 2012/12/15 20:26 ] [ 編集 ]
[ 881 ]
ホムレスが多い≠スラム街
[ 2012/12/15 20:26 ] [ 編集 ]
[ 882 ]
何か楽しくない…ここの海外ネタ
[ 2012/12/15 20:31 ] [ 編集 ]
[ 883 ]
映ってる人達にきちんと撮影の許可を得たのかな
他人をねっとり撮り続けて失礼な動画主だね
[ 2012/12/15 20:34 ] [ 編集 ]
[ 884 ]  
朝鮮人は西成行ってボコられてくればいいのにね
[ 2012/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
[ 885 ]
日本でスラムって言えば西成だよねぇ。
じゃりン子チエは西成がモデルって言われてるからアレ見せるといいんじゃないかな。
どっちにしろ「スラム」とは違うけどね。

スラムって物自体がひとつの文化的要素なので
文化が根本的に違う日本では成立しない。
[ 2012/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
[ 886 ]
スラムって訳じゃないが今の時期だと渋谷の高架下が排気ダクトで温かいからホームレスがダンボール小屋作ってるね
[ 2012/12/15 20:51 ] [ 編集 ]
[ 888 ]
日本のスラム街ってのはウトロ地区とか朝鮮人区のことだろ
[ 2012/12/15 21:02 ] [ 編集 ]
[ 889 ]  
朝鮮gook猿の生息する朝鮮半島は丸ごとゲットーだもんなw
[ 2012/12/15 21:03 ] [ 編集 ]
[ 890 ]
新大久保のコメント多くて笑ったw
[ 2012/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
[ 891 ]
新開地はスラムじゃないけど、10分ほどチャリに西に行けば「番町」っていうとっても濃い街があるぞ。定期的に保険金目当ての火事が起こってさ・・・あとは想像にお任せします。
[ 2012/12/15 21:09 ] [ 編集 ]
[ 892 ]
東京以外は
もう地方はすべからくスラムだろ
[ 2012/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
[ 894 ]
何が撮りたかったのかよく分からん動画だな
とりあえず、冒頭の女の子とおじいちゃん?は可愛かった
[ 2012/12/15 21:22 ] [ 編集 ]
[ 895 ]
日本で『スラム』って呼べそうな場所を撮影すると、大抵は特定の非日本民族が写っちゃうからなぁ。
世界に向けて送信しづらいし、それをやった連中は直ぐに凸される羽目になりかねない。
しかも一つ一つの面的な広がりが小さいから、諸外国における『スラム』のようには見えないだろうな。
[ 2012/12/15 21:34 ] [ 編集 ]
[ 896 ]  
やっぱ日本で強いてあげるとすれば西成か?
でもあそこも落ちこぼれの日雇い労働者が集まってるってだけで「ゲットー」って感じではない。

ゲットーというなら、在日の中でもロクデナシの巣窟である京都のウトロ地区じゃないか?
あそこは完全に隔離されていて、外から見るだけで変な張り紙があったりとかして雰囲気が日本じゃない。
元々のゲットーも比較的貧しい黒人が住んでるような所でしょ。
[ 2012/12/15 21:36 ] [ 編集 ]
[ 897 ]    
西成はガチ
[ 2012/12/15 21:37 ] [ 編集 ]
[ 898 ]
びっくりするほど普通だった。
ぶっちゃけ都内にだってこの程度の商店街あるのに。
[ 2012/12/15 21:44 ] [ 編集 ]
[ 899 ]
※889
一方、ソウル市はミョンドン。オレが行ったとき、ハンセン病らしき体の物乞いがいたぞ。実際、その表現は正しいと言わざるをえない。
Gook連中は自分の国の恥部に蓋をすんなよと言いたいわ。
[ 2012/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
[ 900 ]
一昔前は新開地ってスラム街とは言わないまでも寂れた街だったからね
阪神淡路大震災の復興で活気を取り戻したけど
[ 2012/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
[ 901 ]
そういや地震前はも少し陰鬱な空気残ってたね
[ 2012/12/15 21:54 ] [ 編集 ]
[ 902 ]
鶴橋自慢うざすぎワロタ
[ 2012/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
[ 903 ]
雨の新開地
[ 2012/12/15 22:08 ] [ 編集 ]
[ 904 ]
アホか、西成もってこい西成
[ 2012/12/15 22:28 ] [ 編集 ]
[ 905 ]
恐らく貶める目的で障害者っぽい男性?(横断歩道渡ってる人ね)を執拗に映してるのが反吐が出るな
コリアンって障害者差別とか平気でやる奴多いの?まあ2chにも大量にいるけどさ
そういうの、海外じゃ逆に「野蛮人」扱いされるよ
[ 2012/12/15 22:30 ] [ 編集 ]
[ 906 ]
鶴橋は酷いwww
普通にヒラメ顔の醜女が徘徊してるw
顔面スラム街w
[ 2012/12/15 22:45 ] [ 編集 ]
[ 907 ]
※905
障碍者がいる場所=スラム
ってのが南北朝鮮人の感覚
精神異常者の発想
[ 2012/12/15 22:47 ] [ 編集 ]
[ 908 ]
西成大人気だなおい
[ 2012/12/15 22:50 ] [ 編集 ]
[ 909 ]
ぶっちゃけ朝鮮人が住みついた所がスラム街になる。
マジでこいつらをなんとかしないと。
これ以上日本に危険地帯を増やすわけにはいかない。
冗談抜きで朝鮮人を全部一掃してみ?日本の犯罪は一気に下がるから。
[ 2012/12/15 22:52 ] [ 編集 ]
[ 910 ]
映された映像を見るだけで、こんなにはっきり
撮った人間の卑しい人間性が分かるとは。
[ 2012/12/15 22:58 ] [ 編集 ]
[ 912 ]
× 日本一のスラムは西成

○ 日本一のスラムは西成北部にあるあいりん地区

西成は西成でも天下茶屋とか最近は小綺麗だし
[ 2012/12/15 23:06 ] [ 編集 ]
[ 913 ]
神戸市の観光局は責任もってちょん(カタカナだと検閲掛かるんすよここのブログ運営会社)を駆除しなさい。
[ 2012/12/15 23:25 ] [ 編集 ]
[ 914 ]
こんな所より

近所の池袋北口とか、朝鮮人街のが汚いよ
[ 2012/12/15 23:27 ] [ 編集 ]
[ 915 ]
今の新大久保こそ真のスラム街
[ 2012/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
[ 916 ]
西成にも新大久保にもにも行った事ないような奴がネットの知識だけでスラムスラム言ってるな
この動画のせたチ ョンとかわんねえ民度だわ
[ 2012/12/15 23:36 ] [ 編集 ]
[ 917 ]
朝鮮人が日本から居なくなれば、スラムは無くなる 外来乞食は処分対象。
[ 2012/12/15 23:36 ] [ 編集 ]
[ 918 ]
Korean Getto化した新大久保
日本人は怖くて降りられない
[ 2012/12/15 23:40 ] [ 編集 ]
[ 920 ]
ま~た朝鮮猿もどきか
やれやれだな
[ 2012/12/15 23:43 ] [ 編集 ]
[ 921 ]
新開地とか近所やんけ
スラム街でもなんでもねえよ

地下でヤバそうなおっさんに話しかけられたことはあるけど
[ 2012/12/15 23:45 ] [ 編集 ]
[ 922 ]
新開地も昔の雰囲気はなくなったな。
日本中にあった部落の異様な雰囲気も新興住宅地に化けてしまっているとこは多い。
西成なんてガキのころはガード下に覚せい剤の注射器がよく落ちていた。今は平和なもんだ。
確かに昔暴動があって駅(路面電車だけど駅が燃やされたことがあった)
だけど、欧州のフーリガンよりましだよ。
[ 2012/12/16 00:06 ] [ 編集 ]
[ 923 ]
神戸市垂水区在住だが。ホント、韓国人は馬鹿だな!!新開地がゲットーだぁ?部落の新長田近辺ならともかく・・・。アイツらは日本の揚げ足取りすらも満足に出来ねえんだな。
[ 2012/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 924 ]
日本のスラム街?新大久保があるじゃん。
[ 2012/12/16 00:25 ] [ 編集 ]
[ 925 ]
この程度でスラムとか言ってたら日本全国スラムだらけに
東京とか寂れたところはこんなんばっかだぞ
[ 2012/12/16 00:40 ] [ 編集 ]
[ 926 ]
新開地w
近くにソープがあるくらいしか思い浮かばない。
[ 2012/12/16 01:21 ] [ 編集 ]
[ 928 ]
日本のスラム街は西成だろ。
百人に聞いたら百人がそう答える。
[ 2012/12/16 02:05 ] [ 編集 ]
[ 929 ]  
鶴橋がやばいとか言ってるやつなんなの今ではただの観光地だぞ
隣接する今里や生野のコリアタウン歩いてから言えよ
[ 2012/12/16 02:07 ] [ 編集 ]
[ 930 ]
※833
去年両方行ってみたけど新大久保のコリアンタウンの方が遥かにでかかった
大阪の鶴橋ってとこは狭くてどこ歩いても焼肉の臭いで何度もむせそうになった

因みに東京は仕事の都合で帰化してる在日連中が圧倒的に多いから
在日韓国人は実質東京が一番多く
かなり多いと思われてる福岡は意外と少ない


1位大阪市96,115
2位東京都区 83,307
3位京都市32,427
4位神戸市25,420
5位名古屋市23,353
6位横浜市15,472
7位川崎市9,224
8位広島市8,320
9位北九州市7,970
10位福岡市6,481
[ 2012/12/16 02:23 ] [ 編集 ]
[ 935 ]
大阪に引っ越してきて、今は鶴橋近くに住んでいるが、
整備された後なのか観光地みたいになっていて、
別に昼も夜も言わてるような危険な感じはしない。

ただ西成は雰囲気がちょっと違っていて夜は行きたくない・・・。
[ 2012/12/16 02:49 ] [ 編集 ]
[ 939 ]
普通の新開地動画ですやん
せめてメトロ神戸からスタートしろやw
[ 2012/12/16 04:23 ] [ 編集 ]
[ 940 ]
ふ○ぞくNGワードとか鬱陶しいなあ
[ 2012/12/16 04:23 ] [ 編集 ]
[ 941 ]
新開地がスラムて……
そこがスラムなら尼崎(主に南部)とかどないなるねん…。
[ 2012/12/16 05:04 ] [ 編集 ]
[ 942 ]
やたら新大久保って言われてるけど、あそこ最近は若者向けの街づくりみたいなことしててスラムっぽくなくね
山谷とか足立区の寂れたとこ辺りのほうがよほどスラムっぽい
[ 2012/12/16 05:05 ] [ 編集 ]
[ 943 ]
多聞通の横断歩道から20mも動いてねえじゃねえかw
つか、俺がちょいちょい行く新開地の立ち飲み屋には白人の国際線パイロットの常連がいるわけだが、そんなスラムがどこの世界にあるんだ?
[ 2012/12/16 05:34 ] [ 編集 ]
[ 944 ]
日本でスラム?
それは朝鮮人部落とかコリアンタウンとか朝鮮人のいる所の事ですw

まぁ、このうp主はそんなに悪意があるわけじゃなくて、他の外国人の言うように
「日本はスラムですらこんなに平和なんですよ」
って言いたいようにも見えるけど
[ 2012/12/16 05:47 ] [ 編集 ]
[ 945 ]
傘さしてる女の子がかわいい。
こんな子供欲しいな。
[ 2012/12/16 05:56 ] [ 編集 ]
[ 946 ]
ラッパーのSHINGO☆西成のPVに出てくる辺りがゲットーかな
ttp://youtu.be/EZSfs29tE3A
[ 2012/12/16 07:48 ] [ 編集 ]
[ 947 ]
新開地のどこがスラムなんだよ
日本でも有数の清潔な地域だぞ
なんたって5分も歩けばそこは石鹸の国www
[ 2012/12/16 08:03 ] [ 編集 ]
[ 948 ]
スラムって低所得者の街でしょ?
新開地には1時間当たり2~3万円のサービス料取ってるお姉さんたちがゴロゴロ居るんですが
[ 2012/12/16 08:12 ] [ 編集 ]
[ 949 ]
場末なだけでスラムじゃないし
[ 2012/12/16 08:23 ] [ 編集 ]
[ 950 ]
横浜扇町、寿町、松影町がまだ出てきてないな。
スラムというほどではないかもしれないけど、石川町駅の出口のうちの一つが直近になるんだよ。
石川町と言えば横浜元町と中華街直近の駅でもある。元町行こうとして、松影町側の出口に出ると、その落差に驚くと思う・・・。
[ 2012/12/16 08:42 ] [ 編集 ]
[ 951 ]
新開地に行ったのなら春陽軒で豚まん食えよ
[ 2012/12/16 09:05 ] [ 編集 ]
[ 952 ]
勝手に撮影すんな糞外人
スラムとか言ってるなら西成でやってみろ
[ 2012/12/16 10:49 ] [ 編集 ]
[ 953 ]
地元民だけど新開地はホームレスどうのよりチンピラが多いから危ないってだけ
それも一昔前の話だし。それよりも長田の番町に在日が多くてそっちのが問題だよ
小学生なのに金髪に染めてたりDQN率ヤバイ、朝鮮学校とか頼むから潰れてください
[ 2012/12/16 11:01 ] [ 編集 ]
[ 954 ]
今はスラムより大津市が危険だろ
[ 2012/12/16 11:01 ] [ 編集 ]
[ 955 ]
中国韓国は日本の悪い評判広げようと必死
イギリス行ったら「日本人は外国人を排斥する」と
一生懸命ふれ回っていてワロタww

その中国人朝鮮人は日本に押し寄せてるのに
役所で「韓国人以外の外国人は雇うな」と韓国人が言っていたが
まんまあの感覚なんだろうな全員
日本の金を吸い取るのは中国朝鮮自分たちだけってこと
[ 2012/12/16 11:05 ] [ 編集 ]
[ 956 ]  
大久保とか西成かと思ったわ
どっちも朝鮮系のスラムだけどな
[ 2012/12/16 12:04 ] [ 編集 ]
[ 957 ]  
※930
これが真実
東京人はやたらと地方を貶すが、
自分らが大阪に次いで朝鮮に浸食されてる事実を直視しようとしない。
[ 2012/12/16 13:19 ] [ 編集 ]
[ 958 ]
イメージ近いのはウ○ロじゃないの?
[ 2012/12/16 13:36 ] [ 編集 ]
[ 960 ]
たしか、日本にはスラム街がなかったはず
あいりんもスラムの分類に入らないらしい
[ 2012/12/16 14:27 ] [ 編集 ]
[ 961 ]
新開地がゲットーって…
確かに神戸の中でも高級住宅街と比べると安全ではないしパチンコ屋とかがうるさいけど、まぁ日本の中では平均的な廃れかけ繁華街だと思うよ
[ 2012/12/16 15:25 ] [ 編集 ]
[ 962 ]  
これは小路。スラム=貧困街、パチ屋と飲食が並んでるからと言ってスラムと呼ぶのはちょっと
[ 2012/12/16 15:28 ] [ 編集 ]
[ 963 ]
新開地は地震からこの方ひどいことなってたが 最近随分よくなってきた。
ダンボーラー撮影するんなら、日本橋の電気街に行けばこの10倍はいる。
日本橋もスラムか?
[ 2012/12/16 18:20 ] [ 編集 ]
[ 972 ]
ゲットーって・・・どこがやねん。
アメリカではマイノリティ人種の密集地区って意味もあるらしいからそれか?
[ 2012/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
[ 978 ]
いやもうスラムでかまわんよ。
日本全国こんなだし。

しかし、この白人のうp主はよっぽど日本が好きなんだな。
どんだけ動画撮ってんだwww
何でもかんでもうpってるがなwww
[ 2012/12/16 23:05 ] [ 編集 ]
[ 984 ]
大阪のあいりん地区だって、世間から外れている人が集まっているってだけで
そこで生まれて育った人が、教育や自治体のサービスが受けられなくて
その地区で貧困にあえぎながら生きるしか選択肢がないって状態じゃないからな。
海外のスラムっていう基準からしたら、全然違う場所だよ。
[ 2012/12/17 01:36 ] [ 編集 ]
[ 985 ]
日本のスラム街?新大久保だろ
[ 2012/12/17 01:49 ] [ 編集 ]
[ 992 ]
韓国人が気持ち悪すぎる
[ 2012/12/17 17:50 ] [ 編集 ]
[ 993 ]
在日が集まってるとこがスラム街
[ 2012/12/17 17:58 ] [ 編集 ]
[ 1001 ]  
鶴橋ならそうかもな
チンクやグックの泥棒市が立つ地区だろ?
[ 2012/12/17 23:49 ] [ 編集 ]
[ 1104 ]
>こんなのスラムじゃないでしょ。日本にスラムなんて存在しないよ。
そこで韓国人街さんの出番なわけですよ
[ 2012/12/19 06:18 ] [ 編集 ]
[ 1110 ]
せめてあいりん地区を映してからだ
飛田辺りを撮ってみればいいよ!オススメだよ!このうp主には

他の日本人の方はやっちゃダメです
[ 2012/12/19 14:34 ] [ 編集 ]
[ 1110 ]
せめてあいりん地区を映してからだ
飛田辺りを撮ってみればいいよ!オススメだよ!このうp主には

他の日本人の方はやっちゃダメです
[ 2012/12/19 14:34 ] [ 編集 ]
[ 1180 ]
これ撮ったの白人さんだよね。本人ガラスに映ってるし。韓国人にあんな彫の深い人はいないよw

どちらにしても凄い失礼なヤツだけど
[ 2012/12/20 13:29 ] [ 編集 ]
[ 1218 ]
日本のスラム街=在日朝鮮人が住み着く場所

になってるよね
[ 2012/12/21 20:44 ] [ 編集 ]
[ 1224 ]
新開地がスラムw
その基準だと世界の大部分がスラムになるわw
[ 2012/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
[ 1643 ]
たしかに汚いところだけど、スラム街はいいすぎだろw
[ 2012/12/26 00:58 ] [ 編集 ]
[ 2195 ]
元スラム街の再開発地区=神戸新開地
神戸はすごく小さな区画で部落地区と朝鮮人部落がある
この動画のような駅前商店街だとわからないが
本物のところはウトロに近い雰囲気のところがあるよ
[ 2013/01/08 15:55 ] [ 編集 ]
[ 2238 ]
これが基準なら、朝鮮とか中国の都市は大半がスラムw

それよかGhettoってちょっと意味違うだろ?
[ 2013/01/09 23:07 ] [ 編集 ]
[ 2264 ]
新開地は中国人がやたらソープ誘ってくるから怖い。
神戸元町あたりとかコンビニの定員が中国人しかいない。
[ 2013/01/10 15:58 ] [ 編集 ]
[ 2265 ]
ウトロは海外のとはまた、違うヤバさがあるからなぁ・・・。w
チョットだけ足が不自由な人に、急にズームアップした時は流石にイラッとした。
池沼の在日韓国人はそんなに身体障害者が珍しいのか?w
[ 2013/01/10 15:59 ] [ 編集 ]
[ 2290 ]
撮影出来るくらいの場所じゃヌルイだろ…
せめてドヤ街撮ってこいよwwww
[ 2013/01/11 19:03 ] [ 編集 ]
[ 2385 ]
今まさに新開地に住んでるけど全くスラム街じゃないぞwww
ただの旧市街地だろ。
[ 2013/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
[ 2636 ] 通り掛った名無しさん
これがスラムだったら、在日密集地である大阪・東成区の商店街や生野区のコリアンタウンはどうなるんだとw
それにしても新開地、綺麗になったなぁ
大阪梅田の阪神百貨店前より綺麗じゃん
[ 2013/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
[ 2638 ]
神戸でスラムつったら 新開地より長田だろ
阪神大震災で綺麗になっちゃったけど
どっちも戦後在日に乗っ取られた街だがな
[ 2013/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
[ 2837 ]
ネットで初めてウトロを見て驚愕したなぁ・・・
日本の、それもあの綺麗な京都に、あんな場違いな訳わかんないエリアが存在する事が怖いわ
立て看板の文字とか狂気しか感じられない
[ 2013/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
[ 2856 ]
この動画の主、どこかで紹介されてたこの動画↓の主と同じだわ。
youtube.com/watch?v=r9vIlskRfV4
>Ghetto in Japan だなんてどんな意図なんだろかね?
[ 2013/01/28 09:52 ] [ 編集 ]
[ 2880 ]
くそじゃっぷしね
[ 2013/01/29 01:46 ] [ 編集 ]
[ 2881 ]
大昔、日雇い労働者向け繁華街だったんだよね。
スラムというのとはちょっと違う。
[ 2013/01/29 02:14 ] [ 編集 ]
[ 3019 ]
マジレスすると新開地はスラムじゃなくて寂れた旧都心だよ
映画の街と福原遊郭で賑わったけど映画と共に衰退した街

長田は大阪の生野区と似てるな
コリアンタウンと工場地帯だから

神戸にスラムなんてないと思うが・・・
[ 2013/02/01 23:00 ] [ 編集 ]
[ 3088 ]
どこにでも湧くんだなちょんはw
[ 2013/02/04 14:49 ] [ 編集 ]
[ 3292 ]
多少のホームレスは居るが新開地はスラムと言う程ではない。このちょん公が西成でビデオカメラを回しながら歩いててぶっコロされますように。(-人-)
[ 2013/02/10 08:03 ] [ 編集 ]
[ 4894 ]
西成とかウトロとか朝鮮人が集まる所は必然的に汚い
もし、疑うなら、グーグルマップで西成のロードマップ見れるから見てみろ
[ 2013/03/01 02:38 ] [ 編集 ]
[ 5086 ]
最初の方にでてくる持ち帰り寿司店のおばちゃん、
カメラに気づいてちょっと嬉しそう&恥ずかしそうに
微笑んでる。でも自分が投稿主にスラム街の住人扱い
されてると知ったら悲しいだろうな。


[ 2013/03/04 04:16 ] [ 編集 ]
[ 6287 ]
新大久保と西成と筑豊に比べたら屁みたいなもん
[ 2013/03/28 08:55 ] [ 編集 ]
[ 9805 ]
でも、神戸の市政に朝鮮人の人権団体が関与してるのは有名よ?
神戸では日本人が日本を「自分の国」と言っちゃいけない事になってる
[ 2013/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
[ 10110 ]
駅前でしかも昼w
夜に西成の路地裏撮って来いよ
帰ってこれるかわからんけどw
[ 2013/06/11 14:19 ] [ 編集 ]
[ 11189 ]
本当に危ないところには外国人は行くべきじゃないし警官に見つかれば引き戻されるか職質される
[ 2013/07/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


