日本の高校生が教科書に書いた落書きが海外で話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の高校生が教科書に書いた落書きが海外で話題に…海外の反応

翻訳元:Pictures: Schoolboy’s Textbook Doodles are Spectacular [TokyoDesu]



【画像】日本の高校生が書いた落書き



作者の茶んたさんのTwitterアカウント


茶んたさんのPixiv

茶んたさんのブログ



tweet Like hatena google+

・フォトショップを手書きでやってしまうとは。


・進撃の巨人のやつが好き。

・人体模型の絵があったらみんな必ずやってそう。




・乳揉んで「Really?」じゃねえよwww


・ポケモンのやつで噴いたわ。


・まさか早苗さんが書かれているとは思わなかった。


・水着が脱げていくやつが一番好き。


・これはなかなか素晴らしい。


・僕が教師だったとしても、これは許すわ。


・もっと見たいんだけど、まとめてるサイトないの?


・ほれ。

http://matome.naver.jp/odai/2132741821445577001

http://matome.naver.jp/odai/2131219566233296701

http://matome.naver.jp/odai/2134775465740299201



・ありがとう!




・この人、私と結婚してくれないかな。





翻訳元:Brutal, Wacky Doodles Make School Books Fun

【画像】日本の高校生が書いた落書きが狂気じみている



・朝から笑わせてもらったよ。


・バカバカしくていいね。


・修正液で消しきれてないのもあるな。


・俺も高校生のときにこれくらい頭が良かったら楽しかったのになあ。


・俺も子供の頃、こういう落書きしてたけど、ほとんどう○ことかち○ことかばかりだったな。


・面白いけど、かなりグロいのもあるな。


・こういう落書きで必ずリングが書かれるのはなぜなんだ?


・教科書の出版社はこれを見習ってほしい。


ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン絵と言葉の一研究 「わかりやすい」デザインを考える



tweet Like hatena google+

[タグ] 高校生
[ 2013/10/04 17:33 ] おもしろネタ | CM(27)


最新記事

[ 17414 ]
水着が脱げていくのが面白いw
[ 2013/10/04 17:48 ] [ 編集 ]
[ 17415 ]
わざわざ修正液使って描いてんのか
どんだけ暇なんだよ
[ 2013/10/04 17:52 ] [ 編集 ]
[ 17416 ]
あんな教科書授業中に見たらえらいことになる
[ 2013/10/04 17:53 ] [ 編集 ]
[ 17417 ]
パラパラ漫画書いてるやつもいたなあ
教科書4冊にまたがる感動ものだったが、その情熱を勉強に向けてくれって説教されてた
[ 2013/10/04 18:07 ] [ 編集 ]
[ 17418 ]
ちゃんと勉強しろや!
[ 2013/10/04 18:21 ] [ 編集 ]
[ 17420 ]
縁起が悪いのとか暴力ネタが多いね
[ 2013/10/04 18:40 ] [ 編集 ]
[ 17421 ]
面白かった。
自分は、昔から教科書に落書きはしたことないなあ。
やってみたくなる。
[ 2013/10/04 18:58 ] [ 編集 ]
[ 17422 ]
レベルたけぇー
[ 2013/10/04 19:07 ] [ 編集 ]
[ 17423 ]
俺もラクガキしてたけどほとんど下ネタで
それがカーチャンに見つかってすげー怒られた
[ 2013/10/04 19:27 ] [ 編集 ]
[ 17424 ]
加筆じゃなくて修正じゃねえかw
[ 2013/10/04 19:44 ] [ 編集 ]
[ 17425 ]
水着脱げていく奴は本当に当たりだな
リカバリーで息つぎしてる顔が丁度驚いてるように見える
その後なんとも言えない表情で泳ぎ続けてるのが秀逸だわ
[ 2013/10/04 20:06 ] [ 編集 ]
[ 17426 ]
面白いんだけど…

ピクシブとかブログとかツイッターまで晒しちゃっていいの?
嫌だと思うんだけどなぁ…;どうだろ。そこ気になる。
[ 2013/10/04 20:11 ] [ 編集 ]
[ 17427 ]
教科書ラクガキの醍醐味は加筆オンリーでなんとかするところにある、と思ってたんだが……
時代は変わったようだな
[ 2013/10/04 20:24 ] [ 編集 ]
[ 17428 ]
基本どれも人に見られてなんぼのコンテンツだからまぁ、
悪い意味でさらされてるわけでもないしいいんじゃないか?
[ 2013/10/04 20:27 ] [ 編集 ]
[ 17429 ]
底辺校レベル
進学校あたれば遙かに面白いのが出てくるよ
保身考えるから見せてくれないだろうけど
[ 2013/10/04 20:46 ] [ 編集 ]
[ 17430 ]
ワンクロールでパンツ脱ぐとはやるな
[ 2013/10/04 20:54 ] [ 編集 ]
[ 17431 ]
※17426
なにそれ
勝手な代弁?
本人が好き好んでweb上に公開してんだぜ
[ 2013/10/04 20:56 ] [ 編集 ]
[ 17432 ]
レベル高いのある。久しぶりに笑ったわ
小学生の時に馬にハイヒールはかせたりして、いつも怒られてたな
[ 2013/10/04 21:55 ] [ 編集 ]
[ 17435 ]
中途半端に頑張りすぎてて微妙だった
[ 2013/10/05 06:01 ] [ 編集 ]
[ 17436 ]
普通だったら適当に書き加えて終わりのところを修正液を使ってしまうあたりレベルたけーなおいw

[ 2013/10/05 11:09 ] [ 編集 ]
[ 17437 ]
これ、高校の教科書と違うよね?中学校だと思う。
[ 2013/10/05 12:36 ] [ 編集 ]
[ 17438 ]
水着脱げていくやつでワロタwwww

でも授業は真面目に受けようね!
ちょっと常識の範囲を超えていて将来が心配だよ!
[ 2013/10/05 12:56 ] [ 編集 ]
[ 17441 ]
修正液は何か違う
教科書落書きの美学が無い
[ 2013/10/05 15:24 ] [ 編集 ]
[ 17442 ]
※17426
pixivやってる人は無断転載はあんまり好きじゃないってのが多いよ。
せめて、転載するならpixivとかtwitterとか転載元とリンクしてほしいって人も多い。
まあ人それぞれだから、本当は転載するときは一度作者に連絡とるのが一番だけどね。

※17441
時代は変わるものだ。
どんどん落書きも変わっていくもんなんだ。
私は修正液は使わなかったけど、
国語の教科書の作者写真は消しゴムでことごとく消してた。
[ 2013/10/05 15:29 ] [ 編集 ]
[ 17489 ]  
修正液でやる奴初めて見たわ
これは落書きじゃなくて
そのまんま文字通り「修正」だろ
[ 2013/10/07 02:10 ] [ 編集 ]
[ 17666 ]
※17417
鉄拳かw
[ 2013/10/08 18:10 ] [ 編集 ]
[ 17667 ]
二つ目のリンクのやつ
山形有朋と戦場カメラマン似すぎw
[ 2013/10/08 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



