韓国の尹珍淑海洋水産相「日本は非道徳的」…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

韓国の尹珍淑海洋水産相「日本は非道徳的」…海外の反応

 韓国の尹珍淑海洋水産相は30日、福島県など8県の水産物輸入禁止措置について「日本が汚染水を(海に)流すとは思わなかった。非道徳的だ」と述べ、東京電力福島第1原発の汚染水漏れに関する日本の対応を強く批判した。

 韓国記者団との懇談で述べたと聯合ニュースが報じた。閣僚による激しい言葉での日本批判は議論を呼びそうだ。

 尹氏は「日本は(汚染水漏れについて)知らせる義務があるのに全く通知もせず海に流した。あきれてしまう」と不満を吐露。「食品医薬品安全庁は(汚染水関連の)データに異常はないという立場だったが、このままでは韓国の漁民が皆死んでしまうと思い、強力に対応した」と説明した。

 また、2020年東京五輪に関し「五輪も国民をなだめようとするもの。日本政府は国民をごまかしている」と主張した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/kor13093019510002-n1.htm



tweet Like hatena google+

・韓国が日本を非難した?いつものことだろ。


・日本はもっと世界から責められるべき。


・「韓国の漁民が皆死んでしまう」って言ってるけど、汚染水が漏れているのは太平洋側だろ?韓国には関係ないんじゃないか?それに、福島県など8県からの水産物の輸入を禁止したんなら、韓国の漁民は多少潤うはずだが。何を根拠にこんなことを言っているのかわからない。

・韓国人だけど、これは正論だわ。

・どこが正論なんだよ。、産地に関係なく、韓国での水産物の消費量が減少してるんだよ。それで韓国の漁師、水産物業者が影響を受けてる。



・津波によって流された家屋の破片がカリフォルニア沖まで到達したことを考えると、放射性物質も相当広い範囲に流されてるとは思うよ。



・韓国が日本に対してヒステリーを起こしてると思ってるのか?そんなわけないだろwww




・日本にいる友達に聞いたんだけど、中国人の同僚が、東京の放射能汚染が怖いからって、中国に帰ったらしい。

・クソワロタwww




・そのうち韓国だけじゃなく、カリフォルニアやハワイからも非難を受けることになるよ。


・何を根拠に非難してるんだ?どの調査結果を基に発言してるんだよ?

・僕は韓国系アメリカ人だけど、韓国では放射能汚染を恐れて魚を食べなくなってるらしい。それで寿司レストランや海鮮料理店が潰れることもあるんだとか。




・2020年の東京オリンピックは大丈夫なんだろうか。


・そろそろゴジラが生まれるな。


・黙れよ、クソ韓国人。また侵略して性奴隷にするぞ。

・と、クソ白人が申しております。






中国・韓国が死んでも教えない近現代史日韓がタブーにする半島の歴史韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史


tweet Like hatena google+

[タグ] 韓国 原発
[ 2013/10/02 22:03 ] 日本の政治 | CM(92)


最新記事

[ 17292 ]
福島以降、各国で線量を調べる動きが各マスコミ各団体で盛んになったが
なんでかすぐに立ち消えになった、原発事故も各国でなぜか盛んに起きて同時期に聞かれなくなった
海外の反応系のマトメを見ている人なら同じ感想を持っていると思う
[ 2013/10/02 22:03 ] [ 編集 ]
[ 17293 ]
海流わかってるんなら韓国には関係ないし、
韓国で放射能が検知されたら韓国が原因だと素人でもわかるんだがな。
[ 2013/10/02 22:19 ] [ 編集 ]
[ 17294 ]
朝鮮人が常識を語るなんてw
[ 2013/10/02 22:25 ] [ 編集 ]
[ 17295 ]
汚染水垂れ流しに対する批判はもっともだが(信用を損なっている意味でも)
汚染されてなかった水産物を科学的根拠なしに禁輸するのは
批判の手段として正当化されることじゃない


[ 2013/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
[ 17296 ]      
韓国人と中国人は異様なくらいデマに踊らされる民族だからな。
日本人も多少ヒステリックなところあるが、アイツラはちょっとレベルが違う。
[ 2013/10/02 22:28 ] [ 編集 ]
[ 17297 ]
福島以降って強国が世界中で核実験やってて昔から何処もおおっぴらには広報してないよ。
ソ連しかり、日本海しかり、中国しかり、アメリカしかり、南国諸島海域しかり、大西洋しかりだし、
只、旧ソ連邦とアメリカと日本が電力向けだったから公表しただけ。
嫌だけど軍事が絡めばこんなものだよ。
[ 2013/10/02 22:28 ] [ 編集 ]
[ 17298 ]
南トンスル人は自分の国の放射線量を気にした方がいいんじゃねえの?
確かに福島周辺に限ったらヤバイだろうけど
日本の他の地域と韓国だと韓国のが方が放射線量高いって言うか
何気に原発事故起きてて福島並に危険じゃん
[ 2013/10/02 22:30 ] [ 編集 ]
[ 17299 ]
>そのうち韓国だけじゃなく、カリフォルニアやハワイからも非難を受けることになるよ。

これは十分有りえることだよ
東電に任せて知らん顔した日本政府は非難されてもしょうがない
そして嘘ばっかり言って汚染水を垂れ流してヘラヘラしてる
東電は解体すべき
政府はもっともっともっと真剣に対策してほしい
[ 2013/10/02 22:35 ] [ 編集 ]
[ 17300 ] あ
データはウリの勘だろ
[ 2013/10/02 22:36 ] [ 編集 ]
[ 17301 ]
アメリカ人も相当にアホの集まりって事も忘れちゃダメだ
[ 2013/10/02 22:39 ] [ 編集 ]
[ 17302 ]
韓国は原発の産廃をアスファルトに混ぜて舗装したので
福島より放射線は出てる
[ 2013/10/02 22:40 ] [ 編集 ]
[ 17303 ]
スレが混沌としてるな
放射能の影響に違いない
[ 2013/10/02 22:40 ] [ 編集 ]
[ 17304 ]
放射能に過敏になってる韓国人が
自国の垂れ流してる現状に気付いちゃったって事?

福島のせいで韓国の非道がバレタって事なら
日本が悪いwww
[ 2013/10/02 22:42 ] [ 編集 ]
[ 17305 ]
売れないって騒いでる韓国人は腐りやすい魚を冷蔵せず
道端で山積みにして売ってる人がほとんど。
韓国近海で海産物から線量が検出されてるのは放射性物質の処理施設の金もったいないので
海洋不法投棄されたプルトニウム等の放射性物質によるもの。
又、市街地で空間線量が出てるのは道路に練り込んだりした放射性物質によるもので
岩石等の自然物のものではない。
それらが2001年から行われて2011年に発覚したがそんなこんなで12年ほど特に問題なし。
薄毛が増えたぐらいらしい。
[ 2013/10/02 22:44 ] [ 編集 ]
[ 17306 ]
実際は韓国産の水産物の方が問題だよね。
[ 2013/10/02 22:47 ] [ 編集 ]
[ 17308 ]
日本に対するいつもの口撃だろ。相手するのも飽きたからこれでいいんだよ。
うるせえ、ばあああかw
[ 2013/10/02 22:50 ] [ 編集 ]
[ 17309 ]
※17292
だってたいした変化ないんだもん
[ 2013/10/02 22:54 ] [ 編集 ]
[ 17310 ]
人生は袋を被った朝鮮人追軍売春婦
開けてビックリ、返品も効かない迷惑な贈り物
選択の余地なく使っても、長く尾を引く後悔と
面倒しか残らない
[ 2013/10/02 22:57 ] [ 編集 ]
[ 17313 ]
自分とこの魚が売れないのは日本のせいとはいったい・・・
[ 2013/10/02 23:02 ] [ 編集 ]
[ 17314 ]
支那人とトンスリアンが日本から出ていくなら放射能は我慢します。
[ 2013/10/02 23:02 ] [ 編集 ]
[ 17315 ]
ちゃんと調べてみたら、ありえない核種が見つかると思うよ
どうしてかな〜
[ 2013/10/02 23:05 ] [ 編集 ]
[ 17316 ]
韓国はある意味、強放射線環境下の巨大な生体実験場と言えるのではないだろうか…。


まぁ、被験体が人間じゃないのがアレだけど…
[ 2013/10/02 23:19 ] [ 編集 ]
[ 17317 ]
福島のことしか責められないからなぁ
あの事件がなかったら今どうなってんだろ
日本を貶めるネタがなくて大大大発狂中なのだろうか
[ 2013/10/02 23:19 ] [ 編集 ]
[ 17318 ]
放射能は無かったレベルまで薄まります
海を舐めてんのか?
[ 2013/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
[ 17319 ]
※17305
「韓国人の女性の甲状腺癌発症率は日本の14倍」って話もあるから、特に問題なしかどうかは微妙かも。まあ、韓国は日本(福島のごく一部を除く)より数値が高いところしかないから、行かない方が良いと思う。

私が仕事で行かされたのはこれより前で良かった。まあ、長期間じゃなかったから気にするほどじゃないとは思うけど。
[ 2013/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
[ 17320 ]
日本憎しで自国の産業壊してんじゃ頭悪いと言われても仕方ないな
実は広範囲に拡散させればさせるほど放射線の濃度も低くなって人体に影響がなくなるまで薄まる
わりとマジで言ってる

福島浜通りよりもソウルのほうが放射線濃度高いんだってねあそこは盆地だから外に逃げずに一箇所に留まりやすいんだろう
三陸沖で取れた魚よりもソウルで取れた野菜のほうがセシウム多かったら話にならないよ
それよりも衛生管理の悪い国のやつらは放射能のせいじゃなくて汚い魚食ってるから身体壊したんじゃないの?
[ 2013/10/02 23:32 ] [ 編集 ]
[ 17321 ]
とか言ってるうちに、また汚染水漏れだそうで。

韓国はとりあえず放射線量を測れる機械を購入してから文句言え。
ああ、測定すると困るんだっけな。
[ 2013/10/02 23:37 ] [ 編集 ]
[ 17322 ]
311以前は原発からの年間排出限度が、ざっと20兆Bq。

太陽光線の影響で地球上で生成されるトリチウムは72000兆Bq/年。

今問題になってる汚染水が大雑把に50兆Bqくらい(増える可能性はある)

人体に与える影響が、大雑把に、720Bq/トリチウム=1Bq/セシウム137。セシウム137の720分の1程度でかなり弱い。

生物学的半減期(人体からの半数排出)が、水型で10日、有機型で30~45日。
[ 2013/10/02 23:45 ] [ 編集 ]
[ 17323 ]
どこの原発だって汚染水を海に流してんだよ
[ 2013/10/02 23:49 ] [ 編集 ]
[ 17324 ]
汚染水漏れは批判されて当然だけど、前人未到の作業であることは考慮すべきだろう。
度々起こる作業の不手際は人員不足も要因になってるって分かってるんだから、
汚染水タンクの見回り役なら他国の原発作業員が買って出ても良いと思うけど。
[ 2013/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
[ 17325 ]
う~ん、汚染水漏れしている時点で、
文句言われても仕方ないきがする。
[ 2013/10/02 23:53 ] [ 編集 ]
[ 17326 ]
常に首都の空間放射線量が3msv台の国がよくいうわ
[ 2013/10/02 23:54 ] [ 編集 ]
[ 17327 ]
>産地に関係なく、韓国での水産物の消費量が減少してるんだよ。

正論に反論した意見がこれかwww
[ 2013/10/03 00:07 ] [ 編集 ]
[ 17328 ]
原発なんて作った時点で人類なんて非道徳的な生き物だろ
何をいまさら
[ 2013/10/03 00:08 ] [ 編集 ]
[ 17329 ]
韓国の反応とかいらねえから
糞の役にも立たねえよ

クズだから中韓は日本に来なくて全然いいよ
人じゃないゲロカスだから気持ち悪い
[ 2013/10/03 00:22 ] [ 編集 ]
[ 17330 ]
此れ実は笑えない話で、韓国は元々ディスカウントジャパン運動を世界規模で煽動してきたのだけど、東京五輪阻止に放射能汚染のネガティブキャンペーンを内外問わず行ってきたんだわ。

でも実体は、韓国に於ける原発の杜撰な管理とかによる放射能汚染の影響や、過去に核開発疑惑が有ったのを覚えている人も居るとは思うけど、それらに使用した核廃棄物を固めて建材などに使用していた事も(表向きには認めてはいない)問題化していて、日本と比べて3倍程度の放射能汚染がある事が、国民にばれ始めているという。
要するに日本を貶める為に始めたネガティブキャンペーンが、国民の危機感をあおり結果ガイガーカウンター所持者も増え、様々な実態が明るみに成り始めているという事。
要するに韓国は例の如く発表はしていないが、韓国の水産物は米国で禁輸対象に成っている程には、危険だという事。(しかも大腸菌汚染なども酷いらしい)
[ 2013/10/03 00:22 ] [ 編集 ]
[ 17332 ] 気にいらねぇなら国へ帰れ
放射能は、偏西風や海流の流れる方向からすると韓国に届かないが、
PM2.5は中国から毎日大量に韓国全土に降り注いでるがそれはいいんだなw

危険の度合いの基準がムチャクチャだよなw

結局知識のねぇバカの集団だってことだろw
[ 2013/10/03 00:51 ] [ 編集 ]
[ 17334 ]
まあ韓国は自国の原子力発電所排水口付近で採った魚から検出されたセシウムも福島からのものだというからな
[ 2013/10/03 00:55 ] [ 編集 ]
[ 17335 ]
TEPCOのせいで日本の国際イメージ下げまくりw
[ 2013/10/03 00:58 ] [ 編集 ]
[ 17336 ]
殆どトンスラーの書き込みじゃねーか。wwww
[ 2013/10/03 01:07 ] [ 編集 ]
[ 17337 ]
韓国も、震災のずっと前から今現在も日本の海に向けて色々捨ててるけどね。
[ 2013/10/03 01:27 ] [ 編集 ]
[ 17338 ]
非難されるのは仕方がないとして・・・

どうして、やることなすこと盛大なブーメランなのかwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/10/03 01:56 ] [ 編集 ]
[ 17339 ]
「ぎゃあああ日本はこんなに汚染されてるぅぅwww(ざまぁ」と、
幾らでも好きなだけ線量調査して騒げるはずの日本の反原発派が、
なぜか何も調査せずに、目を背けたままただヒステリックな声を上げてる時点で、
日本がどう言う状況かは、お察しというやつです。
[ 2013/10/03 01:59 ] [ 編集 ]
[ 17340 ]
おっしゃる通りで。
盗電は一刻も早く解体しろ。
全く信用できない
[ 2013/10/03 02:10 ] [ 編集 ]
[ 17341 ]  
第五福竜丸や原爆のこともあるんでアメリカはなんもいえないよ。
トンスル人残念w
[ 2013/10/03 02:37 ] [ 編集 ]
[ 17342 ]
漁獲量が減ってるのは、日本海流の上流で中国がド派手に根こそぎ獲ってるから
日中中間線もしょっちゅう越えてきてたちが悪いって海保がボヤいてる報道をよくやってるわ
クラゲの天敵のカワハギをガッツリ獲ってるから、エチゼンクラゲが増えまくってるのかもとも聞くね
[ 2013/10/03 02:49 ] [ 編集 ]
[ 17343 ]
こりあんって、ほんとにばか

かんじょうろんでしかものごとかたれない・・・ま、ぱくくねがあんなんだからな
[ 2013/10/03 02:59 ] [ 編集 ]
[ 17344 ]
ちなみにアメリカとイギリスの専門家はこの海への放出は「全く影響はない」と断言してるがな。
海流で希釈された放射性物質は人体に影響を与える可能性は0だ。基準値的にもL/ベクレルで0.0001%も変わりがない。もしこの程度で影響が出るならフランスが垂れ流した年間1京ベクレルの汚染水で地球上の半分は汚染されてるw
[ 2013/10/03 03:24 ] [ 編集 ]
[ 17345 ]
福島の立ち入り禁止地区並みの韓国の放射能アスファルトによる放射線量考えたら、渡航禁止してもいいくらいなんだよな。
甲状腺ガンが激増してるし。
中国あたりに広めまくってやれば観光客激減するんじゃね?
[ 2013/10/03 03:50 ] [ 編集 ]
[ 17346 ]
福島ガー・汚染水ガー
まあフランスのラ・アーグ・イギリスのセラフィールドなど調べてみるといいよw
調べた上でなお、日本ガー・汚染水ガーとか言いそうだけどね
[ 2013/10/03 04:18 ] [ 編集 ]
[ 17347 ]
性奴隷になりに自ら望んで来るクローンみたいな整形女を垂れ流すな。なんとかしろよ。
放射能よりたち悪いわ。
世界中に放たれるクソ民族による世界の汚染の方が大問題だわ。

漁獲量が減ったのは放射能にビビって日本での密漁が減ったからだろ。
[ 2013/10/03 06:18 ] [ 編集 ]
[ 17349 ]
ディスカウントジャパンに付いてと韓国の放射能汚染をソースつけて誰か英語で拡散しろよ。
ソウルの汚染や日本海の海洋投棄とか棚にあげて日本叩きは腹が立つ。
[ 2013/10/03 07:48 ] [ 編集 ]
[ 17350 ]  
これ韓国側が必死こいて日本から輸入したもん徹底的に調べたら
1個も汚染品出てこない結果なってあばばばしてたやんけ
[ 2013/10/03 08:17 ] [ 編集 ]
[ 17351 ]
うるせぇ、放射能レンガぶつけんぞ!!
てめぇの国の放射線量発表してみろや、日本より放射線量が高いのはどうしてなのか説明してみろ
ケツに火が付いてるのをごまかすのに日本を使うな、阿呆ども!!
[ 2013/10/03 08:43 ] [ 編集 ]
[ 17352 ]
五輪決定直前に騒ぎ出した。
2年経ってから騒ぎ出した。(これポイント)
自国の隠ぺいに決まっているのです。
数年後(五輪直前)騒ぎまくって、
「バイショー!」って言い出すのも想定してのことです。
[ 2013/10/03 08:47 ] [ 編集 ]
[ 17353 ]
アラスカの港の一つは核爆発で作ったって知ってんのかな
[ 2013/10/03 08:50 ] [ 編集 ]
[ 17354 ]
湾内の海流による押し戻しと希釈効果を知らない放射脳たち。自然の力は強大な浄化作用にある。
[ 2013/10/03 09:16 ] [ 編集 ]
[ 17355 ]
海で核実験してた国に付いては無視かね?
南朝鮮人は海洋投棄が問題になってたんだがそれも無視か?
[ 2013/10/03 09:23 ] [ 編集 ]
[ 17356 ]
非道徳的てのは不法じゃ無いって事
不法じゃないのに取り締まっちゃったって事

最近やりたい放題だな、前は反日とかもまああったがここまではやらんかった
ある程度の常識は持っていた(その常識を守るか破るかどうかは別として)
完全に情治国家体制
イミョンバク終盤あたりから政府権力が落ちた為だと思う、各部が暴走してるわ
[ 2013/10/03 09:34 ] [ 編集 ]
[ 17357 ]
なんか、日頃の不満をここにぶつけてるって感じの、的外れなコメが多いですね。

[ 2013/10/03 09:42 ] [ 編集 ]
[ 17358 ]
チョ ンの工作コメ多すぎwww
[ 2013/10/03 09:47 ] [ 編集 ]
[ 17359 ]
※17356
特に酷いのが政治家
元々政治家が焚き付けた反日に民衆が洗脳されて
もっとやれと言い出し反論は絶対許されない
そんな状況下でさらに焚き付けてるのが政治家
行きつく先は戦争しかないんじゃないでしょうかね
国民が熱狂して突入したWW2のナチスみたいだわ韓国って
[ 2013/10/03 11:12 ] [ 編集 ]
[ 17360 ]
きちんと測定して決定しろよ。
ちゃんと数値だせよ。
それもせずにイメージと反日だけでホイホイ何でもやっちゃうからなあ。

[ 2013/10/03 12:14 ] [ 編集 ]
[ 17361 ]
>韓国では放射能汚染を恐れて魚を食べなくなってるらしい

科学的根拠を無視した、迷信や愛国心優先の韓国の非文明的な劣等文化が原因

福島の汚染水が原因ではないから、対処しても賠償しても謝罪しても
韓国の頭の病気が治らない限り、戦後賠償と同じで千年強請りたかられ続けるるだけ
[ 2013/10/03 12:35 ] [ 編集 ]
[ 17363 ]  
>・津波によって流された家屋の破片がカリフォルニア沖まで到達したことを考えると、放射性物質も相当広い範囲に流されてるとは思うよ。

それをいうなら2000発の核実験のプルトニュウムとかとっくに世界中にいってるだろw
[ 2013/10/03 13:38 ] [ 編集 ]
[ 17364 ]   
というかさ
遠心分離機とかつかって農薬の成分とかを抽出するわけじゃなくて
単純に放射性物質はかればいいだけだろ?w
なんで放射脳は放射性物質おそれてるのに図ろうとしないの?w
危険という雰囲気をおそれてるだけってこと?w
[ 2013/10/03 13:39 ] [ 編集 ]
[ 17365 ]   
フランスとか
200回くらい核実験やって
砂漠とポリネシアとか植民地の海洋実験やりまくってたよね
あれがもうなかったことになるなら福島もたいしたことないってことになるな
[ 2013/10/03 13:40 ] [ 編集 ]
[ 17366 ]   
>・そろそろゴジラが生まれるな
結局この程度の50年代のSF映画レベルの核のイメージでレイシズム全開のクソどもってことか
[ 2013/10/03 13:42 ] [ 編集 ]
[ 17367 ]   
※17325
少なくとも原発もってるところはもちろん
核実験特に海洋実験しまくってたフランス、アメリカあたりは文句いえないとおもうぜ?w
[ 2013/10/03 13:43 ] [ 編集 ]
[ 17368 ]
トンスラーお得意の言い掛かり。
トンスラーが道徳とか語るの?(笑)
[ 2013/10/03 13:44 ] [ 編集 ]
[ 17374 ]
>そのうち韓国だけじゃなく、カリフォルニアやハワイからも非難を受けることになるよ。
このバカは太平洋の面積/容積を知ってるのかね?w

太平洋で希釈されてなお対岸に影響を与えられるような量の放射性物質を出したら、
日本には非難を受けることの出来る人間は生きてないだろう。常識的に考えて。
[ 2013/10/03 15:24 ] [ 編集 ]
[ 17375 ]
こればっかりは、韓国の主張が正論
[ 2013/10/03 15:54 ] [ 編集 ]
[ 17376 ]
韓国人なんかまともに相手にするのはムダな事だよ。
何しろ、科学的根拠やデータを元にして言っている訳じゃない。
ただ感情で言っているだけなんだから。
韓国及び韓国人は無視するのが一番。
[ 2013/10/03 16:00 ] [ 編集 ]
[ 17377 ]
韓国の漁船が日本の領海で密漁してるつー事だろ
韓国民はそのその密漁を知ってるから魚を食わなくなった
[ 2013/10/03 16:11 ] [ 編集 ]
[ 17378 ]
共産主義だろうが民主化しようが移民しようが所詮は朝鮮人

どんな環境にいても害をなす存在。ある意味、北朝鮮によって統一された方が世界にとっては
いいのかもしれない
[ 2013/10/03 16:18 ] [ 編集 ]
[ 17379 ]
まぁ、この程度の流出濃度を問題視するぐらいなら
オホーツク(ソ連原潜が沈んだままで、放射能は漏れたまま放置)や
フランスの処理施設からの汚染、ムルロワやビキニの汚染
ゴビ砂漠の汚染、ネバダ砂漠の汚染と
未だ続いてる汚染が怖くて地球にいられないぞw

※ 17375 ちゃんと「チョソです」と自分のことを書かないのは卑怯だぞ。
[ 2013/10/03 16:34 ] [ 編集 ]
[ 17381 ]
東京電力ってまともに処分するの面倒になって

「汚染水流出させる→そして謝罪」が処理方法になってるのではないかな?

あと100回くらい流出させて終了する予感。
もう謝罪しながら悪いって感覚麻痺してるんだろう。

みんなもどんどん慣れて昔のように神経質に水産物の生産地なんて見てないだろ?
東北の海産物余裕だよww
[ 2013/10/03 18:55 ] [ 編集 ]
[ 17383 ] cheaps
こいつらは、糞尿やゴミを海にブチまいて汚染させているけどな。日本は災害事故だが、奴らは政策で汚している。支那と変わらん。よく、他国を悲嘆出来るな。
[ 2013/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
[ 17384 ]
バカは、いいよなぁ…
[ 2013/10/03 21:51 ] [ 編集 ]
[ 17385 ]
放射線はコワイけど、宇宙へ進出したい韓国って矛盾してない?
宇宙空間は放射線だらけだよw
[ 2013/10/03 22:32 ] [ 編集 ]
[ 17387 ]
少なくとも アスファルトにプルトニウムを混入するよりは放射線物質は少ないはずだが。
[ 2013/10/03 23:43 ] [ 編集 ]
[ 17400 ]
韓国の原子力発電所から海に排出される排水の汚染度は福島の比じゃないのをなぜ黙ってるんだろうね
[ 2013/10/04 03:39 ] [ 編集 ]
[ 17403 ] とんするー
いい加減日本政府もソウルの放射能や海洋汚染を公表して
韓国への旅行はやめるようにうながせよ!
[ 2013/10/04 05:53 ] [ 編集 ]
[ 17404 ]
数値も関係なく騒ぐ韓国もアホだか
たかだか汚染水が漏れないように管理さえできない東京電力もクズすぎるよ
他国も心配になるわwwww

東京にいる社員は給料減でもしっかり高級とりなのが笑えるよね
[ 2013/10/04 06:13 ] [ 編集 ]
[ 17411 ]
南太平洋で何度も原水爆実験を行ったフランスに対しては、ノークレーム
[ 2013/10/04 11:03 ] [ 編集 ]
[ 17419 ]
早く半島に核ブチ込めよ
[ 2013/10/04 18:29 ] [ 編集 ]
[ 17452 ]
半島塵が死に絶えますように♪
[ 2013/10/05 19:34 ] [ 編集 ]
[ 17513 ]
※83 韓国の放射線は自然放射線で、日本の人工放射線と違って安全(キリッ
って韓国人がいってたよwwwww
[ 2013/10/07 15:12 ] [ 編集 ]
[ 17875 ]  
四の五の言わずに、ガイガーカウンターでも買って自分で測ればいいんだよ。
自分の目で見たものなら、信じられるだろうが?
[ 2013/10/12 05:10 ] [ 編集 ]
[ 18610 ]
韓国漁師ざまあ
日本人漁師の為にも廃業しろ
[ 2013/10/27 05:37 ] [ 編集 ]
[ 18613 ]
ロシアが日本海溝に捨てたもんは、なかった事になってるんだな。
カニやばいーって昔ヒス起こしたのいたっけ。
韓国のこのパニックのなりやすさ、戦争でも弱っちい訳だ。
[ 2013/10/27 11:12 ] [ 編集 ]
[ 18795 ]
>放射性物質も相当流されてる?

こいつ海流って知らないんか?
[ 2013/10/29 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。