女子にとって安全なエレベーターの立ち位置はどこ?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

女子にとって安全なエレベーターの立ち位置はどこ?…海外の反応

翻訳元:エレベーターに乗るとき! Elevator Safety in Japan!






【警視庁が直伝】強姦や痴漢から身を守る方法「女子にとって安全なエレベーターの立ち位置」を伝授








tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・乳首触んな。


・警察がこういう風に防犯を呼びかけるのは必要なことだよね。


・本当に痴漢って害悪だよね。エレベーターも安心して乗れなくなるなんて。エレベーターの中に防犯カメラってないの?


・日本はそんなに痴漢が多いのか?


・いやでも、降りたいフロアのボタンを押すために、ボタンの近くに行かないといけないんじゃないの?すると女性の近くに行くことになるが?


・日本の女性は痴漢を異様に恐れてるのかな?


・なかなかいいハイキックですな。


・痴漢なんて一発殴ればいいだけだよ!


・痴漢と、そうでない人をどうやって見分けるの?


・トウガラシスプレーでも持ち歩けばいいんじゃないか?


・サムネイルですでに笑ってしまった。


・マイクの形がいやらしいんだが。


・もしエヴァンゲリオンの実写版を作るなら、この人に碇ゲンドウをやってほしい。


・身近なものでも武器として使えるものがたくさんあるよ。鍵とか、ハイヒールのかかととか、ベルトとか。


・エスカレーターを使えばいいんじゃないかな。


・階段を使えば運動にもなっていいぞ。


・ビクビクしてると痴漢もつけあがるから、堂々としてることが大事だよ。







tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/09/28 18:03 ] 日本の社会 | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 17083 ]
降りるのが早い方が前にもしくは偉い人が後ろ。
[ 2013/09/28 18:12 ] [ 編集 ]
[ 17084 ]
Dだな
後ろであるここと右利きの男性が触りづらいことで

まあそれ以前にエレベーターで痴漢とか聞いたことないけど
[ 2013/09/28 18:13 ] [ 編集 ]
[ 17085 ]
>・痴漢なんて一発殴ればいいだけだよ!

殴り返されるだけじゃないの?
[ 2013/09/28 18:16 ] [ 編集 ]
[ 17086 ]
痴漢する奴はクソ
イメクラ行けよ
[ 2013/09/28 18:33 ] [ 編集 ]
[ 17087 ]
Bが正解なんだが俺は空いてれば常にBの位置をキープしてるぞ
男がBの位置にいる場合はどこが正解なのかは教えてくれないのか警視庁
[ 2013/09/28 19:47 ] [ 編集 ]
[ 17088 ]
男相手でも怖い対人恐怖症なのに
女性の人とか怖すぎてとても関わり合いになれません

別の生き物のよう
[ 2013/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
[ 17089 ]
オッサンだけど出来るだけ離れて背中を向けてる
外の景色が見られるなら、そっちに集中してる
[ 2013/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
[ 17093 ]
日本人には何をしても良いと信じている旅行客が増えてるからな
[ 2013/09/28 23:05 ] [ 編集 ]
[ 17098 ]
日本人男性は痴漢に対して甘いのかな。
あまり大したことないように捉えてる人が私の周りでは多いです。
電車で痴漢が捕まって、たとえばそれが社会的地位がある人の場合、
冤罪だのはめられただのと、ネットに書き込んでいる男性が大量にいて驚きます。
しかもそれが毎回。そして痴漢ではなく、被害者が責められるのも日本の特色。
こういうのをもっと色濃くしたのがインドなんだなと思います。

[ 2013/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
[ 17101 ]
>>17098
「減るモンじゃない」ってのが大きいのだと思う。
価値ある肉体を持たざる男には、そもそも肉体的な接触で何かを奪われるという感覚が理解できない。
かくいう俺も男なので理解できない側だ。
[ 2013/09/29 00:38 ] [ 編集 ]
[ 17103 ]
※17087
そういう場合、女性は乗るのをやめて次のを待つのが正解。
[ 2013/09/29 00:47 ] [ 編集 ]
[ 17111 ]
※17101
性犯罪は「人の嫌がることするなかれ(被害者の性的自由という法益侵害)」に反している


同性愛や小児性愛等、男の肉体も無価値ではなく性の対象たりうるから、
そういう嗜好の人から、ムラムラきたからってだけで無理矢理まさぐられたら
「物理的に」何かを奪われるのではなくても、「精神的に」非常に不愉快だと理解してもらえると思う。
[ 2013/09/29 05:48 ] [ 編集 ]
[ 23908 ]
Bの位置に誰もいなければ、常にB位置だ
ボタン操作する人が必要だと思うから
ただし、BとEの間くらいに人がいたら
Bには立たない
[ 2013/12/19 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


