海外「日本で英語を教えてる女の友達が生徒からもらったペンがヤバ過ぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で英語を教えてる女の友達が生徒からもらったペンがヤバ過ぎる」

翻訳元:A friend of mine taught English in Japan. One of her young students gave her this pen.

「I love you so much that I could kill you.」




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ちなみに裏側にはBitchって書いてる。



・これってたしかスケボーのブランドだよね。



・1998年に日本人の留学生が僕の高校に来てたんだけど、このBitchってブランドのTシャツを着てたわ。




・なんか少女漫画とかヤオイ漫画に出てきそうなセリフだな。


・ヤンデレの男の子バージョンか。


・英訳を間違ったんじゃね?


・I am a pen.


・彼女の教え方が間違ってるんじゃないかな。


・佐川一政かよ。

「人を食った男」佐川一政のインタビュー動画に対する海外の反応


・ヤンデレっていうんだよな、こういうの。

・我妻由乃みたいな。



Yuno Gasai


・「I love you to death(死ぬほど好き)」って言いたかったんじゃないだろうか。


・ヤンデレじゃねえか!逃げて!


・まあ、日本人が変な英語を書くのはいつものことだから。


・たぶんジョン・レノンを撃ったファンも同じこと考えてたんだろう。


・面白いからいいんじゃないかな。


・日本人は頭がおかしいのか?


・ヤンデレって本当にいるんだな。


・バトル・ロワイアルかよ。


・さすがヤンデレの国だわ。


・一人で済むならいいんじゃないか。アメリカだったら乱射事件で複数人が犠牲になるからな。


・これ欲しいわ。どっかオンラインで売ってないかな。


・この生徒ってO・J・シンプソンなんじゃないか?

O・J・シンプソン - Wikipedia

O.J.(アメリカ合衆国でオレンジジュースの略語)のイニシャルで知られ、「ジュース」の愛称で呼ばれた。引退後、アメリカンフットボール選手としてプロフットボール殿堂入りした。1994年に発生した元妻の殺害事件(O・J・シンプソン事件)の被疑者となったことでも知られる。



・スクールデイズを思い出した。


・キルミーベイベーのファンなんじゃね?




キルミーベイベー未来日記


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/09/27 18:03 ] おもしろネタ | CM(44)
おすすめの記事


最新記事


[ 17025 ]     
日本で英語教えてる外国人の8割が無能なバカ。2割くらいはマトモ。
[ 2013/09/27 18:31 ] [ 編集 ]
[ 17026 ]
>>17025
じゃあその外国人を先生と呼んで教えを請う日本人は余計に無能だな
[ 2013/09/27 18:34 ] [ 編集 ]
[ 17027 ]
※ 17025
それって、どうやって調べたの?
それと、無能な上に馬鹿ってのは、どんな人のことを言うの?
[ 2013/09/27 18:43 ] [ 編集 ]
[ 17029 ]
何年も前から思ってるけど、本当にこのブランドの名前はやめてほしい恥ずかしい。
[ 2013/09/27 18:49 ] [ 編集 ]
[ 17030 ]
英会話教室で出身大学聞けばいいよ
名前知らないウンコ大学の名前しか出てこないから
[ 2013/09/27 18:57 ] [ 編集 ]
[ 17031 ]
その英語講師が良い教え方が出来てたなら、そのペンの英文も理解できてただろうということ
[ 2013/09/27 19:02 ] [ 編集 ]
[ 17032 ]
なぜキルミーベイベーなんて知ってるんだ??
[ 2013/09/27 19:06 ] [ 編集 ]
[ 17033 ]
アジア圏にいる自称英語教師達がクズなの周知の事実
ペド率も高いのも確かだな

JETプログラムが始まったのってバブル時代
アメリカとの貿易摩擦を解消するために
アメリカ国内の失業者に職を与えるためという説があるらしい
つまり最初から国内に職がない無能な人間が送り込まれるシステムになってるので
8割というのもあながち言いすぎではないと思う
アメリカに恫喝されて無能な英語教師に教わらないといけない構造を作った日本政府は間違いなく無能だろうな
[ 2013/09/27 19:06 ] [ 編集 ]
[ 17035 ]
英語教師のせいじゃねえよwwwwwwwwww
[ 2013/09/27 19:12 ] [ 編集 ]
[ 17036 ]
この糞japanglishペンは商品として恥ずかしい

その言葉の意味を理解出来ていない女性徒はもっと恥ずかしい

それをもらったのにredditにネタとして投稿するだけで、生徒に手を出そうともしないヘタレOPはもっと恥ずかしい
[ 2013/09/27 19:20 ] [ 編集 ]
[ 17037 ]
>無能な上に馬鹿ってのは、どんな人のことを言うの?
今をときめくツイッター民の事かしら
[ 2013/09/27 19:29 ] [ 編集 ]
[ 17039 ]  
結構失礼な事を平気でやるんだなぁ。洒落のつもりかな
仕事先で馬鹿な事するバカッター民みたいな奴なのか
[ 2013/09/27 19:34 ] [ 編集 ]
[ 17041 ]
うわあBitchとか超懐かしい・・スケボーのブランドだっけ。
たまにネットで「昔着てたのが恥ずかしい」みたいな書き込みを見かけるわ
[ 2013/09/27 19:45 ] [ 編集 ]
[ 17042 ]
非常にどうでもいい話なんだけど、アンテナサイトからここに来る時に「生徒からもらったぺヤングがヤバ過ぎる」と読み間違えて、激辛ぺヤングの記事だと思ってここに来た。
[ 2013/09/27 20:30 ] [ 編集 ]
[ 17043 ]
>17026
日本人はバカからでも学び取れるほど優秀、反面教師、人のふり見て我がふり直せ等周知の事実

>17027
どうやって調べたのかは、英語を教えている外国人はJETが八割なのでその数は普通に調べられる
それと無能な上に馬鹿、ではなく無能なバカと書いているので、この場合、無能とは能力や才能がなく、役に立たないこと、馬鹿とは、学ぶ機会が有ったのに学ばなかったものと解釈できる、つまり無能なバカとは知識量の大小ではなく、物事に対する心の持ち方や行動の仕方に問題がある人のことだろう

ちなみに17025の発言は、JETのALT(外国語青年招致事業の外国語指導助手)は海外では自他共に馬鹿かオタと認識されているためだろう、詳細は、調べろ
[ 2013/09/27 20:32 ] [ 編集 ]
[ 17044 ]
殺したいほど好き
可愛さ余って憎さ百倍

[ 2013/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
[ 17045 ]
仮に外人教師がバカだったとしても、大半の日本人英語教師より有益なのは確かだろう
・・・いや、試験英語を学ぶだけなら日本人教師の方が有益だな
[ 2013/09/27 20:49 ] [ 編集 ]
[ 17047 ]
17025
否定はしない
だが中には真面目な教師もいることを忘れないであげてくれ
[ 2013/09/27 21:17 ] [ 編集 ]
[ 17049 ]
bitchて米ブランドだろ
[ 2013/09/27 22:32 ] [ 編集 ]
[ 17050 ]
BitchってGirlってブランドで働いてた奴が揉めてやめて復讐の意味で立ち上げたアメリカのブランドだったと思ってたんだが違うのか?
メリケンはなんでキルミーを知っててこれを知らない
つか、今も売ってるのか?
少なくてもロゴは変えさせられた気がするんだが
[ 2013/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
[ 17051 ]
キルミーの気配…
[ 2013/09/27 22:51 ] [ 編集 ]
[ 17052 ]
スレタイ「生徒からもらったペヤング」に見えた。
[ 2013/09/27 23:05 ] [ 編集 ]
[ 17053 ]
これ一時期少し流行ったね。アメリカのブランドだと思ってたわw
[ 2013/09/27 23:16 ] [ 編集 ]
[ 17054 ]
Yandereを知らない連中には変な英語に見えるのか。
[ 2013/09/27 23:23 ] [ 編集 ]
[ 17055 ]
キルミー復活の兆候・・・
[ 2013/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
[ 17056 ]
英語話せるだけで日本で働けるなんて素晴らしい国だな
母国で負け犬はアジアでやりたい放題
日本は簡単にビザ出しすぎなんじゃないの?
日本は負け犬の溜まり場
[ 2013/09/27 23:39 ] [ 編集 ]
[ 17058 ]
※17056
外国だってそんなもんさ。
日本で暮らせなくなったから海外に逃げるようにして移り住む人だって多いぜ
アメリカだと移民楽だろうし
[ 2013/09/27 23:48 ] [ 編集 ]
[ 17059 ]
釣りかもしれない情報に踊らされる無知蒙昧な人々の姿
[ 2013/09/28 02:05 ] [ 編集 ]
[ 17060 ]
キルミーベイベーは復活した
[ 2013/09/28 02:21 ] [ 編集 ]
[ 17061 ]
※17058
「~は多い」ってよく見るけど、具体的な資料でもあんのかね?
海外へ移り住んだ人とやらが年間どれくらい居て、その内の何割よ。
結局印象だろ。
実にいい加減。

あー、別にお前だけに向けた文句じゃないから。
このフレーズ無責任過ぎて好かんのだわ。

[ 2013/09/28 02:36 ] [ 編集 ]
[ 17063 ]
日本で人肉食った殺人事件とか、猟奇的犯罪者とかは「コリアンからの帰化人」や「在日コリアン」だ。ましてや日本と違い英国などの新聞には「日本に帰化した朝鮮人による猟奇的犯罪」とちゃんと英文で明記されてる。
情弱日本人や侮日活動家が馬鹿にして言うのなら解らぬでもないが「英文で大々的に記事になってる話題をわざわざ日本人扱いするとは」英語圏の人間だとは思えない。
百歩譲っても韓国人などが現地に帰化した反日野郎なのだと思う。

まぁ大抵の反日や侮日活動ってのは日本を含み世界中に散らばってるゴミコリアン共が国籍を偽ったり、悪い事をする(反日テロ含み)前提での他国籍取得なのを忘れてはならんと言う事だ。
特に日本の場合はマスゴミがそこらを親切丁寧に情弱やDQNに説明しないので、各自が下朝鮮やその協力者に対して警戒するより他ないと言う悲しい腐りきった戦後日本の事情もある。
[ 2013/09/28 04:38 ] [ 編集 ]
[ 17064 ]
これ、元はアメリカのガールっていうスケートボード系ブランドから独立したブランドだけど日本企業が商標パクって服とかグッズ作ったんだっけ?
[ 2013/09/28 05:39 ] [ 編集 ]
[ 17065 ]
このブランドや商品自体は洒落だとわかるが
これをわざわざプレゼントした事がキモいな。
普段から先生とブラックジョーク言いまくってたとか?
[ 2013/09/28 06:08 ] [ 編集 ]
[ 17066 ]
意味不明な英語のTシャツ着て歩く日本人だぞ
意味がわかってないじゃないか
[ 2013/09/28 06:18 ] [ 編集 ]
[ 17067 ]
中学の時英語の試験で「be動詞を使った文章を作りなさい」という問題に
"This pen is black."
と書こうとして間違って
"This penis black."
と書いてしまい、後で職員室で怒られたことがある。
[ 2013/09/28 09:24 ] [ 編集 ]
[ 17071 ]  
サザンの歌かと思た
[ 2013/09/28 11:59 ] [ 編集 ]
[ 17072 ]
JETの英語教師なんて前科が山ほどあるんだから
釣りという方が疑わしい
[ 2013/09/28 12:01 ] [ 編集 ]
[ 17073 ]
中二っぽさが素敵なフレーズだね。
[ 2013/09/28 13:23 ] [ 編集 ]
[ 17078 ]
1.bit ch は アメリカのブランド

2.元々このネーミングはジョークのようなもの
→girlってブランドがあって、
そこのロゴって丸と棒で構成された女子トイ レのマークみたいな感じなんだけど
girlを首になったかケンカして辞めた奴が、アタマに来たから
「girlのロゴを撃ち○ろす人」をロゴにした新しいブランドを立ち上げて
girl(少女)じゃなくてb itch(売○婦)って名前にしたの。

3.このブランドが(日本で)流行したのは20年ぐらい前
[ 2013/09/28 13:38 ] [ 編集 ]
[ 17080 ]
海外の反応ねえ...朝鮮人の反応だろ,バレバレ
福岡にしても,コレにしても南朝鮮人との接点が多すぎる
ちなみにアニメは朝鮮人との接点が多い,アニオタは
知的障害者なので知らない,認めたくないらしい
事実なのにな
[ 2013/09/28 14:57 ] [ 編集 ]
[ 17090 ]
日本じゃなくてアメリカのスケボーのブランドだよな
小学生がこのマークの付いた傘さしてるのを見た
そして自分はBitchのジッポーと偽ジッポーを持ってる
[ 2013/09/28 22:27 ] [ 編集 ]
[ 17117 ]
Too Much Love Will Kill Youだったら良かった
[ 2013/09/29 11:54 ] [ 編集 ]
[ 17168 ]
よかった…ぺヤングと間違えたの私だけじゃなかったんだ
[ 2013/10/01 12:05 ] [ 編集 ]
[ 17282 ]
このこと一つをとって「日本人って頭おかしいのか?」って言っている外人は頭おかしいのかな。
[ 2013/10/02 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


