海外「日本で一番美味しいファミリーレストランを紹介します」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で一番美味しいファミリーレストランを紹介します」

引用元:Japanese Food: Fish Egg Pasta!? たらこパスタ大好きな外国人






シャーラさんの他の動画
白人の女の子がスシローをレポート…海外の反応
海外「日本にはコンドームアイスなんてものがあるらしい」


タラコは英語でcod roe、イクラはsalmon roeですね。そんなことよりおっぱい。




tweet Like hatena google+

・キャビアみたいなものなのかな?


・めちゃくちゃ美味そうだね。


・ひょっとしてパスタの色とキャミソールの色を合わせてるのかな?


・メニューの写真と実際の料理が全く同じに見えるのがすごい。


・いつも食事の動画ばかりアップしてるけど、全然太らないよね。


・なんかイチゴっぽいけど。本当に魚の卵なの?


・やばい、腹減ってきた。


・上海にもサイゼリヤはあるけど、あんまり美味しくないって聞いた。日本のサイゼリヤは美味しいのかな?


・福岡のサイゼリヤで食べたよ。美味しかった。


・魚の卵って美味いよ。キャビアとか。


・なんかタイトルを見て、気持ち悪いと思ったけど、案外美味そうだね。


・美味そうだけど、気持ち悪い。


・僕の国では乳製品と魚介類を混ぜるってことは絶対しないんだよね。たとえそれが美味しそうだとしても。


・池袋にいたときにサイゼリヤよく行ってたわ。


・日本のハンバーガーにはバンズがついてないの?

・ハンバーガーってのは最初、ステーキとして考案されたものだよ。その後、パンで挟むようになって、今のようなサンドイッチの形になった。




・日本人って、ご飯に合うものをパスタにも応用するのが上手いよね。


・サイゼリヤに関しては大体、否定的な意見が多い気がするな。サイゼリヤが美味しいって言ってるのはこの動画が初めてだわ。


・めちゃくちゃ安いんだな。


・魚の卵のパスタ、僕も好きだよ。アメリカにもソースが売ってる。


・タラモサラタみたいなものなの?

タラモサラタ - Wikipedia

タラモサラタは、ギリシャおよびトルコの料理。タラモサラダとも呼ばれる。魚卵を利用した料理のひとつで、地中海地方では塩漬のコイ、タラやボラの卵を使用するが、日本ではたらこで代用する場合が多い。そのため日本では「タラコとジャガイモのサラダ」の略であると誤認している人も多いが、タラモとは魚卵を表す言葉であり、ジャガイモよりはパンやニンニクをそれに練り合わせた前菜料理である。



・サイゼリヤよりガストの方が美味いと思う。


S&B 生風味スパゲッティソース たらこキユーピー あえるパスタソース たらこ






tweet Like hatena google+

[タグ] 外食 レストラン
[ 2013/09/25 23:01 ] 日本の食事 | CM(43)


最新記事

[ 16956 ]
いつものペットのウーパールーパーちゃんはどした?
[ 2013/09/25 23:29 ] [ 編集 ]
[ 16958 ]
確かに動画見ておつぱいは気になった。
でもシャーラさんずいぶん綺麗になったよね。
[ 2013/09/25 23:37 ] [ 編集 ]
[ 16959 ]
この子痩せてきたよねぇ
[ 2013/09/25 23:51 ] [ 編集 ]
[ 16960 ]
たらこスパゲティは好き嫌い分かれるよね
俺は嫌い
[ 2013/09/25 23:51 ] [ 編集 ]
[ 16961 ]
そういやカナダ三人娘、最初はみんなすごく暗かったな。とくにミラは頭の足りない子かと思った。
[ 2013/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
[ 16962 ]
昔、イタリア人が選ぶサイゼリアで一番美味しい料理って動画あったな
フォカッチャだったかなんだったかな記憶があるが
[ 2013/09/25 23:58 ] [ 編集 ]
[ 16963 ]
最近和風スパゲティが一番旨いことに気付いたわ、ただし大体たらこ、明太子以外
次点でミートソースその次にカルボナーラ
他はゴミに等しい
[ 2013/09/26 00:07 ] [ 編集 ]
[ 16964 ]
たらことか明太子って外国にはないのか!
[ 2013/09/26 00:25 ] [ 編集 ]
[ 16965 ]
ガスト行くならロイホ行くわ
[ 2013/09/26 00:34 ] [ 編集 ]
[ 16966 ]
サイゼリヤは初めて食べた時にえらく不味かったのでそれ以来行ってない
久しぶりに行ってみようかな
[ 2013/09/26 00:35 ] [ 編集 ]
[ 16967 ]
テレビの企画で本場イタリアでイタリア人に食べてもらう企画があって
明太パスタは好評でナポリタンは全然駄目だったな
[ 2013/09/26 00:44 ] [ 編集 ]
[ 16968 ]
俺もずっと「タラこ」と「じゃがいモ」でタラモだと思ってた
明日自慢するは
[ 2013/09/26 01:13 ] [ 編集 ]
[ 16970 ]
つか一番て、ファミレス程度に美味いとか無いと思うんだが・・・腹を満たすだけの場所
[ 2013/09/26 01:44 ] [ 編集 ]
[ 16971 ]
向こうの人がなぜ魚卵に抵抗あるのか分からない
キャビアはいいんだよね?キャビアだけ例外ってこと?なんで??
[ 2013/09/26 02:44 ] [ 編集 ]
[ 16972 ]
サイゼリアが一番美味しいって勘弁してくれよ・・・
この動画観て日本に観光に来た奴がサイゼリア行ったら悲劇だろ
[ 2013/09/26 02:46 ] [ 編集 ]
[ 16973 ]
食材は中国産だらけだよ。
まあそんな事言ってたら外食なんてできんけど。
[ 2013/09/26 02:51 ] [ 編集 ]
[ 16974 ]
サイゼリアは味じゃなくてコスパが売りだろ
金があるなら他のファミレス行くわ
でもガストは行かない
[ 2013/09/26 02:53 ] [ 編集 ]
[ 16975 ]
あれ、サイゼリヤみんな美味いと思わないのか……
甘いスパークリングワインは女性も飲みやすいし
青豆はつまみに最高だと思うんだが……
あとペンネがなにげにつまむのによい。
[ 2013/09/26 04:44 ] [ 編集 ]
[ 16976 ] No title
サイゼリア美味しいよね
ボトルワインなんか六本木で1~2万するのが千円台だよ
[ 2013/09/26 04:52 ] [ 編集 ]
[ 16977 ]
とりあえず貼っとく
ttp://www.youtube.com/watch?v=BiZw5C2TX3M

ボッタルガのパスタとかあるのにイタリア人の拒否反応が凄いよなw
九州人だから明太子スパしか食ったこと無いけど、たらこスパと味違うんかな?
[ 2013/09/26 05:19 ] [ 編集 ]
[ 16978 ]
サイゼリアって値段考えたら、そこそこじゃない?
コンビニパスタに比べれば、問題無いw
昔に比べたらファミレスって種類も数も減ったよね。
[ 2013/09/26 05:34 ] [ 編集 ]
[ 16979 ]
※16977
どこに住んでるかしらないが福岡でも明太子と別に普通にたらこ売ってるんだけど。
あとたらこ(明太子)スパなら自分で作ったほうが美味いよなあ・・・
[ 2013/09/26 05:57 ] [ 編集 ]
[ 16980 ]
>>16971
喩えが正しいか分からんが「テメー何シースーに焼き肉乗っけてんだよゴラアア!!!」「海苔巻きにアボカド?ふふん、面白い試みだけどまあ邪道だよね(プ」みたいなもんだと思う。
ちょっと前に見たイタリア人シェフが日本にピザ食う某格付け番組でかなり伝統を重んじていたから、
主流から外れた物を混ぜるのはなかなか抵抗があるんでしょう
[ 2013/09/26 06:42 ] [ 編集 ]
[ 16981 ]
サイゼリアは10年前に一度行ったきり、
コンビニみたいな味のパスタとバヤリースみたいなオレンジジュース飲んで以来行って無い。
最近は美味しくなったのかな
[ 2013/09/26 08:03 ] [ 編集 ]
[ 16982 ]
>いつものペットのウーパールーパーちゃんはどした?

ウーパールーパーとかひどすぎ
せめてガチャピンにしとけよ
[ 2013/09/26 09:15 ] [ 編集 ]
[ 16983 ]  
サイゼリヤなら、注文した料理がいまいちでもあきらめはつく。安いからな。
[ 2013/09/26 09:39 ] [ 編集 ]
[ 16984 ]
サイゼリアはそこそこうまいだろ、というかファミレスならどこもこれくらいのレベル
日本一の安さであの味を実現できてるとこがすごい

まあもうちょっといいとこいけば確実に味は保証できるけど
[ 2013/09/26 10:24 ] [ 編集 ]
[ 16985 ]
サイゼリアだったらコンビニ弁当のほうがマシ
[ 2013/09/26 11:41 ] [ 編集 ]
[ 16986 ]
サイゼリヤは客層が下品なのであまり行きたくない。まあ葛飾区なんかに
住んでる俺が悪いのだが。
[ 2013/09/26 11:55 ] [ 編集 ]
[ 16987 ]
サイゼリヤに限らずパスタと言っても実際はスパゲッティだけに等しいんだよな
パスタという以上は最低でも30種類以上の麺料理(フィットチーネ、ラザニア他多数)は
用意すべきなんだよねイタリアンレストランは
[ 2013/09/26 12:35 ] [ 編集 ]
[ 16988 ]
サイゼリヤはワイン飲みにいくところだ
へたな居酒屋いくより安くあがる
一杯100円のハウスワインでも、そこそこいけるし
[ 2013/09/26 14:48 ] [ 編集 ]
[ 16989 ]
サイゼはDQNと貧乏学生が行くところっていうイメージ。
[ 2013/09/26 14:51 ] [ 編集 ]
[ 16990 ]
サイゼリヤは食材は中国産使ってないよ
ソースはホームページ
前にメラニンとか事件あったからなのか気を使ってんのかね
[ 2013/09/26 15:29 ] [ 編集 ]
[ 16991 ]
ガストはないわ
[ 2013/09/26 16:02 ] [ 編集 ]
[ 16992 ]
絶対デニーズが一番うまいって
[ 2013/09/26 16:34 ] [ 編集 ]
[ 16993 ]
ジョイフルにはいつもお世話になってます
[ 2013/09/26 20:53 ] [ 編集 ]
[ 17014 ]
>前にメラニンとか事件あったからなのか気を使ってんのかね

あったなぁ。
サイゼのチーズを使うメニューが、長期間にわたって軒並み販売中止に追い込まれた。
あれをやられたら、そりゃ俺が社長でもアメリカオーストラリアに切り替えるわ。
[ 2013/09/27 06:11 ] [ 編集 ]
[ 17021 ]
当時経営者の奥さんに誘われて行きだしたんだけど
チェーン店になる前のサイゼは本当に安くて美味かった。
正直・・今はちょっと残念な感じだけど。
[ 2013/09/27 14:52 ] [ 編集 ]
[ 17046 ]
※17021
東京でも提供できる価格と質にしないといけないから
本当は千葉の美味しいイタリアンのまま方が良かったのかも
チェーン店にするなら餃子の王将みたいに地域で料金を変える様にした方が良かった
[ 2013/09/27 21:06 ] [ 編集 ]
[ 17070 ]
いつもロイヤルホストばかり利用していて、時々ガストやサイゼリアに行くと、ロイヤルホストのは別格だと思う
お値段も3割増しだけど
[ 2013/09/28 11:28 ] [ 編集 ]
[ 17113 ]
そのサイゼリアって店は不味いのかもしれないけど、サイゼリヤは値段相応の味はするだろう。
イタリア風料理を食べながらワインを飲む店って認識。
[ 2013/09/29 08:49 ] [ 編集 ]
[ 17120 ]
>海外「日本で一番美味しいファミリーレストランを紹介します」

記事タイトル捏造するようになったらブロガー引退すべきかなと思う。
[ 2013/09/29 22:25 ] [ 編集 ]
[ 20199 ]
シャーラさん綺麗になった

日本人の僕には気が付かないが日本は安くても美味しい店が色々な種類で色々なところにあるのでカロリーに気をつけて楽しんで下さい
[ 2013/11/16 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



