海外「日本のお祭りが魅力的すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のお祭りが魅力的すぎる」

翻訳元:Japan Festival

Japan Festival


・なんでこんな風にカットされてるんだろう?


・これはタコさんウインナーを作るためにこういう風にカットしてるの?


・衣がついてないアメリカンドッグみたいなものか。




tweet Like hatena google+

Japan Festival

・くまモンだ!なんか最近、日本のどこに行ってもこいつ見るわ。

Japan Festival


・串焼きの肉が美味そう。


・もはや芸術だわ。


Japan Festival


・これが一番食べたい。


Japan Festival


・ケバブもあるんだな。


・東京にもタコスの店ってあるんだろうか?


Japan Festival


・おっさんのあくびwww


・誰かこのおっさんの股間を狙い撃ちしろwww


・日本には本物の銃はないから、こういう玩具が人気あるんだろう。


Japan Festival


・ピカチュウのお面ほしい!


・ウルトラマンのがいいな。


Japan Festival


・痛ええええ。


・「5h5h」って書いてるのかな。


・たしかこれは大阪でのベビーカステラの呼称だった気がするけど。


Japan Festival


・うん。若い女の子はこれが好きなんだね。


Japan Festival


・日本の出生率を下げている要因がこれだな。


・お祭りの屋台の食べ物の中ではこれが一番好きだわ。


・この前、足立区のお祭りのでこれを食べたけど、すごく美味しかったよ。


Japan Festival


・イカ娘が…


・日本の料理は好きだけど、イカだけは苦手だわ。


・めっちゃ食いたい。


Japan Festival


・やっぱり日本の女の子はいいね。







tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/09/24 22:03 ] 日本の文化 | CM(48)


最新記事

[ 16891 ]
どうしても下ネタに走らないとダメなんかい。。。
[ 2013/09/24 22:05 ] [ 編集 ]
[ 16892 ]
写真上手いね。
何てことないカットだけど
生き生きしてる。
[ 2013/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
[ 16893 ]
祭りやない!! 夜店や!!
[ 2013/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
[ 16894 ]
東南アジアに行けば毎日が祭りみたいなもんだぜ
[ 2013/09/24 22:15 ] [ 編集 ]
[ 16897 ]
日本では一年中日本列島のどこかで祭りがあります

一年を通して日本各地のどこかで祭りがあると言うことは、何世紀も続く他所とは違うそこ独特の儀式があり、そこだけのお囃子の音楽と舞があり、独特の山車や神輿があり、その祭り独自のハッピや着物や装飾品があり、それぞれに特別な意味があると言うことです

屋台もいいけど,そういった途方もない古代の文化力をもった祭り本体をぜひ見てほしい

[ 2013/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
[ 16898 ]
>東南アジアに行けば毎日が祭りみたいなもんだぜ

みたいなもんと祭りはまったく違うけどな
[ 2013/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
[ 16903 ]
テキ屋業界のハイカーストはベビーカステラ
[ 2013/09/24 22:32 ] [ 編集 ]
[ 16905 ]
ちんち○焼きって何だ?
関西でもベビーカステラはベビーカステラだぞ
[ 2013/09/24 22:33 ] [ 編集 ]
[ 16906 ]
店員がどんな職種の人かは、外国人にはナイショだぞっ
[ 2013/09/24 22:35 ] [ 編集 ]
[ 16907 ]
いまだに屋台の全てがヤクザと関係があるテキヤだと思ってる奴がいるのな
しかも得意げにテメエの偏見を拡散するし
[ 2013/09/24 22:42 ] [ 編集 ]
[ 16908 ] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/24 22:51 ] [ 編集 ]
[ 16909 ]
しっかし最近ケバブはホントどこでも見るわ。
[ 2013/09/24 22:52 ] [ 編集 ]
[ 16910 ]
ヤクザ関係の実際はどうなの?
[ 2013/09/24 22:55 ] [ 編集 ]
[ 16912 ]
横浜じゃベビーカステラをちん○ん焼きて言うん?
[ 2013/09/24 22:56 ] [ 編集 ]
[ 16913 ]
外国人が一番気にする衛生面がヒドいんだがね。まあ食うの俺じゃないし。
[ 2013/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
[ 16914 ]
どこから来た材料をどういうふうに扱っているのか判らんし
値段なんか当たり前のようにボッタクリ特価だもんな
よほど風流に浸りたいか、小金持ちじゃないと夜店なんかじゃ買えんわ
あれは文字通り会場全体の空気を楽しむものだと思ってる
[ 2013/09/24 23:10 ] [ 編集 ]
[ 16916 ]
りんご飴はまだヤバイ着色料使ってんのかね?
[ 2013/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
[ 16917 ]
ぎゃーじんさん、ウチの近所の祭りに来てちょ~
 裸の♂がいっぱいいるよ~ 
 出店もあるよ~
 酒飲みなからでもOKよ~

 若い男まってるよ~www
 参加よろしく~♪
[ 2013/09/24 23:43 ] [ 編集 ]
[ 16918 ]
死ぬほど高い テキ屋では買わない
地元が出してる店なら買う
[ 2013/09/24 23:43 ] [ 編集 ]
[ 16919 ]
ケバブはうまいけどな~
あれ食ったらもう腹いっぱいなんだよなww
[ 2013/09/24 23:52 ] [ 編集 ]
[ 16921 ]
ちンチン屋てなに?
[ 2013/09/24 23:55 ] [ 編集 ]
[ 16922 ]
商店街とかでやってる祭りだとそのまんま店の前に屋台出してるね
でも一本千円の焼き鳥とか誰が買うかw
[ 2013/09/24 23:56 ] [ 編集 ]
[ 16923 ]
あのエアガンは当たりがなくて詐欺で捕まったやつか?
[ 2013/09/25 00:47 ] [ 編集 ]
[ 16924 ]
祭りって言うからワッショイワッショイの方を想像したけど
単に露店じゃん
[ 2013/09/25 01:16 ] [ 編集 ]
[ 16925 ]
これを「お祭り」というなら台湾とかタイとかベトナムとかで毎晩やってるような夜市はどうなのよ?
毎日がフェスティバルだろ
[ 2013/09/25 01:26 ] [ 編集 ]
[ 16927 ]
> 東京にもタコスの店ってあるんだろうか?

腐る程あるよね。
別に日本に居るからって日本の食い物食わなくても良いからイカが嫌いなのは気にしなくていい。
俺もイカなんて良い刺し身出す店で酒の肴としてしか食わない。
[ 2013/09/25 01:50 ] [ 編集 ]
[ 16928 ]
だんじり祭り見てから、すごいって言うならわかるけど、そこらへんでやられてる祭りは市役所や商工会議所が主導でやってるやつだろ。
[ 2013/09/25 01:58 ] [ 編集 ]
[ 16929 ]
どこの何祭りだろう?と思って開いたら、屋台の食い物祭りだったでござる
[ 2013/09/25 02:20 ] [ 編集 ]
[ 16930 ]
ガソリンの携行缶には気をつけろ!
[ 2013/09/25 02:29 ] [ 編集 ]
[ 16931 ]
チョコバナナの段差付いてるのは何だろう?あれにしか見えない・・・
[ 2013/09/25 03:20 ] [ 編集 ]
[ 16932 ]
最近はケバブも売ってるのか
ヤクザ連中相手にによく食い込んだもんだ・・
[ 2013/09/25 04:43 ] [ 編集 ]
[ 16935 ]
イカ焼きは、文句をたれる前に先ず食ってみろと言いたい
あと祭り関係無いがイカ飯弁当とか勧めてみたい
[ 2013/09/25 05:07 ] [ 編集 ]
[ 16936 ]
くじ引きってでかい景品の当たりって本当にあるの?
[ 2013/09/25 06:13 ] [ 編集 ]
[ 16937 ]
16917

そういう誘い方はほんとに外人男にレ・イ・プされるよ
冗談じゃなく
自分の知り合い(男)も裸祭りで外人にやられろになった
[ 2013/09/25 07:14 ] [ 編集 ]
[ 16938 ]
なんかこういう痛い自国愛ひけらかすまとめサイトに嫌悪感抱くのは俺だけ?謙虚の欠片も無いのは嫌だな
[ 2013/09/25 07:36 ] [ 編集 ]
[ 16940 ]
祭はヤクザの資金源になってるから行かない。
[ 2013/09/25 08:06 ] [ 編集 ]
[ 16941 ]
東京に存在しない店を探す方が難しいだろw
[ 2013/09/25 08:37 ] [ 編集 ]
[ 16942 ]
この前の爆発があってから怖いんですけど・・・
[ 2013/09/25 09:10 ] [ 編集 ]
[ 16943 ]
※16942
怖いよなw
何が怖いって条例や法規制が無い、自治体の講習が一切無い点だ・・・
ゆとり世代が扱いだしたらそこかしこでBAN!BAN!祭りだぜ!
[ 2013/09/25 10:31 ] [ 編集 ]
[ 16944 ]
ちゃんと全てのゴミを処理するところまでしてくれ。
[ 2013/09/25 11:28 ] [ 編集 ]
[ 16945 ]
ハングル文字を堂々と掲げている露店を見かけたよ(初めて見た)
たぶん食い物系だったかな 近づくのが嫌だったので詳しくはわからんけど
[ 2013/09/25 11:55 ] [ 編集 ]
[ 16946 ]
1918年に関西地方の露天組合である金城組(現在の三島屋)が売り出したものが、ベビーカステラの発祥。
当時はチンチン焼きと呼ばれたが、1921年に、金城組よりのれん分けした三島屋の初代女将がベビーカステラの名称を考案したとされる。
 とウィキペディアには書いてあるが、上の画像には「横浜名物」と書いてある。
[ 2013/09/25 12:50 ] [ 編集 ]
[ 16948 ]
てっきりおち/んぽ祭りのほうかと…
いかんいかん外人に毒されてきた
[ 2013/09/25 13:46 ] [ 編集 ]
[ 16949 ]
> 16938
海外の反応系のブログは引用元があるかないかで価値が決まる
引用サイトに飛んで「自分で」コメントを読むのが本来は正しい
君の意見はもっともだが、英語は出来るのか?出来ないならこんなところに来ないで勉強したほうがいい
[ 2013/09/25 17:13 ] [ 編集 ]
[ 16950 ]
エアガンのくじって絶対安い水鉄砲しか当たんないんだよなw
[ 2013/09/25 18:10 ] [ 編集 ]
[ 16953 ]
[検閲されちゃう]焼って聞いたこと無いな
[ 2013/09/25 21:59 ] [ 編集 ]
[ 16954 ]
彼女と行く日本のお祭りは外人の想像の比ではないぞ。
[ 2013/09/25 22:24 ] [ 編集 ]
[ 16969 ]
自分がガキの頃はたこ焼き300円とかだったのだが今は500円なんだよな・・・
2、3年前に肉の入っていないお好み焼きを食わされてから幻想から覚めたw
[ 2013/09/26 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



