海外「日本だけにあって、他の国にはない『フェチ』や『恐怖症』って何がある?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本だけにあって、他の国にはない『フェチ』や『恐怖症』って何がある?」

翻訳元:What are some fetishes/phobias that are more common in Japan, but less common elsewhere in the world?


・大学で心理学を専攻していて、フェチや恐怖症に興味があるんだ。フェチがその地域や文化によって変わるのは知ってるんだけど、恐怖症についても文化による差はあるのかな?日本にだけしかないフェチや恐怖症ってあるの?​​


・触手プレイだな。あと、陰部恐怖症ってのもあるらしい。

・触手ポルノやっぱり出たか。かなり昔からあるみたいだね。陰部恐怖症ってのは男性が女性器を恐れたり、女性が男性器を恐れたりすること?



・日本で陰部恐怖症なんて聞いたことないよ。そんなのがあったら、銭湯や温泉に入れないだろう。



・まあ、冗談だよ。ほら、AVでモザイクかけてるのを皮肉っただけだよ。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



​・​​なんか顔や頭を指で掻いて、その指の匂いを嗅ぐ人を見たことあるなあ。あと、ゴキブリとか、虫を見るとパニックになる人。逆に西洋人なら身構えるのに、日本人は全く気にしない状況もあった。人が多い場所で人を押しのけたり、車間距離が短かったり、階段の途中で携帯電話をチェックしたり、歩きながら本を読んだり。


・なんか13世紀の触手ポルノが見つかったってどこかで読んだなあ。日本人はフェチを創り出すのが上手いよね。


・そんなに前からあるのか。一番古いのが1814年のこれだと思ってた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%B8%E3%81%A8%E6%B5%B7%E5%A5%B3




・たしか数週間前に女性が乗ってる自転車のサドルを盗んでた奴が逮捕されてたな。あと、若い女性が洗濯物を外に干しておくと盗まれるらしい。

35歳男が女性のサドルを200個盗む…海外の反応

・たしかに日本人のパンツに対する執着ってのはよく聞くけど、それは他の国でもあるのに、あまり注目されないってだけじゃないの?


・つい最近、女の子のレインコートを盗んだ奴もいたような気がする。



・私、女だけど、先月、ピンクの花がらのシートカバーを盗まれた。かわいいシートカバーだったから、女の子に盗まれたと思ってたんだけど、そういうフェチの男がいるのね。




・血液型に異様にこだわるよね。


・日本人は耳の中をきれいにしておくってことにこだわりがあるみたい。

・耳掃除フェチ?それは聞いたことないな。



・耳垢には二種類あって、アジア人やネイティブアメリカンは乾性の耳垢、アフリカ人やヨーロッパ人は湿性の耳垢という違いがある。あと、誰かに耳掃除をやってもらうと絆を感じるって聞いたことある。




・女子高生の制服フェチと絶対領域フェチかな。

・まあ、日本人でなくてもそれは好きだと思うけどね。




・八重歯だな。歯並びが整っていないほうが、女の子はより幼く、無邪気に見えるらしい。


・日本では女性が世間知らずだったり、若く見えるように振る舞う女性の方が男性から好かれるらしいよ。


・まだワキフェチが出てないとは。女性のワキが好きな男性はけっこう多いぞ。

・日本だけじゃないと思うぞ。ただ西洋ではワキフェチについてあまり語られないだけだと思う。




・​ゴキブリを怖がる人がアメリカに比べて多い気がする。ゴキブリという言葉さえ恐れて「G」って言ったりするんだ。でもセミは怖くないみたいなんだよね。なぜかわからないけど。あと日本人は本当にアイドルが好きみたい。大人の男性が若い女の子のアイドルグループに熱中してる。​
あとは、きれいなものを汚すってことに興奮する人もいる。少し前にドアノブを舐める女の子の写真集が発売されたんだけど、それも汚いドアノブを女の子が舐めるってことに興奮してるんじゃないかな。


ドアノブ少女





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/09/22 23:03 ] 日本の性 | CM(72)
おすすめの記事


最新記事


[ 16744 ]
ドアノブのそれは汚いとか関係なくて
シーンのポーズがフェラっぽいからだろwww
[ 2013/09/22 23:17 ] [ 編集 ]
[ 16745 ]
えっ
外国では耳掃除しないの?
[ 2013/09/22 23:30 ] [ 編集 ]
[ 16746 ]
自由()の国とかと違って日本は寛容だからね
[ 2013/09/22 23:37 ] [ 編集 ]
[ 16747 ]
面白いっちゃ面白いけど、昔のフジヤマゲイシャ話とあまり変わらないんだよな。
サブカル=日本文化って図式がもう本人の教養疑うし、日本で暮らしてる外人がこの手の
やつを嫌がる理由が分からんでもない。
[ 2013/09/22 23:43 ] [ 編集 ]
[ 16748 ]
潔癖症の重症はあんまり居ないと思うけど
軽度・中度の潔癖症比率は多そう
[ 2013/09/22 23:43 ] [ 編集 ]
[ 16749 ]
もう日本じゃ触手は明らかに外人の方が好きなイメージ
アメリカだとチアガールに異様な執着してるよね
[ 2013/09/22 23:50 ] [ 編集 ]
[ 16750 ]
みんながみんな触手好きだと思うなよ
[ 2013/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
[ 16751 ]
>人が多い場所で人を押しのけたり、車間距離が短かったり、階段の途中で携帯電話をチェックしたり、歩きながら本を読んだり。

日本人でもこれにはイラッとする
車は運転しないからわからないけど、道の途中で止まる人はけっこういるし、隙間を通るときにすみませんの一言も言うってことしない人は年齢、性別関係なくかなりいるけどアレはなんなんだろ?
[ 2013/09/22 23:54 ] [ 編集 ]
[ 16752 ]
歩き携帯は日本の携帯がいち早くネット環境を利用できるようになったため
スマホ以降は外国もようやく追い付いたから今じゃ外人も普通にやってる光景だな
フェチとか何とかは関係ない
[ 2013/09/22 23:54 ] [ 編集 ]
[ 16754 ]
Q:「日本だけにあって、他の国にはない『恐怖症』って何がある?」

A:あまねく日本男子全員が恐れ戦く大阪BBA
[ 2013/09/22 23:59 ] [ 編集 ]
[ 16755 ]
対人恐怖症は日本に特に多く見られる恐怖症だと思う
[ 2013/09/23 00:00 ] [ 編集 ]
[ 16756 ]
俺も対人恐怖症かもしれん。買い物とか苦手。ついキョドってしまう。
[ 2013/09/23 00:05 ] [ 編集 ]
[ 16757 ]
Q:「日本だけにあって、他の国にはない『恐怖症』って何がある?」

A:「トンスル人による日本人成り済まし在日嫌悪症」は、日本独特だし、日本が受ける実害もダントツ。
[ 2013/09/23 00:08 ] [ 編集 ]
[ 16758 ]
なあ、俺は純粋の日本人で、日本にしか住んだことないAV見まくってる日本男児だけど、触手ポルノなんて生まれてこの方見たことないんだが。
女も触手プレイなんてやがるだろ?だから絵でしか見たことない。FC2動画で検索しても触手ポルノは出てこない。
何で触手プレイしまくってるってことになってるんだよ?
[ 2013/09/23 00:10 ] [ 編集 ]
[ 16759 ]
甲より乙、満月より三日月、割れて接いだ茶碗を「景色」と呼んで愛でる日本人の感性。
整ったもの、完璧なものよりも、愛嬌、面白さ、軽さ、楽しさ、なんだよね。
まさに「へうげもの」。
[ 2013/09/23 00:11 ] [ 編集 ]
[ 16760 ]
古来より饅頭と決まってる
[ 2013/09/23 00:13 ] [ 編集 ]
[ 16761 ]
外人は触手が登場する背景知らんからな

アブラハムの宗教が忌諱するホモ行為なんて、日本では江戸時代以前に
武士文化の一部にまで昇華されてたんだよ
ところが、江戸時代に入ると町人までやりだすわ、男娼との痴情もつれで
殺人事件がおきるわで退廃の一途を辿っていったんだよ
春画なんて、「もうホモネタはやりつくした、他に何かないか」みたいな
ところから触手が出てきたわけで

欧米の大学でも美術系が充実してるところでは、浮世絵の授業もあるのに
「春画を扱わないわけにはいかないので、そういうのがダメな学生は授業とるな」って
注意書きがあるがね
[ 2013/09/23 00:17 ] [ 編集 ]
[ 16762 ]
マジで外人って視野狭いのな
[ 2013/09/23 00:19 ] [ 編集 ]
[ 16763 ]
ここに来ている時点で視野が狭いのは俺等だけどね・・・
スートカーか
[ 2013/09/23 00:22 ] [ 編集 ]
[ 16764 ]
アメリカのGってのっそり動くやつでしょ?
日本産を送りつけてやりたいw

>・血液型に異様にこだわるよね。
同意。私も星座と血液型はうんざりだなぁ
日本の何でもカテゴライズしたがる文化は好きじゃない
[ 2013/09/23 00:25 ] [ 編集 ]
[ 16766 ]
そういえば、90年代頃だったかな、全国区でニュースにもなったが、
おしめを盗んで捕まった男ってのがいた。
その理由が、おしめは女性の子宮を通って産まれてきた赤ん坊が巻くものだから、だと。
????はあ?わけわかんねーって思ったけど、本人は真剣なんだろ。
日本ってなんでも極める国だけど、変態の質も極まってると思うよ。
[ 2013/09/23 00:32 ] [ 編集 ]
[ 16767 ]
実際触手好きな奴いんの?
[ 2013/09/23 00:34 ] [ 編集 ]
[ 16768 ]
>A:あまねく日本男子全員が恐れ戦く大阪BBA

そういう男は情けなすぎるだろw

俺はげんこつくらわす自分の親父の方がはるかに怖かったが女を恐れたことないぞw
[ 2013/09/23 00:34 ] [ 編集 ]
[ 16772 ]
皆、ルワンダ大虐殺って知ってる?

ベルギーがやった分断工作で、同民族のルワンダ人を「頭の大きさ」という個人差で分けて、別民族だと思い込ませ、それぞれ民族名まで付けたんだよ
その定義が広まった所でお互いを憎しみ合う情報で混乱させ、双方に武器を持たせて、殺し合いを誘発、百万人がそのプロパガンダの犠牲になった

弥生だの縄文だのの情報には気を付けてね
[ 2013/09/23 00:47 ] [ 編集 ]
[ 16773 ]
がいじんって日本のえろ関係だけは目茶苦茶詳しくて、それ以外はさっぱりって人が多いよね
それで自分たちのせいよくが異常に強いから、日本人もそうだと決めつける
[ 2013/09/23 00:47 ] [ 編集 ]
[ 16774 ]
>>16767
いるけど、少ない。成人男子向けエロではマイナーと言った方がいい。
本来この触手ってのは、女子に見られる男性恐怖、男根忌避から生まれたもの。
エロに興味はあるけど…という複雑な心理から生まれた代替物でしかない。
そこから一般向けで行われるサービスシーンで都合の良いツールになったというわけで。

正直、海外で語る奴がいるが「むしろお前らの方が好きで、積極的に情報集めてるからそう見えるだけだろ」と言いたい。

[ 2013/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
[ 16775 ]
アメリカじゃ、子供のケツを叩いてしつけするからスパンキングフェチになるって聞いたこと有るが、洋ピンでケツをペチンペチンするのは理解できんなぁ

でも触手はお前らも好きだろうがw
[ 2013/09/23 00:56 ] [ 編集 ]
[ 16776 ]
>>16722
流石にそれは単純な見方過ぎる。
ベルギーの介入は事実だが、ルワンダにおける歴史の流れを無視している。
緩やかな民族的分類が存在していたが、それを利用し基準を設定し間接的な支配構造を作った、というのが実際のところ。

弥生顔、縄文顔という分類はアホらしいが、実際に文明的に違いがあったのは事実なわけで。
[ 2013/09/23 01:01 ] [ 編集 ]
[ 16777 ]
伝説になっちゃう事案ってあるなあ。
使用済みパンティの自販機ネタも、嫌ってほど目にしたと思う。
観たことあるヤツのほうがレアだろ。
[ 2013/09/23 01:09 ] [ 編集 ]
[ 16778 ]
耳掃除は本来しなくていいものらしいね
[ 2013/09/23 01:35 ] [ 編集 ]
[ 16779 ]
実際ネット上の面白ネタなんて一部のコアなネタを紹介してるだけだからね
なぜか外国人は異常なまでに信用するよなぁ
触手ポルノってエロアニメとかエロ漫画なんかのやつ?
それら自体がニッチな文化なのにその中の触手というジャンルはどれだけ一部分のフェチなのか・・・
[ 2013/09/23 01:53 ] [ 編集 ]
[ 16780 ]
50前のオヤジだけどさ、触手なんざとっくに飽きてマンがな・・お前らまだ興味あるのか?
これは青少年育成条例に引っかかるな~~ああぴゅ♪
だいたい結婚して同じ女と数年やった時点で飽きるだろ?触手が出て何年たってると思ってるんだ?
ステレヲだか何だか知らんが、朝鮮がやっていそうなスレだな乙!
[ 2013/09/23 02:11 ] [ 編集 ]
[ 16782 ]
触手ポルノってなに?
[ 2013/09/23 02:20 ] [ 編集 ]
[ 16783 ]
みてみて怪しくない? 5段め
     ↓
>・「私、女だけど」、先月、ピンクの花がらのシートカバーを盗まれた。かわいいシートカバーだったから、女の子に盗まれたと思ってたんだけど、そういうフェチの男がいるのね。

私は生粋の日本人だけど・・ 私は日本人は嫌いだけど・・私は○○は・・分かりやすいね~まだあの手この手・・文章も唐突でピンクの花柄とかってwwwマンガかよww最初の数段と途中はグル
[ 2013/09/23 02:24 ] [ 編集 ]
[ 16784 ]
※16758
私はそういう分野があることを外国人に教わったぞ(海外の反応を通じてだけど)。日本はエロに関して規制が緩い(特にマンガとかは)ので、目一杯マイナー分野でも探せば出てくるんじゃないかな。

でもそれは「平均的な日本人の趣味」じゃないよね。触手は日本人より外人の方が余程好きそうだよな。日本だと話題にも上らない。
[ 2013/09/23 02:30 ] [ 編集 ]
[ 16785 ]
なんでそんなに日本に興味を持つかな。
[ 2013/09/23 02:33 ] [ 編集 ]
[ 16786 ]
うろつき童子が結構売れたから、パクリ触手物が大量に出回った影響では?
[ 2013/09/23 02:57 ] [ 編集 ]
[ 16787 ]
ハイハイ、日本変だよねー。WTFだよねー。世界はノーマルで良かったねー。

って感じ。
[ 2013/09/23 03:01 ] [ 編集 ]
[ 16788 ]
メリケンのチアガールフェチの多さは異常
[ 2013/09/23 04:29 ] [ 編集 ]
[ 16789 ]   
擬人化フェチとか…
[ 2013/09/23 05:04 ] [ 編集 ]
[ 16790 ]
古来、怖いものって言うと刺青かな。
オレはこんなにつえーんだぞって誇示するのが刺青でそ。
それ見せられたら黙っちまうのが一般庶民ってもんさ。
[ 2013/09/23 06:31 ] [ 編集 ]
[ 16791 ]
俺が今まで見たAVで一番理解不能だったのがSM物なんだけど、やる方が女でやられる方が「ゴム手袋」のやつ。
ゴム手袋はめた人間じゃないよ、本当にゴム手袋だけ。
可愛い女がひたすらゴム手袋を叩きつけたり引っ張ったり踏みつけたりしていじめるだけのAV。

この国が好きだ。
[ 2013/09/23 06:41 ] [ 編集 ]
[ 16792 ]
日本人で女子高生フェチなら盗/撮技術を発達させるが
アメリカ人ならチアガールを直接レイ/プにまでもっていきそう

間接的な表現を好む日本人と直接的なものを好むアメリカ人
そういう違いを考察すると面白いかも
[ 2013/09/23 06:46 ] [ 編集 ]
[ 16793 ]
フェチものAVに関しては5週くらい先を行ってるよ
アロマ企画のDVD買って送ってくれってFacebookで言うて来る阿呆がおる
もっと凄いのあるんだけど外人は付いてこれんじゃろな
[ 2013/09/23 06:58 ] [ 編集 ]
[ 16795 ]
>>16745
しない国が多いと思う。
耳がごそごそしたり聞こえが悪くなったと思ったら、耳鼻科で掃除してもらうのが一般的かと。
ドイツあたりは素人が耳に棒状のものを入れるのは違法だった気がする。
[ 2013/09/23 09:01 ] [ 編集 ]
[ 16796 ]
>>16791
それAVに入るのかwww

>>16790
その恐怖を理解してほしいよね。その種の人間が、自分の威厳やら恐ろしさのためにほってるのが日本にとっての入れ墨なのに他国から「文化」として認めろとか言われても困る。というか外国のタトゥーは落書きみたいにぼろぼろ書き過ぎだと思う。

血液型に言及している人がいるけど、そうこういうアメリカでも日本の血液型占いと同じくらい正座占いが特に女性に流行しててげんなりする声も多い。
金髪美女と言えばちょっとお馬鹿で性格が悪い、みたいなテンプレあるけど、その中に最初に自分の星座を言うみたいなのが入ってるくらい。
[ 2013/09/23 09:16 ] [ 編集 ]
[ 16797 ]
島国は変人が多い。
[ 2013/09/23 09:29 ] [ 編集 ]
[ 16798 ]
昔小学生の上靴盗んだってやつがいたな。
[ 2013/09/23 09:48 ] [ 編集 ]
[ 16799 ]
>あとは、きれいなものを汚すってことに興奮する人もいる。

よく分かっていらっしゃる
日本人のフェチは一言でまとめるとこれだろ
ゴキブリ食わせたり目に突っ込んだりするAVとかスカトロが異常に多いのも日本A/Vの特徴か
外人は挿入にしか興味なさそうだ
フェチは尻叩き、デブ、ムチ打ちが主流で他はないな
[ 2013/09/23 10:14 ] [ 編集 ]
[ 16800 ]
16785

日本のAVは暴力的なんだよ、男は暴力性を秘めててそこに興奮するけど日本は規制が入らない自由な国だから
それと女も変態が多い
狂ったように喜び叫ぶ
どす黒い感情があって、それを実行に移せない場合まず日本にたどり着いて代用する
[ 2013/09/23 10:18 ] [ 編集 ]
[ 16801 ]
外国人恐怖症(笑)
[ 2013/09/23 10:59 ] [ 編集 ]
[ 16802 ]
いや、ロシアとかドイツとかフランスあたりのAVもドギツイんだが
ハードさも変態さも日本のヌルいAVなんぞ比べ物にならんて
アジア女ってのがもう白人から見れば一種のフェチだし(つまり日本AVってだけでマニアック)
アジア圏では日本くらいしか性が合法な国がないから日本が異様に目立つだけ
[ 2013/09/23 11:43 ] [ 編集 ]
[ 16803 ]
不潔恐怖症とか、自分が臭い(穢れてる)んじゃないかって恐怖は
ただそこにいるだけで臭い毛唐よりかなり強いだろな
八重歯フェチも、独特かも
血液型と言わず、ゲン担ぎが根強く残ってるのも、このレベルの
先進国では珍しいかな
[ 2013/09/23 12:06 ] [ 編集 ]
[ 16804 ]
そろそろ熱いお茶恐怖症が出てしまう
おはぎ美味しいれす
[ 2013/09/23 13:09 ] [ 編集 ]
[ 16805 ]
まあ触手ポルノは大昔から日本にあって外国には無かったからな
[ 2013/09/23 14:03 ] [ 編集 ]
[ 16807 ]
ゴキブリを怖がってGと言うって英語でどう説明したんだ
Cと言うとか書いてあったのかまさか世界共通でGOKIBURIで通用するようになってしまったのか
正直ゴキブリと蜘蛛は騒ぐ人と騒がない人の差が激しいだけで世界各国にふぉびあがいると思ってる

触手はネットやってる奴は海外の奴ら大喜びしてるだろうがwww
特に日本より規制が強い国の場合あれで言い訳できるらしいし
ただ自分も昔の浮世絵にタコにやられてる絵を発見して驚愕したのは事実
多分他国よりも人外とやることについてフリーダムな気がする
[ 2013/09/23 14:49 ] [ 編集 ]
[ 16808 ]
馬とか犬とか獣姦はドイツあたりのAVに多いな
[ 2013/09/23 15:04 ] [ 編集 ]
[ 16809 ]
まぁ、フェチは人それぞれですから…

因みに私は怯え顔に萌を感じます(二次元限定)
[ 2013/09/23 16:32 ] [ 編集 ]
[ 16810 ]
16802
日本で一番やばいのは女優の多さだろう
海外のは、ああいかにも女優だビッチだババアだってのが多いが
日本はなんでこの娘がってのが多すぎ
プロを使うのが海外、その辺の娘や母を使うのが日本
これがジャパニーズが受ける理由だな
お前らの彼女や母親にもこっそり出てる奴がいるかもなw
[ 2013/09/23 16:53 ] [ 編集 ]
[ 16811 ]
外国語恐怖症に言及しないとは・・・
まだまだ日本に対する理解が足りないな
[ 2013/09/23 18:17 ] [ 編集 ]
[ 16812 ]
流れも読まずにマジレスすると、視線恐怖なんかが言われてるよな。
[ 2013/09/23 18:37 ] [ 編集 ]
[ 16813 ]
単眼とかは?好きな奴おおくね?
[ 2013/09/23 21:45 ] [ 編集 ]
[ 16837 ]
まあ勘違いされても仕方ないね
[ 2013/09/24 00:17 ] [ 編集 ]
[ 16848 ]
※16813
一つ目小僧の女の子版みたいなやつな。

妖怪を受け入れる素地+擬人化を受け入れる素地 のおかげで、顔と上半身ぐらいまで女なら大体OKというジャンルがあるからな。1つ目はなかなかコアな部類だが1つ目でも中身が可愛ければまあいいか、という結論に達せれる点ではフェチと言えなくもない。

後はケモナーは海外でも同じレベルなのか?
割と重度なケモナーが日本は多い気がするが(全身毛むくじゃらまで行くやつね)
[ 2013/09/24 01:47 ] [ 編集 ]
[ 16851 ]
※16810
欧米だと金に困った女は女優になるんじゃなくて娼婦になるほうが簡単なんじゃないの
アメリカのドラマなんかしょっちゅうそういう娼婦が集団で客引きしてる通りとかが出てくるじゃん
[ 2013/09/24 02:40 ] [ 編集 ]
[ 16876 ]
Gはなあwww
日本には昔はほとんどおらんかったからな、マジでw

(「南京虫」がGの別称だった事からも分かる)

俺がガキのころ(昭和40年代)には
漫画を読んで「どうやらGというのがいるらしい」って分かる程度の
出没率だったんだもの。
[ 2013/09/24 14:39 ] [ 編集 ]
[ 16877 ]
※16811

だってそれは「日本では」じゃないものw
アメリカ人なんか日本以上に外国語でパニックになるぞw

で、「英語しゃべれよ!!」と言い返すw
[ 2013/09/24 14:41 ] [ 編集 ]
[ 16881 ]
日本特有と言えばスク水フェチだな、なんせ他国には学校指定のスクール水着という存在自体が無い
[ 2013/09/24 17:52 ] [ 編集 ]
[ 16886 ]
触手プレイはどう考えても欧米でのほうがウケてるだろw
日本の話題だと必ず出すって感じだし
冗談抜きで
対人恐怖、赤面症なんかは、確か日本人がぶっちぎりに多いんじゃなかったかな
[ 2013/09/24 20:45 ] [ 編集 ]
[ 16955 ]
八重歯は誤解されているなあとは思う。
歯並びが悪いのが良いのではなく、整った中に少しだけ外れた箇所があるってのが日本人の美的センス。
つか人間は誰しもが持ち合わせていると思うんだけどな。
実際、人の顔半分を鏡面で線対称にした顔だと物凄く不気味だし。
[ 2013/09/25 23:01 ] [ 編集 ]
[ 17114 ]
このサイトのガイジンコメって本当にソースあんのけ?
正直ガイジン風にしか…
[ 2013/09/29 08:50 ] [ 編集 ]
[ 28012 ]
外国人が耳掃除してもらったらメロメロになってキモイと聞いた。

そう思うと日本人よりフェチだったりヘンタイになる素質は高杉だと思うよ。
[ 2014/07/12 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


