「でもFPSやめれないんだけどwww」の動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「でもFPSやめれないんだけどwww」の動画に対する海外の反応

翻訳元:Japanese guy plays COD during Great Earthquake of Japan 2011 大地震の中命がけでFPSをやる男





tweet Like hatena google+

・笑い方が面白すぎる。


・このWWWWWっていうのは英語のlololololololと同じなの?


・震度7:他の国「世界の終わりだ!」、日本「ヤバイ、パソコンが落ちる」。サスガニッポン


・ゲーマーの鑑だな。


・自分が死にそうだっていうときに、笑いながら黒人を撃てるのか。お前がヒーローだ。


翻訳元:Japanese guy plays COD during Great Earthquake of Japan 2011 (Subtitles)


・っていうかなんで外に出ないんだ?

・外に出るよりパソコンの前にいる方が安全だからだよ。


・なんでだよ?家が崩れるかもしれないし、色んな家具が倒れて危ないだろ。外に出る方が安全だよ。

・日本の家屋ってのは多少の地震では壊れないように作られてるよ。



・外に出ても危険なことに変わりはないからな。




・コメントが動画上に流れることでさらに面白くなってるな。「再開すんなw」ってコメントに笑ってしまった。


・冷静なんだか、酔っ払ってるんだか、よくわからないな。


・揺れに対してはひたすら笑ってるだけなのに、パソコンが落ちそうになったら急に真剣になった。


・まあ、彼にとっては恐れるほどの揺れではなかったんだろう。


・日本のコールオブデューティーのプレイヤーっていい奴ばっかりだよな。

・最後に「お疲れさまでした」って言ってくれるよな。




・「東京の方がヤバイ」って言ってるってことは、彼は東京よりも内陸の方にいるのかな?埼玉とか。僕はこの地震の時は高層ビルの2階で会議中だったから、そこまで怖くなかったけど、30階くらいでは相当揺れてたみたい。

・東京でビルの19階にいたけど、まるで海の上にいるみたいだった。



・僕はこの地震の直後に東京でビルの40階くらいに住んでたけど、余震が来るたびに窓の外で高層ビルが揺れてたわ。



・僕はこの地震の瞬間に中央線の新宿駅にいたんだけど、周りのビルはめちゃくちゃ揺れてたよ。




・なんでこんなに冷静でいられるんだよ。俺だったら、すぐに外に飛び出してるわ。

遺体―震災、津波の果てに東日本大震災生き残ってました。



tweet Like hatena google+

[タグ] 震災
[ 2013/09/21 22:33 ] おもしろネタ | CM(27)


最新記事

[ 16712 ]
この生主って住所特定&家の写真うpされて引退に追い込まれたんだよな
[ 2013/09/22 00:02 ] [ 編集 ]
[ 16713 ]
当時見た覚えあるけどそんな事になってたのか…
[ 2013/09/22 00:21 ] [ 編集 ]
[ 16714 ]
カネゴンなついな
よくPC版のBOで当たってた

嘘だよw日本のCOD勢マジでクズしかいないよ・・・PS3版は特に
やつらを見てるとウメスレ民や格ゲー勢が相当まともに見える

[ 2013/09/22 00:33 ] [ 編集 ]
[ 16715 ]
これなー 当時も笑って見たが、引退に追い込まれたとか酷いな……
ちゃんと東京の事心配してる(関東大震災を心配したものと思われる)し
そんな悪い奴じゃないと思うんだけどなぁ……
[ 2013/09/22 01:02 ] [ 編集 ]
[ 16716 ]
声がハンサム
[ 2013/09/22 02:08 ] [ 編集 ]
[ 16717 ]
当時岩手で体感したけど俺も似たような反応だったぞ
危険を感じた頃には身動き取れなくて笑うしかなかったな
[ 2013/09/22 02:22 ] [ 編集 ]
[ 16718 ]
で結局どこの人なの? 埼玉?
いや住所特定したいわけじゃなくてさ
どの地域がどれくらい揺れてたんだろうって思って・・・
[ 2013/09/22 02:24 ] [ 編集 ]
[ 16719 ]
外に飛び出すと言ってる人は本当に強い地震というものを知らない
仙台在住だけど、揺れが凄すぎて動けなかったぜ
机から転げ落ちそうなPCを抑えるだけで精一杯だったわ
[ 2013/09/22 02:49 ] [ 編集 ]
[ 16720 ]
外の人も笑ってるのにワロタw
呑気過ぎる
[ 2013/09/22 03:03 ] [ 編集 ]
[ 16721 ]
ニコ生じゃねーよピアキャストだ
[ 2013/09/22 03:41 ] [ 編集 ]
[ 16724 ]
※16715
そりゃ悪いやつじゃないだろ
地震当事者に対して「不謹慎」を連呼する外野の謎の正義感によって駆逐されただけの哀れな被害者
[ 2013/09/22 04:46 ] [ 編集 ]
[ 16726 ]
住所特定されて引退に追い込まれた?
うわぉ…さすが陰湿だわ…
[ 2013/09/22 08:30 ] [ 編集 ]
[ 16727 ]  
危機が迫っていても外に出る事が出来ないってかなり精神病的でそれをわかっていてでもやめられないって状態なんだよね。
不謹慎とか言う奴は意味がわからない。
[ 2013/09/22 12:24 ] [ 編集 ]
[ 16730 ]
外に出たって、よっぽどなにもないところじゃなければ危険だよ。
特にガラスが危ない。311だって地震で倒壊した建物はほとんどないし、
建物の中のほうが安全。
[ 2013/09/22 15:10 ] [ 編集 ]
[ 16732 ]
この動画は地震をものともせずゲームしてる様が笑えるっていう動画で
主は当時その後の被害状況などわかるはずもないのに
不謹慎っていう指摘はナンセンスでしかないな
[ 2013/09/22 15:21 ] [ 編集 ]
[ 16734 ]
暗い動画ばかりの中、笑いをくれた動画なのになあ。
[ 2013/09/22 16:41 ] [ 編集 ]
[ 16737 ]
この時点ではあんな悲惨な災害なのはわかってないんだから
不謹慎って叩くのはお門違いだわな
[ 2013/09/22 17:45 ] [ 編集 ]
[ 16739 ]
※16724
村社会にいる、みんな同じじゃないと気に食わない奴っているからなぁ
[ 2013/09/22 18:44 ] [ 編集 ]
[ 16740 ]
それ村じゃなくてもいるのに村社会って言われるよな
地域関係なくPTAなんか凄いのにな
[ 2013/09/22 21:46 ] [ 編集 ]
[ 16742 ]
なつかしいw
地震で気が滅入ってるときに笑わせてもらった動画だ
[ 2013/09/22 22:43 ] [ 編集 ]
[ 16765 ]
不謹慎厨はホントに頭おかしい
震災から何日かしてニコ動でサザンのTSUNAMIの動画見たら荒れてたからね
頭おかしい
[ 2013/09/23 00:26 ] [ 編集 ]
[ 16794 ]
良くも悪くも団結力が強いというか、一度ダメと認識すると手のひら返したしっぺ返し食らうからな
幸いなのは冷えるのが速い人が多いから無視してれば消える事だが
[ 2013/09/23 07:46 ] [ 編集 ]
[ 16852 ]
この人に限らずニコ生は住所特定が多いだろ
不謹慎とか全く関係ないからww
[ 2013/09/24 02:44 ] [ 編集 ]
[ 17967 ]  
外に逃げたところで、外も揺れてるからなw
[ 2013/10/14 18:00 ] [ 編集 ]
[ 26669 ]
※16726
ジャップ乙w
[ 2014/03/26 19:01 ] [ 編集 ]
[ 28724 ]
>母親には見捨てられたけどな
これすき
[ 2014/09/16 21:43 ] [ 編集 ]
[ 30383 ]
不謹慎厨が一番不謹慎なのかもな
[ 2015/03/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



