海外「アニメに出てくる食べ物で、一番食べてみたい物はどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメに出てくる食べ物で、一番食べてみたい物はどれ?」

翻訳元:Food from anime


・メロンパン食べたい。


・麻婆豆腐かアンパン。


・やっぱりカレーライスだな。

カレーライス




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・トリコに出てくる食べ物全部。


・男子高校生の日常でヨシタケが食べてたチーズフォンデュ。


・デスノートの実写映画の後編でLが食べてた透明の物体。

http://i1138.photobucket.com/albums/n540/DioPorco/LEating_zps2679f38c.gif?t=1379141726

あと未来日記でムルムルが食べてたモチ。

http://i1138.photobucket.com/albums/n540/DioPorco/MurmurEating_zpsb7897ed5.gif?t=1379142882


・アニメに出てくる食べ物を作ってレシピを掲載してるページがあるよ。

http://realanimefood.tumblr.com/post/48739654727/piccolos-pasta


・けいおん!で天ぷらとスイカを一緒に食べてはいけないって言ってたのはなんだったんだろう。


・カードキャプターさくらに出てきたタコ焼き、おねがい☆ティーチャーに出てきたポッキーは食べたことある。あとはメロンパンとか、お好み焼き、ラーメンも食べたことあるかな。あとはキン肉マンII世の牛丼と、アニメでよく女の子が食べてるファミレスのデザート、それからしゃぶしゃぶとか。

キン肉万太郎


・桜蘭高校ホスト部に出てきたこのカニ。




・ワクドナルドに決まってるだろ。

・マグドナルドじゃないの?

・いろんなバリエーションあるよね。




・アニメによく出てくるケーキの作り方。




・たい焼きと肉まん。


・チョココルネだな。先の細い方をちぎって、太い方のチョコをすくって食べる。


・ながされて藍蘭島の豆大福。

ながされて藍蘭島


・お好み焼き。


・緑色のソーダ。


・オムレツライスだな。




・イカスミスパゲッティに決まってるだろ。

侵略イカ娘


・ペルソナ4に出てきた雨の日のデカ盛り牛丼。

ペルソナ4


・ポッキーだな。あと魚の形のビスケット。

・たい焼きのこと?




・灼眼のシャナのメロンパン。


・CLANNADの巨大パフェ。

http://youtu.be/1qZFI9l0cu8?t=1m39s



・「これはゾンビですか?」のセラフィムが料理するやつ全部。

ニトログリセリン


・手作り弁当がいいな。メロンパンは食べたことあるけど、思ってたほど美味しくはなかった。中に何か入ってると思ってたのに。


・焼きたて!! ジャぱんにでてくるパン。


・Angel Beats!の立華かなでが大好きな麻婆豆腐。

立華奏の麻婆豆腐


・ミスタードーナツだな。なんで忍野忍があんなに好きなのか、その理由が知りたい。あとはたまこマーケットに出てきたモチ。


・こういう肉。

アニメ肉


・ドラゴンボールの仙豆だな。あれでチリビーンズを作りたい。そして永遠の命を手に入れたい。

・それって太るだけじゃないの?




・ジャム入りのドーナツだな。

ポケモンおにぎり

・俺にはおにぎりの画像に見えるんだけど。

・このシーン、英語の吹き替えだとドーナツって言ってたんだよ。




ビストロ・アニメシのレシピブック あのアニメの料理が作れる!ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん食戟のソーマ



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2013/09/15 23:03 ] 日本の食事 | CM(37)
おすすめの記事


最新記事


[ 16255 ]
>・ドラゴンボールの仙豆だな。あれでチリビーンズを作りたい。そして永遠の命を手に入れたい

腹が爆裂するぞw
[ 2013/09/15 23:25 ] [ 編集 ]
[ 16257 ]
アスタロッテのおもちゃのミルク
直飲みでお願いします
[ 2013/09/15 23:29 ] [ 編集 ]
[ 16258 ]
北斗の拳でレイの登場シーンで野盗から奪った重そうな食料
[ 2013/09/15 23:29 ] [ 編集 ]
[ 16259 ]
リアルでも二次元でも、日本は食にはこだわるからな

食いものを書く上で、色は塗らない方が旨そうに見える
[ 2013/09/15 23:35 ] [ 編集 ]
[ 16261 ]
トリコw
俺もトリコに出てくる飯食いたいわw
[ 2013/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
[ 16262 ] No title
ジャム入りドーナツwwww
[ 2013/09/15 23:54 ] [ 編集 ]
[ 16263 ]
まあマンガ肉が食べたいというのはよく分かるなw
パセラで食えるマンガ肉は何か違う気がするし・・・w
[ 2013/09/15 23:56 ] [ 編集 ]
[ 16264 ]
アイアンマンのコミック版に出てきたピーナッツバターサンドに
ハマって以来、高校三年間は毎日弁当はこれとポテチだったなあ
[ 2013/09/16 00:01 ] [ 編集 ]
[ 16267 ]
藍蘭島の豆大福なんてまたすごいマニアックな割によくあるモノが出てきたな。

宇宙兄弟の伊東家食卓再現動画作るツワモノはいないのかな?
[ 2013/09/16 00:05 ] [ 編集 ]
[ 16269 ]
サジタリウスを見た時のラザニアなる物質のうまそうな事うまそうな事

そして実際作ってみた時の手間とガッカリ感ときたら・・・
[ 2013/09/16 00:10 ] [ 編集 ]
[ 16271 ]
いろいろ入っているメロンパンてあるけど、あれはシャナの話だとNGだったような。
メロンパンという名前に釣られて、メロン果汁を入れたりすることは邪道だとかドラマcdだったかで、UGが熱弁してた。
[ 2013/09/16 00:23 ] [ 編集 ]
[ 16272 ]
大麻ジャぱん
[ 2013/09/16 00:24 ] [ 編集 ]
[ 16273 ]
そして私は、分厚く切って炙ったトロトロチーズにライ麦パン
暖炉にかけてあるシチューで食べるのに憧れるのであった。

あとジュースみたいなブドウ酒
[ 2013/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
[ 16274 ]
マンガ肉は鉄板として……
自分は「ポパイ」のほうれん草の缶詰
実物は食えたものじゃないって聞くけどねw
[ 2013/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
[ 16276 ]
>このシーン、英語の吹き替えだとドーナツって言ってたんだよ。
マジかw
[ 2013/09/16 00:40 ] [ 編集 ]
[ 16277 ]
ラザニアわかるわ
子供のころすごい食べたかった
大人になってから、一時期冷凍ラザニアばっかり買ってたわ
[ 2013/09/16 00:43 ] [ 編集 ]
[ 16279 ]
>北斗の拳でレイの登場シーンで野盗から奪った重そうな食料

あれはカロリーメイトみたいな携帯高カロリー食だって
考察見た覚えあるけど、多分週刊誌連載でヒーヒー言ってた
原作も作画もあんま考えてないとオモ。
[ 2013/09/16 00:50 ] [ 編集 ]
[ 16281 ]
そりゃあの肉だろ
[ 2013/09/16 01:11 ] [ 編集 ]
[ 16284 ]
16273
ハイジいいよな
ライ麦パンは酸っぱくて口に合わないけどあのチーズ乗せたらやっぱうまいかな

[ 2013/09/16 01:40 ] [ 編集 ]
[ 16286 ]
魚の形したビスケットは
猫の恩返しでユキちゃんが主人公から貰ってた
お魚クッキーの事だな

テイルズに出てくるマーボーカレー
市販される前に
実際に作って食べたが
凄い塩分濃度になって
食べるのに一苦労した
美味しかったけど
[ 2013/09/16 01:56 ] [ 編集 ]
[ 16287 ]
ポケモンではお握りをドーナツっで訳されてるのは本当

コジロウがお握りをムサシだったかに奪われた時 MY DOUGHNUT!!って
言ってた
[ 2013/09/16 02:00 ] [ 編集 ]
[ 16290 ]
ワンピのサンジが作る料理ってどれもおいしそうに見えないんだよね。
「深海魚の何とか」や「海獣の何とか」とか言われても…。
もう少しおいしそうなレシピにしてくれ。
逆に、バラティエ時代の料理はおいしそうに見える。
[ 2013/09/16 02:42 ] [ 編集 ]
[ 16292 ]
なんでラピュタの目玉焼きを乗せたパンが無い・・・
実際作ってみるとそうでもないのに、なんであんなにおいしそうに見えるのか
[ 2013/09/16 02:49 ] [ 編集 ]
[ 16295 ]
>デスノートの〜
水飴か⋯これ⋯
[ 2013/09/16 03:32 ] [ 編集 ]
[ 16301 ]
漫画だけど、ダメおやじのキャベッジダウンは実際作ってみたことあるな
[ 2013/09/16 07:20 ] [ 編集 ]
[ 16302 ]
>麻婆豆腐かアンパン。

絶対にこいつkey信者だw
[ 2013/09/16 07:41 ] [ 編集 ]
[ 16305 ]
謎ジャム
[ 2013/09/16 11:55 ] [ 編集 ]
[ 16306 ]
ギャートルズの、
輪切りになってるマンモス肉
[ 2013/09/16 13:06 ] [ 編集 ]
[ 16308 ]
恥ずかしながら甘食というものを日常というアニメで初めて知った
すごい食べてみたくなってスーパー行ったよ。甘食って安いのな
あとはどろり濃厚。
[ 2013/09/16 14:26 ] [ 編集 ]
[ 16310 ]
赤毛のアンに出てくる食べ物全般
ハイジのラクレット
[ 2013/09/16 17:47 ] [ 編集 ]
[ 16315 ]
漫画だけど鉄鍋のジャンの血の卵
ジャンは味の想像がしづらいのが多いけど、中でもこれは格別
他にも食ってみたい料理ばっかりなんだよなあの漫画
[ 2013/09/16 19:23 ] [ 編集 ]
[ 16316 ]
ジャム入りドーナッツのくだりマジ!?
[ 2013/09/16 19:35 ] [ 編集 ]
[ 16319 ]
味っこに出てきたカレー丼と分厚くて中までたれがしみ込んだかき揚丼。
ジャンではハスの肉詰めかなんかだったかな。うまそうだった。
[ 2013/09/16 20:53 ] [ 編集 ]
[ 16511 ]
ふん、こんな見掛け倒しの食い物をよくご馳走だと言えたもんだ
なんなら俺がほんとうのアニメ飯というものを食わせてやろう
来週のこの場所で待っててくれよ

栗田「山岡さん、あんなこと言って大丈夫かしら」
[ 2013/09/18 21:34 ] [ 編集 ]
[ 16896 ]
ンマーイ!松葉のラーメン
[ 2013/09/24 22:19 ] [ 編集 ]
[ 17079 ]
マンガだけど、うそつきリリィの苑さんが作ったスペアリブ
[ 2013/09/28 14:54 ] [ 編集 ]
[ 27386 ]
>[ 16896 ]

食べたことある!
あっさり系で、懐かしい味。
実際、ンマーイ。
[ 2014/05/18 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


