マクドナルドで暴れる客に対する日本の警察官の対応が素晴らしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マクドナルドで暴れる客に対する日本の警察官の対応が素晴らしい…海外の反応

翻訳元:酔っ払いvs警察 @マクドナルド/Drunk Japanese vs Cops @McDonald's





tweet Like hatena google+

・日本の警察ってめちゃくちゃ冷静なんだな。イタリアの警察だったら、触られた時点でキレてるぞ。


・アメリカの警察じゃなくてよかったな。こんな風に体に触ったらぶん殴られてる。


・アイルランドの警察と格好が似てるな。


・きっとサラリーマンがリストラされて荒れてるんだろ。


・こんなに冷静に対処できるなんてすごいな。文化の違いだな。


・おいおい、日本の警察は腰抜けかよ。

・腰抜けじゃないよ。忍耐力が強いんだよ。アメリカの警察も見習うべきだ。




・これこそプロの対応だな。


・カナダやアメリカの警察は暴力的だから、こんなことしたら地面に叩き伏せられて手錠かけられるよ。


・ドイツの警察だったらこんな奴、殴り倒されるよ。日本の警官は我慢強いんだね。尊敬する。


・ニュージーランドだったら、すぐに手錠かけられて逮捕されてるわ。


・彼はヤクザの人なの?


・アメリカの警察も日本の警察を見習ってほしい。なんでもかんでも暴力で解決はよくない。

・アメリカでもこういう風に対応する警官がほとんどだよ。一部の警官が無茶苦茶するから全員がそういう誤解を受けてる。




・最後にお客さんに大丈夫かどうか気を使ってる店員さんも素敵。


・なんかアニメに出てくる悪役みたいな喋り方だな。


・アメリカだったら、下手したら撃たれてるぞ。


・アメリカだったらこの動画の9秒あたりで地面に叩きつけられてるわ。


・一方、ニューヨークのマクドナルドでは…




・よくこんな奴に我慢できるな。


・日本人って優しいんだな。


・アメリカなんかと比べること自体間違ってるよ。民度が全然違うんだよ。


・世界中の警察はこうあるべきだ。


ファストフードが世界を食いつくす成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者おいしいハンバーガーのこわい話





tweet Like hatena google+

[タグ] 警察
[ 2013/09/14 23:33 ] 日本の社会 | CM(231)


最新記事

[ 16046 ]
若いから慣れてなくてかなり苛立ってるように見えるが外人には冷静に見えるんだな
[ 2013/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
[ 16047 ]
実際腰抜けなんだよな
[ 2013/09/14 23:49 ] [ 編集 ]
[ 16048 ]
>カナダやアメリカの警察は暴力的だから、こんなことしたら地面に叩き伏せられて手錠かけられるよ
日本もこういう人にはそうしてもいいと思うんだがなぁ
[ 2013/09/14 23:52 ] [ 編集 ]
[ 16049 ]
うわーこんなお客さん嫌だな
自分のやってることに恥ずかしくならないのかが不思議
[ 2013/09/14 23:52 ] [ 編集 ]
[ 16050 ]
これも事なかれ主義かな
公務執行妨害だろ
さっさと逮捕して連れてけよ
[ 2013/09/14 23:53 ] [ 編集 ]
[ 16051 ]
警察が手を出したりしたらサヨクが湧き出てくるからな
[ 2013/09/14 23:55 ] [ 編集 ]
[ 16052 ]
日本では行き成り刺されたり撃たれたりする心配がないからこそ出来る事でもある
[ 2013/09/14 23:56 ] [ 編集 ]
[ 16053 ]
あれを見て腰抜けに見えるって、どれだけ馬鹿なんだよ
[ 2013/09/14 23:57 ] [ 編集 ]
[ 16054 ]
こういうの即公務執行妨害で検挙しちゃった方が良いよ。
迷惑すぎる。
[ 2013/09/14 23:57 ] [ 編集 ]
[ 16055 ]
銃社会だと撃たれる恐怖があるから警察官も強く出ざるを得ないんだろ
日本の治安や警察システムが良いと思うならおたくの国でも銃規制すればいいよ
[ 2013/09/14 23:57 ] [ 編集 ]
[ 16056 ]
店員がすばらしいな、客に確認してる所がね
[ 2013/09/14 23:58 ] [ 編集 ]
[ 16057 ]
※16047
自己紹介乙
[ 2013/09/14 23:58 ] [ 編集 ]
[ 16058 ]  
マクドナルドの動画はお客さん死んじゃったのか?
[ 2013/09/15 00:01 ] [ 編集 ]
[ 16059 ]
警察が冷静とか優しいとかじゃなく
リベラルがうるさいからだろう

警察じゃなかったら
普通に揉めるし
[ 2013/09/15 00:02 ] [ 編集 ]
[ 16060 ]
日本もカナダやアメリカ見習うべきだよ
暴れてるバカはその場で叩き伏せないと
時間かけて対応してたらそりゃ警官のマンパワー足りないって話になるわ
[ 2013/09/15 00:05 ] [ 編集 ]
[ 16061 ]
なんで一人だったん?警察もう一人いたでしょ。加勢しろよ
[ 2013/09/15 00:06 ] [ 編集 ]
[ 16062 ]
変に躊躇して、本当に必要な時にとっさに力を行使できるかは微妙だけどな。
[ 2013/09/15 00:06 ] [ 編集 ]
[ 16063 ]
アメリカのマックのやつもしょうがないっちゃしょうがないよな
中に入ってきていきなり銃ぶっ放される可能性もあるし
殺傷能力の高すぎる武器が認めらてるのはやっぱおかしい
[ 2013/09/15 00:06 ] [ 編集 ]
[ 16064 ]
これだけあからさまに脅したりしてきてるなら
別に強制的に排除して手錠してもかまわないと思うけどな
罰金も結構な金額を取ればいいんだよ。怒る理由があっても
脅す理由にはならないからね
[ 2013/09/15 00:07 ] [ 編集 ]
[ 16065 ]
アレじゃ拳銃を取られる可能性もあるし、ポケットに入れている手に武器を持っている可能性もあるから近づいた時点で制止しないといけないんじゃないかね。
まぁ、日本には人権を傘にした訳の分からない主張をする特定な民族がいるから
警察官も面倒くさいんだよな。
[ 2013/09/15 00:07 ] [ 編集 ]
[ 16066 ]
個人的にはこんなクズ腰の物でバキューンして欲しいな
[ 2013/09/15 00:09 ] [ 編集 ]
[ 16067 ]
韓国や中国に対する外交もこうだからな
良し悪しだわ
[ 2013/09/15 00:11 ] [ 編集 ]
[ 16068 ]
楽な点数稼ぎはバンバンするくせに
これをしょっぴかないのが納得いかない
[ 2013/09/15 00:11 ] [ 編集 ]
[ 16069 ]
日本人ってこういうクレーマーに、した手に出ることが良いことみたいな風潮になってるから
余計につけあがられるってのもあるんだよなぁ…
アメリカなんかでは警察が頑として高圧な態度で接するから、取り押さえられてる方が逆に冷静になったりすることも多いし
真逆の結果になっちゃってると思う
[ 2013/09/15 00:11 ] [ 編集 ]
[ 16070 ]
とりあえずボコってからネットに会社や家庭の情報晒せばいいのにねw
[ 2013/09/15 00:12 ] [ 編集 ]
[ 16071 ]
しょっぱい奴だなあクネクネしてるしアーコラオーコラしか言え無いほどテンパってるし
やっちまえばいいのにと思うがそうするとこっちが悪くなるんだよなあ本当にゴミが得してる世の中だよ
[ 2013/09/15 00:13 ] [ 編集 ]
[ 16072 ]
アメリカの動画は英語読めないから詳しくは分からないが死んでるみたいだな
あの変な棒みたいなのでも死ぬのか
日本もこういう社会になっていくんだろうな
ポツポツとこういう事が起こったりして感覚が麻痺していく
[ 2013/09/15 00:15 ] [ 編集 ]
[ 16073 ]
アメリカのは警察以前の問題だな・・・
まあ日本はこのくらいが丁度いいんだよ。変に権力振りかざしてイメージ悪くするよりかはね。警察も団塊世代が集団退職して募集も中々集まらなくてさ、結構厳しいのわかって・・・
[ 2013/09/15 00:16 ] [ 編集 ]
[ 16074 ]  
マクドのが怖すぎる。英語だから内容解らないけど。。

酔っ払いの対応は難しい。
厳しくしたらしたで、今とは逆の事みんなで言うでしょ?
口だけだから口で対応しただけ。
犯罪確定したら現行犯で容赦してないよ。

[ 2013/09/15 00:20 ] [ 編集 ]
[ 16076 ]
腰抜けも何も、お前ら2ちゃんの煽り合いとかしてても
感情的になった方が負けみたいな風潮じゃん
日本って、喚いたり感情的になると、子供っぽいとか馬鹿なんだなとか下に見られる感じ
冷静を装って対処できたら大人みたいなの、あるっしょ
[ 2013/09/15 00:20 ] [ 編集 ]
[ 16077 ]
警視庁は学校の時点で怒鳴り散らされたりするからこの程度で怯む訳がない。
おっさん分かってないから相手が若いと思って頑張っちゃってるんだろう。
[ 2013/09/15 00:21 ] [ 編集 ]
[ 16078 ]
観てるこっちはもうボコボコにしてやりゃいいのにと思うんだけどね。
でもああやって警察官が増えていくんだよね、あれは結構効果がある。
[ 2013/09/15 00:22 ] [ 編集 ]
[ 16079 ]
こんなオッサン生かしてもしょうがないし
射殺してもいいと思うけどね
[ 2013/09/15 00:23 ] [ 編集 ]
[ 16080 ]
逆にあんなクズをぶん殴ってくれる警察が羨ましいわw
[ 2013/09/15 00:24 ] [ 編集 ]
[ 16081 ]
誰か下の動画の顛末を説明してー
[ 2013/09/15 00:25 ] [ 編集 ]
[ 16082 ]
またこの糞害人の隠し撮りか
こいつ名古屋在住だから暴れてんの基地外名古屋人か在日だな

>マクドナルドの動画はお客さん死んじゃったのか?
ttp://facebook.boo.jp/mcdonald-youtube
[ 2013/09/15 00:28 ] [ 編集 ]
[ 16083 ]
基本的に日本では犯罪者も暴れる程度を見極めてるから、
警察もあの程度で対応するんだよ。
これが海外基準になると警察が先鋭化する。

ま、日本が長い歴史を通じて培った文化だよ。
で、民度が低い国の移民に反対なのはこのためでもある。
[ 2013/09/15 00:29 ] [ 編集 ]
[ 16084 ]
警察だって人間だし、ああいう人を暴力で排除しても現場の市民は文句はないだろうけど。
常態化するとやはりしだい人々恐れるようになるし彼らへの敬意は失っていくよね。
忍耐の必要な対処法だけど、尊敬するよ。
[ 2013/09/15 00:32 ] [ 編集 ]
[ 16085 ]  
いやマジで日本の警察情けなすぎだぞ。
練馬の不良ノブって動画youtubeで見てみろ。
警官が糞チビDQNにガラス瓶で脅されて謝罪させられてるからな
[ 2013/09/15 00:39 ] [ 編集 ]
[ 16086 ]
地道に三下の前科歴を積み上げてシャバの期間を減らせば良い。
秋葉の加藤みたいになったら、現行犯なんだから「射殺」ね。
食費とか医療費とか勿体無いでしょ?ハート。
[ 2013/09/15 00:44 ] [ 編集 ]
[ 16087 ] @@
おっさん威嚇して顔近づけてるけどさ
威嚇する人ってなんで顔近づけてくるんだろう
KISSしたいのかな?(そんなわけない)
[ 2013/09/15 00:45 ] [ 編集 ]
[ 16088 ]
触れた時点で公務執行妨害で逮捕するほうが良いと思う
でないと反社会的な連中がつけあがるだけ
[ 2013/09/15 00:45 ] [ 編集 ]
[ 16089 ]
ボコボコにできるんなら、珍走団()なんて瞬殺なのになぁ。でもそれは社会が許さないんだろう。いくら五月蝿くても。
[ 2013/09/15 00:46 ] [ 編集 ]
[ 16090 ]  
沸点が異常に低い馬鹿はほんとうぜぇわなぁ。怒り上戸か?
んで酔が覚めたら急に腰が低くなるんだろ。
でも警察に謝るだけで迷惑かけた店はスルー。
[ 2013/09/15 00:48 ] [ 編集 ]
[ 16091 ]  
酔っ払いが嫌いだから酒は飲まないし、飲ませない。
[ 2013/09/15 00:49 ] [ 編集 ]
[ 16092 ]
もう一人のメットを被っている人は民間の警備員でしょう
彼は手を出せないんで警察を呼んだんでしょう
客も手を出したら警察官に取り押さえられると知っているから言葉と体全体で威圧しているだけ
ちゃんと計算している
[ 2013/09/15 00:50 ] [ 編集 ]
[ 16093 ]
こんな屑無条件で射殺していいだろ
[ 2013/09/15 00:51 ] [ 編集 ]
[ 16094 ]
サヨクのキ○ガイがうるさいせいで
こういう別のキチ○イがつけ上がる
[ 2013/09/15 00:54 ] [ 編集 ]
[ 16095 ]
>日本人ってこういうクレーマーに、した手に出ることが良いことみたいな風潮になってるから


実際そう思う。何で下手に出ようと思うんだろうね?
馬鹿な動物は痛みを与えることによってわからせるように、こういうクズにも痛みでわからせる必要があると思うよ。人間の言葉が理解できないんだから仕方ない。




[ 2013/09/15 00:54 ] [ 編集 ]
[ 16096 ]  
武器や権力を手に入れたら、心の弱い奴はすぐ使ってしまうだろ
俺も装備がありバックまでもあったらすぐ押さえつけてタイホー言うかもしれん
警察官はまじ忍耐強いよ、いつも何時間もこんなの相手にするんだろう
[ 2013/09/15 00:54 ] [ 編集 ]
[ 16098 ]
地元はパチンコ屋が多くてやばいよ
ダイナム成東店だのアーバンスクエア成東店だの
在日朝鮮人が多くて治安も悪いし傷害事件も多いよ
[ 2013/09/15 00:57 ] [ 編集 ]
[ 16099 ]
多分だけど、このおっさんアル中ちゃうかな?
アル中は酒が抜けると途端におとなしくなる。
警察はアル中見慣れてるし、この後おとなしくなるのを知ってる。
だからこういう対応になるのかも。
[ 2013/09/15 00:59 ] [ 編集 ]
[ 16100 ]
うだうだ会話してないで牢屋にぶちこめばいいのに
酔っぱらい本当に迷惑だわ
[ 2013/09/15 01:01 ] [ 編集 ]
[ 16101 ]

千原せいじ?
関西人はやっぱ関西人

[ 2013/09/15 01:02 ] [ 編集 ]
[ 16102 ]
とっとと制圧すればいいんだよ
この動画あれば射殺したって文句言わねえぞ
[ 2013/09/15 01:05 ] [ 編集 ]
[ 16103 ]
墓石で殴りかかってくる奴に発砲した警官が責められる日本
逃走中に事故って死んだ万引き犯より追い掛けた警察が悪者にされる日本
こっちの方がおかしい
叩き伏せて手錠かけるべきだろ
[ 2013/09/15 01:05 ] [ 編集 ]
[ 16104 ]
正当防衛と過剰防衛の境なんて曖昧だから横暴な警官なんぞ許したらそれこそたまったもんじゃない事になると思うが。
[ 2013/09/15 01:08 ] [ 編集 ]
[ 16105 ]
警官も「営業トーク」のスキルが必要なんだな
[ 2013/09/15 01:08 ] [ 編集 ]
[ 16107 ]
ヤクザじゃなくただの酔っ払いなんじゃないの?
初めて凄んでみましたみたいな発声とエセ関西弁。
[ 2013/09/15 01:10 ] [ 編集 ]
[ 16108 ]
牢屋にぶち込んでしばらくしたらリリースになってまた問題起こすから、
強くでるより根本を解決できるか探るんだろ・・・
短気なバカは治安のことなんざお構いなしに無い事無い事言えるからいいご身分だよな
悩みとかなさそう
[ 2013/09/15 01:12 ] [ 編集 ]
[ 16109 ]      
俺は警官に向いてないな。こんな奴相手だとブチ切れて殴り倒してるわこれw
[ 2013/09/15 01:13 ] [ 編集 ]
[ 16110 ]
相手が100%悪くても、マスゴミやサヨクがこことばかりに叩く
不祥事も国民に警察=悪って刷り込むように誇大報道しまくるしな
下手なことはできん
[ 2013/09/15 01:19 ] [ 編集 ]
[ 16111 ]
アメリカのマクドナルドの動画の題名が「McDonald's cashier beating and almost killing a customer」だから、要は店員があの暴れてる奴を・・・
[ 2013/09/15 01:22 ] [ 編集 ]
[ 16112 ]
警察も公式にビデオ撮影すべきだね
証拠を残した方がいいよ
[ 2013/09/15 01:22 ] [ 編集 ]
[ 16113 ]
他の警察関係の動画で、職務質問を任意と言いながら断れなくさせてる映像とか
無実の取り調べの相手に自白を強要してるニュース知ったら印象変わるだろうな
海外の人は自虐的に書いてるけど、日本の警察官の不祥事を考えたら
いい面ばかりではなくて、全員が尊敬できる様な人じゃないのが分かる
[ 2013/09/15 01:24 ] [ 編集 ]
[ 16116 ]
マックの件は日本でもペッパーランチでレ.イプとかあったから
他の国のこと言えん
[ 2013/09/15 01:30 ] [ 編集 ]
[ 16117 ]
警察が優しくなったなんて言われだしたのはここ最近だよな。
俺が子供の頃なんて二人乗りしてただけでもメチャメチャ怒られた。
[ 2013/09/15 01:34 ] [ 編集 ]
[ 16118 ]
ニューヨーク怖すぎ
[ 2013/09/15 01:40 ] [ 編集 ]
[ 16119 ]
さっさと手錠かければいいのに。つーか、ころしたほうがいいのにな
[ 2013/09/15 01:41 ] [ 編集 ]
[ 16120 ]
さっさと手錠かければいいのに。つーか、ころしたほうがいいのにな
[ 2013/09/15 01:42 ] [ 編集 ]
[ 16121 ]
やっておしまい、ってレベルだと、みんな思ってるんだが。
[ 2013/09/15 01:45 ] [ 編集 ]
[ 16122 ]
どこが腰抜けなんだ?
腰抜けとか言ってる奴は、警官が威圧したり強制的に連行したりしたら、
今度は横暴だとか職権乱用とか言うんだろうな

そもそも警察がこういう対応になるのは、変な法律で縛られてることや、
銃を使っただけでマスコミが大騒ぎにする環境が原因
[ 2013/09/15 01:46 ] [ 編集 ]
[ 16123 ]
マクドナルトで暴れてカウンター内に入ってくる客、あれ2人共女だそうだけど、黒人の女2人になると上の映像のおっさんより迫力があるな。
[ 2013/09/15 01:51 ] [ 編集 ]
[ 16124 ]
別に下手に出てるんじゃなくてなだめてるんでしょ。
海外のDQNはなだめても無意味なぐらい凶暴なのが多いからでは?銃など持ってる可能性もあるし。



[ 2013/09/15 01:54 ] [ 編集 ]
[ 16125 ]
口だけの相手にはこうするしかないのがなぁ
色々上手に煽って手を出させれば取り押さえたりできるんだろうけど
こういう映像が何処で撮られてるかもわからないから迂闊に煽ることも出来ないし
[ 2013/09/15 01:59 ] [ 編集 ]
[ 16126 ]
在日朝鮮人だな
[ 2013/09/15 02:06 ] [ 編集 ]
[ 16127 ]
アメリカマックで暴れてる店員は10年服役してい元殺人犯で、金の棒で殴られた被害者は頭蓋骨と腕骨折の重傷だったらしい。女の客が渡した$50札が偽札じゃないかチェックしてたら、その女がキレて店員の顔を殴りカウンターに侵入。女の客達も脅迫・侵入・治安紊乱行為で逮捕された。
[ 2013/09/15 02:14 ] [ 編集 ]
[ 16128 ]
アメリカの対応を見ていたら日本の対応は腰抜けに見えるかもね。
でも アメリカの対応を見ると殺伐してきつい。
しかしそれは文化の違いだろうね。
異文化で育った外国人が暴れている恐怖というのは近年日本人にも実感があるだろうに。
[ 2013/09/15 02:14 ] [ 編集 ]
[ 16129 ]
ほんと対応が素晴らしいね
腰抜け?無闇に暴力ですませるほうが腰抜けだよ
こういう大人の対応ができないうちは勇気のない子供だ
根気よく双方に危害のないように冷静に対処されてて
ほんとお疲れ様ですと言いたい
そして頭が幼児以下のこの恥さらしな大人が
少しでもいなくなってほしい
本当に見てるだけで不愉快
[ 2013/09/15 02:27 ] [ 編集 ]
[ 16130 ]
そりゃ欧米の犯罪者は何するかわかんねえからやられる前にやれってスタンスなんだろw
[ 2013/09/15 02:31 ] [ 編集 ]
[ 16131 ]
触られた時点で逮捕しろよ
酔っぱらいは酔いがさめるまで檻に入れとけ
[ 2013/09/15 02:33 ] [ 編集 ]
[ 16132 ]
ヤクザでしょ
一般人でこれは流石に品無さすぎ
もちろん出自は・・・でしょう
[ 2013/09/15 02:39 ] [ 編集 ]
[ 16133 ]
警官が興奮してる相手をさらに興奮させて、自分も喧嘩腰になってどうする。
あの場で暴れられたら迷惑だろ。なだめすかして冷静に、しかし相手の威圧には
一歩も引かない。そして店外に男を連れ出し店と客の安全は確保される。
完璧な対応だ。
[ 2013/09/15 02:43 ] [ 編集 ]
[ 16134 ]
なにが大人の対応だよ。
以前、朝の喫茶店で似たような酔っ払いがいたが、警官が10人近く来てもダラダラ説得してるだけ。

結局、30分近く大騒ぎして周りの客を不愉快にして、やっと店の外に連れ出したと思ったら、そこで突然警官に殴りかかって、やっと逮捕。

迷惑かけられた他の客と店はスルーかよ。
[ 2013/09/15 02:45 ] [ 編集 ]
[ 16135 ]
銃持ってんだろ?
さっさとそれ使えよ
[ 2013/09/15 02:54 ] [ 編集 ]
[ 16136 ]
警察舐められすぎだろこれは。
さすがに、このレベルの奴を逮捕しないのは事なかれとしか思えん。
公務執行妨害の成立要件確実に満たしてるだろ。
[ 2013/09/15 02:59 ] [ 編集 ]
[ 16137 ]
最初の警官が若いお兄ちゃんだったからヲッサン舐めてたね。応援で年かさの警官がわらわら来たら
すぐにおとなしくなって外に出てった
[ 2013/09/15 03:01 ] [ 編集 ]
[ 16138 ]
左翼に文句言われると反論そらできないヘタレだし
被告や容疑者には超強気なのに笑えるわ
[ 2013/09/15 03:04 ] [ 編集 ]
[ 16139 ]
漫画みたいなチンピラ語はなすオッサンでワロタ
[ 2013/09/15 03:05 ] [ 編集 ]
[ 16140 ]
なるべく暴力は使うべきでないという意見には賛成
[ 2013/09/15 03:10 ] [ 編集 ]
[ 16141 ]
酔っ払いのオッサンが今にもチューしそうでワロタw
[ 2013/09/15 03:18 ] [ 編集 ]
[ 16142 ]
ここまで煽られると手が出ちゃうわ自分は
普通に凄いと思った
[ 2013/09/15 03:27 ] [ 編集 ]
[ 16143 ]  
酔っての犯行は通常の3倍の罪にするべき
[ 2013/09/15 03:35 ] [ 編集 ]
[ 16144 ]
強制的に拘束してしまえとも思うけど
酔いが覚めると意外に腰が低くいい人だったりする場合もあるから困る
[ 2013/09/15 03:37 ] [ 編集 ]
[ 16145 ]
日本の警察は直接的な暴力は無くても、対象が社会的に破滅するまで叩き潰す最強の暴力をわりと簡単に行使するからね。
[ 2013/09/15 04:01 ] [ 編集 ]
[ 16146 ]
チンピラかよ恥ずかしい
無駄に年くって人様に迷惑かけて痛過ぎる

警察の対応はこれでいいんじゃね
NYのは唖然としたわ
[ 2013/09/15 04:23 ] [ 編集 ]
[ 16147 ]
顔を近づけて凄まれてものけぞったり一歩下がったりしないでいるのは地味にすごいと思う
[ 2013/09/15 04:31 ] [ 編集 ]
[ 16148 ]
こんな奴さっさと逮捕して豚箱に放り込んどきゃええんよ
粋がってるあほなんて優しくする必要ないよよけいにつけあがるんだ、
[ 2013/09/15 04:38 ] [ 編集 ]
[ 16149 ]     
「転び公妨」と言われるから反撃してもいいレベルになるまでこうですww

実際は結構定期的に研修も受けてるし、本人はかなりマニュアル通りです。
練習時はマル暴が犯人役でなwwこのオッサンより怖いよw
それに実際反撃したら一般人ぐらい簡単に処理出来るだけのスキルはもっている

実際殴ってくれたほうが死ぬ訳じゃないので処理しやすいんだよね。
柔道やら剣道やらで鍛えているので、痛みの耐性もあるしこういうのに
そもそも慣れてる商売だし、こんな威嚇が意味をなさないこともわからん
このオッサンはチンピラで多分素人w
ヤクザじゃなくてやんちゃな素人って結構いるんだよね。ヤクザ気取りの。
こいうのが一番面倒で、本物のヤクザはあまり素人ともめませんww

でもこの警官ちょっと若いからキレ気味かもしれないw
こんなヤクザ口調のやつは話を聴く前に地面へ倒して手錠掛けるぐらい
やってもいいと思うけどね。
[ 2013/09/15 04:40 ] [ 編集 ]
[ 16150 ]
警察の人は偉いなあ
かっこいい

ここで悪く言ってる連中は社会不適合者で酔っ払いのクズなんでしょ

警察の方にはがんばって欲しい
応援する
[ 2013/09/15 04:54 ] [ 編集 ]
[ 16151 ]
まあなにかと「国家権力の横暴だ」って騒ぎ立てる連中いるからな
こんな恥ずかしい真似下品な親父でも酒入ってないとできないんじゃない?
団塊の世代って若いころは学生運動でじじいになったらキレる50代とか呼ばれてるんだよな
厄介な老人増えそうでヤダな
[ 2013/09/15 05:05 ] [ 編集 ]
[ 16152 ]
若干頼りなさを感じてしまったけど
もっと上手くあしらう人とかもいるよな
[ 2013/09/15 05:32 ] [ 編集 ]
[ 16153 ]
ココに福岡県警のマル暴を投入してみよう
[ 2013/09/15 05:36 ] [ 編集 ]
[ 16154 ]
暴力を振るわない=腰抜けとは
半島っぽい価値観だな、そりが合わない
[ 2013/09/15 05:36 ] [ 編集 ]
[ 16156 ]
煽った言い方にたいして冷静な返しをするのって難しそうだな
ガンガン迫ってくる相手を押し返したら、暴力だとか言いがかりつけてくるだろうし

やっぱり大勢の警察官で取り囲むのがきくんだな
[ 2013/09/15 05:53 ] [ 編集 ]
[ 16158 ]
それよりこいつが酔ってるなら
「酒飲む奴全員氏ね」とか「マジ酒とか迷惑」とか色々
タバコみたいに言わないね?
こんなんいっぱいいるでしょ?
自分も呑むから都合が悪いの?
それでタバコにはあれだけ言ってる奴なら
それこそ恥ずかしい奴なんじゃないかな?
酒飲みが全員悪くないように愛煙家も全員が悪いわけでもないだろうし

今のネット社会で同様に酒批判したら酒も立場悪く出来るんじゃない?
酒によっての被害の方がよっぽど暴力的だしね
若者も酒飲まなくなってるし
[ 2013/09/15 05:54 ] [ 編集 ]
[ 16159 ]
支那人だと石灯籠で殴り掛かってきたり駅のホームから線路に突き落としたりするから相手によるわな
[ 2013/09/15 06:02 ] [ 編集 ]
[ 16161 ]
さすが青ゴキブリわらわら増えてくな
[ 2013/09/15 07:07 ] [ 編集 ]
[ 16162 ]
組み伏せちゃえばいいとか手錠かけちゃえばいいって言うけど
こんな店の中でそういうことしようとしたら暴れるから店に迷惑がかかるだろ
手を出してきたら流石にやるべきだと思うけど、とりあえず外に出なきゃ
[ 2013/09/15 07:08 ] [ 編集 ]
[ 16163 ]
年配の警察の人なら、もっと柔らかく対応するよ。
あの人は、若いから少し威圧的な感じが余計酔っぱらいを煽ってる気がするわ。
上手い人は、怒らせずに自然になだめるからね。
[ 2013/09/15 07:12 ] [ 編集 ]
[ 16164 ]
こんな奴、正直殴って蹴って公務執行妨害罪で会社に連絡してしまえばいいと思うけどな。
[ 2013/09/15 07:16 ] [ 編集 ]
[ 16165 ]
酔っ払い「お前が公務執行妨害だろゴラァ」警察「いいえ、貴方は公務中じゃありません」

クソ笑った
[ 2013/09/15 07:26 ] [ 編集 ]
[ 16166 ]
この程度の酔っ払いだったら制圧する程でもないだろ。
腑抜けとか言ってるけど、もっと暴れたら流石に取り押さえるよ。

俺は一部のクズを除いて日本のおまわりさんは好きだわ。上の方の奴は知らんけど。
[ 2013/09/15 07:32 ] [ 編集 ]
[ 16167 ]
なんでこういう奴らって共通して語尾に「コラ」ってつけるんだ?
馬鹿に見えるだけなのに、純粋に不思議。
[ 2013/09/15 07:33 ] [ 編集 ]
[ 16168 ]
警察も店の中で他にも人がいたから、こういう対応だろうな。見てる人が居なければ、ぼこられてるよ。
[ 2013/09/15 07:34 ] [ 編集 ]
[ 16169 ]
まあこういうのは1対1だとラチがあかないよね。この手の人への対応は複数人でやるしかない。多ければ多いほどすぐ大人しくなるから。
[ 2013/09/15 08:04 ] [ 編集 ]
[ 16172 ]
まあこれがいいか悪いかはわからんけどなw
[ 2013/09/15 08:22 ] [ 編集 ]
[ 16173 ]
おまわりさんの我慢強い立ち振る舞いもいいが、
酔っ払いが店から出された後に、
店員が客席を回って、客に一人ずつ迷惑を謝る姿が良い。
[ 2013/09/15 08:54 ] [ 編集 ]
[ 16174 ]
これ見て腰抜けと思うなら 本当に警官を小突いてみな
逮捕され送検されてエラいめみるから 警察や検察が本当に怖いのは
個人を合法的に監禁できる権力を持ってる事
パトカーの上に乗って送検されたバカを思い出せ
[ 2013/09/15 08:56 ] [ 編集 ]
[ 16175 ]
アメリカじゃ自由を盾に暴れまくる人が多いから
アメリカの警察はあれはあれでいいんだと思うけどね
ただすぐ銃で撃ち殺しちゃったり殴り殺しちゃうのは論外だけど。
[ 2013/09/15 08:59 ] [ 編集 ]
[ 16176 ]
よほどの事をしないと手を出されないって
そこに付け込んでゴネるバカが増える弊害はあるけど
かといって警官がすぐに力で制圧できる空気にしちゃうと
無実の人間が大した理由もなしに凹られる事例も出てきそうなんだよな
警官も人間だからね
[ 2013/09/15 08:59 ] [ 編集 ]
[ 16177 ]
警察「公務執行妨害です」
DQN 「おめえが公務執行妨害してんだろうが」

^^;
[ 2013/09/15 09:07 ] [ 編集 ]
[ 16178 ]
※16055

銃で撃たれる心配の全く無い日本の野球の審判は、選手の抗議でちょっと触れられただけでキレて、退場を言い放ちますけどねw
[ 2013/09/15 09:19 ] [ 編集 ]
[ 16179 ]
優しいとか優しくないとかじゃねーんだよ
法で縛られてるから、下手なことすると問題になるからだよ
[ 2013/09/15 09:23 ] [ 編集 ]
[ 16180 ]
日本では景観が高圧的にすると「テレビに出る人間の大多数を占めるアナーキストが大騒ぎする」、「マスコミを多数占めるアナーキストが大騒ぎする」って言う情報を書き込んでほしいものだ。

諸悪の根源は「Anarchist」って言うことを、
ちなみに海外ではAnarchist=Terroristという扱いです、
[ 2013/09/15 09:26 ] [ 編集 ]
[ 16181 ]
これは典型的な朝鮮人だ
顔近いので口が臭かったら決まりだな
こんなの即逮捕拘留で問題ないハズなのに
[ 2013/09/15 09:26 ] [ 編集 ]
[ 16182 ]
アメリカじゃ射殺されてもおかしくないレベル
[ 2013/09/15 09:28 ] [ 編集 ]
[ 16183 ]  
この後、きっちり公務執行妨害で罰金その他、きついお灸が待っていると知っているからこそ冷静でいられる。
[ 2013/09/15 09:33 ] [ 編集 ]
[ 16184 ]
※16149さんの言う通りですな
この年齢でこんな事してるのは組員にすらなれない
構成員かヤクザに知り合いが居るので自分も気が大きくなってるチンピラ
社会不適合者の受け皿とかフザケタ事言うやついるけどさ
なんの役にも立たないケモノを飼っててもこういう事がおこるだけだよな
お巡りさんはグッジョブだよ 警官に文句言ってるコメあるけど
現行法ではこのぐらいの対処しかできないし
法律決めてるのは警察じゃなくて、選挙権持ってる俺らなんだけどな



[ 2013/09/15 09:56 ] [ 編集 ]
[ 16185 ]
酔っ払いは甘えだからな
自制心が無くなるのを承知で飲んでる
素面の状態でボコボコにしてやらないと反省しない
一種の病気
[ 2013/09/15 09:58 ] [ 編集 ]
[ 16186 ]
これが繁華街になると大変でね……交番に配置されている人員が二桁と言うのも珍しくない。因みに動画の様なケースだと警察署の豚箱行きでね、ご丁寧に保護と呼んでいる。
[ 2013/09/15 10:01 ] [ 編集 ]
[ 16187 ]
腰抜けの意味がわからん
何でもかんでも叩き潰して解決ってのが、勇敢さの証明だとでも
思ってるんだろか、この子は

まあでも、アメリカの一部地域でこんな対応してたら
長生きできないだろね
[ 2013/09/15 10:09 ] [ 編集 ]
[ 16188 ]
警察は強いものに弱い。
こんな屑は触った瞬間に頭に銃を突きつける
くらいでなきゃ治安は守れない。
[ 2013/09/15 10:14 ] [ 編集 ]
[ 16189 ]
警察が腰抜けなのは犯罪者に対してではなく世論に対してな。いや、マスゴミに対してか。
丁寧な対応は相手より圧倒的に強いからできるということがわからんのはどこの人?
[ 2013/09/15 10:17 ] [ 編集 ]
[ 16190 ]
警察が弱いのは上下関係で強弱でいうと最上位にいる。酔っぱらいが警察より上ですか?
ああ、マスゴミ的にはそうだね。
[ 2013/09/15 10:19 ] [ 編集 ]
[ 16191 ]  
いや、この警官偉いよ
怒りって生理的に自立して持続しないし、待ってれば落ち着くんだよね
刺激して怪我するより遥に賢い

警官はおっさん一人のテイクダウンくらいできるが、それは最後の手段でいい
日本人は漫画の読みすぎ
[ 2013/09/15 10:21 ] [ 編集 ]
[ 16192 ]
腰抜けとかとは違うだろ
やりたいけどやれないだけなんだから
そんなもん日本でちょっとでもやったら、
『暴力!』とかってバッシングされまくるからな。

こういう傲慢すぎる相手は組み伏せたほうがいい
日本は平和すぎるぶんその手の輩に優しすぎるからな。
知り合いのパキスタン人がよく驚いてるよ
[ 2013/09/15 10:21 ] [ 編集 ]
[ 16193 ]
>・腰抜けじゃないよ。忍耐力が強いんだよ。

無能ですけどね
あらぬ疑いかけられて間違いと分かっても謝罪しないし逆らえない事を良いことに利用して上から目線だし役立たずだし
[ 2013/09/15 10:29 ] [ 編集 ]
[ 16195 ]
まぁ腰抜けだな
盗/撮されてることにも気づかんとは
[ 2013/09/15 10:38 ] [ 編集 ]
[ 16197 ]
日本の警察ってああいうヤクザっぽいのに弱いよね。
よく言えば平和てきなんだろうけど、ヤクザが付け上がる原因でもある。
あの対応だと被害者が泣き寝入りしないといけなくなるんだよ。
事なかれ主義って奴だな。悪いことばかりじゃないけどね
[ 2013/09/15 10:54 ] [ 編集 ]
[ 16198 ]
ちなみに、奥に居るヘルメット被って所在なげにしてるのはSECOMです。
[ 2013/09/15 10:57 ] [ 編集 ]
[ 16199 ]
アメリカを見習って、社会のクズなど殴り倒して連行すればよい。
店側も、こんな馬鹿は頭に乗るだけだから叩き出せば良い。
そもそもこんなゴミは生きているだけ資源の無駄遣い。
[ 2013/09/15 11:03 ] [ 編集 ]
[ 16200 ]
公共の福祉に反するなw
[ 2013/09/15 11:24 ] [ 編集 ]
[ 16201 ]
興奮して我を見失ってるから冷静にさせた上で反省させる機会を与えている。
特に酔っ払いは酔いに任せて理性が効かないからチャンスを与えてるだけ。
殴りかかってくれば叩き伏せられる。
弱いとかアメリカを見習えって言ってる奴らは動画を見て興奮してる奴ら。
大概の人間は酔ってもこうはならないが、こうなる可能性があるのが酒と理性。
だからどんな人間でも最後のチャンスを与えている。
[ 2013/09/15 11:28 ] [ 編集 ]
[ 16202 ]
腰抜けとか言ってる奴はアホすぎw
暴力で解決するのは、手っ取り早く物事を解決させる自分が楽する行為
暴力によって正された者は、学習し力ある者の前では悪さをしなくなるが
何もないところでは、悪さを続ける
もちろん暴力を受けた恨みは、もっと弱い存在へと向けられる

暴力での解決とは、そうせざる得ない状況でのみ許される
でなければ、負の連鎖は止まらない
悪人は質の悪い子供を産み、その子供は悪い大人へと成長し治安は悪くなる
どんな屑人間でも、話し合える状況なら説得を試みるのが街の平和につながる

もう一度言う、暴力の肯定はただ自分が楽したいだけだ
その場を治めて悦に入ってるだけで、その実何も問題は解決されていない
[ 2013/09/15 11:29 ] [ 編集 ]
[ 16203 ]
警察官もむちゃくちゃストレスになるよな
こんな虫けら相手にしないといけないのは
頭が下がります
[ 2013/09/15 11:39 ] [ 編集 ]
[ 16204 ]
ニューヨークマックワロタww
[ 2013/09/15 11:48 ] [ 編集 ]
[ 16205 ]
米国では銃を持っている可能性を常に考えておく必要がある。
危険と判断した人間は早急に確保しないと命に関わる。
[ 2013/09/15 11:55 ] [ 編集 ]
[ 16206 ]
我慢強いとみるか、腰抜けとみるか。
大体、私有地においてその管理者が存在・滞在を望まない奴の排除に関して警察の出動が要請され、その警察の指示に従わない奴には、いきなり公妨を適用して逮捕でいいはず。
こういう生ぬるい対応をし続けるからクレーマーが増え続けることになる。
これを見たDQNが、あれくらいやっても大丈夫なんだな、って思うことになる。

いきなり、警棒で顔面を殴り、下腿を殴打し、後ろ手に手錠をかけるってのをやってやればいいんだよ。それか、即配めがけて発砲。すぐうずくまって大人しくなるだろ。まあ、痛みで脇喚いて静かにはならないと思うが。
[ 2013/09/15 12:21 ] [ 編集 ]
[ 16207 ]
警察官にとって、この程度の酔っ払いの処理は日常茶飯事。こんなのをイチイチ逮捕していたら、他の事件事故に対応できなくなってしまう。(逮捕事案にはたくさんの警察官が従事するし、時間も取られる。)その結果、活動できる警察官が少なくなって、街頭の警戒力が落ちてしまう。それで喜ぶのは、本当に悪い常習窃盗犯や暴力団である。
[ 2013/09/15 12:48 ] [ 編集 ]
[ 16208 ]
以前北米に住んでたが、もしこんなことしたら
速攻で床に叩き伏せられて手錠掛けられてるけどな
[ 2013/09/15 12:49 ] [ 編集 ]
[ 16209 ]
アメリカの動画はやりすぎだけど、
日本は迂闊にちょっと手出しただけで警察はすぐ不祥事だののニュース沙汰になる
実際のところ日本の動画のおっさんも「手出しただろ」とか言いがかりつけ始めてるしな
我慢強いとかそういうのじゃなくて懲戒が我が身に降りかかるのが怖くて手出せない。
ぶん殴って取り押さえて連行しても文句言う奴はあまりいないだろうが、マスゴミが無駄に騒ぐのが手に取るように想像できる
[ 2013/09/15 12:50 ] [ 編集 ]
[ 16211 ]
ヤクザっぽいってヤクザでもなんでもない、
ただの強がってるDQNオッサンでしょ
被害者が出ていれば相応に動いてくれるよ
ただ民事には介入できないだけ

この警官に文句があるのなら、今の警察に権力を渡してもいいのか?
って話になるよ?俺は現状よく働いてると思うけどね
[ 2013/09/15 13:48 ] [ 編集 ]
[ 16212 ]
甘すぎっ。対応どうのはいいから業務妨害で逮捕すればいい。
[ 2013/09/15 13:54 ] [ 編集 ]
[ 16213 ]
恥ずかしい大人だなあ
[ 2013/09/15 14:29 ] [ 編集 ]
[ 16214 ]
丁寧に対応したら『腰抜け』、即取り押さえたら『威圧的』
人権団体とかいう基地外どももいるし、難しい話だよ本当に。
[ 2013/09/15 14:52 ] [ 編集 ]
[ 16215 ]
キレたらすぐ銃で撃ちだすアメリカの警察もひどいもんだが、こういう思い上がった奴をみるとそんな上品な対応しなくていいからって思ってしまうな。
あーあ。なんでこんなチンピラが同じ日本人なんだろ。
[ 2013/09/15 15:11 ] [ 編集 ]
[ 16216 ]
接客業してるとこういう奴いるいね
大抵は大勢の前で怒鳴りだして後には引けなくなる奴が多い
[ 2013/09/15 15:11 ] [ 編集 ]
[ 16217 ]
※16068
それな
道交法とかとごっちゃにしていいかは知らんけどとっととしょっ引けばいいよ
威力なんちゃらで
[ 2013/09/15 15:18 ] [ 編集 ]
[ 16218 ]
周りの客としてはさっさと追っ払ってほしいと思ってるはずだが。
つーかマックって底辺客が多いから困っちゃうよ。
まあ、客だけじゃなくて店員もだけど。
[ 2013/09/15 15:28 ] [ 編集 ]
[ 16219 ]
ここまでやられて黙ってる方が異常。
日本独自の文化と勘違いされてる朝の登校マイカーが必要なワケ判る。
[ 2013/09/15 15:36 ] [ 編集 ]
[ 16220 ]
こういうの、アメリカなんかとは比較自体ムリだろ
あっちだと警察呼ばれるのは対人暴力事件に発展してからだし、そりゃ警察の対応もハードになるわ
日本の場合は喚いたりして「危険そう」な時点で警察呼ぶのが多い
ま、それだけ警察力が生活に(良い意味で)浸透してるってことなんだろうね
[ 2013/09/15 15:39 ] [ 編集 ]
[ 16221 ]
刑務所をもっと増やす、逮捕~収監までの手続きを簡素化、そうすれば警察もバンバン逮捕してブタ箱にぶち込むだろうけどなw
しょうもうない仕事を増やすだけだからこんなバカいちいち逮捕なんてしてる暇はないだろうね

アメリカは警官の殉職数がハンパない、本当に命がけの仕事だからしゃーない
殴られる前に制圧、撃たれる前に撃つ、そうしないと大怪我するか死んでしまうわけだから
[ 2013/09/15 15:45 ] [ 編集 ]
[ 16222 ]  
※16206 
>これを見たDQNが、あれくらいやっても大丈夫なんだな、って思うことになる。

これはないだろー
むしろ必死になって喰ってかかってるのに全く相手にされてなくて哀れに見えるから
見栄だのプライドだのを一番に考えるDQNなんかは真似せんと思うね
ああいうハッタリで生きてるような輩には「相手にされない事」が一番こたえるんだよ
[ 2013/09/15 15:48 ] [ 編集 ]
[ 16223 ]
冷静な対応はいいけどさ、店の外でやってくれないかね?
「話は向こうで聞く」って言って引っ張ってくのもダメなの?
[ 2013/09/15 15:57 ] [ 編集 ]
[ 16224 ]
マックのやつタイトルalmost killingだから死んではないよ。半殺しってくらい。
[ 2013/09/15 16:18 ] [ 編集 ]
[ 16225 ]
普段、一部の警察の酷い態度を批判してるけど、こういうストレスマッハな現場の動画を見るとお巡りさんお疲れ様ですって労いの一言でもかけたくなるね。
[ 2013/09/15 16:24 ] [ 編集 ]
[ 16226 ]
警官叩きが多いけど、こうして冷静に我慢して対応してくれる警官には感謝ですよ。
もっともこんな屑は叩きのめして良いと思うけどね。
DQNは迷惑だから、問答無用で刑務所で良いよ。そんで強制労働で自分にかかる費用は稼いでもらう。それが平和ってもんだ。
[ 2013/09/15 16:26 ] [ 編集 ]
[ 16227 ] abc
交番勤務のおまわりさんは、一般的に優しいよ。

昔、建設現場で死亡事故。
最初に駆け付けるの交番のおまわりさん。
あれはどうかこれはどうか親切に教えてくれた。

次が捜査一課の刑事、怖い、事故か殺人なのかの捜査、ヤクザより怖い。
[ 2013/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
[ 16228 ]
冷静なのは結構だけどもう少し強気に出て欲しいな
こんなクズはとっとと手錠かけるべき
[ 2013/09/15 16:38 ] [ 編集 ]
[ 16229 ]
ちょいちょいエセ関西弁使っててワロタwwwwwwwww
警官を威圧するためにエセ関西弁wwwwwwwww
ダセェwwwwwwwwwwww
[ 2013/09/15 16:47 ] [ 編集 ]
[ 16230 ]
まあ、対応重ねると頭おかしいのやめんどくさい奴なんて掃いて捨てるほどいるってのが分かるから特別感情を荒げたりもしないかな。
あれは人間じゃなくて五月蝿いナニカって感じにフィルター入るから、適当にマニュアル通り対処して何かしてきたら罪状抑えてタイーホで終り。
[ 2013/09/15 16:48 ] [ 編集 ]
[ 16231 ]
NYニガー容赦ねーなーw
[ 2013/09/15 17:28 ] [ 編集 ]
[ 16233 ]
女性店員さんに賞賛を送りたい
[ 2013/09/15 17:43 ] [ 編集 ]
[ 16234 ]
日本の警察官はもっと褒められるべきだな まともな場合はね
頑張れ がんばれ 真面な警察官




[ 2013/09/15 17:50 ] [ 編集 ]
[ 16235 ]
腰抜けだな
[ 2013/09/15 19:06 ] [ 編集 ]
[ 16236 ]
日本の警察も海外とか昔の日本みたいに殴っていいようにしないと
バカサヨの団体こそ叩かれるべき
[ 2013/09/15 19:09 ] [ 編集 ]
[ 16237 ]
かなり我慢してるな、
犯罪者を増やす事が目的じゃないからこれで良いんじゃね?
[ 2013/09/15 19:43 ] [ 編集 ]
[ 16238 ]
公務執行妨害の前に店で迷惑行為してるから呼ばれたんだろ?
さっさと排除しろって、あんなクズは逮捕逮捕
[ 2013/09/15 19:56 ] [ 編集 ]
[ 16239 ]
こんな馬鹿はアメリカ式に即効、公務執行妨害で逮捕でOK
[ 2013/09/15 20:09 ] [ 編集 ]
[ 16240 ]
アメリカのお巡りは相手が丸腰ってわかってても銃を抜くからなー
[ 2013/09/15 20:12 ] [ 編集 ]
[ 16241 ]
こういうカスクレーマーってなんなんだろうね・・・?
客だからエラいってバカすぎだろ・・・
こないだ御徒町の駅中で、DQNがまったく同じように暴れてるの見たわ。
「客に対してその態度は」とかなんとか。
こういうバカってそもそもインネンありきで店に来てんだから、
ボコボコにしてやればいいと思うわ。
辺見エミリも、ケンコバが接客業の人達に対してとる態度があまりにも
ひどくて離婚を決めたって言ってた。
[ 2013/09/15 20:17 ] [ 編集 ]
[ 16242 ]
若いおまわりさんのようだけど、相手を冷静に見ているよ。
あのおっさんは酔っ払っているだけで暴力を振るいそうもない
というのをちゃんと見抜いている。
あの状況でおまわりさんが過剰反応したら、ただの酔っ払いが
傷害罪に問われるような事になってしまう可能性だってある。
適切な対応だったと思うよ。
[ 2013/09/15 20:20 ] [ 編集 ]
[ 16243 ]
始末書が面倒だから迂闊に手を出さないんだろうな
それが良いか悪いかはおいといて、
手を出されないことをみんなが分かっちゃってるからキチガ イがつけあがる
海外からは紳士だーみたいな反応だけど、それって隣の芝生は青いってやつだよな
日本人からすると即射殺で良いと思ってるよ
[ 2013/09/15 20:31 ] [ 編集 ]
[ 16244 ]
腰抜けとかw
警察官はもれなく柔道黒帯だからあんな近くだったら簡単に投げてるわ
警察官が腰抜けじゃなくてあーいう風に対応するように教わってるからだ
[ 2013/09/15 21:04 ] [ 編集 ]
[ 16245 ]
まあNYの方がスカッとするよな正直
[ 2013/09/15 21:06 ] [ 編集 ]
[ 16246 ]
このおじさん、関西人じゃないですね。
時々関西弁みたいな喋り方していますが、関西弁の発音じゃないですし。
[ 2013/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
[ 16247 ]
・アメリカなんかと比べること自体間違ってるよ。民度が全然違うんだよ。

だったらその銃社会をだな…
とはいうもののハム爺のような褒められない例もあるのだし全てが完璧とは言えまい日本も
[ 2013/09/15 21:14 ] [ 編集 ]
[ 16249 ]
腰抜けに見える
なぜこんな臆病な民族になってしまったのか・・・
クレーマーのせいか
[ 2013/09/15 22:12 ] [ 編集 ]
[ 16250 ]
腰ぬけじゃなくて左翼がうるさいんだよ
俺も外国の対応の方が好きだな
[ 2013/09/15 22:28 ] [ 編集 ]
[ 16251 ]  
個人的にはちゃんと動画とかで警察側に正当性がある証拠さえあるのならボッコボコにして逮捕していいと思う。
アメリカのはやり過ぎかもしれんが、それでも羨ましいよ。
[ 2013/09/15 22:49 ] [ 編集 ]
[ 16252 ]
いやいや、警察官はチンピラにこんな態度とられてちゃダメでしょ。

[ 2013/09/15 23:09 ] [ 編集 ]
[ 16253 ]
どこが素晴らしい対応なの? 見てて不快感しか残らなかった。
[ 2013/09/15 23:11 ] [ 編集 ]
[ 16256 ]
しかしこのクソチンピラムカツクな。
お巡りに変わって警棒で頭殴ってやりたいわ
[ 2013/09/15 23:28 ] [ 編集 ]
[ 16260 ]  
youtubeでこのチンピラを韓国人認定しててワロタ。酔っ払いより害悪なネトウヨw
[ 2013/09/15 23:41 ] [ 編集 ]
[ 16265 ]
随分威勢のいい口先番長さんたちがお集まりになってるようでwww
[ 2013/09/16 00:03 ] [ 編集 ]
[ 16266 ]
警官もストレス溜まるだろうなあ
[ 2013/09/16 00:05 ] [ 編集 ]
[ 16268 ]
おまわりさんに感謝します(`・ω・´)ゞ
[ 2013/09/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 16275 ]
やっぱ日本人には「晒し刑」が一番効くな
[ 2013/09/16 00:39 ] [ 編集 ]
[ 16278 ]
むしろこの対応で事態がおさまるほど治安がいいってことなんじゃないの。
海外は押さえつけないといけないほど武器持ってたり凶悪なやつが多いってことだろ。
[ 2013/09/16 00:48 ] [ 編集 ]
[ 16280 ]
こんな事したら捕まるってとこ見せなきゃダメだよね
これでも捕まらないって思っちゃう子供やバカ大人だ出るよ

「暴力はその場を治めて悦に入ってるだけで、その実何も問題は解決されていない」
とか否定したところで、じゃあ正義の鉄槌は無いのか?
違う問題勃発の危険性は無視か?
相手の暴力を止める為、対抗する場合の暴力は正義の戦いだろ
相手に殴られながら刺されながらも口で戦えって?
暴力で問題が解決するわけではないけど、新たな問題発生を抑止する事は出来るよ

「暴力」と聞いたら「悪」と決め付けて、考える事をやめたら
それは正義なら殴られろという暴力への加担にもなる

一方的な暴力否定は、水戸黄門らにも印籠を見せるだけで手を出すなと言うようなもの
一話目で最終回だよ
「暴力」が必要なのではなく、暴力を止める為の「抑止力」が必要という事
それは「暴れる力」とは呼ばない真逆の力だよ

手を出したら暴力と短絡的に考えてる人多いけど、オレは権力を使うパワハラも
弱さを振りかざした暴言とかもよっぽど「暴力」だと思うよ
[ 2013/09/16 01:07 ] [ 編集 ]
[ 16282 ]
二番目の動画ゴキブリ出て大騒ぎしてるのかと思ったけど刃傷沙汰?
[ 2013/09/16 01:12 ] [ 編集 ]
[ 16283 ]
警官に暴行を加えた時点で「犯罪者として検挙するべき」、日本は反日極左が犯罪者を擁護するのでこう言う暴行を平気で行う不埒者が増殖してる。
[ 2013/09/16 01:22 ] [ 編集 ]
[ 16285 ]
これは海外の警察を見習うべきだな
甘すぎ
ていうか顔近づけてくるのがまた寒すぎ
[ 2013/09/16 01:43 ] [ 編集 ]
[ 16288 ]
腰抜けクズ過ぎ
これってパトカーの応援到着までの時間稼ぎだろ
こいつはポンコツバイクでとりあえず来た交番勤務

グダグダ言い合ってねーでさっさと店外に連れ出せ
うるさいんだよ


あとここの連中も聞きかじった執行妨害って名前ひけらかしてキモい
マクドナルドが怖いとか言ってるけど両方マクドだしバカ過ぎ
[ 2013/09/16 02:03 ] [ 編集 ]
[ 16289 ]
10601
何の加勢だよw
[ 2013/09/16 02:27 ] [ 編集 ]
[ 16291 ]
人と接するのが好きで接客業に就職したんだが、こんな事や理解を超えたクレ-ムは日常茶飯事です。そして1ヶ月で人間不信に陥りはや半年余り結構慣れてきました・・・男女年齢問わず今の日本は自身の不満を自身で解消できずに他人にぶつけて晴らそうとする人が多い様です。
[ 2013/09/16 02:45 ] [ 編集 ]
[ 16293 ]
十代で国の将来を語っていたのが日本人だったがw
某国の望み通リ国民総幼児化計画が浸透したと言う事だな!w
[ 2013/09/16 03:04 ] [ 編集 ]
[ 16294 ]
腰抜けも何も警察官がちょっとでも暴力振るえば人権ヤクザの餌食にされるだけだろ
こういった対応が当たり前、何でも殴ればいい殺せばいいとか言ってるお子様は黙りなさい
[ 2013/09/16 03:18 ] [ 編集 ]
[ 16297 ]
だからさ、対応は良いから店から出ろっての。
[ 2013/09/16 05:08 ] [ 編集 ]
[ 16298 ]
なんか人質をとって立てこもった銃持ちの犯罪者に、警官が発砲したら
すごいマスゴミに叩かれたことってなかったっけ。
過去に2度くらい。
[ 2013/09/16 05:24 ] [ 編集 ]
[ 16303 ]
押さえつけようものなら
マスゴミやブサヨが
喜んで祭りにするから
出来ないんだよ
[ 2013/09/16 07:41 ] [ 編集 ]
[ 16304 ]
在日を排除すべき理由がこれ
[ 2013/09/16 08:19 ] [ 編集 ]
[ 16307 ]
日本の画像あの親父はガラス割るようなトラブル起こした?
警察が聞いてても全然何やったかは言ってなかったけど
アメリカマクドナルドは名前聞かれてキッチン奥の棒取に逃げて追いかけてきたのをしばいてたけど
店員に対しての個人的な恨みか何か?
[ 2013/09/16 13:48 ] [ 編集 ]
[ 16309 ]
いいねニューヨーク!
チンピラクレーマーって
立場の弱い者の足元を見て
イチャモン付けてくるから
たちが悪い。
だからニューヨークの店員の対応を見てると
少しスッキリします。
俺がプライベートの時だったら…(笑)
因みに私、ちょっと格闘技を嗜んでました。
[ 2013/09/16 16:41 ] [ 編集 ]
[ 16312 ]
70点。

暴れている奴を止める際に使う手口は、必ず暴れている本人のメンツを保つために暴れている人数の倍程度の人間を必要とする。
これは、暴れている奴が「これくらいの人数なら折れてやる」というメンツを保てるため。

逆に自分より若い奴、女、自分らより少人数で止めることを試みた場合、なめられていると理解し余計に暴れる。

つまりこのシチュエーションでは、最初から程々の年齢層の男3人程度で囲んで「まあ話は外でしようや」とながめながら外にやるのが正解。
[ 2013/09/16 18:00 ] [ 編集 ]
[ 16313 ]
腰抜けだなあ・・・
こんなクレーマーは殴れよ
[ 2013/09/16 18:21 ] [ 編集 ]
[ 16314 ]
いかにチンピラ、ヤクザと人権活動の左翼が繋がってるか分かるわ
日本にヤクザが当たり前のように居るのもこの理由
新大久保という場違いなとこで小競り合いし自作自演で人権保護法得ようとしてるのも同じ
[ 2013/09/16 19:05 ] [ 編集 ]
[ 16317 ]
警察官は手を出せない、店員も注意できないとなったら客の出番でしょう!
「うっさいんじゃボケ!迷惑だから出てけ!」でこっちに向かってきたら
警察官も取り押さえる口実ができるよw
[ 2013/09/16 20:33 ] [ 編集 ]
[ 16321 ]
殴れとか言ってる人、無責任すぎ。
このおっさん、怒鳴り散らしてるだけで、犯罪を犯してるって程でもないでしょ。
もう、宥めすかして交番連れてってお説教くらいしか出来ないんじゃない?
お店に迷惑だから外出て欲しいけど、外連れてって逃げられたり、人だかりが出来て通行人の妨げになると困るから、とりあえず応援が来る迄この若いおまわりさんが相手してあげてるんでしょ。
見ててちょっとイライラするけどね。
[ 2013/09/17 01:27 ] [ 編集 ]
[ 16324 ]
ガタガタ言ってねえで店から出て行け
[ 2013/09/17 10:48 ] [ 編集 ]
[ 16326 ]
増援到着までの時間稼ぎじゃねーの?これって
普通の対応としては、店内に長く留め過ぎだろ
[ 2013/09/17 13:36 ] [ 編集 ]
[ 16441 ]
巻き舌www
そっち系の人かな?

体ガンガン当ててきて押し戻したら「そっちが先に手を出した!」って警官が悪くなるんだな
なんかテンプレみたいな展開だった
[ 2013/09/18 03:03 ] [ 編集 ]
[ 16483 ]
ジジイは全員要らないわ
地球のゴミ
[ 2013/09/18 19:01 ] [ 編集 ]
[ 16523 ]
警察官かわいそう、オッサンの口は臭かっただろう・・・

[ 2013/09/18 22:43 ] [ 編集 ]
[ 16679 ]
日本とアメリカは警察の考え方が根本的に違うんだよ
日本は犯罪者を更生させる考え
アメリカは犯罪者には罰を与える
理念が違うだけで犯罪を犯しそうな人間に対する対応も変わってくるのは当然

しかしアメリカのマクドナルドの動画ヤバイな
なんであんなに暴力的なの?
日本に生まれてよかったわ
[ 2013/09/20 12:14 ] [ 編集 ]
[ 16729 ]
店内で取り押さえ様として暴れられたら店に迷惑がかかるし、あれで正解でしょ
歓楽街の道路だと暴れてるDQNを警察官十人くらいでボコボコにしてる光景をよく見るよ
[ 2013/09/22 12:50 ] [ 編集 ]
[ 16880 ]
公務執行妨害ばっかつかってねーでさっさとしょっぴけよ。

って知り合いの警察官(お偉いさん)が言ってました。
[ 2013/09/24 16:33 ] [ 編集 ]
[ 17062 ]
日本の警察を少しだけ好きになった。
が、この手の輩はたたきころしていいと思うわ。
警棒だけじゃなくスタンガンも持たせてやれ。
[ 2013/09/28 03:05 ] [ 編集 ]
[ 18445 ] ポルノについて
古屋圭司国家公安委員長は24日午前の参院予算委員会で、元交際相手のプライベートな写真や動画をネット上に掲載する「リベンジポルノ」への対応について

現行法では無理だ
相手を病気と錯覚させる事が可能だから、この処置だ
ふざけているとしか思えない
[ 2013/10/24 17:35 ] [ 編集 ]
[ 18629 ]
警察がもうちょっと力で取り締まるようでなければ、こういうくだらない輩がもっとのさばるぞ。
警察がちょっとの事では手出しが出来ないと分かっているからすぐに調子に乗った態度に出るんだよ。
こんなつまんないヤツは組み伏せて言うこと聞かせるくらの事が出来るようでないといかんと思う。
[ 2013/10/27 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



