海外「2020年のオリンピック開催都市が東京に決定!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「2020年のオリンピック開催都市が東京に決定!」

国際オリンピック委員会(IOC)は7日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで総会を開き、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京を選んだ。東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、日本で4回目の五輪開催となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000013-mai-spo



tweet Like hatena google+

翻訳元:Tokyo will host 2020 Summer Olympics


・超うれしい!2012年のロンドン五輪は不安だったけど、最終的にいいイベントになったからね。東京もきっといいオリンピックになるよ。

・そうか?ロンドン五輪は税金の無駄遣いだったように思うけど。




・最高の気分だ!


・日本に行く理由ができた。


・今、東京にいるんだけど、朝の5時まで結果を待ってた甲斐があった。


・2020年まで待てないよ!


・7年もあれば日本語も勉強できそうだ。


・東京都がいろんなインフラを整備するいい機会になりそうだな。地下鉄や空港、都市間を結ぶ高速鉄道…ってもう全部あるか。


・東京のインフラがさらにグレードアップするのかよ。


・もう2014年も東京でやってくれよ。


・おめでとう、日本!トルコから祝福するよ。


・第一回目の投票で東京42票、イスタンブール26票、マドリード26票、
第二回目で東京60票、イスタンブール36票、
福島原発事故が起きてなかったらどういう票数になってたんだろうか。

・7年先のオリンピックだからね。その頃には福島の原発事故も完全に収束してるはずだよ。




・いいニュースだね。建築業界に就職しようかな。


・開会式はどういう風になるんだろう。楽しみだな。


・2016年のオリンピック開催地のリオに住んでるんだけど、ブラジルよりは日本の方がいいと思うよ。


・日本政府は多額の借金を抱えてるのに、まだオリンピックに無駄金を使うのかよ。

・他の国と違って、日本は国民から借金してるだけだから大丈夫だよ。




・オリンピックを生で見たいと思ったのはこれが初めてだ。


・2020年に日本に留学しよう。


・英語のスキルが必要な仕事がたくさん増えればいいな。あと開会式にはガンダム登場させてほしい。マジで。


・開会式にはAKB48やジャニーズを出さないでくれよ。

・なんで嫌なんだ?アメリカのポップシンガーなんかと違っていい歌手だと思うけど。



・AKB48なくして日本のポップカルチャーは語れないと思うが。




・航空券買わなきゃ。


・チケットが発売されるのはいつなんだろう?絶対買わないと。


・そしてそのオリンピックスタジアムの下にはアキラが…


・これはなんとしても東京に行かなきゃな。


AKIRA20世紀少年




tweet Like hatena google+

[ 2013/09/08 11:33 ] 日本の文化 | CM(36)


最新記事

[ 15603 ]
「Fuck you Tokyo」ですね?分かります。

[ 2013/09/08 12:04 ] [ 編集 ]
[ 15604 ]
汚染水対策にも本腰を入れるだろう
[ 2013/09/08 12:04 ] [ 編集 ]
[ 15605 ]
また中国は不参加で決定かな?
韓国は次の大統領だろうし様子見(笑)
[ 2013/09/08 12:18 ] [ 編集 ]
[ 15607 ]
どうしろと
[ 2013/09/08 12:25 ] [ 編集 ]
[ 15609 ]
7年後には嵐はオッサンだしAKBなんて消えてるから大丈夫。

そして韓国と中国は信念を最後まで貫き通してほしい。ボイコットしろよ?
[ 2013/09/08 12:36 ] [ 編集 ]
[ 15610 ]
うわあやだなーどこぞの犯罪者がいっぱいやってくるのか
[ 2013/09/08 12:50 ] [ 編集 ]
[ 15611 ]
7年後にAKBがまだ存在してたら驚愕だなw
[ 2013/09/08 12:51 ] [ 編集 ]
[ 15612 ]
なぜ8年続いたものが7年後には存在してないと思うのか
[ 2013/09/08 13:04 ] [ 編集 ]
[ 15613 ]
オリンピックスタジアムの下にアキラw
[ 2013/09/08 13:06 ] [ 編集 ]
[ 15614 ]
7年後にAKBがまだ活動していても別に驚きはしないが
その頃にはもう旬じゃないだろ
[ 2013/09/08 13:11 ] [ 編集 ]
[ 15615 ]
>>15605
韓国の大統領は最初親日最後反日だからなwww
オリンピックに合わせて親日バイオリズムを整えてくるかもなwww
[ 2013/09/08 13:16 ] [ 編集 ]
[ 15616 ]
口パクはごめん(笑)
[ 2013/09/08 13:18 ] [ 編集 ]
[ 15617 ]
やっぱりAKIRAはネタにされるよなw
[ 2013/09/08 13:48 ] [ 編集 ]
[ 15619 ]
さて、金が必要になったから他国から借金返してもらわないとな。どこの国とは言わないけど、どこの国とは。ねぇ?
[ 2013/09/08 14:21 ] [ 編集 ]
[ 15621 ]  
>日本政府は多額の借金を抱えてるのに、まだオリンピックに無駄金を使うのかよ

こういうネット斜め読み情報を得意げに書き込む馬鹿ってなんなんだろうな。

たぶんお前の国も日本に借金してるぜ?


[ 2013/09/08 15:08 ] [ 編集 ]
[ 15622 ]
開会式が楽しみ
[ 2013/09/08 15:14 ] [ 編集 ]
[ 15623 ]
2020年の東京オリンピックは世界滅亡の始まりだったと後々まで語り継がれることに
[ 2013/09/08 15:20 ] [ 編集 ]
[ 15624 ]
※15610
お前の知っているオリンピックって犯罪者が集まる集会か何かか?
W杯やオリンピックで犯罪が増加した、不法滞在者が増加したってデータがあるなら見せてくれよ
[ 2013/09/08 15:45 ] [ 編集 ]
[ 15625 ]
大友克洋が予言者になるとは・・・
[ 2013/09/08 16:00 ] [ 編集 ]
[ 15626 ]
オリンピック後より戦後の不法滞在者が多いし
犯罪は震災後のほうが多いよ
[ 2013/09/08 16:04 ] [ 編集 ]
[ 15627 ]
2020年にはAKBなんて終わってるでしょ。
[ 2013/09/08 16:16 ] [ 編集 ]
[ 15629 ]
浜田も消えていてほしい。
[ 2013/09/08 17:15 ] [ 編集 ]
[ 15630 ]
モーニング娘だって7年前にはもう流行ってたろ
[ 2013/09/08 17:23 ] [ 編集 ]
[ 15631 ]
>>15605
>また中国は不参加で決定かな?
>韓国は次の大統領だろうし様子見(笑)

ガチでどうなるんだろうな?韓国は多分左派が取ってると思う
共産主義入りしかねない程イミョンバクが財閥一本やりで無茶しすぎた

何にせよ七年後を考えるきっかけになったってのは言いな
復興にせよ、原発対策にせよ、経済対策にせよ、周辺国にせよ
2020って数字を基準に誰もが未来を予測して考える機会ってのは、変えがたいチャンスだ
[ 2013/09/08 17:44 ] [ 編集 ]
[ 15632 ]
震災問題が本当に終わってるといいけど…
[ 2013/09/08 17:44 ] [ 編集 ]
[ 15634 ]
トルコのコメントに泣いた
[ 2013/09/08 18:57 ] [ 編集 ]
[ 15635 ] 在日は黙れ失せろ消えろ
中国人と韓国人オリンピックボイコットしてくれないかなぁ。
やつらトイレ行った後でも手を洗う風習、ハンカチをもつ習慣が無いから、日本全体が大変なことになるぞ。
前会社にいた中国人はトイレで大をした後、手も洗わずにそのま部屋に戻ってPC触ってた。
奴のPCは大腸菌だらけだろうって皆嫌がってた。
別れの日に、握手するのも嫌だったよw
[ 2013/09/08 19:18 ] [ 編集 ]
[ 15636 ]
今ですらもう下火な感じなのに7年後にAKBはないな
それよりも現行最新バージョンでも既に人間の声に近付いて来てるけど
今よりも格段に進化したボカロの音声や歌が立体的なホログラムで
出てきて何かしそうな気がする
あとアシモが格段に進化してたらその辺も何かやりそう
[ 2013/09/08 19:25 ] [ 編集 ]
[ 15637 ]
韓国抜きのオリンピックって最高だな!
[ 2013/09/08 21:09 ] [ 編集 ]
[ 15640 ]
開会式にガンダム出してくれマジでに吹いたwww
[ 2013/09/08 23:42 ] [ 編集 ]
[ 15641 ]  
開会式は「能」だよ。
スポットライトが舞台中央に当たり。大きな桜から花びらが散り行く中で、ゆったりとした舞い。
そして、中央のスポットが落ちると同時に花火が上がり。お祭りが始まる。
AKBなんぞ2020年にはいなくなる代表格だ。

日本的で。そして海外ウケを考えるなら。
始まりにこそ「お祭り騒ぎ」的なのはいらん。日本的美。能だ。

決まっている。
[ 2013/09/09 01:28 ] [ 編集 ]
[ 15644 ]
東電はいつまでもいい加減な対策してんじゃねーぞ
東電福島第一原発人災の被害者のためにもさっさと収束までの道筋を立てて、全社員の給料を最低限まで減らして被害者に賠償しろ
[ 2013/09/09 09:42 ] [ 編集 ]
[ 15645 ]
日本は伝統と先進技術の国だ
日本の伝統美と先進技術で世界を驚かせよう
[ 2013/09/09 10:17 ] [ 編集 ]
[ 15646 ]
嵐とSMAP当選確実w
[ 2013/09/09 21:34 ] [ 編集 ]
[ 15689 ]
芸能人は出なくていいよな
世界で知られてる俳優や歌手、あとスポーツ選手もいないし
これから7年の間にそういう人材が出てくるとも思えない
とにかく日本の文化、伝統でひたすら押すしかない
他の国には無いものなんだから
[ 2013/09/09 23:46 ] [ 編集 ]
[ 15721 ]
AKBはそのころ、もうないだろうね
[ 2013/09/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



