日本で一番嫌われている外国人はナイジェリア人?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本で一番嫌われている外国人はナイジェリア人?…海外の反応

 東京・歌舞伎町のクラブで男性を泥酔させ、現金を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課は、昏睡(こんすい)強盗などの疑いで、ナイジェリア国籍でクラブ「リトルキャット」経営、ジョン・エマニュエル・ション容疑者(44)=東京都板橋区南町=と従業員の女3人の計4人を逮捕した。同課によると、女の1人は容疑を認め、ほかの3人は否認している。

 同店では4月以降、同様の手口で約20件、約1000万円の被害が確認されている。同店は18年ごろから営業しており、同課は被害総額が3億円を超える可能性があるとみている。

 逮捕容疑は、4月20日、新宿区歌舞伎町の同店で、男性客(43)にウオツカなどのアルコール度数の高い酒を飲ませて泥酔させ、財布からキャッシュカードなどを奪い、コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で現金130万円を下ろしたとしている。

 エマニュエル容疑者らはアルコール度数96度のウオツカ「スピリタス」にウイスキーなどを混ぜ、男性に提供。現金を引き出した後、カードを男性の財布に戻しており、男性は店を出てから被害に気付き、同署に相談していた。

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130831/cpb1308311534000-n1.htm



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



翻訳元:Nigerian owner of Kabukicho club arrested for drugging, ripping off customers


・ナイジェリア人が経営する店に行く奴なんているのか?ナイジェリア人の大半は詐欺師だってのは常識だと思ってた。

・アメリカ、ヨーロッパ、日本でナイジェリア人と会った経験からすると、大半じゃなく、100%詐欺師だよ。



・酔っぱらいが間違って入っちゃったんだろう。




・ナイジェリア人はそんなことしないと思うけどなあ。


・中にはいい奴もいるのにな。こういう糞みないな奴が一人でもいると、全体のイメージまで悪くなるんだよな。

・いいナイジェリア人はたぶんナイジェリアから出てこないと思うよ。




・去年の10月くらいに原宿の竹下通りに行ったら、そこら中にナイジェリア人がいたな。3年くらい前は全然いなかったのに。ちなみに俺はナイジェリアのラゴスに2年ほど住んでたことがある。

・ナイジェリア人を客引きとして雇う店が増えてるんだよ。それで日本人の若者で田舎から出てきたような人を捕まえるんだよ。



・それで何か買うまで店から出さない、ってのを聞いたことあるわ。




・東京に住んでる人ならナイジェリア人の店には入っちゃいけないってのは知ってるはず。それを知らないのは旅行者だな。

・最近はナイジェリア人が経営する店だってのがわからないところも増えてきてる。




・この逮捕されたナイジェリア人はきっと近くの交番に賄賂を贈ってなかったんだろうな


・ヨーロッパやアジアのいろんな国でナイジェリア人に会ったけど、奴らは100%クズだよ。ローマに行った時も道端で偽物のロレックスやブランドものの鞄を売りつけようとうるさかった。歌舞伎町でも奴らはうざかった。楽しい旅行を台無しにするんだよ。原宿では無理やり腕を掴まれた。

・無視するか、はっきり断ればいいんだよ。



・奴らは黒人好きの日本人の女の子と結婚してるんだよ。だから日本にいられるんだ。




・この店の悪い噂を聞いたことがあるわ。逮捕されてよかった。


ナイジェリア成長続く最後の市場 アフリカで勝つ方法





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/09/05 22:33 ] 日本の社会 | CM(225)
おすすめの記事


最新記事


[ 15310 ]
ナイジェリアは、国としてはエジプトや南アフリカと並ぶアフリカの地域大国なのに、国内の政治やら治安やらが終わっているからな。
人口も多いのに、酷いのが多いとなると怖い。日本で犯罪というと、言うまでもないのとイランやブラジルのイメージ。たまにルーマニア。
[ 2013/09/05 22:29 ] [ 編集 ]
[ 15311 ]
原宿でナイジェリア人の客引きが肩叩いてきたから無視してたら100メートルくらい付いてきた。うっとうしいから手でシッシッってやったら、なんか悔しそうな声出して戻ってったな。あいつらちゃんと断るまで付いて来るから
[ 2013/09/05 22:31 ] [ 編集 ]
[ 15312 ]
15311
100メートルwwwwwそんな暇人いねーよw嘘ならもっとばれないように書けwww
大方ガタイいいやつに声かけられてキョドっていらんもん買わされたんだろw
くやしいのうwww
まあナイジェリア人はほんとに多い
ボビーも一歩間違えれば犯罪者だったかも
[ 2013/09/05 22:37 ] [ 編集 ]
[ 15313 ]
東京ならともかく、日本でナイジェリア人と知り合う機会なんてめったにないやろ。
俺自身も実際にナイジェリア人と会った事ないから、こんなん好き嫌い以前の問題やわ。

とにかく日本で礼儀正しく法律を守って暮らしてくれる外国人なら、誰だってウェルカムや。
国籍も人種も関係ない。

ただし、反対に日本で悪さする人間は速攻で叩き出す。徹底的に拒絶する。それだけや。
[ 2013/09/05 22:38 ] [ 編集 ]
[ 15314 ]
犯罪しても逃げ足速そう
[ 2013/09/05 22:40 ] [ 編集 ]
[ 15315 ]
人肉カプセルを生んだ国とトンスルを生んだ国が一番嫌い。
[ 2013/09/05 22:41 ] [ 編集 ]
[ 15316 ]
韓国人です
[ 2013/09/05 22:42 ] [ 編集 ]
[ 15317 ]
東京の繁華街においてはナイジェリア人の客引きの素行の悪さはピカイチ
日本全体で考えるともちろんあの国々が一番素行が悪い
[ 2013/09/05 22:44 ] [ 編集 ]
[ 15318 ]
いいえ。

私が大嫌いなのは韓国人です!!!
[ 2013/09/05 22:44 ] [ 編集 ]
[ 15319 ]
日本人が最も嫌ってるのは韓国人です。
[ 2013/09/05 22:45 ] [ 編集 ]
[ 15320 ]
ああ、あの黒人たちはナイジェリアとかから来てんのか
謎だったわ
[ 2013/09/05 22:45 ] [ 編集 ]
[ 15321 ]
韓国人以外ではナイジェリア人が突出してクソだってのはマジ。
共通するのは、共に道徳心なんてものを持ち合わせていない人種だって事。

騙されたら騙された奴が悪いと100%思ってて罪悪感が全くないからね。
[ 2013/09/05 22:48 ] [ 編集 ]
[ 15322 ]
的外れだわ・・・ダントツで朝鮮人だろ
[ 2013/09/05 22:48 ] [ 編集 ]
[ 15323 ]
正直黒人見て何人なんてわからないですけどね。
[ 2013/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
[ 15324 ]
朝鮮人に比べたらナイジェリア人のが100倍マシだわ。
日本で一番嫌われてるのはゴキブリ朝鮮人
[ 2013/09/05 22:50 ] [ 編集 ]
[ 15325 ]
何が怖いって、あの黒人共を介してエイズが日本にバラ撒かれそうな事
ナイジェリアってエイズ大国なんだろ?イエローキャブ共はそこらへんわかって黒人に股開いてんのかね
[ 2013/09/05 22:50 ] [ 編集 ]
[ 15326 ]
嫌うほどナイジェリアの人を知らん
日本語学校でも、アフリカ人のほうがまだ多いと思った
[ 2013/09/05 22:53 ] [ 編集 ]
[ 15327 ]
アルが上のでっかいので
ナイが下の海岸線のカーブのところだっけ
まあ正直アフリカ系で一括りだよな
[ 2013/09/05 22:54 ] [ 編集 ]
[ 15328 ]
コリアンじゃないのか
[ 2013/09/05 22:57 ] [ 編集 ]
[ 15329 ]
なに言ってんだ、チ/ョンだ、チ/ョン!
[ 2013/09/05 22:59 ] [ 編集 ]
[ 15330 ]
原宿は本当にナイジェリア人多いね。
何でああなったんだろ。
[ 2013/09/05 23:00 ] [ 編集 ]
[ 15331 ]
確かに原宿では超鬱陶しい。それ以外は知らない。
完全無視して目を合わせなければしつこくはしてこない。
目を合わせたり何かしら反応しちゃうとコイツいけると思われるんじゃないかな。
でも一番嫌われてるってのはないね。
日常生活の中でナイジェリア人の話なんて一度もした事ないし(笑)
日本で悪い印象もたれてるのはやっぱり三国人じゃないかな。
日本国内どこにでもいるし。

[ 2013/09/05 23:01 ] [ 編集 ]
[ 15332 ]
ナイジェリア人が信じやすい日本人を騙して、知らないうちに薬の運び屋にされたって事件はずいぶん前からあるよね。
詐欺をしたり、かなりいろいろ日本で悪さしてる。
とりあえず、日本にいるナイジェリア人を丸っと信じないほうがいい。
[ 2013/09/05 23:02 ] [ 編集 ]
[ 15333 ]
中韓です。敵です。
[ 2013/09/05 23:03 ] [ 編集 ]
[ 15334 ]
俺も10年前の高校生の時に竹下通り歩いてたら黒人に客引きにあって何回かついてったわ。
ナイジェリア人かどうかわからんけど、そん時はエイプとかシュプとかストリートファッションの全盛期で、正規の値段の半額以下で売ってたな。おそらく偽物だけどな。
あれついてくと竹下通りからちょっとはずれた裏通りの店の2階とかに連れて行かれるんだよな。
俺の時ははっきり買わないって意思表示してればしつこく売らされることはなかったけど、今思うと結構危なかったのかな。
[ 2013/09/05 23:05 ] [ 編集 ]
[ 15335 ]
ナイジェリア人のイメージなんて特にない
[ 2013/09/05 23:05 ] [ 編集 ]
[ 15336 ]
どう考えても朝鮮人の方が嫌われてるっしょ
[ 2013/09/05 23:07 ] [ 編集 ]
[ 15337 ]
韓国人(朝鮮人)だよ^^
[ 2013/09/05 23:08 ] [ 編集 ]
[ 15338 ]
あの国に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい
[ 2013/09/05 23:12 ] [ 編集 ]
[ 15339 ]
日本にいるナイジェリア人がヤバいというのは、日本人よりも、むしろ外国人旅行者の方に浸透しているようだね。
六本木にいるナイジェリア人のしつこい客引き → 違法なぼったくりは、海外の旅行サイトでも一時期よく言われてたもんな。
大抵カモとなるのは日本語の出来ない旅行者だからだろう。
その悪評のせいで、残念ながら夜の六本木は危険地帯だと定評になってしまった。

あ・・・ もちろん一番嫌いな外国人は韓国人であることに異論は無いけどね。
[ 2013/09/05 23:14 ] [ 編集 ]
[ 15340 ]
東京ってそんなことのになってたのか知らなかった
基本的に東京行っても原宿新宿あたりは行かないからなあ
街によって全然違うな東京は
[ 2013/09/05 23:14 ] [ 編集 ]
[ 15341 ]
職場や学校など身近に嫌いな外人がいたとしても、普通はその外人個人が嫌いになるだけで、そいつの国そのものを嫌いにはならないだろ。

良い奴もいれば嫌な奴もいるのは、日本も含めて全ての国がそうなんだから。

国ごと嫌いって言うのは、その国そのものが日本や日本人に危害を加えて来る、迷惑を掛けて来る、侮辱して来るなどしてくる場合だけだ。

だから、日本人が「嫌いな国は?」と聞かれたら、韓国、北朝鮮、中国なのは当たり前。
今なら、韓国が一番嫌われてて、次いで中国だろう。
北朝鮮人は北朝鮮から出て来れないから、大量に日本に泥棒や強姦、売春をしに来る韓国人の方が断然迷惑だ。
[ 2013/09/05 23:17 ] [ 編集 ]
[ 15342 ]    
>>15334
なんでついて行ったんだよw
あぶねえよwww
[ 2013/09/05 23:17 ] [ 編集 ]
[ 15343 ]
ナイジェリア人に特定のイメージなんてないわ
ボビーだってナイジェリア人だろ?
そもそも黒人は黒人であって何人とか興味ないわ
日本では、白人も白人で一括りだし
[ 2013/09/05 23:19 ] [ 編集 ]
[ 15344 ]  
何だこの記事タイトル?
釣り?印象操作?

嫌いなのは韓国人に決まってるだろ。
[ 2013/09/05 23:19 ] [ 編集 ]
[ 15345 ]
根絶やしにしろ
[ 2013/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
[ 15346 ]
>日本で一番嫌われている外国人はナイジェリア人?

違うよ、韓国人にきまっているだろw
[ 2013/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
[ 15347 ]
一番嫌われてるのは在日Koreanでしょ?
その次がSouthKoreanで、その次がChineseじゃない?
[ 2013/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
[ 15348 ]
日本に迷惑かける外国人はいらないから消えろ
[ 2013/09/05 23:21 ] [ 編集 ]
[ 15349 ]
ナイジェリア人の検挙率はそれ程でもないが犯罪者率は極めて高い
出会った多くが日本人を嫁にしていて永住権を持ってた
勿論、国籍取得や永住権と寄生に利用する為でアホな日本人のビッチを喰いまくりだし、それを悪いとも思っていない
チョ○もそうだけど日本語じゃなく隠語がわりに自国語でやり取りするからわかり難いが、どうも車の盗難と密輸臭い話を感じてケヴィンと名乗る奴を通報した事もある
捕まってもアホな日本人の女と結婚してるから強制送還もされない
クソビッチは利用されてる事とそれに加担してる自覚を持てよドアホ!
日本の文化が好きで理解と責任ある行動する外国人と利用しようとする外国人なんて簡単にわかるだろ
何でも日本人じゃないしわからないと誤魔化す奴と自分の価値観を押し付ける外国人は総じて利用するクソ外国人だ
共に生きて行く為理解し溶け込もうと努力する外国人とは雲泥の差
[ 2013/09/05 23:22 ] [ 編集 ]
[ 15350 ]
朝鮮人嫌われすぎワロタw
[ 2013/09/05 23:23 ] [ 編集 ]
[ 15351 ]
下朝鮮人一択、次点で上朝鮮人、そん次大中華様
[ 2013/09/05 23:24 ] [ 編集 ]
[ 15352 ]
韓国に決まってるだろ
[ 2013/09/05 23:24 ] [ 編集 ]
[ 15353 ]
朝鮮人だな
次がシナか
[ 2013/09/05 23:30 ] [ 編集 ]
[ 15354 ]
六本木で警官囲んで重傷おわしたりしてるよな、かなり評判悪いよ奴ら
[ 2013/09/05 23:31 ] [ 編集 ]
[ 15355 ]
チ○ンと同じで嘘付きナイジェリア人は多いぞ
気の良いふりをしてるけど腹黒く被害妄想も強いからか言い訳をして怠ける奴だらけ
部下として使った事があるからハッキリとそう言える
勤勉で根気があって努力家は皆無、出会った事が無い
チ○ンもクソだが、それとは全く文化が違うクソが多いのは事実
[ 2013/09/05 23:35 ] [ 編集 ]
[ 15356 ]
あれナイジェリア人だったのか
なんかいかにもカモ探してますって顔で何人か固まっているからなんか怖いわ
[ 2013/09/05 23:35 ] [ 編集 ]
[ 15357 ]
違います。 韓国人です。 誤解しないでください。
[ 2013/09/05 23:36 ] [ 編集 ]
[ 15358 ]
外人って聞いてナイジェリア人なんて連想せんわ。
ナイジェリア人を見たって、黒人か、せいぜいアフリカ人としか考えんだろ。
[ 2013/09/05 23:39 ] [ 編集 ]
[ 15359 ]
嫌われてるのはダントツで朝鮮人だよ。
あいつらは根っこから犯罪者(密入国者)だから。
次点でブラジル人か中国人かな。
[ 2013/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
[ 15360 ]
違う違う
詐欺フェイスと言ったらエラ張って目の細い奴ら
[ 2013/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
[ 15361 ]
東京って怖いネ
憧れなんてもはや無いわ
仕事のために仕方なくって感じ
[ 2013/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
[ 15362 ]
アメリカとか先進国の黒人がナイジェリアとかアフリカの黒人に間違われるのが凄い侮辱って聞いたことあるけど
日本人が朝鮮人と間違われるのと同じようなものだと思えばとても納得がいく
[ 2013/09/05 23:43 ] [ 編集 ]
[ 15363 ]
そもそも嫌いになるほど見かけない
[ 2013/09/05 23:43 ] [ 編集 ]
[ 15364 ]
上下合わせて朝鮮人お断りです
[ 2013/09/05 23:43 ] [ 編集 ]
[ 15365 ]
ナイジェリア人の風貌がよく分からん。アフリカ人っつっても黒人とアラブ人があるだろ?
ナイジェリアはアラブ人?それとも黒人?
[ 2013/09/05 23:46 ] [ 編集 ]
[ 15366 ]
ナイジェリア人が詐欺師だとして気狂いの韓国人には絶対勝てません。
[ 2013/09/05 23:47 ] [ 編集 ]
[ 15367 ]
ナイジェリア人の悪質な客引きは
東京神奈川に住んでる奴には常識
秋葉原しか行かないような奴を除いて
[ 2013/09/05 23:48 ] [ 編集 ]
[ 15368 ]
黒人白人なら見た目で分かるが、支那朝鮮人は一見日本人に見えるからな。
外人から見たら全部日本人に見えてるんだろう。だからカウントされてないんじゃね?
そういうところも含めて特亜がダントツでワーストですわ。
[ 2013/09/05 23:48 ] [ 編集 ]
[ 15369 ]
キムチザルです
[ 2013/09/05 23:49 ] [ 編集 ]
[ 15370 ]
在日キムチと支那畜とナイジェリア人は要らないです
最近では黒人のヤクザまでいる
留学は先進国と親日国で移住は先進国限定にして欲しいね
観光だけなら特亜以外の誰でもいいがオーバーステイは全て収容所で強制労働させて費用を捻出出来た奴から順次強制送還してくれ
[ 2013/09/05 23:50 ] [ 編集 ]
[ 15371 ]
韓国人じゃなくて、朝鮮人。北も南もおんなじ。
中国人もね。横浜中華街の中国人とかはいいんだけど、新興の成り上がりがタチ悪い。

※15340
原宿のエヴァストアのそばにあるんだよ、奴らの店。固まってるんだよな・・・。
[ 2013/09/05 23:55 ] [ 編集 ]
[ 15372 ]
韓国人以外に嫌いの選択肢はないぜ
[ 2013/09/05 23:56 ] [ 編集 ]
[ 15373 ]
身体小さい・気が弱い・喧嘩雑魚・金持ってる・笑顔に弱い・性的劣等感が強い……
加えて、警官優しい・刑務所治安良い・日本人男性は怖がって手出ししてこない……

はっきり言って、世界で最もローリスク・ハイリターンの狩場だろw

俺は言葉もろくに喋れん外国人不良が幅を利かせられるのは、不良を抑止する力場がそこに無いからだと思ってる。それはつまり、日本人(特に男)が舐められて馬鹿にされてるって事w

ネットでは国粋主義者が中朝韓あたりを馬鹿にしまくってるけど、現実じゃ日本人はへタレのチビ。日本人は親切なんじゃない。気が弱いからへらへらして相手に好かれる事で、敵意を向けられないようにしてるだけ。

この国は韓国と変わらないくらい虚勢だらけの国だよw
[ 2013/09/05 23:56 ] [ 編集 ]
[ 15374 ]
>>奴らは黒人好きの日本人の女の子と結婚してるんだよ。だから日本にいられるんだ
これはyoutubeにあがってる動画のせいだろうな
[ 2013/09/05 23:57 ] [ 編集 ]
[ 15375 ]  
※15312
新宿も渋谷も原宿も知らない田舎者
100mくらいついてくる奴もいるんだよカッペ
[ 2013/09/05 23:59 ] [ 編集 ]
[ 15376 ]
朝鮮人だろ。だってアイツら反日のくせに日本に住みついて美味い汁啜ってる。強制送還第一候補だろ。
[ 2013/09/05 23:59 ] [ 編集 ]
[ 15377 ]
は?最も忌み嫌われているのはCとKだろ
[ 2013/09/06 00:01 ] [ 編集 ]
[ 15378 ]
原宿の黒人ってナイジェリア人だったのか
東京旅行に行った時、なんであんなに黒人がいるのか不思議だったわ
声はかけられなかったけど怖いよな
[ 2013/09/06 00:08 ] [ 編集 ]
[ 15379 ]
断トツで韓国人 と在日韓国人だろ?
次が中国人かな…
ナイジェリア人?そんなん見たことないわ
[ 2013/09/06 00:12 ] [ 編集 ]
[ 15380 ]
ははは。
一番は韓国人に決まってんじゃんw
あと中国人な。
[ 2013/09/06 00:13 ] [ 編集 ]
[ 15381 ]
韓国 中国 ルーマニア イランの順かな
偽造テレカや大麻扱ってたイラン人が時代とともにランクダウンして
最近目立つのがルーマニア人
ツートップは寄生虫だったりマフィア送り込んだり殿堂入りです
[ 2013/09/06 00:14 ] [ 編集 ]
[ 15382 ]
わたしゃ~韓国人だけが嫌いです 
[ 2013/09/06 00:17 ] [ 編集 ]
[ 15383 ]
ナイジェリア人のことをよく知らないが、一番嫌われてるのは中国人だろうな。
態度のでかさ、人数の多さ、傲慢さ、声のでかさ。

僅差の二番目は韓国人。嫌われる理由は中国人とほぼ同じだが、
人口的に人数の脅威がないくらいの差。

ちょっと離れて三番目が北朝鮮人。
ただ脱北者ってスパイではあるんだけど静かに暮らしてるよな。焼肉屋とかで。
潜在的脅威だけど、「嫌い」の度合いなら中韓人には届かないわな。
[ 2013/09/06 00:17 ] [ 編集 ]
[ 15384 ]
夜の六本木はヤバイ。
ナイジェリア人のポン引きが多いししつこいし最悪だわ。
あいつらマジで強制送還されないかな。
[ 2013/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 15385 ]
嫌われてるのは断トツでキムチ!
要らないのは特亜と嘘つきな外国人と公衆便所がわりのクソビッチ!
もう東京から離れたし数年前の話だけど、俺が知ってるのは六本木の黒人系が多いクラブでアメリカ人のふりをするナイジェリア人が多いって事とそいつ等が異常に胡散臭い事
当時から観光客には思えなかったし、何処で収入を得てるんだと疑問だらけだった
今は全体数が少ないから限定的なモノかも知れないが増えると問題になる事は間違いないな
[ 2013/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 15386 ]
ナイジェリア人って日本に何人ぐらいいるんだろ?
TVですら見た記憶がないんだが。
[ 2013/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 15387 ]
てか原宿通りもそうだが、なんで黒人がやってるあの汚い商売追放されないの?
被害がでてないのか?
あんな堂々と、警察気づいてるよね?無能とかいう域は超えてるわけだから何かあるよね?
[ 2013/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 15388 ]  
ボビー兄弟は良い奴だから大丈夫かと思ったけど、普通のナイジェリア人はヤバいのか
ボビーは帰化しちゃったから日本人だけど
ナイジェリアが危険すぎて日本の治安に慣れると帰れなくなるんかな
[ 2013/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 15389 ]
韓国人が一番嫌いですが何か?
[ 2013/09/06 00:24 ] [ 編集 ]
[ 15390 ]
朝鮮人以外でってこと?w
[ 2013/09/06 00:34 ] [ 編集 ]
[ 15391 ]
まあ千葉は自動車盗難日本一だけど、ここで暗躍してるのはナイジェリアなどのアフリカ系
台湾中国朝鮮人だね。

盗まれたことあるから黒人見ると消えうせろと思う自分がいる。汚い
[ 2013/09/06 00:40 ] [ 編集 ]
[ 15392 ]  
車でバラック小屋で解体している業者はナイジェリア系多いな。関東だと千葉、関西だと兵庫あたりが根城。部品バラして製造番号はバーナーで焼いて分解してそのまま港でコンテナ。ハイエースとかバンが人気
[ 2013/09/06 00:42 ] [ 編集 ]
[ 15393 ]
土人は国外追放
[ 2013/09/06 00:44 ] [ 編集 ]
[ 15394 ]
韓国人が一番嫌い、生理的に無理
ナイジェリア人とかは東京くらいでしか見たことない
地方にもまんべんなく散らばってて、いろんな問題起こす韓国人が一番性質が悪くて嫌い
[ 2013/09/06 00:45 ] [ 編集 ]
[ 15395 ]
韓国人の方が嫌い
[ 2013/09/06 00:50 ] [ 編集 ]
[ 15396 ]
犯罪を起こす外人は全員お断りだけどね
まあ外国人犯罪率1~3位は言わなくても分かるよね
[ 2013/09/06 00:51 ] [ 編集 ]
[ 15397 ]
アフリカ系の黒人て言うとモテないからアメリカ人と嘘をつくらしいな
特アの連中ほど数は多くないけどこいつらも相当ヤバイと思うよ
[ 2013/09/06 01:04 ] [ 編集 ]
[ 15398 ]
韓国人と在日だよ
ナイジェリアなんて知らんわ
[ 2013/09/06 01:04 ] [ 編集 ]
[ 15399 ]
一番嫌われてるのがナイジェリア人?
ありえないよ
知名度というか認知度が低すぎるもの
[ 2013/09/06 01:08 ] [ 編集 ]
[ 15400 ]
ナイジェリア人よ心配すんな。俺たち日本人が一番嫌っているのは韓国人だ。
オレの周りには韓国人が大嫌いな人はたくさんいるが
ナイジェリア人が嫌いっていう人は一人もいない。
[ 2013/09/06 01:08 ] [ 編集 ]
[ 15401 ]
実生活で嫌な思いしたのは西アジア?東ヨーロッパ?あたりの風貌の人だな
ネットしてると韓国人嫌いだけど直接の友人で嫌な思いしたことはない
ナイジェリア人とは直接接したことないけど気をつけよ
[ 2013/09/06 01:14 ] [ 編集 ]
[ 15402 ]
ナイジェリア人はまだ外見から判断して用心しやすい。
だけど日本人に偽装して中に凶悪で残忍な性格を隠し持ったあれらはどうしようもない。
[ 2013/09/06 01:18 ] [ 編集 ]
[ 15403 ]
一番嫌われているのは支那朝鮮人ですよ
[ 2013/09/06 01:25 ] [ 編集 ]
[ 15404 ]
堂々と「日本にいるナイジェリア人なんか関心が無い」と言う人たちは、現在の在日や韓国・中国が何故これ程厄介な存在となってしまったのかを精査する必要がある。
「無関心」や「見て見ぬふりをする」「小さな問題だから放っておこう」と棚上げすることで、問題を更に解決困難なものへと変化させてしまったのだと分かるだろ?

つまり言いたいのは、無知・無関心ほど恐ろしいことは無いってことだ。
[ 2013/09/06 01:28 ] [ 編集 ]
[ 15405 ]
≫一番嫌われてるのがナイジェリア人?
嫌われているというより危険なんだろ?
で、危険なナイジェリア人に引っ掛からないようにするには
そーいう場所に行かなきゃいいけど
中韓国人は学生に成り済ましたりして
そこいら中にいるから避けられない場合も多い
在日韓国人は諸悪の根源なんでキモ過ぎ
日本の地から消し飛べばいいのに
[ 2013/09/06 01:35 ] [ 編集 ]
[ 15406 ]
犯罪するような奴はナイジェリア人だろうが韓国人だろうが
総じてお断り
国籍は関係ない
[ 2013/09/06 01:36 ] [ 編集 ]
[ 15407 ]
客引きは別に外国人でなくてもしつこいよ。ところで上野公園辺りにうろうろしているのは何人?ちゃいなこりあナイジェリアは何処が最悪?
[ 2013/09/06 01:36 ] [ 編集 ]
[ 15408 ]
ナイジェリアってネット詐欺で有名だろ
[ 2013/09/06 01:38 ] [ 編集 ]
[ 15409 ]
テレビでボビーの里帰りをやってたけど
この先で車が襲われたからこの道は行かない方がいいとかいう事態が起こってたな
ボビーによるとこういう事態は結構あるらしい
やっぱナイジェリア人も危ない人たちなんだよな
[ 2013/09/06 01:45 ] [ 編集 ]
[ 15410 ]
ナイジェリア人は見た目ガイジンだから警戒できる。

日本人に紛れこんでくる犬食いのほうがヤバい。
[ 2013/09/06 01:50 ] [ 編集 ]
[ 15411 ]
黒人白人はひとくくりだなぁ
[ 2013/09/06 01:51 ] [ 編集 ]
[ 15412 ]
日本にいるナイジェリア人は一斉摘発しろよ
[ 2013/09/06 01:59 ] [ 編集 ]
[ 15413 ]
ナイジェリアが一番とか白人らしいな
そういや一時期流行ったナイジェリア詐欺はどうなった?
[ 2013/09/06 02:05 ] [ 編集 ]
[ 15414 ]
シナ朝鮮人がダントツで嫌われてますが?
[ 2013/09/06 02:14 ] [ 編集 ]
[ 15415 ]
日本で一番嫌われている外国人?
嫌われているツートップは、支那人朝鮮人
犯罪も彼らが圧倒的だ
[ 2013/09/06 02:19 ] [ 編集 ]
[ 15416 ]
六本木、歌舞伎町で犯罪行為やってる黒人は大抵ナイジェリア人。
世界中で犯罪しまくり本当に嫌われてる。
[ 2013/09/06 02:28 ] [ 編集 ]
[ 15417 ]
ナイジェリア人は元もとは温厚な人達

コリアンは元が腐ってるクズどもだから
[ 2013/09/06 02:34 ] [ 編集 ]
[ 15418 ]
原油関連の事情で、ナイジェリア人に対してはビザが緩いと聞いた事がある。イランと同じ構図だな。
一人日本での生活に基盤が出来ると、何人も日本に呼び寄せる。あいつら大家族だからワラワラ来るよ。で、六本木あたりで外専女を孕ませて形式上の結婚をする。トンズラして離婚はしない。
俺の知り合いでもいるんだわ。黒い子供を連れた生活保護女。旦那はガーナ人だったけどね。もちろん、どこか逃げちゃった。母親も色んな意味で終わってるわ。
[ 2013/09/06 02:34 ] [ 編集 ]
[ 15419 ]
在日もクソが多いけど、アフリカンはそれに輪をかけてクソだよw
これ言っちゃ差別者と言われるけど、本当に知能が低いせいか本能に従って生きてる。
世界中のどこに行っても、ほぼ例外なく黒人比率と治安は反比例するし、人種的に何か問題があるとしか思えない。
[ 2013/09/06 02:51 ] [ 編集 ]
[ 15420 ]
ナイジェリア人経営のバーに行った事あるけど気さくでいい人だったけどな
もちろんぼったくりもなかったし
ナイジェリア人がどうのってより歌舞伎町のよくわからない店には行く方が馬鹿だと思うわ

俺も一番嫌いなのは日本人に成りすましてこそこそ悪さしたり日本自体を貶めてる朝鮮人だな
[ 2013/09/06 02:57 ] [ 編集 ]
[ 15421 ]
一番は韓国人だとして
大きく離して二番に中国人
三番以降は特に無いな
ナイジェリア人は詐欺師だとしても
気狂いの韓国人には勝てないよ
[ 2013/09/06 02:59 ] [ 編集 ]
[ 15422 ]
新宿歩いていたら黒人が声を掛けてきて、いきなり握手してきた。放そうにもずっと握手をしたまま
100m位付いてきて、外国人ばかりいるクラブあるから行かないか?と言ってきた。暇だったので
付いていったら・・・。ぼったくり店でした。被害額10万ちょっとだ。警察に行くも相手されず、
良い勉強だと思えだと。
[ 2013/09/06 03:12 ] [ 編集 ]
[ 15423 ]  
ナイジェリア人で日本に来てる奴にも真面目に頑張ってる奴はもちろん居るけど、こういう悪い事をする奴が多いってのは事実だな。
正直日本全体で言えば嫌われてるわけではないというか、地方の人間の大半はナイジェリア人がどういう事やってるのかってのを良く知らないから印象が悪いわけでは無いけど、こういう事件がニュースで頻繁に流れれば嫌われるかもしれんね。
現状は日本に居るナイジェリア人を嫌ってるのって、日本人よりも日本に居る外国人なんだよな。
[ 2013/09/06 03:18 ] [ 編集 ]
[ 15424 ]
>>15334
ストリート系やノーウェア系のファッションが流行ってた頃~B系のファッションが流行ってた頃は東京だけじゃなくて地方でも黒人が偽物売りまくってた。俺は九州出身なんだけど福岡や熊本の路上でエイプやシュプリームの偽Tシャツ売ってたしB系が流行ってた頃はビルの中に店構えてる奴までいた。
正直黒人の国籍なんてわからないから「最近黒人さんがよく洋服売ってるなあ」ぐらいにしか思ってなかったけど、こういう話聞くとナイジェリア人だったんじゃないかと思えてくる。
もし違ったら申し訳ないけどね。
[ 2013/09/06 03:24 ] [ 編集 ]
[ 15425 ]
へぇ~……ナイジェリア人って危ないんだ(・・;)

でも日本人が一番嫌いなのは韓国人だけどね♪
[ 2013/09/06 03:35 ] [ 編集 ]
[ 15426 ]
>日本で一番嫌われている外国人はナイジェリア人?

いやいや、韓国一択でしょ。
[ 2013/09/06 03:47 ] [ 編集 ]
[ 15427 ]
ナイジェリアってアフリカの内陸でしたっけ?嫌われてるなんて聞いた事もないけどね。
警視庁の犯罪統計でも少数派のはずですよね、しかも凶悪犯ではない。
犯罪ベースで嫌われるのは殺人や暴行傷害とか凶悪犯罪の方でしょうよ。
特に中国人・韓国人の。
更に言えば日本人が一番嫌ってるのは確定的に意思疎通不可能な韓国人ですよどう考えても。
[ 2013/09/06 03:52 ] [ 編集 ]
[ 15428 ]
ナイジェリア人はボビーのおかげで良いイメージしかないわ
日本人が嫌いなのは朝鮮ヒトモドキだろ
[ 2013/09/06 04:00 ] [ 編集 ]
[ 15429 ]
何か『他の在日外国人の方が危ないですよ、嫌われてますよ』という
印象誘導にしか思えんスレだな、見え透いてて気持ち悪い
日本で一番嫌われてるのはその他を思いっきり引き離して韓国人と中国人だろ
[ 2013/09/06 04:02 ] [ 編集 ]
[ 15430 ]
ナイジェリア人の事よく知らないとか言ってるお花畑に分かりやすく一言で説明するとあいつ等はアフリカのチョソだよ
アフリカでも各国に犯罪の拠点作って悪さして他アフリカ人に嫌われてる
大体ボビーオロゴンだって日本の女とっかえひっかえヒモにして盛り場うろついてた元チンピラだからな?
[ 2013/09/06 04:21 ] [ 編集 ]
[ 15431 ]
日本にいる黒人の殆どはナイジェリア人って知らない人多いんだろうな
しっかしコメ欄のヘイトの多さすげえw本当に文明国かよw
[ 2013/09/06 04:27 ] [ 編集 ]
[ 15432 ]
ナイジェリア人?見たことナイジェリア!
国としての韓国は嫌いだけど、幸運な事に半島人とは会った事ないし
観光客の中国人は最悪、アレにマナーを教えるのは不可能だね
[ 2013/09/06 04:54 ] [ 編集 ]
[ 15433 ]
B系服屋にいる黒人はほぼ100%ナイジェリア人。
六本木のクラブの入り口にいる黒人もほぼナイジェリア人。
入国直後にとりあえず黒人好きのその辺の不細工な女と結婚して、日本の滞在許可を
得てから悪いことを仕出かす。不法滞在では目立ちすぎるからダメなんだろう。
[ 2013/09/06 05:04 ] [ 編集 ]
[ 15434 ]
一番の問題点は、流入を止められない事。
少子化で緩くなり、どんどん犯罪者が入ってくる。
これはもう止められない。
[ 2013/09/06 05:23 ] [ 編集 ]
[ 15435 ]
日本に住んでてナイジェリア人の悪口や悪い評判は一度も聞いた事がないよ
韓国人、中国人は沢山聞くけどね(´・ω・`)

特に韓国人の凶悪殺人、窃盗、強姦、詐欺 あげたらキリがないよ
[ 2013/09/06 05:29 ] [ 編集 ]
[ 15436 ]
個人を国籍などという物でカテゴライズするのは愚かな人のやることです
[ 2013/09/06 05:34 ] [ 編集 ]
[ 15437 ]
一番は韓国、二番は中国ですよ。

それ以外の国はマナーさえ守れば受け入れられます。
外国人差別が酷いといってますが、ぜんぜん違います。
日本人はむしろ韓国中国以外の外国人が好きなぐらいです
[ 2013/09/06 05:34 ] [ 編集 ]
[ 15438 ]
朝鮮人と中国人以外はその他大勢の外人だよ
朝鮮人と中国人はその他大勢の外人以下の存在
[ 2013/09/06 05:35 ] [ 編集 ]
[ 15439 ]
コメが予想通り過ぎて補足すら無いな。
田舎者としてナイジェリア人も危ないって事は覚えとこ。
[ 2013/09/06 05:44 ] [ 編集 ]
[ 15440 ] 北朝鮮人は北朝鮮から出て来れないから?
※[ 15341 ]
>北朝鮮人は北朝鮮から出て来れないから、大量に日本に泥棒や強姦、売春をしに来る韓国人の方が断然迷惑だ。

ん?無知なのかな?日本のパチンコや暴力団の三割から四割ほどは、北朝鮮系といわれてます。弁護士から新聞社や出版社に不動産、派遣企業なども多いです。
戦中・団塊・しらけ世代のこういった金は日本の政党や議員、反日サヨク活動、北朝鮮の核開発などに使われてるいるのですけども。
[ 2013/09/06 06:00 ] [ 編集 ]
[ 15441 ]
また南朝鮮の工作かな
[ 2013/09/06 06:03 ] [ 編集 ]
[ 15442 ]
アフリカは遠いし広すぎて国別の国民性とかは日本人にはあまり知られて無いと思う

唯一ゾマホンさんのおかげでベナンの人は良い人が多いんじゃないかとかキリスト教徒が多いとかは知ってるけど、ナイジェリアってベナンの隣に国なんだね
でも韓国と日本も隣だけど関係ないよね

でも聞いた話では国よりも部族社会だから部族の単位で文化や気質を見たほうがわかりやすいらしいけど、どうなんだろう
[ 2013/09/06 06:19 ] [ 編集 ]
[ 15443 ]
白人ですら英会話教師以上の雇用にありつくのは難しいのに、アフリカ人に日本で地に足をつけた生活ができるとは思えんわ。
黒人はどこに行っても、真面目さや頭の良さ、忍耐力で他の人種に負けてしまう。その結果、社会の下層に留まり地域が荒れる。黒人のコミュニティがある国では、この現象が例外なく起こる。数万単位まで増殖したら、特アどころの騒ぎじゃなくなるよマジで。数が圧倒的に少ないから暢気な事を言ってられるんだ。
[ 2013/09/06 06:45 ] [ 編集 ]
[ 15444 ]
※15440
北朝鮮系なんてのは殆どいない
韓国人と、韓国でも北朝鮮でもない朝鮮人の2種が基本
[ 2013/09/06 06:46 ] [ 編集 ]
[ 15445 ]
うちの地域でクズなのは中国人、韓国人、ナイジェリア人、ガーナ人
20年前まではこれにイラン人が入っていたが今はイラン人居なくなった
[ 2013/09/06 06:47 ] [ 編集 ]
[ 15446 ]
ナイジェリア人のクズさを知らないなんて
ネットでしか情報が取れない情弱だろ。
[ 2013/09/06 07:27 ] [ 編集 ]
[ 15447 ]
在日アルジェリア人が大迷惑しそうな予感

ちなみにナイジェリア人と一瞬でも道端で関わる機会のある人なんて日本でほんの一握りだよ
おまえの小さな世界が全てじゃねーよ
[ 2013/09/06 07:30 ] [ 編集 ]
[ 15448 ]
「あ、ナイジェリア人だ」なんて思う日本人いねーだろw
ほとんどにおいて黒人なんて見分けつかない
繁華街に居る黒人は犯罪者。田舎でおとなしく暮らしている黒人はいいやつ
そんな感じでざっくり分けられてると思うぞ
[ 2013/09/06 07:35 ] [ 編集 ]
[ 15449 ]
むしろ日本にいる韓国人を全員ナイジェリア人と入れ替えて欲しいわ
[ 2013/09/06 07:42 ] [ 編集 ]
[ 15450 ]
客引きは渋谷とかいろんなとこいるけどホント邪魔!似合わないかっこしてるし田舎臭いから一目でわかるよ 本人達はアメリカ人のつもりらしいけどw なんの役にも立たないし評判落とすだけだからてめえの国に帰ればいいのに 他所みたいにナイジェリアンギャングが問題になる前に客引きレベルから摘発して永住権剥奪して送り返して欲しい
[ 2013/09/06 07:45 ] [ 編集 ]
[ 15451 ]
ウリをさしおいて生意気だぞっ!! ナイジェリア人っ!!<丶`Д´>
[ 2013/09/06 07:52 ] [ 編集 ]
[ 15452 ]
一番嫌われてるのは朝鮮人。
次に中国人。
[ 2013/09/06 07:59 ] [ 編集 ]
[ 15453 ]
ナイジェリアはウイイレで本当にお世話になりました。
[ 2013/09/06 08:05 ] [ 編集 ]
[ 15454 ]
池袋のサンシャイン通りにもB-BOYショップの客引きで黒人がうろうろしてたな。
皆それ風の格好してるんだけど、アフリカ系アメリカンみたいな洗練さがなくて単なるアメリカかぶれのアフリカン丸出しでダサかったのを覚えている。今でもいるのかは知らんけど。
[ 2013/09/06 08:16 ] [ 編集 ]
[ 15455 ]
川崎の駅のそばにある商店街にもいるだろクロンボの客引き
土人ラップ系の服屋の店員みたいだが
[ 2013/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
[ 15456 ]
これ自分に起った事だけど、ナイジェリアから台湾人の友人を装って詐欺メールが来たわ。

台湾人の友人とは英文でやり取りしているんだけど、ある日その友人からSOSのメールが来て、
今旅行でナイジェリアにいるんだけど、タクシーの運ちゃんが強盗かなんかでお金と荷物取り上げられて放り出されて、至急お金が必要なんでここに振り込んでくれって。

何で彼女がよりによってナイジェリアに???何でそんな緊急の時に家族じゃなくて私にお金の無心するの???と思い彼女のフェイスブックみたら普通に台湾で生活してたわ。

彼女にその旨報告すると、メールが何者かにハッキングされたそうで新しいメールアドレスくれたわ。
だからナイジェリア人は詐欺師が多い。
[ 2013/09/06 08:31 ] [ 編集 ]
[ 15457 ]
トンキンは在日だけじゃなく黒人と放射能にも汚染されてる珍しい土地だからな。
とても日本とは思えない。

[ 2013/09/06 08:35 ] [ 編集 ]
[ 15458 ]
>15422
こんな典型的な馬鹿居るんだな。

[ 2013/09/06 08:38 ] [ 編集 ]
[ 15459 ]
ボビーオロゴンくらしか知らない
[ 2013/09/06 08:51 ] [ 編集 ]
[ 15460 ]
※15340
サンヤとか部落集プンプンしてるしな。
ゴミの島近辺も汚ねぇよー

[ 2013/09/06 08:52 ] [ 編集 ]
[ 15461 ]
年代問わず皆,鮮人を一番嫌ってるよ
[ 2013/09/06 09:04 ] [ 編集 ]
[ 15462 ]
ナイジェリア人は知り合いも居ないし会った事もないなあ
いや知らない内に会った事はあるのかもしれないけど、それが分かるほど係わり合いになった事が無い
田舎に住んでるとなおさらそう
中韓は田舎に住んでても知人は居るし、実際に嫌な目に合わされたこともある
仲のいいのも居たけどね
[ 2013/09/06 09:18 ] [ 編集 ]
[ 15463 ]
ヤフオクやってるとナイジェリア人からの質問がくるよなw
[ 2013/09/06 09:22 ] [ 編集 ]
[ 15464 ]
いいえ韓国人です。
そのナイジェリア人はたまたま悪人だけで、
ナイジェリア人全体は嫌ってません。
[ 2013/09/06 10:01 ] [ 編集 ]
[ 15466 ]
なんかの雑誌で在日カメルーン人やらコートジボアール人やらが、
ナイジェリア人にぶちきれてたな。
あいつらのせいで日本でのアフリカ人の印象悪くなるって。
なんか同族間、同郷間の繋がりが他の国と違うらしいね。
成功者便りに芋づる式にやって来るとか。
[ 2013/09/06 10:11 ] [ 編集 ]
[ 15468 ]
ナイジェリアなんてサッカーが強かった頃のカヌとかオコチャのイメージしかないな
最近はボビー・オロゴンくらいか?
[ 2013/09/06 10:24 ] [ 編集 ]
[ 15469 ]
アフリカではよくあること
[ 2013/09/06 10:26 ] [ 編集 ]
[ 15471 ]
ボビーオロゴンはいいやつっぽい
嫌いとか無いわ
彼は日本人に好かれてるとおもうよ
[ 2013/09/06 11:39 ] [ 編集 ]
[ 15472 ]
朝鮮人です
[ 2013/09/06 12:09 ] [ 編集 ]
[ 15474 ]
仮にナイジェリア人が危ないとしても、
ナイジェリアって国やナイジェリア人を、きちんと認識してる人って少ないだろ。
[ 2013/09/06 12:34 ] [ 編集 ]
[ 15475 ]
日本人の間ではまだ知名度低いけど、ナイジェリア人がドクズなのは本当
特に東京はナイジェリア人グループがしたい放題してる
六本木、歌舞伎町、原宿、奴らの仕業で着々と治安悪化中
日本に来る外国人観光客も
「日本は概ね治安がいいけど、六本木は気をつけろ、ナイジェリア人がヤバい」
っていう評価に変わってきてる

「日本人が嫌いな外国人」がナイジェリアじゃなく、かの国なのはその通りなんだけどね
[ 2013/09/06 13:25 ] [ 編集 ]
[ 15476 ]
ダントツ「韓国人or在日韓国人」でしょ!!!
TV嫌いになったのは おめーらのせいだ!!!
[ 2013/09/06 13:27 ] [ 編集 ]
[ 15479 ]
ナイジェリアンは日本に60万人もいない。
[ 2013/09/06 14:25 ] [ 編集 ]
[ 15480 ]  
ナイジェリアの評判が悪いのは外国で犯罪をするのは勿論だが、
ナイジェリア周辺の国々に迷惑かけまくってるのもあるんだよな。
銃・麻薬の密売、強盗、誘拐、殺人なんでもござれだもの。
アフリカ地域の黒人が一番嫌がるのはナイジェリア人と間違われる事らしいよw
[ 2013/09/06 14:43 ] [ 編集 ]
[ 15481 ]
※15480
黒い韓国って感じか
[ 2013/09/06 14:47 ] [ 編集 ]
[ 15482 ]
日本で一番嫌われてるのはダントツで寄生虫の朝鮮人です、くだらない印象操作をいくらやってもムダですよ。
日本で一番嫌われてるのはダントツで寄生虫の朝鮮人です、くだらない印象操作をいくらやってもムダですよ。
日本で一番嫌われてるのはダントツで寄生虫の朝鮮人です、くだらない印象操作をいくらやってもムダですよ。
日本で一番嫌われてるのはダントツで寄生虫の朝鮮人です、くだらない印象操作をいくらやってもムダですよ。
日本で一番嫌われてるのはダントツで寄生虫の朝鮮人です、くだらない印象操作をいくらやってもムダですよ。
[ 2013/09/06 14:57 ] [ 編集 ]
[ 15483 ]
実際問題、ナイジェリア人の麻薬の売人が多くなってるというのは聞いた事があるな
ま、接点ないから嫌いも何もないけど
接点があってそれで嫌いな国の連中は別にいるけど・・・ね
[ 2013/09/06 15:16 ] [ 編集 ]
[ 15484 ]
仙台だと留学生と研修制度の出稼ぎと英語教師と領事館職員とたまに旅行客あと米軍軍人位か。
最初から犯罪目的の不良害人は売春婦以外は見たことが無い。
(昔イラン人の薬屋と偽造テレカ屋がいたが、最近は分からない、そういえばロシア人売春婦減ったな震災の影響か?)
アフリカ系は特に少ないから目立ちすぎるし。
震災以後しばらくいなかった中国人は完全に戻った、普通に町中を中国語喋りながら闊歩している。
朝鮮人は在日以外はいまだにほとんど見かけない、よほど放射能が怖いのだろうかW
[ 2013/09/06 15:34 ] [ 編集 ]
[ 15486 ]
トンキンは責任持って取り締まれよ
このままじゃ遷都させるぞ
[ 2013/09/06 16:34 ] [ 編集 ]
[ 15487 ]
国情苦しく犯罪者を世界中に送り出す国なんていたるところにあるが
成りすましのザパニーズで日本を貶めるのはあの隣国だけ。汚らわしい。
[ 2013/09/06 17:02 ] [ 編集 ]
[ 15488 ]
どんなに酷かろうが特亜三国ほど酷かねぇよ。
[ 2013/09/06 17:37 ] [ 編集 ]
[ 15489 ]
そんなことナイジェリア

中韓はひどいけどねっ
[ 2013/09/06 18:03 ] [ 編集 ]
[ 15490 ]
ナイジェリア人がそんなに大勢日本に居るって初めて知ったよ
日本に居る黒人って、アメリカ人(米兵とか)か「アフリカのどこかの人」って認識

遠いアフリカからわざわざ来る人達は、母国では裕福で社会的地位の高い人だとばかり思ってたけど、必ずしもそうじゃないのね
[ 2013/09/06 18:22 ] [ 編集 ]
[ 15491 ] 一番嫌いなのはもちろんあの国です。
併合してもらって多大な支援を受けて識字率も教育水準も平均寿命も上がり、インフラも整備してもらったにも関わらず、
日本が負けたら手のひら返して戦勝国気取り、かと思いきや謝罪と賠償を要求して、ありもしない従軍慰安婦とかで日本人の祖先を貶めるあの国ですよ。

嫌いならなりすましとかすんじゃねぇ。
[ 2013/09/06 18:23 ] [ 編集 ]
[ 15492 ]
支那人でも日本に来るには一定の収入がないと旅行すらできないんだろ
何でナイジェリアみたいな国から来る奴が増えてるの?
軽く定住してるよね

個人的にはアルジェリアも酷いらしいな
アフリカ系全般に言えることかもしれないが
[ 2013/09/06 19:06 ] [ 編集 ]
[ 15493 ]
嫌われている外国“人”となるとそうなのかもな。

チャンコロは動物だしチ ョ ンなんか謎の寄生生物だもん。
[ 2013/09/06 19:17 ] [ 編集 ]
[ 15494 ]
六本木-乃木坂間に勘違いした客引きのナイジェリア人が多い
すげーうぜー
[ 2013/09/06 19:37 ] [ 編集 ]
[ 15495 ]   
アフリカ人の区別なんてつかねーよ
[ 2013/09/06 19:51 ] [ 編集 ]
[ 15496 ]
アフリカでもヨーロッパでも、そして日本でも評判悪いのかナイジェリア。
日本に対する憎しみもないのに悪態、悪事を働くって、ある意味特亜以上に悪質だぞ。
「ただの悪い奴」なんだからw
[ 2013/09/06 20:03 ] [ 編集 ]
[ 15498 ]
ナイジェリア人は東京のイメージやな。
[ 2013/09/06 21:16 ] [ 編集 ]
[ 15499 ]  
竹下通りや渋谷センター街でたむろしてた黒人ってナイジェリア人だったのか
上京したばかりでいきなり話しかけられて
やたらしつこいんで嫌な気分になったわ
でも朝鮮人と中国人が一番嫌われてるけどね
[ 2013/09/06 22:23 ] [ 編集 ]
[ 15501 ]
いいえ、日本人が世界で最も嫌いなのは
韓国人と在日韓国人です!
[ 2013/09/06 23:22 ] [ 編集 ]
[ 15503 ]
日本人が一番嫌いなのは、韓国人ですよ。
韓国人の方が、ナイジェリア人より何百倍も犯罪を犯している。外国人の凶悪犯罪で一番多いのが韓国人による犯罪。
ナイジェリア人なんて絶対数自体少ないし、だれも意識してない。日本で一番有名なナイジェリア人(現在は日本人に帰化)は、ボビーだし。ナイジェリア人=ボビーのイメージだよ。
とにかく日本で一番嫌われているのは、韓国人です。断言できます。
[ 2013/09/06 23:27 ] [ 編集 ]
[ 15505 ]
ナイジェリア人もやばいよ。
警察官を寄ってたかって殴るとか
日本の秩序壊す大問題だよ。
[ 2013/09/06 23:40 ] [ 編集 ]
[ 15520 ]
日本人が一番嫌いなのは韓国人!とか言ってる奴は
自分が日本人のモデルケースとでも思ってんの?

厚かましいにも程がある、奥ゆかしさが美徳の日本人にあるまじき行為
きっと在日の成りすましだろうwww
[ 2013/09/07 01:33 ] [ 編集 ]
[ 15522 ]
まあ、一番嫌いという事なら間違いなくチョ ンとチ ャンだな
[ 2013/09/07 01:43 ] [ 編集 ]
[ 15523 ]
まあ、一番という事なら間違いなくチョ ンとチ ャンだな
[ 2013/09/07 01:44 ] [ 編集 ]
[ 15525 ]
>日本人が一番嫌いなのは韓国人!とか言ってる奴は
>自分が日本人のモデルケースとでも思ってんの?

あ~ヨコだけど、自分も韓国人が一番な日本人の一人だわ
一票入れといてw
あと、日本人の美徳に合わないとか、謙虚さがないのは下品とか、そういう言葉で黙らす効果が高かったのは昭和までじゃないかな。
今や実態を知られたらアウト。
もう取り返しがつかないよ。
[ 2013/09/07 02:34 ] [ 編集 ]
[ 15526 ]
>あ~ヨコだけど、自分も韓国人が一番な日本人の一人だわ

×韓国人が一番な
○韓国人が一番嫌いな
[ 2013/09/07 02:36 ] [ 編集 ]
[ 15527 ]
嫌われる前に知られてない
しかし彼らが一番好き勝手やってる
やっぱり人種が違うと大目に見られやすいよ
[ 2013/09/07 03:18 ] [ 編集 ]
[ 15529 ]
東京神奈川千葉が真っ黒になっていくのも時間の問題だな
日本人はもう本当に弱いし騙されやすい
それに異人種に弱い
そういうポジションがM気質だからキモチイイのかなぜか差別を自分たちにする、外国に行ったら日本人が一番下に見られてる♪とかなんとか
韓国人が妬み抜きで日本人を猿呼ばわりする将来は近いかも
[ 2013/09/07 03:25 ] [ 編集 ]
[ 15535 ]
ここで統計取っても韓国人が一番嫌われてるってわかるよなw

[ 2013/09/07 05:40 ] [ 編集 ]
[ 15536 ]
たしかにアフリカ人増えた
居心地がいいんだろう
来てすぐ結婚できるとこって他にないでしょ
噂レベルでは金は入れない、浮気は常にするって感じらしい
外国でそれができるのが素直にすごいと思う
男の天国だよ日本は、増えるのは当然だと思う
とくに黒人みたいなタイプは
[ 2013/09/07 05:50 ] [ 編集 ]
[ 15537 ]  
昔サッカーのフランス代表だったジダン選手がアルジェリア系と知る前は
ナイジェリアと区別がつきませんでした…。
[ 2013/09/07 06:34 ] [ 編集 ]
[ 15538 ]  
サハラ砂漠以南のいわゆるブラックアフリカの国境線は、植民地支配の影響で民族(部族)の分布とかけ離れているそうですけど?
[ 2013/09/07 06:37 ] [ 編集 ]
[ 15540 ]
手口が朝鮮人からの指南だと思います。
朝鮮人にナイジェリア人は利用されてきたので、そろそろナイジェリア人は恩返しに朝鮮人の手先として行動しなければならないんじゃないのでしょうか?
日本人からするとナイジェリア人の犯罪なんて得亜に比べたらカスみたいなレベルです。
欧米人は酷い目にあっているのでしょうが、日本人的にはもっと酷い朝鮮人を知っているのでナイジェリア?どの黒人?って感じです。
ナイジェリア人がお世話になっているのは朝鮮人ではなく、日本人だ、と考え直した方がいいかもしれません。
[ 2013/09/07 08:45 ] [ 編集 ]
[ 15541 ]
15540
ネットから出て現実(ソト)を見よう
[ 2013/09/07 09:32 ] [ 編集 ]
[ 15543 ]
ナイジェリア人を犯罪率の高さで嫌うことはあるかもしれないけど
日本人が朝鮮人に対してもってる生理的嫌悪感みたいなものとは根本的に違うからな
日本人が嫌いな民族はダントツで朝鮮人、次点で中国人、その次が犯罪犯す外国人 ぐらいの括りだわ
[ 2013/09/07 13:45 ] [ 編集 ]
[ 15545 ]
韓国>中国>それ以外
[ 2013/09/07 14:12 ] [ 編集 ]
[ 15546 ]
アフリカの朝鮮人みたいなもんか
[ 2013/09/07 14:28 ] [ 編集 ]
[ 15549 ]
日本では圧倒的に朝鮮人だろう
けど世界的に見ればナイジェリア人も滞在先で悪さすることで有名
[ 2013/09/07 15:25 ] [ 編集 ]
[ 15550 ]
一番がナイジェェリアて問題じゃねぇよ。
何人だろうと犯罪者は嫌われるだろ。
だから移民は絶対反対だな。
[ 2013/09/07 16:12 ] [ 編集 ]
[ 15552 ]
ダントツで朝鮮人。
次に中国人。
池袋は中国人の巣と化しててうんざりする。
ナイジェリア人には気を付けるようにするわ。
[ 2013/09/07 16:39 ] [ 編集 ]
[ 15553 ]  
一番嫌われているのは南朝鮮の人たちです!
[ 2013/09/07 20:23 ] [ 編集 ]
[ 15557 ]
ナイジェリアといえばブラックドル(or円)詐欺が有名だよね
TBSが番組作りを優先させて警察に通報せず国外逃亡させちゃったこともあったしwww
ナイジェリアの手紙(今は電子メール)詐欺ってのは国際的にも有名で
なんかそういう系の一大拠点になってるぽい
とにかくナイジェリア人と国際的詐欺犯罪とは切っても切れない深い仲
きっと朝鮮人犯罪グループともうまがあうはずだよーーん
北朝鮮のマネロンにも一役買っ、あら窓は閉めたはずなのに風が、、、って窓から来んなよ怖いでしょ!w
                     
[ 2013/09/07 22:44 ] [ 編集 ]
[ 15559 ] f
犯罪犯しても国外退去させられない上にナマポにたかり放題で
我が物顔で日本に居座り続ける大便民国人は
ナイジェリア人の100万倍嫌われてます。
[ 2013/09/07 22:51 ] [ 編集 ]
[ 15574 ]
東京が地元の人にはナイジェリアの酷さはよくわかると思う。
いまはキャッチしつこいから中指立てて近寄るなのサインしかしない。
なんでよその国までいって迷惑をかけるのか理解できない。そのままその国のイメージになるのに…。
[ 2013/09/07 23:38 ] [ 編集 ]
[ 15578 ]
嫌われてる外国「人」にはナイジェリアが入っちゃってるだろうね、残念だけど。
まぁ、人類と見なされていない生物もいるけど。
[ 2013/09/07 23:59 ] [ 編集 ]
[ 15586 ]
なんか黒人サンには甘い奴らが多いなあ
これ他所の国にいったら
白人に甘くなってアジアと黒人は厳しくなるだろうなあ
黒人もアジア相手に厳しくしそうだ

ところが日本人は身内に厳しく同族嫌悪が強い人達だからどうしてもアジア系で最も外見が似てる奴を嫌悪する
白人と真逆だな
[ 2013/09/08 01:30 ] [ 編集 ]
[ 15588 ]
日本で一番嫌われてるのは韓国人だよ
[ 2013/09/08 02:32 ] [ 編集 ]
[ 15594 ]
最近のいろんな話聞いてるともう東京って日本じゃないみたいだね
イメージとしては外人だらけ
つーか最近ちょっと日本に外人増えすぎだろマジで・・・
[ 2013/09/08 04:23 ] [ 編集 ]
[ 15595 ]
これ以上おかしな外人増やすなよなぁマジでさぁ
入国審査もうちょっと厳しくしてくんないかなぁ
[ 2013/09/08 04:25 ] [ 編集 ]
[ 15618 ]
日本で一番嫌われている外国人?
中国人も嫌われているが韓国人が断トツだな。
[ 2013/09/08 14:12 ] [ 編集 ]
[ 15620 ]
ちょん
[ 2013/09/08 14:54 ] [ 編集 ]
[ 15642 ]
ナイジェリアがどうこうって言うより、
アフリカの多くの地域のイメージがこんな感じ。
勿論良い人はいるが、職につけないで腐ったり犯罪するしかない奴等が多すぎるのさ
[ 2013/09/09 01:40 ] [ 編集 ]
[ 15731 ]
日本でナイジェリア人が悪さするのは主に六本木と原宿だ。
なので日本のほとんどの人は、ナイジェリア人の犯罪を目にすることはない。
だからナイジェリア人は、在日の様に日本人に糾弾されることなく日本でのさばって稼ぎまくっている。

アフリカではナイジェリア人は頭の回転が速く、行動的で商売上手なので有名だそうだ。
六本木で客引きしてるのはすべてナイジェリア人で、もはや組織立っている。
日本人のバカ女騙して結婚して、会社作って日本人の若者に偽物売りつけて儲けて、
彼らはGUCCIのスーツ着て高級外車を乗り回してる。
なぜ警察がもっと彼らを締め付けないのか不思議だ。
感情的に、韓国人が1番嫌いだが、悪どいのは断然ナイジェリア人の方だ。
自分は六本木に住んでいて、以前の会社が原宿だった。
なのでナイジェリア人の悪どさはよく知っている。
そういえばfaxを使ったナイジェリア詐欺というのもあったなあ・・・。
[ 2013/09/10 01:41 ] [ 編集 ]
[ 15875 ]
ボビーもナイジェリア人でしょ?
エリート家系でお兄さんはイギリス在住だとか
どこの国でもマジメな奴もいりゃ悪い奴もいるってことよ
[ 2013/09/12 15:08 ] [ 編集 ]
[ 16318 ]
ボビー「ナァンデダヨ!ナンデナイジェリアキライナンダヨフザケンナヨ!」
[ 2013/09/16 20:46 ] [ 編集 ]
[ 16585 ]
「黒人は差別される側だから皆いい人」って奴がドツボにはまる
[ 2013/09/19 17:31 ] [ 編集 ]
[ 16685 ]
勉強が凄く出来る、大学を出ているようなナイジェリア人は、本当に日本でもエリート職についているよ。
でも、その親戚のつてで日本に来ちゃったような、小学校も出ていないような「日本に来りゃ、何とかなるだろ」ってナイジェリア人が新宿辺りでギャングになっているから困る。
真面目なナイジェリア人も、日本人も同じだけ困ってるよ・・・
日本で外国の人が徒党をくんで悪さすりゃ、そりゃ目立つって。
一時期、取り締まりで随分と少なくなったような印象があるんだけどね。
[ 2013/09/20 16:17 ] [ 編集 ]
[ 17490 ]
黒人は嫌いだけど、黒人好きな女はもっと嫌い
キモイw
「黒人はモテないから本命になれる」とか思ってんのか別の日本女と浮気してたりするんだよね
黒人にも遊ばれるって…
[ 2013/10/07 03:25 ] [ 編集 ]
[ 18473 ]
何故、ナイジェリア人??
その件だけで、ナイジェリア人が嫌われてるとは思えないな。

日本で最も嫌われる外国人は、
日本に来て、日本国民に迷惑をかける率が多い外国人だと思います。

アフリカ系アメリカ人に対しては、はっきり言って、あまり良い印象ないですね。

でも、アフリカの黒人に対しては、悪い印象は持っていないと思う。

ヨーロッパ系は、
アフリカ系や中東系のヨーロッパ人よりも、
白人のほうがマナー悪い人が目立ちますし。

目的もなく来て、その国のマナーを守らないのは、何処の国でも嫌われます。
[ 2013/10/25 02:44 ] [ 編集 ]
[ 18821 ]
韓国人、朝鮮人が一番嫌い
I hate Korean.
Because Koreans tell a lie like breathing.
[ 2013/10/30 03:22 ] [ 編集 ]
[ 25231 ]
黒人は日本に来なくていい
ナイジェリアのクロンボは入国禁止にしろよ
[ 2013/12/31 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


