海外「まるで日本のヒット・ガール」…11歳の空手少女がすごい - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「まるで日本のヒット・ガール」…11歳の空手少女がすごい

翻訳元:11 Year Old Girl Karate Champion in Japan!





tweet Like hatena google+

・すごく速いね。最後に笑顔になるところが好き。


・親御さんは彼女が怖くて、きつく説教したりできないんじゃない?


・どの流派なんだろう。前屈立ちが多いから、那覇手ではなさそう。一つ一つの動きの間にポーズがあるのがいいね。


・ストリートファイターのまことみたいだ。


・速ええ!


・才能あるね。きっとこれからも上達するよ。


・僕がどれだけ練習しても、このレベルにはなれないだろうな。きっと先生が素晴らしいんだね。


・めちゃくちゃ正確な動きだな。すごいわ。


・まだ小さいのにすごいね。


・これが天才か。これからもその調子でがんばってほしい。


・最後に笑うのがいいね。


・最後の笑顔がかわいい!


・未来の旦那さんは大変だろうな。


・気迫がすごいな。


・キック・アスにでてくるヒット・ガールみたいだ。

RAH HIT-GIRL


・これで11歳ってマジか。


・すごすぎて怖いわ。


・素晴らしい!小さな女の子がこんなすごい技をもってて、しかも礼儀正しい。


・彼女が選んだ格闘技がテコンドーじゃなく空手でよかった。


・型の後の笑顔がかわいい。


・やっぱり日本はすごいわ。


・尊敬するわ。


DVDでわかる!空手道入門空手小公子小日向海流




tweet Like hatena google+

[タグ] 空手 スポーツ
[ 2013/09/02 12:03 ] 日本の女性 | CM(14)


最新記事

[ 15159 ]
少女「わたしの後ろに立つなっ!」
[ 2013/09/02 15:15 ] [ 編集 ]
[ 15163 ]
重心がぶれてるのが惜しい・・・。
まぁ体重が軽いわりに力があるから振り回されてるんだろうな。
[ 2013/09/02 17:27 ] [ 編集 ]
[ 15166 ]
バッサイ大か、糸東流だろうね
小学生でこれはすごいわ
[ 2013/09/02 18:08 ] [ 編集 ]
[ 15170 ]
11歳でバッサイダイ…
うますぎwww
[ 2013/09/02 18:43 ] [ 編集 ]
[ 15174 ]
ヒットガールと一緒にしたらこの子に失礼だろw
いやヒットガールも可愛いけど、あれは卑猥な罵詈雑言とセットのキャラだぞ
[ 2013/09/02 19:07 ] [ 編集 ]
[ 15179 ]
型の集中力と、笑顔のギャップがいいね
[ 2013/09/02 19:38 ] [ 編集 ]
[ 15180 ]
最新のヒットガール
身体が重そうだな
アクションがこの子の半分も決まれば凄いかっこいいんだけど


Kick-Ass 2 - Hit Girl to the Rescue
www.youtube.com/watch?v=8Jmcndm3XQU
[ 2013/09/02 19:42 ] [ 編集 ]
[ 15194 ]
もう少し体格がよくなって体幹がしっかりするとさらに迫力が増す
この年でここまでの完成度なら期待できるね
[ 2013/09/02 22:20 ] [ 編集 ]
[ 15199 ]
空手全然詳しくないんだけど
こういうのって残心いらんの?
礼したらもう終了なのかな?
[ 2013/09/03 00:21 ] [ 編集 ]
[ 15200 ]  
凄いっていうから瓦割ったりバット蹴り折るのかと思った
[ 2013/09/03 00:52 ] [ 編集 ]
[ 15201 ]
※15199
武道は礼に始まり礼に終わる
つまり残心の後に礼して終了

この子もちゃんと残心やってるよ
君の見てるところが間違ってるだけ
[ 2013/09/03 00:56 ] [ 編集 ]
[ 15251 ]
テコンドーはパクリだからね^^;
常識ある子はそんなのやらないよ。
[ 2013/09/04 17:23 ] [ 編集 ]
[ 15473 ]
ちょっとずれとるけど、うまいねぇ
[ 2013/09/06 12:34 ] [ 編集 ]
[ 16825 ]
私も黒帯で歳は4つ上なのに
ここまでうまくバッサイダイをうてません

講師並みに上手です

尊敬します

[ 2013/09/23 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



