海外「日本のドッキリ番組が面白すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のドッキリ番組が面白すぎる」

翻訳元:Japan does pranks right

ジャングルポケット斉藤ドッキリ



tweet Like hatena google+

・この着ぐるみ欲しいわ。


・どうせ台本があるんだろ。


・ちなみにソース



・つづきはこっち。



・こっちの方が面白いな。

・こいつヒール履いててこんなに走れるなんてすごいな。

・面白すぎる。一日中見てても飽きないわ。

・画面の右上にハリソン・フォード発見。




・何回も逃げようとして何回もこけてるところが面白いね。


・自分も仕掛られたいと思ったドッキリはこれが初めてだわ。


・日本のバラエティ番組って最高だわ。もう一回あのおかしな病院のやつ見たいんだけど、見つからないんだよな。

・ガキの使いの罰ゲームだな。


・もし俺だったら漏らしてるわ。


・スケートリンクの上くらい転んでるな。

・コーヒーこぼしちゃったからな。


・これかな。買えるみたいだが。

http://www.thisiswhyimbroke.com/baby-t-rex-costume


・日本のドッキリといけばやっぱりこれだろ。




・俺が好きなのはこれだわ。




・ゴジラだ!


・ブラジルのドッキリの方が好きだわ。




・よくできた着ぐるみだな。二回目を見るまで中の人の足が見えなかった。


・来年のハロウィンはこれを着よう。


・腹抱えて笑ったわ。この着ぐるみで誰かに仕掛けてみたいな。


・アメリカでこれをやったら撃たれるぞ。


・人間って怖いものから逃げるときに本当にこうなるんだな。


お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル 傑作選どっきりドクター






tweet Like hatena google+

[タグ] テレビ
[ 2013/08/30 22:03 ] おもしろネタ | CM(23)


最新記事

[ 14925 ]
アフィのどっきりドクターが懐かしかった
[ 2013/08/30 22:23 ] [ 編集 ]
[ 14926 ] 名無しさん
やっぱ日本って最高だ
[ 2013/08/30 23:09 ] [ 編集 ]
[ 14927 ]
瞬時に理解はしてるだろうけど台本は無いだろうな
そういうところ芸人まかせにしてるから演出能力がだだ下がりしてるんだよ
[ 2013/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
[ 14928 ]
夜中なのにハリソンフォードで爆笑しちゃったわ
[ 2013/08/31 00:28 ] [ 編集 ]
[ 14929 ]
ただ驚く→逃げるだけじゃなく、一発二発とかぶせてくるwww
日本の芸人てちょっと感心するね
[ 2013/08/31 00:45 ] [ 編集 ]
[ 14930 ]
若い頃のハリソンフォードwww
[ 2013/08/31 00:45 ] [ 編集 ]
[ 14931 ]
小さな子供相手のドッキリの方が好きだな。やらせじゃなく自然な感じするし

15年以上前だったか、深夜の病院だかのドッキリで、物置小屋にマチャミがマネキンのフリして隠れてたら、それをみつけた子供が「ぶっさいくな人形やなぁ」って言ってマチャミがブチ切れて暴れて子供追いかけまわしたのがスゲー面白かった
[ 2013/08/31 00:56 ] [ 編集 ]
[ 14932 ]  
ブラジルのドッキリ怖すぎ、俺だったら気絶する
[ 2013/08/31 01:58 ] [ 編集 ]
[ 14933 ]
ブラジルの怖すぎる。俺だったら心臓とまる自信ある。
[ 2013/08/31 02:32 ] [ 編集 ]
[ 14934 ]
ブラジルの奴、ガチムチの男が悲鳴を上げながら、女の子をボコボコにしちゃうNG?も無かったっけ?
一撃で倒れてピクリとも動かない女の子をさらにボコボコにするシーンが恐ろしかった。
[ 2013/08/31 03:51 ] [ 編集 ]
[ 14935 ]
ブラジルのドッキリ笑ったww
今の技術で、一般人に本気でドッキリ仕掛けたらああなるんだろうなと関心した。
もちろん残念ながら、日本ではもうああいった一般人に対するドッキリは抗議が来るから無理だろう。
ブラジルのテレビが通行人の顔にモザイクを入れるようになるまで、しばし彼らの番組を楽しませてもらおうかな。
[ 2013/08/31 04:36 ] [ 編集 ]
[ 14936 ]   
吉田栄作がマジ切れしたやつが見たい
[ 2013/08/31 04:55 ] [ 編集 ]
[ 14937 ]
ブラジルの子可愛すぎだろ
あんな可愛い幽霊だったらいつでもウェルカムだ
[ 2013/08/31 08:05 ] [ 編集 ]
[ 14939 ]
ブラジルのやつだけどこれってもうすでにあの恐竜どっきりやってた番組がパクってるよな
しかも劣化コピー。
[ 2013/08/31 10:01 ] [ 編集 ]
[ 14941 ]  
どっきりドクターww
[ 2013/08/31 14:30 ] [ 編集 ]
[ 14942 ]  
※14934

マジ?
ブラジルおもしれーって書こうかと思ったけどそれ見たら笑えんわ
[ 2013/08/31 14:38 ] [ 編集 ]
[ 14943 ]
ブラジルのどっきり、仕掛け人の方が危ないよね
殴られたりしたらさ
[ 2013/08/31 14:58 ] [ 編集 ]
[ 14944 ]
エレベーターのドッキリ
ブラジルのだったのか
日本でもやってたな
[ 2013/08/31 15:59 ] [ 編集 ]
[ 14946 ]
ブラジルのやつ面白いんだけど3:30くらいに出てくる黒シャツの女性が
可哀相すぎて罪悪感でてきた…

そういや昔からこの手のドッキリ企画は大嫌いだったわ
[ 2013/08/31 17:52 ] [ 編集 ]
[ 15063 ]
日本は完全やらせだけど
外国もやらせ臭プンプンだな
[ 2013/09/01 12:47 ] [ 編集 ]
[ 15129 ]
マッサージ機のは完全にやらせだよね
タオル一丁でマッサージ機とかないわ
しかもガチなら訴えられても文句言えんし
[ 2013/09/02 00:59 ] [ 編集 ]
[ 15252 ]
そもそもゲレンデの真ん中に温泉があるわけないだろw
[ 2013/09/04 18:03 ] [ 編集 ]
[ 15305 ]
※ 14934
まあ、さもありなんだなあ。
海外のコメでさんざうちの国でやったら撃たれちゃうよってのがあるし。
撃たれなかっただけ、ましだったんだろうさ。
[ 2013/09/05 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



