海外「日本で彼女にプロポーズしたいんだけど、どこでするのが一番いい?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で彼女にプロポーズしたいんだけど、どこでするのが一番いい?」

翻訳元:Suggestions on how to propose to my Girlfriend in Japan this October.


・今の彼女とは5年付き合ってるんだけど、今年の10月に3週間くらい、一緒に日本を旅行する予定なんだ。最初に東京で4泊くらいして、それから京都、大阪、広島、宮島に行ってからまた東京に戻る。僕も彼女も日本に行くのはこれが初めてなんだけど、二人とも日本の歴史や文化、食べ物は好きなんだ。
できればこの旅行中に彼女にプロポーズしたいと思ってる。どうすれば彼女にロマンティックなプロポーズができるかな?





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・東京湾でディナークルーズしながらってのはどうだ?

・良さそうだね。調べてみる。




・神戸に寄ってみたらいいんじゃない?それでロープウェイで六甲山や摩耶山に登ってみなよ。すごく景色がいいよ。特に夜景は最高。二人きりになれる場所もあるし。大阪にもいい雰囲気の公園はいっぱいある。中之島公園が一番いいかな。10月に行くんだったら、中之島のバラ園にいっぱいバラが咲いてるよ。

・ありがとう!



・神戸ならビーナスブリッジもオススメだよ。すごく景色がよくてロマンティックになれる。歴史的な情緒が好きなら京都の清水寺に行くといい。



・10月はいろんなところでお祭りがやってるよ。


・横浜で観覧車に乗れよ。la Tenda Rossaでイタリアンのディナーを食べるのもいいよ。

・観覧車いいね!イタリアンより日本食レストランがいいかな。




・10月の宮島は最高にきれいだぞ。ロープウェイもあるし。

・ありがとう!




・プロポーズするときは大きな声で言うんだぞ。


・東京にはミシュランガイドに載ってるようなレストランがたくさんあるよ。僕の経験では一つ星レストランだと5000円くらい、三つ星レストランだと25000円から30000円くらいかな。プロポーズの日を特別な日にしたければ、朝から京都のお寺に行って、それから新幹線で東京に行って昼食、夕暮れ時に東京でヘリコプターツアーに乗るといい。

・ミシュランのレストランに行ってみるのがいいかもね。早速予約してもるよ。ヘリコプターはちょっと高すぎて無理かな。




・80万円くらいの余裕があれば、渋谷の交差点の屋外スクリーンを使ってプロポーズできるよ。

・面白そうだけどね。たぶん無理かな。




・猫喫茶行け。


・婚約指輪を買って、手作りの特別な入れ物に入れる。回転寿司に行って、店員さんにお願いしてベルトに乗せてもらえ。


・もし彼女がアウトドア好きなら、富士山に夜中に登ってみるといいよ。それで日の出とともにプロポーズすればいい。

・富士山ってけっこう登るの大変だよ。長いし、退屈だし、疲れるし。日の出だって見られるかどうかわからないし。




・ラブホテルでケンタッキー食べながら。


・こんな感じでプロポーズすればいい。




3カ月で結婚できる おとこの婚活本。婚活島戦記









tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 旅行
[ 2013/08/28 19:33 ] 日本の生活 | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 14900 ]
個人的には宮島でプロポーズとか素敵だと思うけどな
[ 2013/08/29 20:13 ] [ 編集 ]
[ 14903 ]
山田うどんでディナーを食べながら
[ 2013/08/29 21:22 ] [ 編集 ]
[ 14904 ]
10月なら東北や北関東・長野の山岳地帯の紅葉時期だな。
紅葉の日光東照宮とかどうだい?
もう1か月向こうなら京都が紅葉の時期なのに。
[ 2013/08/29 21:27 ] [ 編集 ]
[ 14906 ]
渋谷のスクランブル交差点の真ん中でやっちゃいなさい。運が良けりゃ何人かは気づいて祝福してくれるかも。但し、くれぐれも青信号のうちにね。
[ 2013/08/29 21:59 ] [ 編集 ]
[ 14910 ]
なんでla Tenda Rossa知ってるんだ(-_-;)
予約取りにくくなるじゃないか~(>_<)
[ 2013/08/30 00:54 ] [ 編集 ]
[ 14911 ]
なんでこいつらこんなに日本に詳しいの…
[ 2013/08/30 00:55 ] [ 編集 ]
[ 14913 ]
> 14911

日本に住んでいるからだろう…
[ 2013/08/30 02:24 ] [ 編集 ]
[ 14915 ]
ファミレスでプロポーズをするのだけはやめておけw
[ 2013/08/30 10:17 ] [ 編集 ]
[ 14916 ]
奈良の鹿せんべいに指輪乗せてひざまずけ
[ 2013/08/30 15:19 ] [ 編集 ]
[ 14918 ]
おすすめ記事が 404 Not Found
[ 2013/08/30 15:35 ] [ 編集 ]
[ 14921 ] 1
神戸のビーナスブリッジで夜景を見ながら鍵をかける。
その後に神戸ビーフでディナーを楽しむ。
[ 2013/08/30 16:19 ] [ 編集 ]
[ 14922 ]
プロポーズが上手くいくといいですね♪

彼女を喜ばせようとする姿は格好いいし素敵。
[ 2013/08/30 16:21 ] [ 編集 ]
[ 14923 ]
ジブリの森、巨人兵の前で指輪を渡しバルスと叫ぶ。
[ 2013/08/30 18:20 ] [ 編集 ]
[ 14924 ]
とりあえず大きな声は日本人なら大体のひとは苦手と思う嬉しいと思うけど・・・上手くいきますように
[ 2013/08/30 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


