海外「日本人が開発した、漫画の中に入れる『漫画ジェネレーター』がすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人が開発した、漫画の中に入れる『漫画ジェネレーター』がすごい」

翻訳元:Manga Generator lets you step inside a Japanese manga comic #DigInfo





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・キネクトみたいだな。


・Xbox Oneでこういうソフト出してくれよ。


・日本だからPS4だな。




・すげえ。漫画の中に入れるのか。


・もうペンを使わなくてもいいのか。


・これをHENTAIに応用すれば…

・YAOI系のHENTAIがいいな。



・そこはYURIだろ。



・触手プレイも忘れないでくれ。




・もう漫画家はいらなくなるのか。


・Otaku Cameraっていうアプリで同じようなことができるよ。


・0:37あたりでかめはめ波してる奴がいる!


・「人類は衰退しました」にこんな話が出てきた気がする。


・HENTAI漫画を自分で作れるようになるのか。


・日本始まってた。


出版奈落の断末魔―エロ漫画の黄金時代30才、処女なのにエロ漫画描いてます。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 漫画
[ 2013/08/27 18:03 ] 日本の技術 | CM(27)
おすすめの記事


最新記事


[ 14796 ]
わたしちゃん
[ 2013/08/27 18:15 ] [ 編集 ]
[ 14798 ]
技術的には面白いけど、漫画の面白さとは直接関係ないな。
[ 2013/08/27 18:25 ] [ 編集 ]
[ 14799 ]
「物質文明の哀れな末路ですか?」
[ 2013/08/27 18:27 ] [ 編集 ]
[ 14800 ]
アメリカのゲームで前にあったような
[ 2013/08/27 18:31 ] [ 編集 ]
[ 14801 ]
技術的には違うけど、ケータイアプリのような印象しかない。
[ 2013/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
[ 14802 ]
ジョジョはどうすんの
ポーズ無理だよ
[ 2013/08/27 18:42 ] [ 編集 ]
[ 14805 ]
凄いとは思うけど、使い所が分からん
一般の人はここまでしてやろうと思わないし
絵描ける人は、リアルなものより自分で絵描く方がいいだろうし
どこの層に需要があるのか分からん

漫画簡単に作るなら、コミPOというソフトもあるしな
[ 2013/08/27 19:05 ] [ 編集 ]
[ 14806 ]
漫画家の人が、自分の漫画の一部に手抜きとか演出で利用出来るかも。
[ 2013/08/27 19:09 ] [ 編集 ]
[ 14807 ]
外国人って触手大好きだよねー
変態だよねー
[ 2013/08/27 19:18 ] [ 編集 ]
[ 14808 ]
神奈川工科大学のやつか

漫画家が直接、元となる原画みたいなものをいくつか配信してくれれば
新しいプリクラの代わりになるかもね
[ 2013/08/27 19:19 ] [ 編集 ]
[ 14810 ]  
アホ外人って、エロの事をヘンタイって呼ぶんだな
ダセーな
[ 2013/08/27 19:43 ] [ 編集 ]
[ 14811 ]
>[ 14805 ]
一般層よりオタで絵が描けない「中途半端」な層向けなんだよ
そういうの一杯いるだろ?
手軽にコラしてツイッターに流すとか予想つくじゃん
[ 2013/08/27 19:46 ] [ 編集 ]
[ 14812 ]
キネクトで3Dアニメを作れるソフトがあるな。
[ 2013/08/27 19:57 ] [ 編集 ]
[ 14817 ]
これで販売できるような作品作ることが目的じゃないだろ
参加型エンターテーメントなんだよ
[ 2013/08/27 20:39 ] [ 編集 ]
[ 14818 ]
携帯アプリレベルだなオイw
[ 2013/08/27 20:52 ] [ 編集 ]
[ 14820 ]
大画面スクリーンと広くて周りになにもない空間が必須。
おもちゃとしては日本じゃ流行らないね。
てゆうかこれのなにが面白いのかわからない。見るからに馬鹿馬鹿しい。
[ 2013/08/27 21:06 ] [ 編集 ]
[ 14821 ]
プリクラに使えそうじゃないか
[ 2013/08/27 21:10 ] [ 編集 ]
[ 14826 ]
>触手プレイも忘れないでくれ。

女の子がカメラの前に立つと画像には触手がからんで見えてる

なんてことになるのかな
[ 2013/08/27 22:42 ] [ 編集 ]
[ 14827 ]
次はアニメの中に入って、男はラッキースケベできて女子から殴り倒されるとか、女はイケメンに囲まれてすごいことになってる場面を合成できるはず
素敵ですね
素敵ですね
[ 2013/08/27 22:44 ] [ 編集 ]
[ 14831 ]
ストーリーの構想はあるけど絵が描けないって言う人だっている。
そういう人にも漫画家になるチャンスが出来るんじゃないか。
個人差はあるだろうが絵を画くのってけっこうな時間がかかるからな。
このソフトで作画した方が早いかも。
ただ、漫画の良さは絵の質だとか個性が重要要素だから
漫画とは違ったジャンルの扱いになるかもね。
これを使って先駆者になるのも悪くないかも知れないぞ。
[ 2013/08/28 03:04 ] [ 編集 ]
[ 14832 ]
あんどろトリオの中に入りたい。
つかさちゃんと遊びたいな。
[ 2013/08/28 03:57 ] [ 編集 ]
[ 14843 ]
ボカロは作詞作曲という難しい部分をユーザーにさせて大ヒットになっているのに
このスレの製品はストーリーが固定化されているなんて馬鹿げているよ。
[ 2013/08/28 19:11 ] [ 編集 ]
[ 14898 ]
こち亀のネタになれば面白そうではある
[ 2013/08/29 19:32 ] [ 編集 ]
[ 14912 ] neo
最近の外国人の若者は、やけにアニメや漫画に飢えてる人が増えてきたね…
(¨;)

昔の外国人は(日本人も同じくだけど)、
アニメや漫画やキャラクターで遊ぶのは子供時代までで卒業して、
中学~高校生ぐらいになってくると、バンド活動とかに憧れてギターやドラムの練習してみたり、
アウトドア派なら、バイクに夢中になる…というのが普通の若者ライフスタイルだったけどね。
[ 2013/08/30 01:05 ] [ 編集 ]
[ 14914 ]
使い道が観光地とかの顔出して写真取るやつの
応用ぐらいしか思いつかない
[ 2013/08/30 06:43 ] [ 編集 ]
[ 14947 ]
市販の漫画や名画、映画やアニメそのものの中に入って、登場人物役になれるなら面白そうだとは思うけど。
絵の場合、取り入れた自分の画像がその画像と同じ感じでアレンジされたら似顔絵としても人気でると思う。
試行錯誤で始まったばかりみたいだから、あまり叩くのはやめて進化を見守っていきたい。
[ 2013/08/31 18:56 ] [ 編集 ]
[ 16915 ]
暴力的なのは痛いから無理だな
[ 2013/09/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


