海外「日本のどんな『定食』が好きですか?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のどんな『定食』が好きですか?」

翻訳元:Japanese Food: The Teishoku 日本の定食文化!





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・「ご飯とおかず」っていう食べ方をするのは日本だけじゃないよ。


・この店いいな。行きたい!


・チキンカツ定食!


・僕は禅寺で食べるような料理が好きかな。あれもセットになってるよね。しかも全部野菜で、日本の伝統的な調理法で料理されてる。


・僕はコスタ・デル・ソルっていうスペインのすごく暑いところに住んでるんだけど、夏でも熱いものを食べるのが好きだな。


・日本の味噌汁大好き。アメリカやカナダで味噌汁食べることあるけど、日本のものみたいに美味しい味噌汁はなかなかない。


・定食は食べたことないけど、私は照り焼きビーフが好きかな。


・私も定食大好き!ドイツにもこういう店があればいいのに。ちなみに私はトンカツ定食が一番好き。


・ご飯おかわり自由ってマジかよ。最高じゃねえか!


・私はサーモンの定食が好き。生でも火を通したやつでも美味しいよね。


・ご飯+玉子ふりかけ=パーフェクト


・からあげが好きだわ。あんまり味噌汁は好きじゃないけど。


・定食っていう文化にはそういう背景があったのか。勉強になった。


・エビフライの定食大好き!


・定食じゃないけど、チキンカツ丼が一番好き。


・カナダのキャンモアってとこで日本食レストランに行ったとき、照り焼きビーフを食べたけど、ご飯は別料金だった。カルガリーでは弁当スタイルのランチをよく売ってて、いつもご飯と味噌汁を一緒に注文してるよ。あと定食にはお茶もつきものだよね。


・ミカエラさんってどんどん日本人っぽくなっていってるな。


・アメリカに住んでるから、あんまり近くに日本食レストランはないんだけど、いつも焼き魚を食べてる。


・冷たい味噌汁は美味しそうだけど、その中に他のものを入れても美味しいの?


・この動画見てたらめっちゃ腹減ってきた。


・私はレバニラ定食が好き。


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~孤独のグルメ




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 外食
[ 2013/08/27 12:03 ] 日本の食事 | CM(28)
おすすめの記事


最新記事


[ 14779 ]
やよい軒だと「なす味噌と焼魚の定食」と「サバの味噌煮定食」が好き
[ 2013/08/27 12:52 ] [ 編集 ]
[ 14780 ]
レバニラ定食とは渋いのが好きな外国人も居るんだな
[ 2013/08/27 13:01 ] [ 編集 ]
[ 14781 ]
反日女
[ 2013/08/27 13:15 ] [ 編集 ]
[ 14783 ]
と韓国人は言う。
[ 2013/08/27 13:39 ] [ 編集 ]
[ 14784 ]
ミカエラさん、美人だし日本に興味を持ってくれて、嬉しいよ。白人女性がたくさん日本に移住してくれば良いね。
[ 2013/08/27 13:52 ] [ 編集 ]
[ 14785 ]
ミカエラも劣化が始まった気がするがな
[ 2013/08/27 13:57 ] [ 編集 ]
[ 14789 ]
美人に嫉妬するなよw
[ 2013/08/27 15:13 ] [ 編集 ]
[ 14790 ]
好みが日本人的でわろた
[ 2013/08/27 15:15 ] [ 編集 ]
[ 14791 ]
シェフの気まぐれ定食
[ 2013/08/27 15:55 ] [ 編集 ]
[ 14792 ]
ζ*'ヮ')ζ
[ 2013/08/27 16:03 ] [ 編集 ]
[ 14793 ]
ミカエラさんsageする奴また来てるのか?
アグネスみたいに「世界で日本だけが違う。それはおかしい」みたいなこと声高に言ってないんだが。
あと、ちょっと自分の意にそぐわないこと行ったりしたらすぐ反日って、なんでそんなに余裕が無いのか?
[ 2013/08/27 17:05 ] [ 編集 ]
[ 14794 ]
この女性、本当に綺麗だね
結構、好みだわ
[ 2013/08/27 17:11 ] [ 編集 ]
[ 14795 ]
味噌汁に氷ぶち込んで冷や汁とか、宮崎県民が見たら怒りそうだな。
[ 2013/08/27 17:54 ] [ 編集 ]
[ 14797 ]
サバ味噌定食だろ
[ 2013/08/27 18:23 ] [ 編集 ]
[ 14804 ]   
ミカエラさん、日本語うまいけど眉毛の書き方は一向に下手なままだけど、誰か近くの人教えてあげればいいのに。犬の眉毛みたい。
しかしカナダ人って最近凄い日本にいるけど、本土が朝鮮人移民増えてるからなの?
[ 2013/08/27 19:03 ] [ 編集 ]
[ 14809 ]
まあ定食文化は韓国が起源だけどな
[ 2013/08/27 19:43 ] [ 編集 ]
[ 14813 ]
鯖塩だな
しかし鯖塩にも大根おろしはデフォにしてほしい
秋刀魚の塩焼きは大根おろしがデフォなのに
なんで鯖塩には付いてないんだ?
絶対大根おろしが付いてた方が美味いのに
後、カットレモンも欲しい
[ 2013/08/27 19:57 ] [ 編集 ]
[ 14815 ]  
味噌汁にご飯ぶっこむとはやるなあ
[ 2013/08/27 20:25 ] [ 編集 ]
[ 14816 ]
ミカエラさん、マジ日本に馴染み過ぎ。(笑)
[ 2013/08/27 20:26 ] [ 編集 ]
[ 14823 ]
綺麗な人だね
つか、照り焼きビーフってなんだ?
[ 2013/08/27 22:20 ] [ 編集 ]
[ 14824 ]
やっぱり魚かなぁ。さんまやほっけ、さば、何でもありだな。
[ 2013/08/27 22:24 ] [ 編集 ]
[ 14828 ]  
冷や汁だからご飯入れて喰ってんのに、みそ汁とか言ってるやつは何なんだ?
[ 2013/08/28 00:00 ] [ 編集 ]
[ 14830 ]
※14804
増えてるのは中国人。
一説によると、中国人が多すぎて地元の人が出て行くような地域もあるらしい。

あ、俺とんかつ定食で。
[ 2013/08/28 02:37 ] [ 編集 ]
[ 14880 ]
やよい軒はうまい
[ 2013/08/29 05:17 ] [ 編集 ]
[ 14892 ]
やよい軒なら味噌かつ煮定食一択だろ
やよい軒は米がうまい
[ 2013/08/29 17:19 ] [ 編集 ]
[ 14908 ]
まさかの猫まんまw
もう食い方は日本人だな。
ただ、よその家に呼ばれたときにやると…
[ 2013/08/29 23:34 ] [ 編集 ]
[ 14920 ]
ミカエラは日本では美人扱いされてるけど
カナダでは普通らしい
普通の顔でも日本でモデルになれるって言ってた
[ 2013/08/30 16:08 ] [ 編集 ]
[ 14938 ]
レバニラは…日本人の書き込みか?
意外に女だったりして…
[ 2013/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


