35歳男が女性のサドルを200個盗む…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

35歳男が女性のサドルを200個盗む…海外の反応

 女性の自転車のサドルを盗んだとして、神奈川県警山手署は24日、窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職、近藤丈司(じょうじ)容疑者(35)を逮捕した。

 1月ごろから、女性が使っているとみられる自転車から革製のサドルだけを選んで盗みを重ねていたといい、同署は自宅からポリ袋に入ったサドル計200個(計120万円相当)を発見、押収した。

 逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、区内の集合住宅駐輪場で、近くに住む無職女性(31)らの電動自転車からサドル計3個(計1万8000円相当)を盗んだとしている。

 調べに「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」などと話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130824/crm13082418150008-n1.htm



tweet Like hatena google+

翻訳元:35-year-old man steal bike seats from 200 women "I wanted to smell them".


・日本のClinton Dennisonってとこだな。



・彼は匂いを嗅ぐだけだったから無罪だったんだよ。盗んじゃだめだろ。




・なぜ日本人の男性は女性の股間の匂いに惹き付けられるのか、誰か科学的に説明してくれないか?

・日本だけじゃなくて、こういうことは他の国でも起こってるよ。



・日本の女の子の股間はいい匂いがするよ。




・日本ってやっぱり日本だな。現実は小説より奇なり、って感じ。

・まあ、フィクションは現実に基いて書かれるから、現実の方が奇妙なのは当たり前だと思う。




・僕の友達の女の子も自転車のサドルを盗まれたんだけど、おかしなことに別のサドルが代わりにつけられてたんだ。しかも元のサドルより乗り心地がいいらしいんだ。

・きっと犯人は盗んだサドルをリサイクルしてるんじゃないか?匂いがなくなったら使いたて匂いがついたサドルに交換してるとか。



・リサイクルしてるなら、地球に優しい犯人だな。




・さすが日本だわ。


・スレタイには日本って書いてないけど、たぶん日本だろうな、と思って開いたらやっぱり日本だった。


・どうやって女性のサドルを見分けてたんだろう?盗んだのが男性のサドルかもしれないじゃないか。

・女性用の自転車と男性用の自転車は微妙に違うからじゃないか?もしくは乗ってるところを見てから盗んだとか。



・匂いでわかるんじゃないか?




・元の記事には舐めたりもしてるって書いてる。匂いを嗅ぐより舐める方がいいもんな。


・まあ、わからんでもない。

大人のための自転車入門じこまん~自己漫~




tweet Like hatena google+

[タグ] 犯罪
[ 2013/08/26 21:33 ] 日本の社会 | CM(42)


最新記事

[ 14739 ]
サドル一個6000円て高えなおい
[ 2013/08/26 21:31 ] [ 編集 ]
[ 14740 ]
さっきニュースで聞き逃したやつだ。
そういうことだったのね。
[ 2013/08/26 21:37 ] [ 編集 ]
[ 14741 ]
サドルのリサイクルがツボにwwwww
苦wwしいwwwwww
[ 2013/08/26 21:45 ] [ 編集 ]
[ 14743 ]
こうゆう変態チックな奴って日本の専売特許みたくなってるけどちゃんとした統計あんの?
エ○サイトの数では圏外だったし実はたいしたことないんじゃないの?
[ 2013/08/26 21:48 ] [ 編集 ]
[ 14744 ]
日本も気持ち悪い馬鹿が多いね。
刑務所から一生から出てくんな!
[ 2013/08/26 21:49 ] [ 編集 ]
[ 14745 ]
まあ、盗むだけなら金銭的被害しかないからまだマシだな。。
正直、なめられたものをそのまま置かれてて気がつかず使用していたり、
毎日匂いかがれてるのに気がつかず使用してた方が、精神的にはショックでかいだろ。
ま、それを後からにおわれたり舐められたりしてたら精神的にショックだけど、
それを更に自分が気がつかず使ってた方がキツイ。

こういうやつって、何で「もし自分がされたら嫌」って思わないんだろうな。
変態だから嫌じゃないのかね?
俺は男だけど、キモイ男に自転車のサドル盗まれて舐められたりにおわれたりしてたら、1ヶ月くらいは普通に忘れられないくらいキモイしショック(?)だけどな
[ 2013/08/26 21:49 ] [ 編集 ]
[ 14746 ]
こいつも人間椅子の類いの奴だな
[ 2013/08/26 21:49 ] [ 編集 ]
[ 14747 ]
学生時代に俺のサドルも盗まれたことがある。
[ 2013/08/26 21:53 ] [ 編集 ]
[ 14748 ]
むしろ日本人じゃなかったらどこの国がやるんだよって感じだよなwww
[ 2013/08/26 21:55 ] [ 編集 ]
[ 14749 ]
きしょい
[ 2013/08/26 21:56 ] [ 編集 ]
[ 14750 ]
絶対顔見てから選んでたと思うよ。
[ 2013/08/26 21:57 ] [ 編集 ]
[ 14751 ]
外人どもがすっかり慣れててショックも受けてないことにショックだ・・・
もううちの国って事象の地平線をきっと超えちゃったな。
[ 2013/08/26 22:03 ] [ 編集 ]
[ 14752 ]
高校生の時盗まれたわーお前かー
それにしてもピクサーアニメとかに出てきそうな個性的な顔してる
[ 2013/08/26 22:05 ] [ 編集 ]
[ 14753 ]
夜を越えてゆくのさ流星の・・・
創造的に考えて、夜以上は越えては逝けないだろ・・・が。
[ 2013/08/26 22:06 ] [ 編集 ]
[ 14754 ]
ちゃんとブロッコリー刺さないからこうなる
[ 2013/08/26 22:06 ] [ 編集 ]
[ 14755 ]
日本って…日本って
まぁ、残虐な事件でまた日本かなんて思われるよりはマシだけど、マシってだけだな
[ 2013/08/26 22:10 ] [ 編集 ]
[ 14756 ]
まあ日本だからしかたない
むしろサドルでよかった
仮にペダルだったら言い訳出来ない
[ 2013/08/26 22:16 ] [ 編集 ]
[ 14757 ]
大阪を見習え。自転車から離れるときはサドルを持っていくんだぞ。
[ 2013/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
[ 14759 ]
私はサドルになりたい。
[ 2013/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
[ 14762 ]
ブロッコリー挿さなきゃダメだぞ~
[ 2013/08/26 22:52 ] [ 編集 ]
[ 14763 ]
皆様、どうかお願いがあります。

今日本は大変な危機的状況にあります。歴史の分岐点に立っています。
このままだと日本はTPPに参加してしまいます。

TPPにはラチェット規定とISD条項があります。

そのため今後、日本に中国韓国からの移民が大量に押し寄せてきますが、その流入を阻止できなくなります。また日本国民の低賃金化と極貧化は一層進みます。日本は米韓FTAに参加した韓国と同じように、日本人もまた、永久に多国籍企業の奴隷となるのです。

これは決して嘘ではありません。どうかご自分で調べてみてください。自民党が推し進めている移民1000万人計画を検索して下さい。TPP交渉で日本の国益を守ることは不可能です。どうかTPP交渉から即時離脱するよう、CSISの犬である確信犯である日本政府と政治家達に抗議し、圧力をかけてください。国民的TPP反対運動が起こることなしに、この危機を阻止することはできません。これで今後の日本の運命が決まります。TPPに参加すれば亡国あるのみです。
[ 2013/08/26 23:08 ] [ 編集 ]
[ 14764 ]
>・日本の女の子の股間はいい匂いがするよ。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2013/08/26 23:42 ] [ 編集 ]
[ 14765 ]  
気持ち悪い男だな
[ 2013/08/26 23:44 ] [ 編集 ]
[ 14766 ]
最後の「まあ、わからんでもない」←おいおい
[ 2013/08/26 23:45 ] [ 編集 ]
[ 14771 ]
中1の時クラスメイトの美少年がサドル盗まれてハンドルにコンドーム装着されてたな
当時はイタズラって事になってたけど今思うと真性ショタコンの仕業に違いない
[ 2013/08/27 01:53 ] [ 編集 ]
[ 14772 ]
本当にヤダ。気持ち悪すぎる。こういうヤツは、サドルと一緒に引き回しの刑にしたいわ
[ 2013/08/27 02:26 ] [ 編集 ]
[ 14773 ]
海外の反応じゃなくても
日本レベル高けえ!としか思えなかった
ブロッコリー差しといたら大分違う扱いだったろうに
[ 2013/08/27 03:49 ] [ 編集 ]
[ 14774 ]
でもまあ、フェティシズムの多様さと卓抜さは、
日本が群を抜いてると思うけどね。
平均的、一般論として。
アニメ絵とか、その権化だろ?
[ 2013/08/27 04:19 ] [ 編集 ]
[ 14775 ]
たぶん志村けんのせい
[ 2013/08/27 05:02 ] [ 編集 ]
[ 14776 ]
リコーダーと同じだろ
日本の男の8割はこいつと同類
残りの2割はホモ
[ 2013/08/27 06:32 ] [ 編集 ]
[ 14777 ]
やっぱり今日も「世界が日本に注目!」「世界が日本を絶賛!」してるね
[ 2013/08/27 09:22 ] [ 編集 ]
[ 14778 ]  
>僕の友達の女の子も自転車のサドルを盗まれたんだけど、おかしなことに別のサドルが代わりにつけられてたんだ。しかも元のサドルより乗り心地がいいらしいんだ。

その手があったか
[ 2013/08/27 12:36 ] [ 編集 ]
[ 14782 ]
変態事件は千葉、埼玉、神奈川の3県が多いような気がする。
[ 2013/08/27 13:21 ] [ 編集 ]
[ 14787 ]
>別のサドルが代わりにつけられてたんだ。しかも元のサドルより乗り心地がいい

世の変態は全員これを見習うべき
下着を盗むなら代わりに紙幣を挟んどくとか
欲が制御できないならせめてそうすべき
[ 2013/08/27 14:33 ] [ 編集 ]
[ 14819 ]
許してあげたい、情状酌量を!
[ 2013/08/27 21:04 ] [ 編集 ]
[ 14825 ]
大東亜戦争時には、こういう奴はいなかったんだろう?
戦後のGHQの洗脳と左翼思想のせいだ!
こういう奴は更生のために、尖閣諸島に住ませて、人間の楯になってもらいたい。
つまり、日本を貶める行為をした奴は、お国のために氏ね!
死んでも、靖国神社には祭ってやらない。なにせ、国辱だから。
[ 2013/08/27 22:31 ] [ 編集 ]
[ 14861 ] 変態は日本の専売特許
すごい日本!
やっぱり日本は俺たちを裏切らない!

[ 2013/08/28 21:45 ] [ 編集 ]
[ 14874 ]
まあ日本じゃかわいい子のリコーダー舐めるのは皆やってるしな
俺はやらなかったから日本男児失格だ
[ 2013/08/28 23:51 ] [ 編集 ]
[ 14890 ]
盗むんなら全部盗め!サドルだけしかも女限定って、きもいわあw
[ 2013/08/29 14:51 ] [ 編集 ]
[ 14895 ]
1個窃盗でも異常者だが どうやって女のチャリって分かったんだろ?
絶対男性被害者も混じってると思うぞw
[ 2013/08/29 18:58 ] [ 編集 ]
[ 16753 ]
ペダルは致命的だ
[ 2013/09/22 23:55 ] [ 編集 ]
[ 18859 ]
日本の男は見た目も中身も気持ち悪いな
[ 2013/11/01 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



