海外「マイナーだけどオススメな日本の観光スポットを教えてくれ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「マイナーだけどオススメな日本の観光スポットを教えてくれ」

翻訳元:Great, obscure Japanese tourist destination?


・東京の戸山公園だな。


・沖縄の小さい島を全部まわってみればいいんじゃないか?


・香川県の直島諸島なんてどうだ?


・そんな簡単にお気に入りの秘密スポットを教える訳にはいかないな。




tweet Like hatena google+

・四国の祖谷温泉がいい。マイナーかどうかわからないけど、僕は四国に引っ越してくるまで知らなかった。

・祖谷温泉に行くなら篪庵に泊まれよ。

http://chiiori.org/



・僕も四国に住んでるけど、僕のオススメは愛媛の内子かな。




・熊野古道がいいよ。

・熊野古道は世界遺産に登録されてるんだぞ。マイナーではないだろ。



・でも僕が行った時は観光客が少ない気がしたよ。




・うさぎの島、大久野島なんてどうだ。

・俺も大久野島を薦めるよ。素晴らしい廃墟がたくさんあるし、かわいいうさぎもたくさんいる。広島から日帰りで行ける。ちょっと臭いけど。




・京都か大阪の映画村がいいよ。ほとんどは日本人の観光客なんだけど、外国人が行くと、ショーやデモンストレーションに参加させてもらいやすい。


・しまなみ海道だな。四国と本州の間にある瀬戸内海の島を結ぶ橋がたくさんあるんだよ。


・沖縄のトカラ列島、北海道の夕張、新潟の佐渡島、埼玉の大宮。


・ローソンでチューハイを買って飲む。

・そこはセイコーマートだろ。



・ファミリーマート>セブンイレブン>ローソン




・屋久島に行きたいんだよね。マイナーではないけど。

・日本に観光で行く人は屋久島行かないよね。いいところなのに。




・新潟県は最高。外国人は新潟がどこにあるかも知らないけど、稲作の歴史が学べる博物館とか、きれいな海岸、お寺とか、いろいろある。

・佐渡島もいいよね。




・名古屋の大須観音がいいよ。いろんなお店や屋台がある。とくにとんむす本舗の豚おにぎりが最高。大須は栄や名古屋駅にも近いよ。


・鳴門だな。渦潮もあるし、美術館もある。


・埼玉の地下放水路だな。

http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/gaikaku/


・千葉の南房総にある鋸山なんてどうだ。


・伊豆半島がいいよ。河口湖から見る富士山もいいけど、伊豆半島から見る富士山の方が僕は好きだな。それに美味しい食べ物がたくさんある。


・高野山だろ。大阪から1、2時間で行けるよ。お寺に一泊すればお坊さんがいつもどういう生活をしているかを見られる。奥の院っていう巨大な墓地を見に行くのもいい。


・岐阜県と長野県の県境にある妻籠宿と馬籠宿がいいよ。


・種子島はけっこう楽しかった。


・鹿児島と沖縄。沖縄はメジャーだけど、鹿児島もいろいろ楽しい。


・黒部峡谷鉄道がいいよ。

http://www.kurotetu.co.jp/


・北海道の小樽に行くことがあったら、なるとっていうからあげの店に行くといい。


・宮崎県にある高千穂峡がオススメ。


・青木ヶ原の樹海だな。


・島根の松江がいい。


・静岡にある寸又峡にある吊り橋がいいよ。

http://en.japantourist.jp/view/suspension-bridges-of-the-sumatakyo


・岐阜にある養老公園、箱根の彫刻の森美術館、京都の伏見稲荷大社と宇治、神戸の三宮もいい。


・大分の別府は温泉もあるけど、いろんなお寺もたくさんあって楽しいよ。


・東京の下町から近い平林寺っていう禅寺がオススメだよ。


・京都の天橋立はマイナーじゃないけど、あまり外国人の観光客はいなかったかな。


・神戸だな。


・牛久大仏なんてどうだ。


・秋の青森がいいよ。紅葉がきれいで、八甲田山の周りをドライブするのが楽しい。蔦温泉旅館ってとこに泊まったんだけど、外国人の宿泊客は僕が初めてだったらしい。


・青森の恐山だな。別世界に来たような雰囲気がある。


・佐渡島がいいよ。能楽が見られる。


怪しい駅 懐かしい駅: 東京近郊駅前旅行ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記




tweet Like hatena google+

[タグ] 旅行
[ 2013/08/25 23:33 ] 日本の文化 | CM(20)


最新記事

[ 14723 ]
詳しすぎィ!
[ 2013/08/25 23:59 ] [ 編集 ]
[ 14724 ]
江戸川区瑞江でぶらり途中下車
[ 2013/08/26 00:28 ] [ 編集 ]
[ 14725 ]
富士山は最悪・・・・観光客だらけ。。。。
やっぱ観光客の少ない所がいいよね
[ 2013/08/26 00:39 ] [ 編集 ]
[ 14726 ]
能登半島かな。
温泉、車で走れる海岸(千里浜なぎさドライブウェイ)、輪島塗や加賀友禅などの伝統工芸、兼六園、
軍艦島…等

ランプの宿は超オススメ!
[ 2013/08/26 00:41 ] [ 編集 ]
[ 14728 ]
足尾銅山とかは? 過疎ってるけど歴史つきつめると深いすよ
[ 2013/08/26 00:49 ] [ 編集 ]
[ 14729 ]
※14726
ほう、いつから兼六園が能登半島に移動したんだ・・・?
石川県でいいじゃねーか!
[ 2013/08/26 01:54 ] [ 編集 ]
[ 14730 ]
翻訳系サイトの管理人はどうして同じものばかり翻訳したがるのか

少しぐらいかぶらないように努力しろよ
[ 2013/08/26 02:56 ] [ 編集 ]
[ 14731 ]
※14730
お前がPCに張り付いてるからそう思う
たまには家から出ろ
[ 2013/08/26 05:13 ] [ 編集 ]
[ 14732 ]
この記事、もうどっかでやってるよ。ほかのでやってないやつをやってほしいな。
[ 2013/08/26 06:26 ] [ 編集 ]
[ 14733 ]
他で何度もやられている上に他のサイトは画像つきで説明まで載せていて見やすい
ここが一番編集が楽なのに何で一番遅いの?
[ 2013/08/26 10:32 ] [ 編集 ]
[ 14735 ]
観光で神戸(三宮)というと
北野の異人館というよりセンター街のオタ店狙い?
[ 2013/08/26 18:31 ] [ 編集 ]
[ 14736 ]
商売に供される偽物を見たいなら、紹介されている場所に行きなさい

本物が見たいなら、共通の趣味や価値観を持つ日本人の知り合いを訪ねなさい
[ 2013/08/26 18:38 ] [ 編集 ]
[ 14737 ]
和風な景色を求める旅行者向けではないけど
北海道の神の子池は神秘的で綺麗だよ、日本人におすすめしたい
名前だけ見たらちょっと怪しい感じけど別にそんなんじゃないよ
[ 2013/08/26 19:51 ] [ 編集 ]
[ 14738 ]
奥入瀬は良かったなあ
書き込み見ても北から南まであって、なんか誇らしいわ
[ 2013/08/26 21:10 ] [ 編集 ]
[ 14758 ]
日本人やけど、あんまり知らんなあ
どっかおすすめある?
東京から日帰りか一泊がいいです。魚が美味しいとこ・・・
[ 2013/08/26 22:33 ] [ 編集 ]
[ 14760 ]  
日本人より日本を楽しんでいらっしゃる方々ばかりでぇ…何やら悔しい
[ 2013/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
[ 14761 ]
京都の宝鏡寺
人形を専門的に供養する寺って世界でもそんなに無いと思う
近くには西陣会館もあっておすすめ
[ 2013/08/26 22:42 ] [ 編集 ]
[ 14803 ]
東京の奥座敷、熱海に行ってくれ。
日本の泥臭さを満喫できるぞ。
[ 2013/08/27 18:50 ] [ 編集 ]
[ 14822 ]
蔦温泉は日本人にもお勧めできる日本の至宝
経営難だそうなので頑張っていただきたい
[ 2013/08/27 21:36 ] [ 編集 ]
[ 14829 ]
日が暮れてから中央高速を東京方面から甲府市を目指すと、
未知との遭遇 likeな風景が見られます。

諏訪から糸魚川を目指して進むと、時々片側通行になるような フォッサマグナの
悪影響を体験できます。
崖崩れ防止工事が多いんです。
[ 2013/08/28 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



