【閲覧注意】韓国のうんこ酒、トンスルの作り方をレポートしてみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【閲覧注意】韓国のうんこ酒、トンスルの作り方をレポートしてみた…海外の反応

翻訳元:韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE

【閲覧注意】






tweet Like hatena google+

・どうした、韓国!?


・もらいゲロしそうになった。


・なんでこんなおっさんが医学界の権威と認められてるんだ?


・これ全部フィクションなんだろ?


・大丈夫。吐いちゃったってことは、この女の子は正常なんだよ。


・プラシーボ効果以外のなにものでもない。


・こんなもので健康になるわけないだろ。


・日本に持って帰るって、税関で止められたらどう説明するんだよ。


・腹抱えて笑ったわ。


・最後の泣き笑いが全てを物語っている。


・この子かわいそう。


・俺が嫁にもらってやるよ。


・結婚してもいいけど、キスする前に歯を徹底的に磨いてくれよ。


・「欲しいときには犬のう●こもない」ってことわざを紹介してるけど、それは犬を食べちゃったから犬がいないんだろう?


・焼いた犬と一緒に飲めば美味いんだろうよ。


・これが韓国人の言う「伝統ある歴史」ってやつか。


・でも動画に出てくる韓国人の女の子はかわいかったな。


・ダメだ。最後まで見られなかったわ。


・最初の方を見ただけでもう吐きそうになった。


・韓国人って理解不能だわ。犬を食べて、生のタコも食べて、人糞も食べるのかよ。


・この女の人尊敬するわ。髪型もかわいい。


・今までYoutubeで見た動画の中で一番笑った。


・現代で製法を知ってるのはこの男性だけなんだろ?古代の薬ってことならわからなくもない。


・ジャーナリストの鑑だな。


・なんかこの動画クサいんだけど。





参考記事

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた / 色は完全にウンコだが「漢方酒」のような味

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた Korean Feces Wine tasting




反日韓国人撃退マニュアル韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理



tweet Like hatena google+

[タグ] 韓国
[ 2013/08/18 00:03 ] おもしろネタ | CM(134)


最新記事

[ 14176 ]
ほんとうにあったんだなwww
[ 2013/08/18 00:15 ] [ 編集 ]
[ 14177 ]
スカトロは無理だ
たぶんホモより無理だわ
[ 2013/08/18 00:17 ] [ 編集 ]
[ 14178 ]
さすがに動画は見られないけど
>結婚してもいいけど、キスする前に歯を徹底的に磨いてくれよ。
ワロタw
[ 2013/08/18 00:26 ] [ 編集 ]
[ 14179 ]
ところがどっこいフィクションじゃありません
生のタコは旨いだろ…他二つはともかく…
[ 2013/08/18 00:27 ] [ 編集 ]
[ 14180 ]
くっさ
[ 2013/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
[ 14181 ]
ポルノ専門検索エンジンPornMDが公開した「その国がよく検索しているエロワード」では、
韓国は5位に大便、9位にトイレ、10位に脱糞が入っておりかなりの偏りがあるほど(ちなみに日本、中国では10位までにそのような言葉は入っていない)。

スカトロ的アイデンティティのようです。
[ 2013/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
[ 14182 ]
げえええええええええ、よく飲めたなあ…
この仕事のギャラはいくらなんだろう
[ 2013/08/18 00:30 ] [ 編集 ]
[ 14183 ]
さすが韓国5千年の文化だ
[ 2013/08/18 00:30 ] [ 編集 ]
[ 14184 ]
70過ぎの伯母に聞いた話だけど、小学生時代(戦後)
クラスに李君という朝鮮人がいて、よく男子に
「こいつん家の親ぁ、屋根でウ●コ干したの酒に入いれてんの!
きったねー!くっせー!」と囃し立てられていたそうだw
[ 2013/08/18 00:32 ] [ 編集 ]
[ 14185 ]
画面越しに臭ってくる.......さすがの俺様でもウンコはきついでござる......
[ 2013/08/18 00:34 ] [ 編集 ]
[ 14186 ]
なんか外人にもネタとか、古代の伝統とかと思われてそうだな
現代朝鮮で普通に売ってる酒なんだが
[ 2013/08/18 00:34 ] [ 編集 ]
[ 14187 ]
韓国の真実がまた1ページ
[ 2013/08/18 00:36 ] [ 編集 ]
[ 14188 ]
作り方だけど、うんk入れた竹筒をお酒に浸してうんkの成分だけ吸い取る作り方じゃなかった?
時間が無いときだけお酒に直接うんk入れるんじゃなかったのか
[ 2013/08/18 00:37 ] [ 編集 ]
[ 14189 ]
まあ実際こういう文化があるというのもあれだけど、わざわざその道の権威に協力してもらって笑い者にするのはどうかとも思うね。
相手が韓国だとはいってもそういう侮蔑ありきの企画で良かれと思って協力してくれてる相手を笑い者にするのは俺は好かない。

まあ貴重なドキュメンタリーだとは思うが。
[ 2013/08/18 00:39 ] [ 編集 ]
[ 14190 ]
昔80年代かそこらに日本でも飲尿良法って流行ったのがあったな。うそだろ〜と思っていたが実際やってたやついたぞ、テレビでやってた。朝一がいいんだって。その後医学的に言い訳ネーだろ、ていうのはどうか解らないが、半年位で自然消滅したな。あれも在日が流行らしたんじゃないか?
[ 2013/08/18 00:46 ] [ 編集 ]
[ 14191 ]
14189

ああ、お前のようなお人よしの日本人のために、多くの日本人がチョーンになめれられることになる。
チョーン以外の人類に対しては、まさしくお前の言うとおり。だが、チョーンに対してだけは別。


・先日8/15靖国神社へ向かう歩道(九段下の先)の【真ん中】にわざわざ犬の糞を置く
・靖国神社へ犬を連れて行き、そこで参道の真ん中に糞をさせる(最近靖国神社は入り口に
 (犬を連れてはいることを禁止する立て札を置くようになった)
・チョーンが靖国神社の池で小便を漏らす


14189、お前はチョーンを知らないだけだ。だが、知らないがゆえに招く災いを知っておけ。
お前だけではない。ほかの日本人が迷惑を受けるから。
[ 2013/08/18 00:52 ] [ 編集 ]
[ 14192 ]
さばさばした女の子に見えたけど"お嫁にいけない"って言葉でかわいいなって思ってしまった
俺には笑い者にはしてる様には全く見えなかったし見る側の意識じゃないの?
[ 2013/08/18 00:52 ] [ 編集 ]
[ 14193 ]
おえええーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/08/18 00:56 ] [ 編集 ]
[ 14194 ]
この韓国土人文化は独創的で素晴らしい
これぞ朝鮮オリジナル
もっと世界に広めて行くべき
[ 2013/08/18 00:56 ] [ 編集 ]
[ 14196 ] 韓国の伝統文化シリーズがもっと見たい。
乳出しチマチョゴリシリーズが良いんじゃない?
日本が併合する前の李氏朝鮮末期の例の写真も紹介できるし。
韓国にとっても世界に韓国と言う国の歴史や文化を紹介できるいい機会だと思う。
[ 2013/08/18 00:59 ] [ 編集 ]
[ 14197 ]
そんなひどくないんだろうなとは思うが、
気持ち悪くて動画見れねえよw
[ 2013/08/18 01:00 ] [ 編集 ]
[ 14198 ]
スカものは多少はいける口だけど、これはあかんわ。イカれてるとしか思えない

しかしこの動画、アメリカでは完全にアウトだと思うけど削除されないのかな
[ 2013/08/18 01:00 ] [ 編集 ]
[ 14199 ]
スカトロの権威か...恐れ入ったわw
[ 2013/08/18 01:03 ] [ 編集 ]
[ 14200 ]
レポしてんの在日だろ、顔がなんか在っぽい
[ 2013/08/18 01:05 ] [ 編集 ]
[ 14201 ]
別に一般的に飲まれてるものじゃないんだってねこれ
韓国人でも飲んだこと無い人のほうが多いとか
一部地域で伝えられてきただけとかそんなんじゃないの
日本でも一部で虫くったりする地域あるじゃん
[ 2013/08/18 01:09 ] [ 編集 ]
[ 14202 ]
アフリカ人に薬飲む前に牛のふんをくえとおしえたのは実は朝鮮人じゃないのかという気がしてる

泥くってミネラルを摂ってるハイチの人たちのほうがよっぽど賢い
ああいうのを本当の人類の知恵と言うんだね

朝鮮人はうんこにが本当に体にいいのか判断する能力を持ち合わせてなかったのだろう
昔からとんでもないアホな民族だったんだろうな
[ 2013/08/18 01:11 ] [ 編集 ]
[ 14203 ]
ここんちのチャンネル見たら水曜スペシャルみたいだった
[ 2013/08/18 01:12 ] [ 編集 ]
[ 14204 ]
うん在日だな
日本人がうんこ(しかもチョンの)なんて飲めるわけがない
[ 2013/08/18 01:13 ] [ 編集 ]
[ 14205 ]
NHKの韓流ドラマでうんこ飲んだり、傷口に塗ったりするシーンがあって驚愕した覚えがある。

ネタじゃなくマジなのかって。ガチだからこそ韓国人は黒歴史にして隠したいのでは?
[ 2013/08/18 01:15 ] [ 編集 ]
[ 14207 ]
美少女のうんこかどうか。ただその一点のみに尽きる。
[ 2013/08/18 01:29 ] [ 編集 ]
[ 14208 ]
いつも罵倒コメしてるけど
これは、解説付きでよく理解できました。
merci
[ 2013/08/18 01:47 ] [ 編集 ]
[ 14209 ]
うんこの匂いのもとの成分スカトールは、濃度が薄いと花の
香りで、アルコールに溶けやすい
ので、適切なやり方なら、花の香りの酒になってたんだと思う
あと、濃度が濃いと臭いんだが、虫や小動物の呼吸器に影響を
及ぼすので、それらを避ける効果がある
だから、併合前のように極限の不潔な環境下では、全身糞尿
まみれでいることも、一応理に適ってる
[ 2013/08/18 01:48 ] [ 編集 ]
[ 14210 ]
これはだめだ・・・
[ 2013/08/18 01:50 ] [ 編集 ]
[ 14211 ]
不潔な基地外国家
[ 2013/08/18 01:59 ] [ 編集 ]
[ 14212 ]
酒になってもウンコの臭いそのままだったのか
[ 2013/08/18 02:01 ] [ 編集 ]
[ 14213 ]
日本が世界に広めてあげる、朝鮮半島の人糞食文化をw
[ 2013/08/18 02:11 ] [ 編集 ]
[ 14214 ]
ザブングルの女verか
[ 2013/08/18 02:21 ] [ 編集 ]
[ 14216 ]
貰いゲロ余裕でした
[ 2013/08/18 02:26 ] [ 編集 ]
[ 14217 ]
犬喰い、人糞喰いなんて序の口
人肉カプセル流通してるの発覚してるからな
[ 2013/08/18 02:38 ] [ 編集 ]
[ 14218 ]
排泄物への執着は精神異常の始まり
[ 2013/08/18 02:38 ] [ 編集 ]
[ 14219 ]
真面目にやっている人を笑いものにするのは失礼
伝統があるならそれは誇るべき文化だと思う
だからこそもっと胸を張って誇るべきだし世界中に知らしめる必要がある
我々日本人はもっと彼等のこの文化を世界中に広める手伝いをするべきだ
[ 2013/08/18 02:45 ] [ 編集 ]
[ 14220 ]
製造工程みたけど、これ本当にウンコが効果的なのか、必要性があるのか?全く意味不明なんだがw
ウンコはむしろ必要ないんじゃないかとしか思えんw

普通にうんk入れないで、酒のアルコールと酵母菌だけで良いのでは?それで解毒とか化膿止めの効果出るんじゃ???としか思えんかったw
[ 2013/08/18 02:46 ] [ 編集 ]
[ 14221 ]
ホーリーSHIT!
[ 2013/08/18 02:49 ] [ 編集 ]
[ 14222 ]
動画見たくねーから真ん中選んで一瞬再生したら噂の女が出てきた。

そんなにいいか?


[ 2013/08/18 03:01 ] [ 編集 ]
[ 14223 ]
コピアルクや飲尿療法とか世界を探せば排泄物でなにかするってのは有ると思うが、科学的分析結果が見たかった。東洋医学ですら怪しいもんも多いし
[ 2013/08/18 03:02 ] [ 編集 ]
[ 14224 ]
この先生の作り方がだめなんじゃないかな
なんかうんこ入れてない麹と米の時点ですでにうんこ臭さそう
うんこ臭さなくす方法はあると思うけどなあ
[ 2013/08/18 03:07 ] [ 編集 ]
[ 14225 ]
※14224
検索すれば分かることだけど
トンスルの製造法は製造元によって複数存在し

方法A:赤子のウ◯コをオーブンでカリカリに焼いたものを酒に入れて撹拌
方法B:肥溜めのウ◯コの上澄みを酒に入れて撹拌熟成
方法C:酒を竹筒に入れて、肥溜めに投下し、半年間熟成
方法D:この動画
方法E:その他
[ 2013/08/18 03:12 ] [ 編集 ]
[ 14226 ]
貴重な文化を知らん奴がいるとかダメだろ、ちゃんと若い奴らに”正しい歴史教育”をしろよ w
[ 2013/08/18 03:20 ] [ 編集 ]
[ 14227 ]
嫁に行け無いとか、生ぬるい事言ってたが、日本に居場所ねーから。
仕事受けた時点で、日本人じゃねーと思って、下瞼のラインとかエラとか頬骨とか注視してたわ。
[ 2013/08/18 03:20 ] [ 編集 ]
[ 14228 ]
世界に事実を拡散している点を評価している
[ 2013/08/18 03:33 ] [ 編集 ]
[ 14229 ]
10年位前かな、庭で自分の排泄物を煮込む爺さんが近所迷惑(日本でだよ)っつうのワイドショーでやってたな。
何でこんなこと?嫌がらせにしても自分だって臭い思いするし、と全く理解出来なかった訳だけど、トンスルなるものが存在すると発覚して、あれはトンスル作りだったのかとやっと合点がいった。いや合点がいかない、そんなもん作るなよ母国でやってろって。

動画見ずにコメント。御免、見る気が起きない。
[ 2013/08/18 03:35 ] [ 編集 ]
[ 14230 ]
※14191
俺は※14189じゃないけど、正直、あんたが言ってるような事は、最近ではネットやってる奴ならほとんどが知ってるんじゃないの?
でも、それと文化を馬鹿にすることは話が違うと思うんだよね。
この動画って、自分から知りたい、飲んでみたいって訪ねていったわけでしょ?
それで、作ってもらって、飲ませてもらって、被害者みたいな顔するのはどう考えても筋が通ってないと思うんだよね。嫌だったら断れよと。少なくとも最後のゲロ吐くシーンは入れる必要ないだろ。
韓国大嫌いだし、国交断絶したら小躍りすると思う俺でも見てて不快になったぞ。
[ 2013/08/18 03:54 ] [ 編集 ]
[ 14231 ]
以前、質問サイトで韓国人が「この話は日本のネット右翼が創作した作り話だ。こんな物は韓国には絶対にない、もしもあるならば私は今死んでもいい。こういうくだらない創作からも日本人の卑怯で嘘つきな民族性が見て取れる」って答えてたんだけど、なんだ本当にあるんじゃん・・・
[ 2013/08/18 04:04 ] [ 編集 ]
[ 14232 ]
うがぁ~!!!!!!!!!(O◇O)!|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
[ 2013/08/18 04:18 ] [ 編集 ]
[ 14233 ]
朝鮮人には名誉を挽回する時がきた。「もう文化のない国とは言わせない!!」この国にも列記とした伝統が残ってるんだ。証拠もちゃんとある。これから世界へ向けて素晴らしき伝統文化を発信しよう。

試飲に関しては私は遠慮しとく。
[ 2013/08/18 04:26 ] [ 編集 ]
[ 14234 ]
韓国の食糞文化が世界に広まるといいですね
[ 2013/08/18 04:34 ] [ 編集 ]
[ 14235 ]
あれ?前に聞いたやつと作り方が違う。
製法が、ウ●コ使うこと以外定まってない時点で伝統とかそんなんじゃなく
単なるスカトロ趣味でしかないような気がするな。ウ●コ博物館の例もあるし。

トンスル知ってるか韓国人に聞いてるとこあるけど、
絶対とぼけて猫被ってると思う。
嫌悪感しか湧かんけど、こんな連中を35年も面倒見た100年前のご先祖様たちは
よく頑張ったよ。差別や偏見が無かったほうがおかしい。

あと、相変わらず整形サイボーグがキモイ。ぼかし掛けたいくらいだ。
[ 2013/08/18 04:44 ] [ 編集 ]
[ 14236 ]
飲まされた女性がかわいそw
[ 2013/08/18 04:51 ] [ 編集 ]
[ 14237 ]
無理無理w途中で見るのやめたw
4歳児なら臭くない?嘘つけ!赤ん坊のだって臭ぇーだろ!
必要ないから排泄するのに何故また体内に入れるんだよ
小動物は寄せ付けなくてもハエが寄ってくるわ
[ 2013/08/18 05:34 ] [ 編集 ]
[ 14238 ]
日本が文化を盗んだとかよく言うけどさ。
文化ってのはその土地に根ざしているものなんだから盗んだりとかできるはずないんだよ。
その証拠にほらあれだけ日帝サマが禁止したウンコ文化とか

復活してるだろ?
土地に根ざしたものだもの。

それにしても復活させてまで飲みたかったのか・・・そこまでして・・・
[ 2013/08/18 05:55 ] [ 編集 ]
[ 14239 ]
韓国人に生まれなくて本当によかった・・・ほんとうに・・・

韓国人に生まれた時点で人生詰んでるだろ・・・
[ 2013/08/18 05:57 ] [ 編集 ]
[ 14240 ]
大丈夫だ!日本の生食文化だって昔は外国人には即ゲロ物だったじゃないか!
だからこのウ〇コ酒もいつか認められる日が来る!
多分!
きっと。
もしかしたら・・・
[ 2013/08/18 06:21 ] [ 編集 ]
[ 14241 ]
麹みたいなもん入れてるし善玉の腸内菌を利用して発酵させるってわけじゃないのね
[ 2013/08/18 06:56 ] [ 編集 ]
[ 14243 ]  
ぐ…色んなグロ見れてきたのに、途中で見る気がうせた…
やばい菌だらけだろ。病気にならないのか?
[ 2013/08/18 07:03 ] [ 編集 ]
[ 14244 ]
だめだ、動画の最初の方でギブしたw
全部見られる人尊敬するわ
[ 2013/08/18 07:28 ] [ 編集 ]
[ 14245 ]
見るんじゃなかったわ。この女は恐らく在日。朝鮮文化(?)に
好印象を与えたい気持ちありありだ。しかし!出来上がった酒が

予想通りのグロ!やっぱ基地外民族だ。相手にすんじゃねえぞ
李氏朝鮮500年で全ての文明、文化を衰退させた劣等族だって分る
[ 2013/08/18 07:31 ] [ 編集 ]
[ 14246 ]
いくら糞みたいなものでも 糞でも
独自の文化なんだから誇れば良かろう
数少ない朝鮮の文化なんだから大切になさい
[ 2013/08/18 07:51 ] [ 編集 ]
[ 14247 ]
人中黄が由来なんだろうな
一応由緒正しき漢方薬だぞ
[ 2013/08/18 09:10 ] [ 編集 ]
[ 14248 ]
南朝鮮人の主食です
[ 2013/08/18 09:23 ] [ 編集 ]
[ 14249 ]
しかし何を根拠にこんなものが体にいいと・・
あ、もちろん動画は見てない
[ 2013/08/18 09:25 ] [ 編集 ]
[ 14250 ]
>>14245
あ~俺もそんなとこやと思うわ。
世界広しといえども、うんこを飲む文化なんて韓国以外にないやろなw
吐き気をもよおすという事は体が拒否してるって事。
いくら昔の文化とはいえ、こんな事をやっていた韓国人の神経はやはり普通の人間とは違うという事の証明。
[ 2013/08/18 09:32 ] [ 編集 ]
[ 14251 ]
医者の先生だかが先祖はうんこを肥料として・・・とかさらっと言ってるけど
日本が指導するまで朝鮮には肥溜めもなけりゃ人糞肥料の利用法もまともな知識が無く、暑い盛りに生ウンコじゃばじゃば畑に撒いて日本人農業指導者が頭を抱えたと聞いたが
[ 2013/08/18 09:44 ] [ 編集 ]
[ 14252 ]
コレ、マジうまいぞ!
俺毎日飲んでる\(^o^)/
韓国人なら麦茶代わり。ふふふ('ー')
[ 2013/08/18 09:44 ] [ 編集 ]
[ 14253 ]
人肉カプセル事件もいつものように中国に全責任を押し付けてたが需要がなければ輸入なんてされないからw
[ 2013/08/18 09:49 ] [ 編集 ]
[ 14255 ]    
韓国人は誇りを持ってウンコ食いの歴史を世界に広めてほしい
我々は誠心誠意それを応援する
[ 2013/08/18 10:11 ] [ 編集 ]
[ 14256 ]
これ、マジでムリだわ。ホントに見れない、今途中で一時停止中だわ。
みんなと同じで貰いゲロしそう。
最後は「ドッキリ」でした、バ○な日本人がクソ酒飲んだニダ。だったらこの女の人
発狂するだろうな。
[ 2013/08/18 10:17 ] [ 編集 ]
[ 14257 ]
推測で在日認定すんのかわいそうだからやめたげて
[ 2013/08/18 10:46 ] [ 編集 ]
[ 14258 ]
お前ら馬鹿にしてるけど
夏の暑い日に冷蔵庫でキンキンに冷えたトンスルを一気に流し込む喜び
わかんねーかなあ?

わかんねーか
[ 2013/08/18 10:58 ] [ 編集 ]
[ 14259 ]
いや美少女のうんこなら…

いややっぱいらないです
[ 2013/08/18 11:01 ] [ 編集 ]
[ 14260 ]
再生する勇気がない
[ 2013/08/18 11:13 ] [ 編集 ]
[ 14261 ]
見ちゃったよ最後までwww
まずはうんこを酒に溶かして次にごはんを入れて
甕に移し替えて熟成発酵・・・

数日後、とりあえずできたから来いってことで
飲んでみたら、即吐き気、次に裂きイカをつまみに「私酔っちゃったかも」と。
そしてその酒を瓶詰でプレゼントされて帰る途中、マジゲロで全然止まらない。。

画面越しからなぜかニオイを感じ取ってしまうかなりレベル高めの動画だったww
[ 2013/08/18 11:37 ] [ 編集 ]
[ 14262 ]
始めて見た!ムリだわ!サルの脳みそと犬肉とトンスルは、無理!伝統文化だろーが、食文化だろーが、認めない!
[ 2013/08/18 11:37 ] [ 編集 ]
[ 14263 ]
おなじクソつながりで
K-POOPアイドルのクソで作ったらええやん
[ 2013/08/18 11:40 ] [ 編集 ]
[ 14265 ]
スカトロより気持ち悪い!
YouTubeも〜 性器はダメで、ウ○コをいじくってるのはイイって!
[ 2013/08/18 11:45 ] [ 編集 ]
[ 14266 ]
(´^ω^`) うんこっこ
( ゚д゚)<マジデウンコイレタ
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
[ 2013/08/18 11:48 ] [ 編集 ]
[ 14267 ]
ウンコ酒、韓国人も認めてるんだな
[ 2013/08/18 11:52 ] [ 編集 ]
[ 14268 ]
スカトロは個人的に楽しんでろ!
食文化じゃないから!
[ 2013/08/18 11:55 ] [ 編集 ]
[ 14269 ]
まぁ、色々と参考になったな…
[ 2013/08/18 11:59 ] [ 編集 ]
[ 14270 ]
ウンコそのまま入れてるから大腸菌が大繁殖してる筈。
それを、薄いガーゼで濾しただけって、どう考えても有り得ん。
少量でも飲んだら下痢するだろうな。
[ 2013/08/18 12:06 ] [ 編集 ]
[ 14271 ]
韓国はスゴイ文化を持ってるよ。

クジラやイルカ、馬にウニやタコ、ナマコなどの所謂(世界的にみたら)ゲテモノとされる料理でも日本独自の固有の食文化ではない。

犬猫料理や人肉料理、石や土料理でさえ、世界各地で報告があるくらいだ。

ただ、人糞料理だけは世界でも唯一韓国のみの食文化なのだ。他に例がない特殊文化を持つ韓国…隠さずに世界に誇ればいいんじゃない?それこそ起源は韓国にある。
[ 2013/08/18 12:28 ] [ 編集 ]
[ 14272 ]
トンスルを世界三大珍味に推薦しよう
[ 2013/08/18 12:33 ] [ 編集 ]
[ 14273 ]
ウンコをそのまま入れるタイプと焼いて入れるタイプがあるのか
熟成期間も違う
これ両方とも正しい製法なのか?
正しい歴史の無い国だから製法も曖昧に伝わっているとかないよな?
どちらにしろ飲みたくはないがw
[ 2013/08/18 12:37 ] [ 編集 ]
[ 14274 ]
琥珀色のトンスルとまた違う!なんでだ!
[ 2013/08/18 13:44 ] [ 編集 ]
[ 14275 ]
食文化は食文化として大切にしてほしい
犬食も他国がゴタゴタ言うことじゃない。
しかしウンチを酒に入れてもダメだと思う・・
[ 2013/08/18 13:53 ] [ 編集 ]
[ 14276 ]
食文化は大事だが犬食は誇れる物じゃないぞw
世界でも貧しい国とその中でも貧困層がやってる事だ、日本でも過去に貧困の時代に犬食はあったが
けして誇れる物じゃない。
[ 2013/08/18 14:16 ] [ 編集 ]
[ 14277 ]
本物の韓国起源がここにあったか。
[ 2013/08/18 14:30 ] [ 編集 ]
[ 14278 ]
動画、最初のところしか観れなかった… 絶っっっ対無理! 朝鮮人は基地害だよ!
[ 2013/08/18 14:54 ] [ 編集 ]
[ 14279 ]
途中さりげなく全宗教に喧嘩売ってんじゃねえよw
[ 2013/08/18 15:08 ] [ 編集 ]
[ 14280 ]
まさか、と思ったが『ウンコ博物館』まであるとは・・・。
あり得ない、こんなのが世界中に拡散したら、と思わんのか。
[ 2013/08/18 15:35 ] [ 編集 ]
[ 14281 ]
人糞って・・・絶対にムリだ!!
現在の妻のはまったく論外、最大限に「錯覚」していた時のでもムリ、ムリ。
これは拷問酒だ!!!
[ 2013/08/18 15:44 ] [ 編集 ]
[ 14282 ]
なんでよりによって朝鮮人のウンコ汁飲まなきゃいけないんだよww
1億円もらってもムリだわ。
10億もらって何とか飲めるかもって感じだな、マジでww
[ 2013/08/18 16:05 ] [ 編集 ]
[ 14284 ]
人類の歩みとして、人糞の活用は普遍的にあって、かつエコロジカルでもあったわけだから、人糞酒もそこに確かな効能があったのなら、別に卑下するものではないだろ。

ただ、やはり飲めるかどうかと言われれば、飲めないし、人糞酒の代用は他にもあるだろうから、あえて選択する道理も無さそうだけどw

しかし、”噂のトンスル”を実際にレポートしてくれたこの女性は素晴らしいわw
嫌韓とか抜きにして、一応、文化的に価値ある動画ではあるぞw
[ 2013/08/18 17:33 ] [ 編集 ]
[ 14285 ]
おえーっ
[ 2013/08/18 17:35 ] [ 編集 ]
[ 14286 ]
※14231
人糞トンスルはネトウヨの捏造だ
このような言葉が多く見聞き出来た頃が懐かしいですなw
[ 2013/08/18 17:37 ] [ 編集 ]
[ 14287 ]
しかしこれをして東洋医学と言われるのは甚だ遺憾である
[ 2013/08/18 17:48 ] [ 編集 ]
[ 14292 ]
とてもじゃないが全部を通して見る気にはなれんかった
飛ばし飛ばし見たんだが、ウンコ博物館ってなんだよw
これネタじゃなくてマジでやってんのか
[ 2013/08/18 19:47 ] [ 編集 ]
[ 14293 ]
しかし漢方にもあるんだよなあ・・・
[ 2013/08/18 19:49 ] [ 編集 ]
[ 14294 ]
まぁ、幼い子供のウンコっていうのが「ミソ」だな。
どんな綺麗で可愛い女でも成人近くなると便秘持ちが多いからな。
腸内で数日間「発酵」したウンコなんて・・・
[ 2013/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
[ 14295 ]
ウンコ博物館、完全にアウトだろ。
韓国って日本より外国人が旅行に来るんだぜ。
あと、この人達って本当に『像』造るのが好きなんだね。
[ 2013/08/18 22:04 ] [ 編集 ]
[ 14297 ]
ただ単にうんこ加えただけの甘酒で笑った。うんこ入れなきゃ普通のおいしい甘酒になってたことだろう
[ 2013/08/18 22:21 ] [ 編集 ]
[ 14298 ]
ネトウヨのデマとか散々言いまくってたキムチ臭い改めウンコ臭い寄生虫はどこへ逃げたのやら
[ 2013/08/18 22:21 ] [ 編集 ]
[ 14299 ]
母乳だけで育ててる間の新生児のウンコは善玉菌が一番多く、比較的きれいでニオイもあまりない。その後離乳食になって色々食べるようになると腸内に雑菌が増えるので臭くなる。そして離乳食開始と共に善玉菌の減少が進むので、離乳食は生まれる半年くらい待った方が腸内環境よく大人になってからの便秘持ちにもなりにくい。

ただ、韓国人のウンコってだけでキムチ臭そうでさらに吐き気を増すわ。

作り方がわかる貴重な映像ではあるが、吐いてる所をあんなにがっつり撮らなくてもいいのでは?見ていてホントに吐きそうになったわ。
あの女の人の気持ちもわかるしそんなに配慮に欠けるとは思わないが、出来上がったものを受け付けられないにしてもトンスルを教えてくれた先生の労力等もう少し感謝と敬意は示して欲しかった。多分ご好意で教えてくれただろうに先生の表情見てて何だか申し訳ない気分になった。
自分は韓国は嫌いだけど、わざわざこんなメンドくさいものに付き合ってくれたということは感謝したい。
[ 2013/08/18 23:09 ] [ 編集 ]
[ 14313 ]
>14240
いや生食は東アジア全体にあるから。
ましてうんこだけでなく犬を食い、胎児を食うんだから
シナチョんは別格だってば。
[ 2013/08/19 01:07 ] [ 編集 ]
[ 14314 ]
>14295
それ観光地じゃなくて単に空港の問題だから。
日本がもっと解放して安くなったら誰も韓国なんか行かんよ

[ 2013/08/19 01:09 ] [ 編集 ]
[ 14334 ] 批判はいいが勉強不足
>>14314
それは少し違うね、金浦は別だが国際的に評価の高い(個人的には何故だかよくわからんが)
仁川は実は成田以上に不便な空港。
よって、空港なんか別に大して問題ではない、また仮にトランジットで外に出るのが容易でもそんな外人は
たかが知れている。
要するに、悔しいが日本とは外国人観光客を誘致する姿勢が全然違うから。
例えばJRパスだ、このご時勢にのぞみに乗車不可だ、一方KRパスの方は遥かに使い勝手がいい。



[ 2013/08/19 11:04 ] [ 編集 ]
[ 14338 ]
トンスルってネタだと思ってたのに
本当に存在するのかよ
それともこの動画自体がネタなのか?
[ 2013/08/19 12:50 ] [ 編集 ]
[ 14339 ]
>>14190
マジレス。飲尿療法はインドから来た。
[ 2013/08/19 14:43 ] [ 編集 ]
[ 14341 ]
あの怪しいツラのレポーターは見た目どおりガッツはあるな
モザも何もなしで思いっきりゲロ吐いてる動画なんて初めて見たわwww
[ 2013/08/19 16:14 ] [ 編集 ]
[ 14348 ]
彼女はよく頑張ったと思うよ
[ 2013/08/19 19:34 ] [ 編集 ]
[ 14350 ]
在日かどうかわからんが、確実に何代か前に半島系の血液が入ってるなコレうん。
[ 2013/08/19 19:56 ] [ 編集 ]
[ 14351 ]
まぁ、ちょっと失礼な動画だよね。
[ 2013/08/19 20:53 ] [ 編集 ]
[ 14364 ]
韓国は日本をパクってばかりじゃなく、ウンコ産業で自立すべき
[ 2013/08/19 22:44 ] [ 編集 ]
[ 14370 ] ネットですべてがわかると思うなよ
お前ら、だいたい若造が多いだろ。
韓国はおろか沖縄だって行ったことないだろ。
近視眼的な見方は止めろよな。
ちなみに、沖縄県民がなんであんなに怒ると思う?左翼がいるから?違うよ!
先の戦争ではヤマトンチュー(内地人)は沖縄県民を二等国民扱いし、最後は
『見捨てた』んだよ!!!後は「勝手にしろ」という事を平気でやったんだ。
詳しくは自分で沖縄に行って肌で感じろ!『ひめゆり』の女学生しかり。
そしてな、那覇市内の海軍塹壕跡に行け、俺はあんなのは美談とは絶対に思わない!!!
最高指揮官が先に自爆して後に残された大勢の市民はどうすんだ、バカ野郎!!!
[ 2013/08/19 23:06 ] [ 編集 ]
[ 14406 ]
>>14370

ここで話すことじゃねーだろ。他でしゃべってこいよks
[ 2013/08/20 06:12 ] [ 編集 ]
[ 14419 ]
>>14406

別にいいじゃん、何でもありだろ。ボクちゃん、正しいニホン語使おうな。
[ 2013/08/20 12:12 ] [ 編集 ]
[ 14420 ]    
なぜ朝鮮人がウンコ臭か、やっと理解できた。
[ 2013/08/20 12:42 ] [ 編集 ]
[ 14473 ]
マッコリって本当はウンコを入れないと完成しない酒だろ
[ 2013/08/21 07:04 ] [ 編集 ]
[ 14533 ]
アサヒビールよりビール韓国トップシェア維持を目指す驚愕の新製品登場‼

クリアアサヒ
プライムビッチ糞 生

大好評の「クリアアサヒ プライムリッチ」に韓国国民酒トンスルの製造技法を応用して新鮮なビチ糞を大量配合!アサヒ伝統の加熱処理をしないドラフト製法!だから大腸菌が生きています。ガツンと鼻を突くビールの常識を超えるどこか懐かしい香り、固形成分を感じるネットリした喉ごし、胃を突き上げる未経験の不思議な感覚。これぞリアル コリアンワールド‼もうすぐあなたのお手元に(^o^)/ 人には人の大腸菌‼
◯乾燥糞粉末を配合した「アサヒスーパードライ糞」も絶賛発売中!

※固形成分が沈殿してるため、ゆっくり振ってからお飲みください。激しく振ると開栓(缶)時 周囲に内容物が飛び散りますので細心の御注意をお願いします。
※在日韓国人の方々の強い御要望により日本国内にも出荷します。コストを抑えるため、ラベルデザインがほぼ同じですので製品名を良く御確認の上、御購入下さい。開栓(缶)後のお取り替えや製品に問題が無い場合の製品交換、誤飲及びそれに伴う吹き出し等による周辺被害の苦情は御容赦頂きますよう御願い申し上げます。
[ 2013/08/22 10:19 ] [ 編集 ]
[ 14727 ]
馬鹿だな人糞なんて雑菌の塊だぞ…
[ 2013/08/26 00:42 ] [ 編集 ]
[ 14770 ]
韓国の生タコってあれだろ
下処理もしてなさそうなのを生きたままたたっきって、
足が皿からうにょうにょ這い出してる…
衛生面、美的感覚からもなんか汚いアレ
[ 2013/08/27 01:36 ] [ 編集 ]
[ 15855 ]
動画の最後のほう、女性が試飲した後のリアクションを見て
オェってなって涙目になったのは俺だけでは無いでしょう…
口の中酸っぱくなった…(´;д;`)
[ 2013/09/11 10:00 ] [ 編集 ]
[ 18370 ]
もらいゲロしそうになった
[ 2013/10/22 23:35 ] [ 編集 ]
[ 18914 ]
このウンコ爺さん医者なの?東洋医学の学者なの?スカトロ趣味のジジイなの?
医者や学者、酒造人を名乗るなら、小汚い畳の上じゃなく白衣やエプロンつけて
ラボや調理室で作るよね。
ウンコ酒じゃなくても、畳の上で座って素手で作るものなんか口にしたくないわ。
新潟や東北の日本酒、九州の焼酎、欧州のワインやブランデーの製造だって
自家製でももっと清潔に管理して作ると思うが、これはウンコがなくても
米を粗末にした行為にしか見えない。
排泄物や菌、酒の発酵について研究する農学部の学者先生だってもっと清潔にすると思う。

とりあえず、この胡散臭いウンコ爺さんは頭にウンコつければ髪が生えてくると証明しろ。
[ 2013/11/01 23:47 ] [ 編集 ]
[ 28067 ] 東洋大学


吐きそう…頭おかしい


東洋大学

[ 2014/07/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



