海外「日本はアメリカより安全って本当?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本はアメリカより安全って本当?」

翻訳元:Japan vs America: Safety 【日本 VS アメリカ (安全面)】日英字幕





tweet Like hatena google+

・めちゃくちゃ勉強になる動画だなあ。


・アメリカに行くなら銃を持たないと不安だよな。


・日本にはあんまり住みたくないかな。安全な国のトップ10に入ってるノルウェー、スウェーデン、アイルランドがいいな。


・日本に生まれて、今はアメリカに住んでる友達がいるんだけど、彼女が言うには日本はけっこう危なくて、通り魔事件とかも多いらしい。


・私は日本は安全で親切な国だと思う。アメリカも日本くらい安全だったらいいんだけど、アメリカには危ないから行けないような場所がたくさんある。


・どこに住んでいても周りの環境には気をつけた方がいいよ。日本であろうが、他の国であろうが、夜にはあまり出歩かないようにしてる。


・日本では自転車を道端に停めても盗まれる心配がないんだよね。


・日本よりニュージーランドの方が安全だよ。


・一番安全なのはアイスランドだな。


・オランダは日本みたいに安全じゃないんだよね。子どもはロリコンの犯罪者に狙われないように気をつけなければいけない。


・西洋諸国が危険なのは失業率が高いからだよ。そして富裕層と貧困層の格差が大きい。


・もうすぐ日本に引っ越すんだけど、この動画を見ておいてよかった。


・次は「どうすれば日本の男性と付き合えるか」っていう動画を作ってほしい。


・たしかにアメリカは危険が多い。僕が日本に移住したい理由の一つは犯罪率の低さなんだ。アメリカに生まれて、ドアには常に鍵をかけておかなければならない環境で育った。何度も盗難に合いそうになった。夜中に道を歩くなんて絶対にできなかった。


・ロサンゼルスに住んでるけど、サイレンを聞かない夜はないよ。銃で撃たれた友達もいる。


・女性が一人で旅行できる国は世界中で日本だけだ。


・アメリカなんか飛び出して日本に住みたい。でも金がないんだよな。


・アメリカは危なすぎる。強姦や殺人なんかの犯罪率が高い。


・カリフォルニア州に住んでるんだけど、今まで3回も空き巣に入られたわ。銃声もときどき聞こえるし、夜に出歩いたことは一度もない。


・世界一安全とは言わないけど、日本はかなり安全性のレベルが高いよね。一番はやっぱり自分が住んでるデンマーク、あとはアイスランドとかニュージーランドだと思う。


・アメリカも広いからね。僕の住んでるところはすごく安全だよ。もう何年も家に鍵をかけてない。


・「危険」っていうのは一番ストレスになるからね。


・男に生まれてよかったわ。


・アメリカが危険だっていうけど、僕はニューヨークに住んでて一度も危険な目にあったことはないよ。それより僕の友だちが日本に行った時、電車で痴漢にあったって言ってた。

・アメリカは銃犯罪多いだろ。国連によると、世界で最も安全な国は、10位シンガポール、9位フィンランド、8位カナダ、7位日本、6位スウェーデン、5位オーストリア、4位アイスランド、3位ノルウェー、2位デンマーク、1位ニュージーランド。




・日本に住みたいって言うと必ずお父さんが「痴漢がいるからやめろ」って言うんだよね。


・大都市でも安全な国は日本だけだと思う。


・コロラド州に住んでる人間にとって、危険なのは人間じゃなくてコヨーテとかクーガーだよ。


・アメリカじゃ誰でも銃を持てるからね。銃犯罪が多いわけだ。


日本人が知らないアメリカの本音そうだったのか! アメリカ




tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2013/08/16 21:03 ] 日本の社会 | CM(121)


最新記事

[ 14049 ]
痴漢はいるな
俺も男だけどされたことある
[ 2013/08/16 21:08 ] [ 編集 ]
[ 14050 ]  
アメリカより安全な国はいくらでもあるだろ・・・
それより自国の安全性を高めるのに協力して、どうぞ。
[ 2013/08/16 21:14 ] [ 編集 ]
[ 14051 ]
確実に不審者じゃないか
ちょっと日本を良く捉えすぎ
[ 2013/08/16 21:16 ] [ 編集 ]
[ 14052 ]
アメリカなんて先進国で最悪の部類だろ
[ 2013/08/16 21:16 ] [ 編集 ]
[ 14053 ]
欧米の国々の治安がいいというのはあくまで現地民にとって治安がいいという話であって、旅行や在住する外国人にとって治安がいいとは限らないでしょ。外国人へのヘイトクライムもよく聞く話だからね。
[ 2013/08/16 21:17 ] [ 編集 ]
[ 14054 ]
痴漢なんかして一生棒に振る奴がいるのが信じられないわ
あんなの起訴になればほぼ女の言い分通るし文字通り人生\(^o^)/オワタになるだろ
[ 2013/08/16 21:18 ] [ 編集 ]
[ 14055 ]
アイスランドと日本を比べるのは、山形県と東京都を比べるようなものだろうな。
あと痴漢が多いっていうのは一時期盛んに言われた日本は児童ポルノ大国みたいな根拠のない話だろう。やっかみで言うんだろうな。
[ 2013/08/16 21:18 ] [ 編集 ]
[ 14056 ]
アメリカだと痴漢ってレベルじゃない気が…
[ 2013/08/16 21:19 ] [ 編集 ]
[ 14057 ]
日本はアメリカより安全だよ!って言われたって困るんだが
それ、褒められてないよね?
[ 2013/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
[ 14058 ]
多分、日本に住んでいて警察にお世話になるような犯罪と関わるのは一生でそれこそ片手で数えるほどっていう現実を知らないのだと思う
っていうか自分自身、成人するまでもしてからも警察に行ったのは道を聞くときと財布を落とした時だけだ
[ 2013/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
[ 14059 ]
一番安全なのは人間のいないところ
[ 2013/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
[ 14060 ]
勿論、相対的なものではあるけれど、実際に日本の安全度はそれを求める人には充分に満足のいくLVでしょう。只、住むには当然言葉とか生活習慣の違いも大きいから、特に欧米圏の人が同じく相対的に安全度の高そうなNZやデンマークなどの国を選ぶという事は十分にあり得るわな。どちらにしても「安全度」を優先して住む所を決めるのなら、自分も銃が氾濫していて日常場面でもヒョイヒョイ出てきそうな、アメリカみたいな国はきっと選ばないと思う・・。
[ 2013/08/16 21:22 ] [ 編集 ]
[ 14061 ]
ニュージランドが安全ってイメージ無いな
それは白人にとってだけじゃないの?
[ 2013/08/16 21:26 ] [ 編集 ]
[ 14062 ]
まあ、法律が違うから一概には言えない。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_intentional_homicide_rate

だが、殺人事件の比率で米国の1/10程度かな。
[ 2013/08/16 21:26 ] [ 編集 ]
[ 14063 ]
アメリカだと痴漢て少なそうだよね。
アメリカ人が痴漢で収まるくらい欲望を制御出来るわけないから
HAHAHAHAHA
[ 2013/08/16 21:28 ] [ 編集 ]
[ 14064 ]
14059
真理だなw
[ 2013/08/16 21:30 ] [ 編集 ]
[ 14066 ]
痴漢なんて犯罪が米国にどの程度有るのか分かりませんが、レ○プ件数は約27倍程度ですね。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Rape_statistics
[ 2013/08/16 21:35 ] [ 編集 ]
[ 14067 ]   
ニュージーランドって日本人の子供が人種差別でぶち殺されたよな。
そんな理由で殺されるってだけで日本人には危険だよ。
[ 2013/08/16 21:37 ] [ 編集 ]
[ 14068 ]
ざっくり言えば日本はアメリカよりは安全といえるが、日本にも危険なところはあるしアメリカにも
安全なところはある。なにを想定しているのかで答えは変わる。
[ 2013/08/16 21:39 ] [ 編集 ]
[ 14069 ]
痴漢は…ごめんなさい…。
見つけたら傍からぶっ飛ばしときます。
日本を楽しんでね!><
[ 2013/08/16 21:40 ] [ 編集 ]
[ 14070 ]
置換とかは旅行で入ってくる特亜人が「日本だから」ってやるからなー
[ 2013/08/16 21:40 ] [ 編集 ]
[ 14071 ]
>>14054
残念ながら人生終わらないんですよ
前科はつくし、職場に知られると首になるかもしれない
しかし言ってしまえばそれだけのこと
前科を気にしない、職場で首にならない人なら気にもしません

これが痴漢が減らない原因の一つ
痴漢のほとんどが常習犯
捕まってもまたやりますよ
[ 2013/08/16 21:41 ] [ 編集 ]
[ 14072 ]
何をもって安全というかによるが、死なないっていう事なら日本は外国人にとってかなり安全だと思う
[ 2013/08/16 21:42 ] [ 編集 ]
[ 14073 ]
日本人がやった事に出来るんじゃないか、っていう特亜人の悪意を知って欲しい
[ 2013/08/16 21:42 ] [ 編集 ]
[ 14074 ]
ニューヨークの地下鉄でも痴漢あるって聞いたけど、どうなんだろ?
[ 2013/08/16 21:47 ] [ 編集 ]
[ 14076 ]
>日本に住みたいって言うと必ずお父さんが「痴漢がいるからやめろ」って言うんだよね。

痴漢のいない国ってあるの?
言っとくけど欧州でも電車に乗ってて痴漢とか普通にあるからね
アメリカは知らないけど
[ 2013/08/16 21:53 ] [ 編集 ]
[ 14077 ]
自国には痴漢が存在しないと言うガイジンは多いけど
単に公共交通機関に乗る機会がないだけの話じゃないのかね。
[ 2013/08/16 21:54 ] [ 編集 ]
[ 14078 ]
アメリカだと痴漢じゃなくて強姦になるだろ
[ 2013/08/16 21:55 ] [ 編集 ]
[ 14079 ]
白人は欧米に居ればそこそこ安全だけど、
欧米にいる有色人種は命にかかわるような差別を受けるからね
白人は日本に来ても自国と同じノリで人種差別するからうっとおしいんだよな
[ 2013/08/16 21:55 ] [ 編集 ]
[ 14080 ]
動画主が普通に話し上手で面白かった
[ 2013/08/16 21:56 ] [ 編集 ]
[ 14081 ]
>>14074
あるにはあるんだけどそんな事気にしていられないような事が電車内や地下鉄の駅内でいっぱい起こってるからそんな事はあんまり話題にならないって感じだったな。
[ 2013/08/16 21:56 ] [ 編集 ]
[ 14082 ]
日本も朝鮮人が多い所は危険だよな
[ 2013/08/16 21:58 ] [ 編集 ]
[ 14083 ]
日本で痴漢が多いのは、満員電車が多いからじゃね?
[ 2013/08/16 22:05 ] [ 編集 ]
[ 14084 ]
アメリカは先進国で最悪の治安どころか、世界でも最悪の部類だから。
そんなアメリカなものだから、占領した国を上手く統治できた例は少ない。
イラクやアフガンでテロが頻発するのも当然の話なんだよ。
乱射事件が日常茶飯事のアメリカを手本にするのだから。
[ 2013/08/16 22:05 ] [ 編集 ]
[ 14085 ]
アメリカは毎年1万人以上が銃で殺される国だぞ。ニューヨークで
殺人が減ったとか言って、500人切りましたとかいうレベル。そりゃ
ド田舎には滅茶苦茶安全な地方もあるだろうけど、大半は凶悪度が
段違い。
[ 2013/08/16 22:07 ] [ 編集 ]
[ 14086 ]
アメリカに限らず銃社会の国では暮らしたくないわ
[ 2013/08/16 22:07 ] [ 編集 ]
[ 14087 ]
日本名で報道されるけど日本人じゃない特定日本人ってのが、日本には居るので危険です。
まぁでも彼等のターゲットは日本人だから、外国人は平気かも。
日本人か?って確認してから襲ってくるのが特徴だ。
[ 2013/08/16 22:08 ] [ 編集 ]
[ 14088 ]
ぶっちゃけ海外で痴漢なんて無いだろ
海外だと強姦になるし、触って満足するとか海外から見たら紳士じゃね?
あぁ、韓国の報道官なんてわざわざ米まで行って強姦しようとする位だしwばれて更迭されたけどwww
[ 2013/08/16 22:09 ] [ 編集 ]
[ 14089 ]
アメリカより痩せてるよねってレベルの話題な気がするんですが
[ 2013/08/16 22:14 ] [ 編集 ]
[ 14090 ]
ニュージーランドや北欧とか数百万人しかいないような国と較べられてもな
だったら北海道のほうが安全じゃね?と思えてしまう
[ 2013/08/16 22:16 ] [ 編集 ]
[ 14091 ]
※14087
ルーシーブラックマンさん事件やリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件があるんで全く安全じゃないですね
[ 2013/08/16 22:17 ] [ 編集 ]
[ 14092 ]    
チカンが多い、いじめが多いってのは日本では事件が少ないからそればかり報道するからだろ。殺人強姦強盗傷害なんかの事件が連日たくさんあったらそういう事件もあまり取り上げられなくなる。
デンマークスウェーデン行った事ある。夜にミニスカ履いて女は歩けるか?歩けない。バッグだけ置いて席取り出来るか?出来ない。スリが多い。人通りのない場所に自動販売機あるか?ない。あっても落書きだらけで壊れてる。なにより移民が多すぎ。そこらじゅう薬だかハッパはってる奴ばかりだったぞ。”命”の危険がないだけで日本人にとっちゃ恐怖。治安が良いのハードルが日本と全然違う。ランキングも欧米基準でしょ。
[ 2013/08/16 22:17 ] [ 編集 ]
[ 14094 ]
痴漢ってほとんど東京ばっかやん・・・
[ 2013/08/16 22:21 ] [ 編集 ]
[ 14095 ]
ニュージーランドは「のどか」
[ 2013/08/16 22:25 ] [ 編集 ]
[ 14096 ]
「ケツ触られてる!」と思ったけどぎゅうぎゅうだから手が当たってるだけ、ってのはよくある
俺みたいなおっさんのケツを触る人間がしょっちゅう居るとは思えないしな
[ 2013/08/16 22:35 ] [ 編集 ]
[ 14097 ]
統計みりゃ一目瞭然なのに、俺のツレが~とか知り合いが~とか多いなあw
[ 2013/08/16 22:40 ] [ 編集 ]
[ 14098 ]
デンマーク、ニュージーランドは500万人程度、アイスランドに至っては30万人しかいない。
そりゃ安全だわな。
日本は1億3千万もいて、ランクインするぐらい安全なのがすごいんだろが。
[ 2013/08/16 22:43 ] [ 編集 ]
[ 14099 ]
治安よりも自然災害で安全じゃないかもね?
人間は、人為的なことよりも自然には無力。

もちろん、全くの別問題ではあるが。
[ 2013/08/16 22:44 ] [ 編集 ]
[ 14100 ]
ニュージーランドは羊に襲われる危険性がある
[ 2013/08/16 22:45 ] [ 編集 ]
[ 14101 ]
たしかに最近の日本は安全ではなくなってきてるよな?

ケド、その犯罪者の大半は・・・朝〇人の血が入ってるやつらだがwwwwww

[ 2013/08/16 22:46 ] [ 編集 ]
[ 14103 ]
国別の安全性は日本は北欧やニュージーランドには負けるかもしれないが、人口1億人以上の
国の中ではダントツの安全性だぜ。国民1万人あたりの犯罪発生率をやったら、1位になるんじゃないかな。
[ 2013/08/16 22:49 ] [ 編集 ]
[ 14104 ]
大阪は痴漢が多いよ、最悪。わざわざ上着をめくってスカートのファスナー下ろしやがるし、地下鉄に乗り込む最中に股間をなでやがる。
おっかけてきてまで抱きついてくるし、階段を上ってると後ろからお尻を触って逃げる。変態が多すぎるよ。
毎日がサバイバルだと思って出勤している。
だけど、外国人を狙う痴漢が本当にいるとは。勇者というかなんというか。
[ 2013/08/16 22:50 ] [ 編集 ]
[ 14105 ]
ニュージーとか北欧が安全ってただ人がいないだけじゃん
同じくらいの人口密度で考えたら日本が一番安全でしょ
アメリカなんか問題外
[ 2013/08/16 22:58 ] [ 編集 ]
[ 14106 ]
日本では、強盗は中国人、強姦は韓国人が大活躍!!
特に韓国人は暴力でも窃盗でも詐欺でもすべて強姦をからめてくるからたちが悪い!!
[ 2013/08/16 23:00 ] [ 編集 ]
[ 14107 ]
 満員電車でケツの割れ目に傘が食い込んだ時にはスゲーびびった
ゲイの置換でも出たかと思ったよ(アッー!!な状態www)
 中年のムサイおっさんに痴漢は無いだろうと確信あったからじっくりと確認できたけど
手もなかなか動かせないし顔も向けられない状態だったんで、女性ならパニックしてたろうなと
・・・
 本物の痴漢も居るしうら若き女性は大変だと思ったよ
[ 2013/08/16 23:00 ] [ 編集 ]
[ 14108 ]
都市の景観も治安も日本より韓国の方が上なんだけどな
[ 2013/08/16 23:10 ] [ 編集 ]
[ 14109 ]
>[ 14108 ]

どうしたお前、とうとう暑さで頭やられたのか
[ 2013/08/16 23:14 ] [ 編集 ]
[ 14110 ]
アメ「痴漢なんてケツに蚊がさしたようなもんさ!(親指立てる)」
くらい言ってほしいな。
[ 2013/08/16 23:17 ] [ 編集 ]
[ 14111 ]
>[ 14109 ]
まあ、祖国からも棄てられたゴミなので・・・。
暖かく見守りましょう。
[ 2013/08/16 23:20 ] [ 編集 ]
[ 14112 ]
>[ 14108 ]

どこのパラレルワールドからやってきたんだよ
[ 2013/08/16 23:21 ] [ 編集 ]
[ 14115 ]
日本の強姦は20件とかやって捕まるよね
[ 2013/08/16 23:44 ] [ 編集 ]
[ 14116 ]
何百万、いや何千万人が毎日電車で通勤してると思ってんだよ。
そんだけの人数の〇〇人やら〇〇人やらで通勤車両が毎朝いっぱいだったら
痴漢ですまないだろうよ。
痴漢はシネ、とは思うけどね。
[ 2013/08/17 00:04 ] [ 編集 ]
[ 14117 ]
在日がいなければ日本の安全率はとっくに世界一になっている。
この30年ずっと犯罪数は右肩下がりで減っているが、外国人(特に在日韓国人)だけは
右肩上がりで増えてる。在日中国人の犯罪すら減っているのに、韓国人だけは例外。
[ 2013/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
[ 14118 ]
お約束みたいに北欧三国が上位に来てるけどウソだろ。
移民犯罪を隠してるよね?

どんだけ統制国家なんだ・・
[ 2013/08/17 00:54 ] [ 編集 ]
[ 14119 ]
友達と夜道を歩いてたら、すれ違った酔っ払いの集団にいきなり抱きつかれた。
大人数で変わるがわる抱きつかれて、胸触られたり「やらせろ」言われた。
あんまり怖くて座り込んで泣きだしたら、みんなビックリして逃げてった。
今考えてみたら、これも痴漢???
[ 2013/08/17 01:28 ] [ 編集 ]
[ 14120 ]
本当にたまたま手が女のお尻に触れただけなのに睨まれた時は刑務所が頭よぎって生きた心地しなかった
年に数回しか電車乗らない俺には心臓に悪い乗り物だわ
[ 2013/08/17 01:33 ] [ 編集 ]
[ 14121 ]
安全過ぎて過剰な治安意識だとも思うけどな
安全に対する要求レベルがどんどん上がって何に対しても責任問題に発展する
自己責任や自衛よりも他人に責任転嫁する状況は問題じゃねーかと思うね
[ 2013/08/17 01:44 ] [ 編集 ]
[ 14122 ]
1億人以上も人が居る国で全く犯罪が無い訳がないじゃないか
人口に比しての安全さの話だよ

日本人が海外に出るとカモられやすいのは
日本が安全である裏返しだと思う
[ 2013/08/17 01:49 ] [ 編集 ]
[ 14126 ]
*14091
ルーシー・ブラックマン?
ああ、在日に殺されたイギリス人女性か。
可哀想なことをしたなあ。
[ 2013/08/17 02:26 ] [ 編集 ]
[ 14127 ]
日本は危険で住みにくい国です!

・・・とイギリスでこういうのが流行ってるらしい。移民が増えて文化も守れず暮らしにくいから
ネット民がこう吹聴しているらしいw
日本もそろそろやらないとね。
[ 2013/08/17 02:34 ] [ 編集 ]
[ 14128 ]
>日本では自転車を道端に停めても盗まれる心配がないんだよね。

普通に盗まれるよ^^
[ 2013/08/17 02:52 ] [ 編集 ]
[ 14129 ]
北欧三国は実際に住んでる人から話を聞かないとどうもこういう調査は信用できない
ノルウェーなんてもろに移民政策失敗で治安悪化してるイメージ

14119
それもう暴行じゃないか?軽犯罪の域を超えてる
どうせそいつら一人のときや素面のときは何も出来ないクズのくせに腹立つね
まあ一人のときでも犯罪行為が出来るからといってマシと言う訳ではないんだけど
[ 2013/08/17 03:22 ] [ 編集 ]
[ 14130 ]
通り魔事件がよく起きてるって……他国と比較した上でよく起きてるわけじゃないんだけどな
あくまで日本人の感覚からすると「結構ある」ってだけで
むしろ一つの通り魔事件が大ニュースになる国だからインパクト強いだけじゃないのか
しかし痴漢は日本の悪名として広まってるんだなぁ……
そら女性専用車両出来たり痴漢冤罪も起きるわけだわ
実際捕まってない痴漢常習犯なんて腐るほどいるだろうね
[ 2013/08/17 03:30 ] [ 編集 ]
[ 14132 ]
今の日本は「反日関連の事件」(無差別テロや殺傷事件や強姦や痴漢)とか「外人問題」(大量移民に伴う、ノーピザ来日緩和や諸外国の人が無差別で入国してる状況)にまつわるトラブルが昔の比では無いので「完全・絶対に安全である!」とは言えない時代になってるのは間違いない。
[ 2013/08/17 03:48 ] [ 編集 ]
[ 14133 ]
痴漢とか日本らしい犯罪だよね。あんなのあんまりメリットがないような気がするが
満員電車とか密着する状況がそうさせてしまうのか?
やたらミニスカートとか多いのは増長させてしまうような気がする。
[ 2013/08/17 03:49 ] [ 編集 ]
[ 14134 ]  f
痴漢は満員電車があると発生するんだよ。
台湾だって女性車両が一時期作られたしな。男の反発で潰れたけど。
インドなんかもそうだな。
[ 2013/08/17 04:00 ] [ 編集 ]
[ 14135 ]
通り魔wwwwww

銃乱射や爆弾に比べたら、カワイイもんだwww

通り魔:数人
銃乱射&爆弾:数十人

日本で通り魔に遭う可能性は、
宝くじ当たるよーなもんだし。。
[ 2013/08/17 04:19 ] [ 編集 ]
[ 14136 ]
アメリカは嫌いじゃない。ただ治安でアメリカと比べられる時点でショックだわw
[ 2013/08/17 04:44 ] [ 編集 ]
[ 14137 ]
痴漢と銃で撃たれるのを同列で比べんなwww
痴漢なんて道端で猫と出くわすぐらいときどきあることで別にどうってことない
満員電車で背中に挟まれて息ができないよりはお尻揉まれてつねり返してるほうがまだマシなレベル
[ 2013/08/17 04:47 ] [ 編集 ]
[ 14145 ]
日本はアメリカより絶対治安いいと思うけど
日本のAV(JAV)の自由さというか無法状態のお陰でムッツリスケb民族と思われてる感は否めない
二次元hentai勢力も強いし
[ 2013/08/17 04:58 ] [ 編集 ]
[ 14146 ]
比べる対象がアメリカならかなりの国が安全だろw
[ 2013/08/17 05:06 ] [ 編集 ]
[ 14147 ]
日本が安全じゃないのは日本人に成りすましているやつらが入り込んでるからだ。
[ 2013/08/17 06:31 ] [ 編集 ]
[ 14148 ]
>日本は風が強い
島国だという事を頭の隅に入れておくといいよ
治安については比較対象がアメリカだったら世界トップクラスの安全な国だと思うよ、ここは
強姦魔は殆どが特亜地域人(人だっけ?)だし、犯罪者も基本特亜地域人(ヒトモドキ)が大半なので
まあ一部にゃ腐り頭の日本人もいるけどね
[ 2013/08/17 06:58 ] [ 編集 ]
[ 14149 ]
デンマークはコペンハーゲンしか行ったことないけど、合法の麻薬やって死んだ
魚のような目をして男が大量に道に転がってたので、まあ攻撃性は無いから安全
かなと思いました。でもクルマを運転するのはイヤですね(自転車大国だけど)
[ 2013/08/17 07:42 ] [ 編集 ]
[ 14150 ]
日本は犯罪を隠蔽することが多いからな。統計上の数字を良くするために。
被害者も泣き寝入りが多いし。
最悪の国だよ。
[ 2013/08/17 08:22 ] [ 編集 ]
[ 14151 ]
>[ 14150 ]
ああ、マスゴミが良く言ってる事だよね。
因みに、泣き寝入りするには理由が必要なんだけど、朝鮮人の頭じゃ理解出来ないっぽい。
[ 2013/08/17 08:45 ] [ 編集 ]
[ 14152 ]
北欧は白人にとって安全な国と付け加えとけよ
有色人種は差別の対象だろ
[ 2013/08/17 09:10 ] [ 編集 ]
[ 14153 ]
日本の危険な場所なんて米国や海外に比べれば安全な部類だよ
特に黒人や移民系が闊歩してる場所なんて恐すぎて近寄ることもできん
[ 2013/08/17 09:15 ] [ 編集 ]
[ 14154 ]  
「アメリカは日本より危険ってほんと?」

逆にすれば何故か起こる不思議な日本批判や
ニュージーランドがやらアイスランドがのくだりは多分一切無くなる
そして多分スレも伸びない
[ 2013/08/17 09:49 ] [ 編集 ]
[ 14155 ]
うーむ。コヨーテやクーガーに話が通じるとは思えないな。
ある意味殺人だ。
日本におけるオオスズメバチか。
[ 2013/08/17 10:13 ] [ 編集 ]
[ 14157 ]
日本にコリアンがいなければ宇宙一治安のいい国になります。
世界の皆さん! 犯罪癖がDNAに刻まれているコリアンに注意ですよ。
[ 2013/08/17 11:13 ] [ 編集 ]
[ 14158 ]
最近の日本は、反日の人種が犯罪率を高めていて安全とは言えない
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    一応言っとくが、日本のサイトのネット上の書き込みは
【日本人】
【日本人に成りすましの韓国人(海外より書き込み)】
【日本人に成りすましの中国人(海外から書き込み)】
【在日韓国人】【在日中国人】 【在日韓国人(反日)】【在日中国人(反日)】
である事が、ほとんどなのを忘れるなよ。    (コピペ文・拡散スレより)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2013/08/17 12:09 ] [ 編集 ]
[ 14159 ]
※14074
痴漢所か強盗殺人とかこの間あったよNYの地下鉄
[ 2013/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
[ 14160 ]
美形ばっかかつ高収入で安全っつたらやっぱノルウェー最強かな
天国や
[ 2013/08/17 13:43 ] [ 編集 ]
[ 14161 ]
在日朝鮮人や中国人が日本から出ていかない限り日本は安全とは言えないな
[ 2013/08/17 13:57 ] [ 編集 ]
[ 14163 ]
今(まだやってるのかな?)セブンイレブンでポケモンスタンプラリーやってるけど、夜10時過ぎにセブン行っても平気で子供だけで来てスタンプ押したりしてんだよね。これが平和でなくて何よ。
[ 2013/08/17 15:16 ] [ 編集 ]
[ 14165 ]
HENTAI JAP!
[ 2013/08/17 16:45 ] [ 編集 ]
[ 14166 ]
日本の田舎は特に安全やな
[ 2013/08/17 16:47 ] [ 編集 ]
[ 14167 ]  
アフリカ、中東、インド以外で白人なら大抵安全だろ
[ 2013/08/17 16:52 ] [ 編集 ]
[ 14168 ]
銃で撃たれて死ぬよりは痴漢されて方がまだマシでは?

アメリカの方が治安が良いという根拠を知りたいわ。
[ 2013/08/17 17:51 ] [ 編集 ]
[ 14170 ]
>・日本に住みたいって言うと必ずお父さんが「痴漢がいるからやめろ」って言うんだよね。
お父さんはきっとAVの見過ぎかとw
[ 2013/08/17 20:36 ] [ 編集 ]
[ 14172 ]
日本は在日が居なければ超安全です。
加えて外国人が居なければ世界一安全です。
この現実が分かってる海外の人間が何人いるか…
[ 2013/08/17 22:46 ] [ 編集 ]
[ 14174 ]
日本は、元々、移民受け入れには慎重な国だから、全人口に対して在日外国人の割合は、他の欧米の国々に比べたら、だんぜん少ない国ですよ。
それは、年中、移民問題で揉めてる欧州の国の人も「日本がうらやましい」と言ってましたよ。

だから、これから日本に来る外国人は、慎重に観察して選ばないと。
"来るもの拒まず"はダメです。
[ 2013/08/17 23:58 ] [ 編集 ]
[ 14206 ]
東京や大阪で見知らぬ奴と満員電車で密着を余儀なくされる奴や、駅のホームや階段等怪我や死のリスクのあるやつは可愛そう。また、東京や大阪の郊外で週末の人口に対して道路や買い物が十分なくて混雑している者ども。それ以外は、わざわざド田舎まで行かなくても日本は概して安全かつ快適だよ。仕事と生活が全部車で出来れば、傘は要らないし、服を外気に合わせていちいち気にしなくていいし、それで地上波が東京と同じ数揃ってれば、ほぼ完ぺきじゃん。
[ 2013/08/18 01:23 ] [ 編集 ]
[ 14215 ]
なんか痴漢に過剰反応してる人たちがいるが、日本の痴漢もののAVが外国のアダルトサイトにいっぱいあるからそれで言ってるだけ しかも電車の中で何人もで本番をするようなやらせを、向こうの人たちはよくわかってない 
[ 2013/08/18 02:26 ] [ 編集 ]
[ 14242 ]
日本だって危険だよ。中国人やアメリカ人に近づくとそれぞれ盗難・暴行やレイ/プの被害にあう可能性がある
[ 2013/08/18 06:58 ] [ 編集 ]
[ 14254 ]
通り魔事件が日常的で全国的ニュースにすらならない、痴漢を通り越していきなり強姦からスタートみたいな国にはなりたくないなぁ・・・
しかしニュージーランドはさすが人より羊の多い国だけあるな。
[ 2013/08/18 09:59 ] [ 編集 ]
[ 14305 ]
日本が安全かどうかはともかく、少なくとも銃で撃たれることはめったに無いと思うよ。
[ 2013/08/18 23:53 ] [ 編集 ]
[ 14325 ]
アメリカ人なら男も女も安全だろう
日本だろうと海外だろうと一番危険なのは日本人の女性だと思う
[ 2013/08/19 04:17 ] [ 編集 ]
[ 14326 ]
14215
A/Vの女はマジ泣きの演技がうますぎる
本当に演技かどうかもわからんが
多分過小報告して実際には監督と男優が調子こいてエスカレートしてびっくりして泣いたっていうA/Vの王道パターンなんだろうが
[ 2013/08/19 04:22 ] [ 編集 ]
[ 14336 ]
日本は痴漢が多いって
よそだと痴漢になる奴がみんなレ○プマンになってるんじゃね?というオチはどうか
[ 2013/08/19 11:51 ] [ 編集 ]
[ 14346 ]
アメリカ人が危険じゃないと言ってる人は、渡米経験もなくて、アメリカ人との交流経験もない人でしょう。
少なくとも、欧米人の中でも最も怖い人が多かったです。

日本人で痴漢なんて、一億人強の中のほんの一部でしょう。
日本人の最も危険なところは、騙されやすい点だと思います。
[ 2013/08/19 19:08 ] [ 編集 ]
[ 14347 ]
そもそもアメリカは先進国の中ではブッチギリに治安が悪い国だから、治安最高峰の国と比べる段階に無いって分かれよ……身の程を知れ
オーストラリアなんかはさらに治安悪いわけだけど、アメリカとかこの辺は後進国と人口比率あたりの殺人発生率が変わらん
[ 2013/08/19 19:25 ] [ 編集 ]
[ 14376 ]
当たり前すぎてコメントすら難しいぜ
[ 2013/08/19 23:45 ] [ 編集 ]
[ 14421 ]
どこ行ってもシモ朝鮮やシナ畜いるから身の安全なんて保障できんよ
[ 2013/08/20 13:01 ] [ 編集 ]
[ 14489 ]
痴漢や変態はいるねぇ
多分女って性別なら誰でも遭遇したことあるのでは
けど満員電車にでも乗らない限り手を出されることはないと思う

日本は安全だけどそれは最低限の安全対策を行ってたら安全ってことで
完全無防備でいて無事でいられるって意味じゃないぞ
自転車だって盗まれるときはあっさりやられるし盗難注意の張り紙あるプリクラのとこで荷物足元に置きっぱなしとか言語道断
安全なのは本当だけど無防備な観光客になるのはやめてほしい
[ 2013/08/21 15:19 ] [ 編集 ]
[ 14537 ]
触る位の痴漢は確かに多いんかも知れんが強姦やら怪我やら命に関わるレベルで比べると
圧倒的に安全だろ。移民受け入れなんかしたら日本人が駆逐されるレベルに防犯意識が低くなるくらい安全。
[ 2013/08/22 17:44 ] [ 編集 ]
[ 14734 ]
そもそも銃社会と非銃社会じゃ治安の良さなんて雲泥の差だしな
[ 2013/08/26 12:19 ] [ 編集 ]
[ 14814 ]
通り魔が多いとしゃあしゃあと海外で宣伝するバカ日本人女は一体何なのだろうか。
二度と帰って来ないで欲しいね。
あ、ザパニーズかw
[ 2013/08/27 20:07 ] [ 編集 ]
[ 14886 ]
外人もかわいいなぁ(^ω^)
[ 2013/08/29 12:02 ] [ 編集 ]
[ 15899 ]
欧米の国の治安がいい?どこが?
殺人率も強姦率も、強盗率も、みんな日本より高い国ばかりなんだがね。
[ 2013/09/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



